『大切なことはすべて君が教えてくれた』の無料動画(1話~最終話)を視聴する方法!NETFLIXやAmazonでも配信している?

戸田恵梨香さん主演ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『大切なことはすべて君が教えてくれた』の動画はFODで配信されています。

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

 

『大切なことはすべて君が教えてくれた』の1話から最終回までの動画が配信されている公式動画サイト

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
FOD
2週間
《DVDレンタル》
TSUTAYA TV・DISCAS
30日間
× width=
U-NEXT
31日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
Paravi
2週間
× width=
dTV
31日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し
× width=
楽天TV
31日間
× width=
Amazonプライム
30日間

『大切なことはすべて君が教えてくれた』の1話から最終回までの動画が配信されているサイトは様々ありますが、FODがおすすめです。

ドラマのオリジナルストーリーなども多数配信されています。

また、雑誌やマンガの読み放題作品も多数あります!

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、

公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、

今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。

動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

『大切なことはすべて君が教えてくれた』の動画をFODで視聴する方法

『大切なことはすべて君が教えてくれた』の動画が配信されているFODの登録は簡単です。

 

2週間無料トライアル中なので、今日登録すると、10月03日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『大切なことはすべて君が教えてくれた』の動画だけでなく、様々な動画や雑誌・コミックスが無料視聴できます。

無料トライアル期間2週間
月額料金(税込)¥977
ポイント付与最大1,300pt
コンテンツ数動画 約20,000本

雑誌 約130誌
課金制度
ダウンロード視聴×
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
テレビ
同時視聴×
運営フジテレビ

登録方法と解約方法

登録方法

初回2週間無料キャンペーンは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」で登録された方が対象となります。
それ以外の決済方法では、適応されませんのでご注意ください。

アプリからの登録方法
  1. アプリをダウンロードします。
  2. 『FODプレミアム:ログイン/新規会員登録はこちら』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. FODプレミアム(月額コース)に登録します。
    『利用規約おとびプライバシーポリシーに同意する』にチェックを入れて、『同意して決済手続きを進める』をタップします。
  5. お支払い方法を選択します。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録完了です。

WEBサイトからの登録方法
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. 『会員登録』または、『今すぐはじめる』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. お支払い方法を選択し、『次に進む』をタップします。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。
  5. 各決済情報を入力します。

※無料トライアルが適応されるのは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」でのお支払いのみです。

これで登録完了です。

解約方法
iTunes Store決済(iPhone/iPad)

FOD内では解約できません。

  1. iPhone/iPadの『設定』の『名前』をタップします。
  2. 『iTunesとApp Store』をタップします。
  3. 『AppleIDを表示』をタップします。
  4. 『サブスクリプション(または登録)』をタップします。
  5. 表示されるコンテンツの中からFODを選択します。
  6. 『サブスクリプション/無料トライアルをキャンセルする』をタップします。
  7. 『確認』を選択します。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(Mac)

FOD内では解約できません。

  1. iTunesを開きます。
  2. メニューバーの『アカウント』→『マイアカウントを表示』をタップします。
  3. 設定セクションの『管理』をタップします。
  4. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し、『編集』をタップします。
  5. 『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(AppleTV)

FOD内では解約できません。

  1. 『設定』の『アカウント』をタップします。
  2. 『登録の管理』をタップします。
  3. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

Amazon決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

 

クレジットカード決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

『大切なことはすべて君が教えてくれた』の情報

  • 放送回…全 10 話
  • 放送局… フジテレビ系
  • 放送期間… 2011年1月17日~3月28日
  • 脚本… 安達奈緒子
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)

『大切なことはすべて君が教えてくれた』の視聴率

  • 1話  …  12.10%
  • 2話  …  11.60%
  • 3話  …  10.50%
  • 4話  …  11.00%
  • 5話  …  12.10%
  • 6話  …  12.10%
  • 7話  …  11.00%
  • 8話  …  12.30%
  • 9話  …  11.20%
  • 10話  …  10.50%

主題歌 ポルノグラフィティ「EXIT」

『大切なことはすべて君が教えてくれた』のキャスト

 

  • 上村 夏実 … 戸田恵梨香
  • 柏木 修二 … 三浦春馬
  • 中西 佳史 … 西村雅彦
  • 金子 雅代 … 能世あんな
  • 鶴岡 悟司 … 風間杜夫
  • 佐伯 ひかり … 武井咲(幼少期:浅見姫香)
  • 平岡 直輝 … 菅田将暉
  • 園田 望未 … 剛力彩芽
  • 加川 涼子 … 広瀬アリス
  • 児玉 賢太郎 … 中島健人(Sexy Zone、当時:B.I.Shadow)
  • 渡辺 優奈 … 石橋杏奈

 

『大切なことはすべて君が教えてくれた』のあらすじ

 全体 のあらすじ

高校の教師である修二(三浦春馬さん)は同じ学校で働く教師の夏実(戸田恵梨香さん)と付き合っており既に婚約しています。また、生徒たちも二人のことを知っている公認のカップルで二人は充実した日々を過ごしています。そんなある日、前日の夜に飲み過ぎた修二は朝起きると知らない女性が裸で寝ていてビックリします。修二は遅刻したらまずいと思い、その女性に鍵を掛けてポストに入れておくように伝えて学校に向かいます。しかし、朝家にいた女性が新しいクラスの自分の生徒だったことが分かり二度と会わないと思っていた修二はその事態に唖然とします。その女子生徒の名前はひかり(武井咲)という名前で彼女は修二と夏実の間を引き裂こうとします。そんな中、修二がひかりと一夜を過ごしたことが夏実にバレてしまいま二人は婚約解消となります。また、修二は教え子であるひかりを異性として意識してしまい、駄目だと思いながらも徐々に惹かれ始めます。

 1話 『 始まりの朝 』のあらすじ

あらすじ
高校の教師である柏木修二(三浦春馬さん)は真面目で優しい人柄から、教師として保護者や生徒から厚い信頼を得ています。また、修二は同僚の英語教師の夏実(戸田恵梨香さん)と学生時代から付き合っていて彼女とは現在婚約しており、生徒たちからも祝福されて順風満帆な日々を送っています。新学期の朝、修二が自分の部屋で目を覚ますと隣に知らない女性が眠っていてビックリするものの、新学期早々に遅刻が出来ない修二はその女性に鍵だけ渡して自分は先に出掛けたのです。新学期新しいクラスで修二がみんなに挨拶していると女子生徒の佐伯ひかり(武井咲)が遅刻して来ます。それから、始業式のためにクラスメートが移動するのですが、一人残ったひかりは修二に近付き朝の鍵を渡してきます。その鍵を見た修二は今朝の女性がひかりだとそこで初めて気付くのです。

 2話 『 女の闘い 』のあらすじ

あらすじ
同じ高校で働く恋人の上村夏実との結婚を控えている高校教師の柏木修二。しかし、ひょんなことから自身のクラスの生徒として転校して来た佐伯ひかりと一夜をともにしてしまったため、夏実を愛しているものの大きな罪悪感に襲われながら毎日を送っていました。そんな中、ひかりは夏実が顧問を担当しているバスケットボール部への入部を申し出ます。修二は、夏実がバスケットボール部に入ったことを知り、夏実に一夜ともにしたことをひかりが明かすのではないかと恐怖心を抱きます。それでも、夏実と一緒に結婚式への準備を着々と進めていく修二。しかし、夏実が大きなアクシデントに見舞われ、修二はひかりが自分たちの関係性を壊そうとしているのではないかと疑念を持つのでした。

 3話 『 男の答え 』のあらすじ

あらすじ
高校教師で結婚間近の恋人・修二が生徒であるひかりと関係を持ったことを、ひかりからのメールによって知らされた夏実。大きく動揺した夏実は、修二と2人きりで話し合う時間を作り、ひかりのメールが事実であることを確認した上で、結婚に対する修二の気持ちを確認しようとします。しかし、修二は夏実に対して何を伝えればいいのか分からず、話し合いはまとまらないまま終了してしまいます。混乱の中、夏実の父親である克実が体調を崩したという知らせが来て、修二と夏実は仲違いしたまま克実のところに向かいます。克実は入院が必要であるものの命に別状はなく、2人は安心します。そして、修二は克実が入院している病院にひかりも通院していることを知るのでした。

 4話 『 暴露 』のあらすじ

あらすじ
修二は、担任を務めるクラスの生徒であるひかりが夜になっても家に戻っていないことを知り、ひかりを探しに行きます。すぐにひかりを見つけ出した修二は、ひかりと話をして一緒にひかりの自宅に行きます。それから、夏実が自分に立て続けて連絡をしていたことを知った修二。急いで夏実のところに行き、行方不明になったひかりの対応に追われていたことを説明する修二でしたが、ひかりのことを快く思わない夏実は、修二の説明を聞き入れずに、容赦なく怒りをぶつけます。後日、ひかりから修二と関係を持ったことはこれ以上誰にも言わないと告げられた修二。ところが、夏実との関係性はなかなか元のようには戻らず、夏実は修二に対する不信感をどんどん強めていくのでした。

 5話 『 真相 』のあらすじ

あらすじ
勤務先の高校にも、生徒であるひかりと関係を持った事実を?まれてしまった高校教師の修二。ほどなくして生徒たちにも修二とひかりの関係性が広まり、修二は大勢の生徒たちから嫌悪感を持たれるようになります。修二は自分は教師として働く資格がないと給食を申し出ますが、他の教師たちからの説得を受けて、処分が正式に伝えられるまで、教師としての仕事を続けることになります。一方、修二の恋人である夏実は1人で修二の実家に行き、修二に関する情報を得ようとします。修二のことを信じたい夏実でしたが、家族から修二の人柄に関する話を聞いていくにつれて、だんだんと修二と結婚に向けて進んでいくべきか悩みを深めていきます。そして、後日修二は全校集会の場でひかりと関係を持ったことについて謝罪するのでした。

 6話 『 半年後 』のあらすじ

あらすじ
担任教師である修二と関係を持ったとされていたひかりは、全校集会の場で自分は修二と恋愛関係にはないとはっきり宣言します。修二に対する疑惑は晴れたものの、修二の同僚で恋人でもある夏実は、修二はひかりに対して特別な感情を持っていることを悟り、修二と別れることを決めます。それから、ひかりとの間にあった問題は解決したものの、半年間教師の仕事を休むことを決めた修二。さらに、修二は夏実とも別れることになります。修二は、仕事を休んでいる間、実家の仕事を手伝う毎日を送りますが、希望を失い何を目標に生きるべきか分からなくなっていました。そして、教師として再び働き始めることになった修二は、夏実と久しぶりの再会を果たすのでした。

 7話 『 求婚 』のあらすじ

あらすじ
高校教師として復職後すぐに、元恋人の夏実から修二との子どもを授かったことを報告された修二。しかし、夏実は修二と恋人としての関係性に戻るつもりはないと知り、修二はどうすべきか分からず困惑します。さらに、夏実は他の教師たちにも子どもを授かったものの自分1人で育てようと考えていることをはっきりと伝え、教師たちも大きな衝撃を受けます。その後、修二は夏実ともう1度恋人としてやり直して、さらに子どもを一緒に育てることはできないかと相談しますが、夏実は修二の話を拒みます。そんな中、修二が休職するきっかけを作った生徒のひかりは、夏実が子どもを授かったことを偶然知り、修二に会って夏実と今後どうするつもりなのかと尋ねるのでした。

 8話 『 辞職 』のあらすじ

あらすじ
ある日、兄である孝一(新井浩文)から夏美(戸田恵梨香)に彼氏がいることを聞いて修二(三浦春馬)は動揺を隠せないでいました。学校に行くと修二の元に夏美がやってきます。なんでも結婚したい人がいるということでした。その後、夏美の元にバスケ部の平岡直輝(菅田将暉)という生徒がやってきます。そこで夏美が母子手帳を持っていることを知ってしまいます。その事を問い詰める直輝ですが、2人の会話を他の女子生徒が聞いていたことによって問題は膨れ上がってしまいます。夏美のことで修二が理事長室に呼ばれて話し合いの場が設けられます。修二の行いの是非についていろいろな議論が交わされて結局、生徒たちへの影響も考えて修二は学校を辞めなければならなくなってしまうのでした。

 9話 『 最後の授業 』のあらすじ

あらすじ
僅かな学園生活を精一杯やることにする柏木修二(三浦春馬)ですが気持ちは複雑です。夏実(戸田恵梨香)を妊娠させてしまったことの重大さを感じつつ授業に励むのでした。一方の夏美もまた思い悩んでいました。この事があってから休職することになり自分と修二の処罰が違うことに腹を立てていました。バスケ部の顧問も代わりの教師に変えられてしまい散々な状態です。佐伯ひかり(武井咲)は姉の命日に母親と旅行に行くことを修二に伝えます。その後、終業式が始まり生徒たちとの別れの言葉を修二は話し学園を後にします。引っ越しをすることになり新たなアパートに向かっている最中にひかりがいるのを発見します。そこでひかりはこれから旅行に行くことを修二に伝えて旅立つのでした。

 10話 『 結婚 』のあらすじ

あらすじ
元恋人の夏実と会って子どものことなど自分たちの今後について話し合う日になり、修二が待ち合わせ場所に向かっていると、かつて担任をしていたクラスの生徒であるひかりと会います。ひかりは、亡くなった姉との思い出を巡るために北海道まで行こうとしていて、成り行きで修二もひかりとともに北海道に向かうことになります。夏実は、修二からひかりとともに北海道に向かったという連絡を受け、修二が自分との約束も果たしてくれると信じて待つことを決めます。その頃、修二はひかりと電車に揺られながら、自分たちが出会ってからの出来事を振り返りつつ、お互いに対して思っていることを打ち明けていきます。そして、北海道に着き、修二とひかりは電車を降りて話し始めるのでした。

『大切なことはすべて君が教えてくれた』の感想

20代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》 このドラマは佐伯の大人びた雰囲気の中に、少女のような気持ちが揺れていたのが印象的です。柏木のことをずっと見つめたり、ふとした時に近くに現れたりするのはハラハラしました。そして柏木を困らせる佐伯がすごいなと感じます。柏木には上村がいるのをわかって、近づいたりしていたのは怖かったです。でも柏木や上村は生徒であるからこそ、大切に優しく接しているのが伝わってきました。佐伯は構ってもらいたい気持ちや、自分を受け止めてほしい想いが強かったです。学生ならではの悩みなどもリアルに感じられます。周りからどう思われているかなど気にしてしまうのもすごく共感できました。生徒のことを考えていく真面目な教師姿も良かったです。
30代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》 教師と教え子のあってはならないラブストーリーは回を重ねる毎に気になって仕方がなかったです。教師の三浦春馬さんが教え子の武井咲さんに振り回されているのが印象的で、彼が気持ちをセーブしようとしても出来ない部分はある意味一人の人間として共感したのを覚えています。ただ、婚約者の戸田恵梨香さんにしたら自分の彼氏がまさか女子高生を好きになるなんで夢にも思っていなかっただろうし、同じ女性としては彼女の立場だったら複雑な心境に陥りそうです。また、武井咲さんの女子高生だけど妙に大人びた雰囲気が印象的で大人の男性が翻弄されるのも納得してしまいます。物語自体がそんなに明るい内容ではなかったので、その中で生徒役で出演していた菅田将暉さんのキャラクターがある意味スパイスになっていた気がします。
30代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》 どのような展開になっていくのか全く予想がつかないストーリーで、目が離せないドラマになっています。三浦春馬さん演じる容姿端麗で完璧な主人公がある事件をきっかけにどんどんと追い詰められていきます。主人公が一体何を隠しているのか、何を思っているのか、分からないところが見どころでもあります。そして主人公の婚約者を演じる戸田恵梨香さん、生徒役を演じる武井咲さんの演技も素晴らしかったです。戸田さんは切ない表情でなんとも言えない悲しさを上手に表現し、見ている方も共感でき、辛くなりました。そして武井さんはどこか謎めいていて、大人っぽい雰囲気が満載で、どんな場面でも武井さんの声や演技に惹きつけられてしまいました。
20代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》 このドラマは生徒の揺れる感情がとても印象的です。佐伯は自分のことを理解してほしくて、柏木に近づいていくのが見どころです。柏木も大切な生徒だからこそ、拒絶することなんてできないのがリアルです。そして柏木には上村がいるけど、佐伯だけを特別扱いしていたのは複雑でした。上村も柏木のことを信用できなくなってしまうのが注目です。お互いの気持ちがすれ違ってしまうのはなんとも言えなかったです。柏木はちゃんとした教師でいたい想いが強いのが伝わってきました。でも佐伯のことを守るために、自ら仕事を辞めようとしていたのも心にグッときました。みんなそれぞれいろんな気持ちを抱えながらも、必死に前を向いていこうとするのが良かったです。
30代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》 教師の三浦春馬さんと教え子の武井咲さんの禁断のラブストーリーから目が離せなかったし、二人が駄目だと分かりながらもお互いが好きになってしまう部分が見ていて複雑な心境に陥ってしまいます。また、婚約者の戸田恵梨香さんにしたら自分の彼氏三浦春馬さんを最後まで信用していただけに彼女を見ていると切なくなります。あと、武井咲さんが女子高生なのに他の生徒よりずば抜けて大人っぽくて存在感が凄かったです。あと、武井咲さんの制服に赤いコートを着ている姿がインパクト大でとにかく可愛かったことを今でもよく覚えています。三浦春馬さんのどっちつかずで二人の女性に翻弄されている演技も新鮮味が良かったです。生徒役の菅田将暉さんや広瀬アリスさんなど、脇役の生徒たちがかなり豪華なキャスティングで彼等の初々しい演技も注目ポイントです。
20代 男性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》 修二の優柔不断でついつい自己中心的になってしまうところで他の人達が振り回されてしまいがちですが、これは現実世界の人間関係でもよくあることなので、とても共感できました。完璧な人間ではなく、みんなどこか弱い部分を抱えているというのがこのドラマを見ると再確認できます。先生と生徒の恋愛模様を描いているので胸キュン要素が多いかと思いきや、先生と生徒の恋愛だからこそ起きる悲劇に焦点を当てているのも他のドラマとの差別化にチャレンジしているような感じがしました。キャスト面でいうと主役の戸田恵梨香さんよりも、準主役の武井咲さんの儚くてすぐに壊れてしまいそうな女の子を表現する演技力が素晴らしすぎて、一番印象に残っています。

 

FODのおすすめ配信情報

戸田恵梨香さん出演作品

三浦春馬さん出演作品

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年8月現在のものです。
最新情報はFOD公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました