『ラストシンデレラ』の無料動画を視聴できる方法!pandoraでは見れない?

『ラストシンデレラ』イメージ図

篠原涼子さん主演ドラマ『ラストシンデレラ』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『ラストシンデレラ』はTSUTAYA DISCASで配信されています。

 

30日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月28日まで無料視聴可能

 

『ラストシンデレラ』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間

TSUTAYA DISCAS
30日間
 width=
FOD
2週間
 width=
NETFLIX
無し
(有料) width=
楽天TV
31日間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
Paravi
2週間
 width=
dTV
31日間
 width=
WATCHA
31日間
 width=
DAZN
1ヶ月
 width=
DISNEY+
31日間
 width=
Amazonプライム
30日間

 

『ラストシンデレラ』1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、TSUTAYA DISCASがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

 

30日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月28日まで無料視聴可能

 

 

『ラストシンデレラ』の動画をTSUTAYA DISCASで視聴する方法

『ラストシンデレラ』の動画が配信されているTSUTAYA DISCASの登録は簡単です。

30日間無料トライアル中なので、今日登録すると、8月28日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『ラストシンデレラ』動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もあり、場所を問わず動画が視聴できます。(一部作品のみ)

レビューやあらすじが充実しているので、作品選びに便利!

トライアル期間は動画視聴だけでなく、DVDレンタルが8枚無料に!

 

TSUTAYAの無料お試し期間は、

どちらも利用することが出来ます。

 

無料トライアル期間30日間※
月額料金(税込)¥1,026
ポイント付与毎月1,100pt
コンテンツ数約10,000本
課金制度
ダウンロード視聴△(販売作品のみ)
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
Google chromecast
amazon fireTV/fire stick
登録可能デバイス数5デバイス
同時視聴レンタル作品 1台

購入作品 2台
※「auかんたん決済」の場合は、
・月末28日~31日に入会→翌月27日まで。
・月初1日~2日に入会→当月27日まで。

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. TSUTAYA DISCASの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは30日間 無料お試し』をタップします。
  3. メールアドレスを入力します。
    ~登録したアドレスに確認メールが届きます。~
  4. 氏名などの情報や、お支払方法を入力します。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
スマホ・タブレット・パソコンから利用の場合
  1. マイページにログインします。
  2. 『サービス停止申請(休会)』をタップし、各情報を入力します。
  3. 再度、マイページを開きます。
  4. 『サービス停止申請(退会)』をタップし、各情報を入力します。

これで解約完了です。

テレビでのみ利用の場合

TSUTAYA DISCASへの登録が必要となります。

  1. TSUTAYA TVをつけます。
  2. 『マイメニュー』を選択します。
  3. 『TSUTAYA DISCAS』の登録画面に移行しますので、各情報を入力します。
  4. 『マイページ』を選択します。
  5. 『サービスの停止・解除申請』を選択し、各情報を入力します。

これで解約完了となります。

『ラストシンデレラ』の情報

  • 放送回…全 11 話
  • 放送局… フジテレビ
  • 放送期間… 2013年4月11日~6月20日
  • 脚本… 中谷まゆみ
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)

『ラストシンデレラ』の視聴率

  • 1話  …  13.30%
  • 2話  …  14.40%
  • 3話  …  14.40%
  • 4話  …  14.50%
  • 5話  …  14.90%
  • 6話  …  15.00%
  • 7話  …  15.70%
  • 8話  …  14.80%
  • 9話  …  15.90%
  • 10話  …  16.10%
  • 11話  …  17.80%

主題歌 ケラケラ「スターラブレイション」

『ラストシンデレラ』のキャスト

 

  • 遠山 桜(とおやま さくら)〈39〉  … 篠原涼子
  • 佐伯 広斗(さえき ひろと)〈24〉  … 三浦春馬
  • 立花 凛太郎(たちばな りんたろう)〈39〉  … 藤木直人
  • 大神 千代子(おおがみ ちよこ)〈23〉  … 菜々緒
  • 武内 美樹(たけのうち みき)〈42〉  … 大塚寧々
  • 長谷川 志麻(はせがわ しま)〈44〉  … 飯島直子

 

  • 柏木 智則(かしわぎ とものり)〈25〉  … NAOTO
  • 松尾 のぞみ(まつお のぞみ)〈26〉  … 滝沢沙織
  • 柴田 春子(しばた はるこ)〈20〉  … 平田薫
  • 竹原 みどり  … 太田希望

 

  • 武内 公平(たけのうち こうへい)〈41〉  … 遠藤章造
  • 武内 咲(たけのうち さき)  … 芳根京子
  • 武内 翔(たけのうち かける)  … 笹原尚季
  • 武内 節子(たけのうち せつこ)〈68〉  … 野川由美子
  • 美樹の母  … 森恵美

 

  • 遠藤 健一(えんどう けんいち)〈44〉  … 橋本さとし
  • 桃  … 市川由衣
  • 大神 隆志  … 名高達男
  • 大神 瑠璃  … 筒井真理子
  • 立花 光子  … 前田美波里
  • 萩原 寿男  … 風間トオル

 

『ラストシンデレラ』のあらすじ

 全体のあらすじ

美容師としてヘアーサロンで副店長を務める、39歳の独身・遠山桜(篠原涼子さん)は、10年も彼氏がおらず恋の仕方も忘れてしまっているほどでした。

仕事は順調で、友達との時間も充実していた桜でしたが、ある日あごにヒゲが生えているのを見つけ、ショックを受けます。

そんな中、勤務するヘアーサロンに新店長として、同期の立花凛太郎(藤木直人さん)が異動してきます。

同じ頃、BMXライダーとして活躍している10歳年下の佐伯広斗(三浦春馬さん)と出会います。

この二人が、桜の人生に転機をもたらします。

”オトナ女子”の桜は、このまま”オヤジ女子”になってしまうのか?

それとも忘れていた恋を思い出すことはできるのでしょうか?

 1話 『 おやじ女子が恋を エッチな王子様登場 不器用な恋始まる 』のあらすじ

あらすじ
ある朝、美容師・遠山桜(篠原涼子さん)は、アゴに髭が生えたことに驚きます。

オジサン化している桜に、友人の長谷川志麻(飯島直子さん)と武内美樹(大塚寧々さん)は呆れます。

そして、男性ともっとスキンシップを取った方が良いとアドバイスしました。

桜の美容室に、同期の立花凛太郎(藤木直人さん)がやってきます。

店長に昇格すると噂されていた桜ですが、辞令を受けたのは凛太郎だったのです。

何でも言い合える凛太郎と桜を見て、常連客・大神千代子(菜々緒さん)は嫉妬します。

そして、千代子は桜を合コンに誘うことにしました。

あることを思い付いた千代子は、佐伯広斗(三浦春馬さん)に電話を掛けました。

合コン当日、会場に着いた桜を見つけ、千代子は広斗に早く来るように促します。

お酒をいっぱい呑んだ桜は、ホテルの階段でよろけてしまいました。

『忘れ物ですよ!僕のシンデレラ』

桜に話し掛けたのは、超イケメンの広斗でした。

一方の志麻は美樹の旦那だと知らず、武内公平(遠藤章造さん)をホテルの部屋に誘ってしまいました。

翌朝、桜が目を覚ますと広斗が隣で寝ていました。

何も覚えていない桜を見て、広斗は桜の方から誘ったと言います。

そして、桜を好きになった広斗は、付き合って欲しいと告白しました。

 2話 『 恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!? 』のあらすじ

あらすじ
遠山桜(篠原涼子さん)の隣の部屋に、立花凛太郎(藤木直人さん)が引っ越してきました。

すぐに桜が朝帰りであることに気付き、呆れる凛太郎。

桜は佐伯広斗(三浦春馬さん)に告白されたことを凛太郎に相談します。

広斗に不信感を持った凛太郎は、桜に本気ではないと思いました。

その後、桜は正式に広斗の告白を断ります。

しかし、広斗は諦めず、桜にメールを送り続けました。

いつの間にか広斗からのメールが、桜は楽しみになっていきます。

常連客・大神千代子(菜々緒さん)は、凛太郎が桜の隣の部屋に住んでいることに焦っていました。

そして、早く広斗に桜を落として欲しいとお願いします。

広斗は軍資金の名目で、千代子からお金をもらいました。

千代子は桜のことが、目障りで仕方ありませんでした。

ある日、長谷川志麻(飯島直子さん)はショックを受けます。

関係を持った武内公平(遠藤章造さん)が、武内美樹(大塚寧々さん)の旦那だったことを知ってしまったのです。

一方の桜は広斗と桜鑑賞するため、一緒にバスに乗っていました。

しかし、非常識な乗客を見つけた桜は、口論になってしまいます。

デートをぶち壊したと反省した桜は広斗に謝ります。

次の瞬間、桜の頭に花びらが降ってきました。

広斗は花びらを取り、桜にそっとキスをしました。

 3話 『 おやじ女の大奮闘!?二人きりの夜に…!! 』のあらすじ

あらすじ
長谷川志麻(飯島直子さん)は、遠山桜(篠原涼子さん)と佐伯広斗(三浦春馬さん)の関係が気になっていました。

結婚や子供のことまで考えているのかと…。

しかし、桜は24歳の広斗に将来を背負わせるのは悪いと思っていました。

その頃、広斗は桜に結婚を迫られたら、本当のことを言いたいと大神千代子(菜々緒さん)に相談します。

千代子は規約違反だからダメだと広斗を止めました。

立花凛太郎(藤木直人さん)に恋する千代子ですが、告白できない理由があったのです。

広斗は自転車競技BMXのプロ選手をしていました。

その後、次のデートは桜の家でデートがしたいと言われます。

オジサン化してきた桜は、慌てて部屋の中を大掃除しました。

広斗に早く会いたくなった桜は、BMXの練習場へ顔を出します。

しかし、広斗を見つけると桃(市川由衣さん)にキスをされていたところでした。

落ち込む桜ですが、凛太郎がヘアショーのモデルが見つからず困っていることを知ります。

桜は綺麗で若い桃のことを思い出し、広斗にも協力を求めました。

桜のおかげで、凛太郎は優勝することができました。

実は桃にヤキモチを焼いたとを話す桜に、すぐ別れると広斗は言いました。

その頃、凛太郎と一緒に帰っていた千代子は、帰り際にキスをしていました。

 4話 『 禁断のキス 』のあらすじ

あらすじ
遠山桜(篠原涼子さん)は、しばらく生理が来ていないことに気付きました。

そして、佐伯広斗(三浦春馬さん)と関係を持ったことを思い出します。

桜が妊娠検査薬を試そうとしたところ、立花凛太郎(藤木直人さん)に見つかってしまいます。

もし、妊娠していたら、桜は広斗を困らせると悩んでいました。

翌日、桜は高熱があるにも関わらず、美容室の社員旅行に参加しようとします。

凛太郎は妊娠の可能性もあるため、桜を病院へ連れて行きました。

その後、妊娠検査薬で陰性だった桜は、少し落ち込んでいました。

桜が広斗に連絡すると、桃(市川由衣さん)とはケジメを付けたと報告されます。

久しぶりに広斗に会えた桜は、高熱で社員旅行に行けなかったことを報告しました。

広斗は凛太郎が病院に連れて行ったことを知り、嫉妬して帰ってしまいました。

その後、広斗とバーで待ち合わせをしますが、いくら待っても現れません。

広斗は大神千代子(菜々緒さん)に呼び出され、急いで向かっていたのです。

千代子は珍しくお酒を飲んでおり、桜に苛立っていました。

そして、上着を脱ぎ、背中の大きなアザを広斗に見せます。

『誰のせいで恋愛できないと思っているのよ!』

怒鳴ってくる千代子を広斗は抱きしめ、背中のアザにそっとキスをしました。

 5話 『 走り出した想い…!!恋の先にある衝撃!! 』のあらすじ

あらすじ
ある日、遠山桜(篠原涼子さん)の弟・遠山聡(大林健二さん)が彼女・理恵(小松彩夏さん)を連れてやってきます。

若い佐伯広斗(三浦春馬さん)を見た聡は、桜と遊びの付き合いなら別れて欲しいと忠告しました。

その後、桜行きつけのバーに聡と理恵がやってきます。

お金を貸して欲しいと言い出す聡を見て、理恵はビンタしました。

駆け落ちをしたのに、ただお姉さんに甘えているだけだと指摘したのです。

その様子を見ていた広斗は桜に秘密にする条件で、聡をバイト先に連れて行きます。

自転車競技だけで食べていくのは難しく、バイトをしながら生活していると…。

自分よりしっかりしていた広斗を見て、聡は姉を任せることにしました。

一方の立花凛太郎(藤木直人さん)は、大神千代子(菜々緒さん)の猛アピールに困惑します。

千代子は妹みたいな存在だと言いますが、桜のことが好きなんだと誤解されてしまいます。

BMWの大会当日、桜たちが応援に駆け付けましたが、広斗が見当たりません。

桃(市川由衣さん)の兄たちが、妹を捨てたことを聞きつけ殴りかかってきたのです。

怪我を負った広斗ですが、大会で無事優勝することができました。

翌日、スポーツ記事に載った広斗を見て、凛太郎は驚きます。

広斗の苗字を見て、千代子の兄弟であることに気付いたのです。

 6話 『 大波乱!!一触即発の三角関係!! 』のあらすじ

あらすじ
ある日、立花凛太郎(藤木直人さん)は遠山桜(篠原涼子さん)に、彼女のフリをして欲しいとお願いします。

お見合いを断る口実に彼女がいると言ってしまったことを知り、仕方なく桜は引き受けました。

ブティックを経営している凛太郎の両親に合わせ、桜は食事マナーまで勉強することになります。

翌日、凛太郎がバーにやってくると、佐伯広斗(三浦春馬さん)に鉢合わせました。

凛太郎は広斗が大神千代子(菜々緒さん)の兄弟であるのか尋ね、桜が知っているのか問いただします。

何とか誤魔化した広斗ですが、千代子にも黙っていて欲しいとお願いしました。

広斗も本気で桜のことを好きになっていたのです。

凛太郎と約束の日、桜は精一杯のオシャレをして待ち合わせ場所に現れます。

見違えた桜を見た凛太郎は、思わず見とれてしまいました。

その後、日本料理店でビールをこぼす桜を見て、凛太郎の母・光子(前田美波里さん)は気に入ったと爆笑します。

しかし、正直な桜は、本当は彼女ではないと光子に白状し、余計に好かれることになりました。

その様子を千代子が目撃し、ショックを受けます。

広斗は凛太郎に、千代子が桜に嫉妬していることを教えました。

そして、桜を守りたいなら、千代子のことを頼むと…。

その日の夜、広斗は桜に噓を付いていたこと言い出します。

 7話 『 イケナイkiss 』のあらすじ

あらすじ
遠山桜(篠原涼子さん)は、佐伯広斗(三浦春馬さん)と体の関係を持っていなかった事実を知らされます。

酔って何も覚えていなかった桜は、今度こそ体の関係を成功しなければと意気込みます。

桜を本気で好きになった広斗は、最初は騙すために近付いたことを言い出せなかったのです。

その後、桜と広斗は合鍵を作り、ますますラブラブになっていきました。

ホストクラブで将巨(山本裕典さん)と知り合った武内美樹(大塚寧々さん)は、株のバイトを持ち掛けられます。

久しぶりの仕事に舞い上がる美樹でしたが、将巨には裏の顔がありました。

ある日、美樹が歩いていると、旦那・武内公平(遠藤章造さん)と友人・長谷川志麻(飯島直子さん)が一緒にいるのを目撃します。

二重で裏切られた気分になった美樹は、家に帰れなくなりました。

将巨の家に顔を出した美樹ですが、騙されてることに気付きます。

雨に濡れたまま途方に暮れている美樹を立花凛太郎(藤木直人さん)が見つけてくれました。

全ての事情を知った桜は、しばらく美樹を自宅で預かることにします。

翌日、美容室に大神千代子(菜々緒さん)が凛太郎の客としてやってきます。

しかし次の瞬間、凛太郎の名前を呼ぶ一人の女性が現れました。

 8話 『 さよなら…そして、ありがとう 』のあらすじ

あらすじ
立花凛太郎(藤木直人さん)の名前を呼ぶ女性は、元カノ・カスミ(三浦理恵子さん)でした。

離婚調停中で居場所がないカスミに、凛太郎は合鍵を渡します。

『あの時、立花くんと一緒になっていれば…』

カスミはずっと恋人でいたかったため、凛太郎とは結婚しなかったと告げキスをしました。

大神千代子(菜々緒さん)は、元カノの登場に焦ります。

そして、カスミに近寄り階段から突き落とそうとしますが、桜に見つかってしまいました。

凛太郎を本気で好きならば、正面からぶつかるべきだと…。

正論をぶつける桜に、千代子は分かり合えないと確信しました。

翌日、佐伯広斗(三浦春馬さん)は、桜と思い出のホテルへデートにやってきます。

酔っ払った広斗は、過去に義理の妹の背中に火傷を負わせたことを話し出します。

桜は広斗のことをそっと抱きしめてあげました。

翌日、広斗は父親の会社の面接日でしたが、桃(市川由衣さん)の嘘のメールに騙され駆け付けてしまいます。

桃は広斗が桜に本気であることを受け止め、仕方なく別れることにしました。

一方のカスミは、凛太郎が自分に気がないことを察し、桜と幸せになって欲しいと告げます。

その頃、桜の家に居候している武内美樹(大塚寧々さん)に、娘・咲(芳根京子さん)から電話が鳴りました。

旦那・武内公平(遠藤章造さん)が腹痛を訴え倒れてしまったのです。

 9話 『 オレはお前が好き 』のあらすじ

あらすじ
武内美樹(大塚寧々さん)が病院に駆け付けると、武内公平(遠藤章造さん)は盲腸の手術を受けていました。

一方の佐伯広斗(三浦春馬さん)は、面接を欠席したことを謝罪しますが、激怒した父親に追い出されてしまいます。

自転車競技BMXの練習をしている広斗に、アメリカ行きの話しが舞い込みます。

しかし、遠山桜(篠原涼子さん)が頭に浮かんだ広斗は、夢より現実を考え断ってしまいました。

一方の公平の母・節子(野川由美子さん)は、盲腸に気付かなかった美樹のことを責め始めます。

『いい加減にしろ!』

公平は節子に、これ以上文句があるなら家を出て行って欲しいと怒り出します。

美樹は公平とやっと仲直りすることができ、節子にも家に残って欲しいと声を掛けました。

一方の立花凛太郎(藤木直人さん)は、自分が桜を好きなことに気付いていました。

広斗は次のBMXの大会で優勝したら、桜に結婚して欲しいとプロポーズします。

桜みたいな子供が欲しいと指輪を渡したのです。

その後、広斗は桜と結婚するため、凛太郎にも諦めて欲しいと言いました。

桜のサプライズバースデーの日、大神千代子(菜々緒さん)が桜に会いに来ました。

その後、広斗たちがクラッカーを鳴らし誕生日を祝いますが、桜は暗い表情を浮かべます。

今まで千代子の指示で、広斗が桜に近付いた事実を知ってしまったのです。

 10話 『 お前はオレが守る 』のあらすじ

あらすじ
遠山桜(篠原涼子さん)は40歳の誕生日、佐伯広斗(三浦春馬さん)が隠し続けてきた事実を知ります。

桜との出会いは全て千代子の指示だったことを…。

広斗は最初は嘘の出会いでも、今は本当に桜が好きだと訴えます。

隣の部屋で全て聞いていた立花凛太郎(藤木直人さん)は、広斗のことを追い出しました。

桜は凛太郎が傍にいてくれたことに感謝します。

しかし、武内美樹(大塚寧々さん)は、広斗の全てが嘘ではなかったはずだと桜に言いました。

広斗は自転車競技BMXの大会で優勝したら、もう一回会って欲しいと説得しますが断られました。

しかし、毎日のように桜の郵便ポストに、バラの花が送られるようになりました。

桜は全てが嘘ではなかったかもしれないと思い始めます。

その後、桜は凛太郎がニューヨークに行くことを初めて知りました。

凛太郎は桜が好きだと伝え、一緒にニューヨークへ行こうと誘います。

広斗は桜を諦めきれませんでしたが、凛太郎に寄り添う桜を見て、身を引く決意をします。

そして、今までの全てが嘘だったと桜に告げたのです。

雨の中、深く傷付いた桜は、凛太郎に抱きしめられ泣き崩れました。

同じく、広斗もバイトをしながら泣き崩れていました。

 11話 『 私の選ぶ王子様 』のあらすじ

あらすじ
立花凛太郎(藤木直人さん)とニューヨークに行くべきか遠山桜(篠原涼子さん)は迷っていました。

まだ、佐伯広斗(三浦春馬さん)を忘れられずにいたのです。

凛太郎は広斗に会いに行き、ニューヨークに桜を連れて行くと言いました。

広斗は桜を幸せにしてあげて欲しいと言って帰って行きます。

一方の桜は、大神千代子(菜々緒さん)に会いに行き、広斗を解放してあげて欲しいとお願いしていました。

家に帰ってきた桜は、凛太郎が寝ていることに気付きます。

桜の自己紹介文を英語で考えてあげていたのです。

凛太郎の気持ちに応えるように、桜はニューヨーク行きを決意しました。

しかし、寝言で広斗の名前を口にする桜に、凛太郎は動揺します。

一方の千代子は、父親に掛け合い広斗を許してあげて欲しいと声を掛けます。

そして、自転車競技BMXの大会に、父親と母親も連れて行きました。

競技中に大怪我をしたことを聞き、桜も急いで駆け付けます。

しかし、一切怪我はしておらず、凛太郎の嘘だったことが分かりました。

慌てて凛太郎の元へ戻る桜ですが、自分の気持ちに正直になれと言われてしまいます。

再び広斗のところへ戻った桜は、噓ばっかりの広斗を責め始めます。

その後、もう離れたくないと思った広斗は、嘘を二度と付かないと約束します。

『だから、俺と結婚してください』

広斗は桜の左手に指輪をはめ、キスをしました。

『ラストシンデレラ』の感想

30代 女性 の感想
《 おススメ度: 5 out of 5 stars 》

この作品は、キュンキュンあり、笑いありの面白い作品でとても楽しめました。オヤジ化した大人女性を篠原涼子さんが演じるとオヤジっぽいところまでも可愛らしく思えたので、そう思わすことの出来る篠原さんの魅力は凄いなと感じ、同じ女性として憧れます。そして、そんな桜の恋の行方は、一体どうなっていくのか。最終的に桜が選ぶのは凛太郎なのか、それとも広斗なのか。はたまた、どちらも選ばずラストを迎えるのかが、この作品の見どころです。また、大人になり、しばらく恋をすることから離れ恋を諦めかけていた女性も、もう一度恋をしたいなという気持ちになれたり、大人女性として生きていく上での勇気や元気を与えてくれる作品になっています。

30代 女性 の感想
《 おススメ度: 5 out of 5 stars 》

アラフォー女子の遠山桜が年下男子や同期の店長との恋愛に翻弄されるストーリーがとても面白いです。39歳というキャリアも恋愛も悩む時期のリアルな生活も描きつつ、ドキドキするようなドラマティックなストーリーで毎回楽しく見ることができます。突然桜の前に現れた三浦春馬さん演じる広斗がめちゃくちゃかっこいい!実は広斗が桜に接近したのは事情があったわけですが、それを乗り越えて恋に発展するのかどうかにハラハラさせられました。桜も広斗と旧知の中である凛太郎との間で揺れる切なさがあふれてきます。桜の親友の美樹と志麻の周辺も夫をめぐりひと騒動があり、女性同士の友情の在り方なども考えさせられます。ちょっとほろ苦い大人の恋愛ドラマとして胸キュンシーンも盛だくさんのドラマです。

30代 男性 の感想
《 おススメ度: 5 out of 5 stars 》

篠原涼子がかなり男っぽくさばさばした美容師を演じていたこのドラマは今となってみるとかなり思い出深いドラマでもあります。今は亡き三浦春馬さんと恋に落ちてしまう篠原涼子さんのとても不器用な部分が見ていて可愛らしく見えてきてしまいました。ドラマのシーンの中で美容室でカットやブローをしているシーンが組み込まれていますが、私は理美容師なのでハサミの使い方やブローのやり方に対し違う!と言いたくなってしまう部分がありそのような見方も面白いです。内容としてはかなりベタなラブコメディかとも思いますがその中で、いろいろな展開が待っているのがこのドラマの面白どころです。とてもテンポよく話が進んでいくのも見ていてすっきりしてしまいます。三浦春馬さん、篠原涼子さんのファンには必見です。

TSUTAYA DISCASのおすすめ配信情報

篠原涼子さん出演作品

 

  • ドラマ『アットホームダッド
  • ドラマ『アンフェア』
  • ドラマ『民衆の敵』
  • 映画『人魚の眠る家』
  • ドラマ『THE有頂天ホテル』
  • ドラマ『今日も嫌がらせ弁当』

三浦春馬さん出演作品

 

  • ドラマ『わたしを離さないで』
  • ドラマ『僕のいた時間』
  • ドラマ『オトナ高校』
  • 映画『永遠の0』
  • 映画『アイネクライネナハトムジーク』
  • 映画『こんな夜更けにバナナかよ』

 

30日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月28日まで無料視聴可能

 

 

この記事の情報は、2021年3月現在のものです。
最新情報はTSUTAYA DISCAS公式サイトをご覧ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました