『ディア・シスター』の無料動画(1話~最終話)を視聴する方法!無料配信サービスは危険?

石原さとみさん主演ドラマ『ディア・シスター』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『ディア・シスター』の動画はFODで配信されています。

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
11月03日まで無料視聴可能

 

『ディア・シスター』の1話から最新話までの動画が配信されている公式動画サイト

 

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
FOD
2週間
(レンタル)
TSUTAYA DISCAS
30日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Paravi
2週間
 width=
dTV
31日間
 width=
楽天TV
31日間
 width=
Amazonプライム
30日間
 width=
WATCHA
31日間
 width=
DAZN
1ヶ月
 width=
DISNEY+
31日間
 width=
NETFLIX
無し

『ディア・シスター』の1話から最新話までの動画が無料配信されているのは、FODだけです。

 

 

 
様々な無料動画共有サイトがありますが、

公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、

今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。

動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
11月03日まで無料視聴可能

『ディア・シスター』の動画をFODで視聴する方法

『ディア・シスター』の動画が配信されているFODの登録は簡単です。

 

2週間無料トライアル中なので、今日登録すると、11月03日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『ディア・シスター』の動画だけでなく、様々な動画や雑誌・コミックスが無料視聴できます。

無料トライアル期間2週間
月額料金(税込)¥977
ポイント付与最大1,300pt
コンテンツ数動画 約20,000本

雑誌 約130誌
課金制度
ダウンロード視聴×
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
テレビ
同時視聴×
運営フジテレビ

登録方法と解約方法

登録方法

初回2週間無料キャンペーンは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」で登録された方が対象となります。
それ以外の決済方法では、適応されませんのでご注意ください。

アプリからの登録方法
  1. アプリをダウンロードします。
  2. 『FODプレミアム:ログイン/新規会員登録はこちら』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. FODプレミアム(月額コース)に登録します。
    『利用規約おとびプライバシーポリシーに同意する』にチェックを入れて、『同意して決済手続きを進める』をタップします。
  5. お支払い方法を選択します。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録完了です。

WEBサイトからの登録方法
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. 『会員登録』または、『今すぐはじめる』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. お支払い方法を選択し、『次に進む』をタップします。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。
  5. 各決済情報を入力します。

※無料トライアルが適応されるのは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」でのお支払いのみです。

これで登録完了です。

解約方法
iTunes Store決済(iPhone/iPad)

FOD内では解約できません。

  1. iPhone/iPadの『設定』の『名前』をタップします。
  2. 『iTunesとApp Store』をタップします。
  3. 『AppleIDを表示』をタップします。
  4. 『サブスクリプション(または登録)』をタップします。
  5. 表示されるコンテンツの中からFODを選択します。
  6. 『サブスクリプション/無料トライアルをキャンセルする』をタップします。
  7. 『確認』を選択します。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(Mac)

FOD内では解約できません。

  1. iTunesを開きます。
  2. メニューバーの『アカウント』→『マイアカウントを表示』をタップします。
  3. 設定セクションの『管理』をタップします。
  4. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し、『編集』をタップします。
  5. 『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(AppleTV)

FOD内では解約できません。

  1. 『設定』の『アカウント』をタップします。
  2. 『登録の管理』をタップします。
  3. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

Amazon決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

 

クレジットカード決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

『ディア・シスター』の情報

  • 放送回…全 10話
  • 放送局… フジテレビ
  • 放送期間… 2014年10月16日~12月18日
  • 脚本… 中谷まゆみ
  • 原作… オリジナルストーリー

 

『ディア・シスター』の視聴率

  • 1話  …  11.80%
  • 2話  …  11.40%
  • 3話  …  12.00%
  • 4話  …  11.50%
  • 5話  …  10.60%
  • 6話  …  10.00%
  • 7話  …  12.00%
  • 8話  …  10.80%
  • 9話  …  11.70%
  • 10話  …  10.90%

主題歌 シェネル「Happiness」

『ディア・シスター』のキャスト

  • 深沢 美咲(ふかざわ みさき) → 桜庭 美咲(さくらば みさき)〈27〉  … 石原さとみ(少女期:本間愛咲)
  • 深沢 葉月(ふかざわ はづき) → 萩原 葉月(はぎわら はづき)〈29〉  … 松下奈緒(少女期:尾澤ルナ)
  • 深沢 七重(ふかざわ ななえ)〈55〉  … 片平なぎさ
  • 桜庭 花(さくらば はな)  … 大友望愛
  • 櫻庭 永人(さくらば えいと)〈27〉  … 岩田剛典[5]
  • 櫻庭 宗一郎(さくらば そういちろう)〈42〉  … 田辺誠一
  • 佐藤 和子(さとう かずこ)〈30〉  … 森カンナ
  • 吉村 達也(よしむら たつや)〈30〉  … 平岡祐太
  • 平安 尚子(ひらやす なおこ)〈32〉  … MEGUMI
  • 萩原 陽平(はぎわら ようへい)〈36〉  … 平山浩行
  • 上杉 香織(うえすぎ かおり)〈40〉  … 堀内敬子
  • 統太  … 武藤賢人
  • 峻介  … 御厨響一
  • 上杉 直尚  … 山中聡
  • 上杉 景虎  … 井上稀翔
  • 上杉 政虎  … 大西利空
  • 上杉 輝虎  … 大山蓮斗
  • 上杉 謙信  … 太田流星

『ディア・シスター』のあらすじ

  全体のあらすじ

葉月が仕事を終え帰宅すると、玄関には見覚えのない靴が脱ぎ捨てられていました。

恐る恐る部屋に入ると、6年間音信不通だった妹・美咲が知らない男とベッドで寝ていました。

そのまま美咲は勝手に葉月の家に居候することを決めます。

これまで美咲から散々迷惑をかけてこられた葉月は阻止しようとしますが、失敗に終わります。

葉月の心配はすぐに現実となるのです。

すぐに葉月は婚約者・達也と美咲が自宅のベッドで寝ている姿を見てしまったり、勤務先である市役所に、葉月に関する怪文書がFAXされてきたりと、再び美咲の手によって葉月は追い詰められていきます。

美咲は、妊娠していることを隠しながら、”死ぬまでにやりたいこと”として手帳に書き込み、それを実行していきます。

そして、少しづつ、美咲の行動に秘められた真実が明らかになっていきます。

  1話 『 世界一愛される妹と世界一不器用な姉…!!幸せを掴むのは!? 』のあらすじ

あらすじ
高校卒業とともに音信不通になっていた深沢美咲(石原さとみさん)は、区役所で働いている姉・深沢葉月(松下奈緒さん)の前に、突然現れます。
深沢葉月は、付き合っている男性・吉村達也(平岡裕太さん)がいるも、深沢葉月の30歳を迎える誕生日に会えないかと尋ねても仕事だから会えないと言われ、結婚の話を切り出して見ても、乗り気ではない様子でした。
しかし、深沢葉月の誕生日当日、吉村達也(平岡祐太さん)はサプライズで、深沢葉月に結婚指輪をプレゼントします。
吉村達也との結婚をずっと夢見ていた深沢葉月は、ようやく結婚できると浮かれて、ドラマを見に行くなど舞い上がっていました。
しかし、後日、深沢葉月が自分の部屋に帰宅すると、妹・深沢美咲と深沢葉月の婚約者である吉村達也が、一緒にベッドで寝ているのを目撃してしまいます。
今まで深沢美咲に人生をムチャクチャにされてきたと感じていた深沢葉月は、また結婚を台無しにされたと思い込み、憤慨し、2人を追い出します。
ですが、深沢美咲が吉村達也に手を出したのには、理由がありました。
その理由とは…。

  2話 『 絶対言えないキス 』のあらすじ

あらすじ
自分勝手に振る舞い、快適な暮らしを乱してくる妹・深沢美咲(石原さとみさん)に、苛立ちを募らせる姉・深沢葉月(松下奈緒さん)だったが、親友の佐藤和子(森カンナさん)に、その様子を楽しそうだと言われ、困惑します。
そんな中、葉月という名前を使って、キャバクラで働き始め、すぐに人気者になった深沢美咲に、櫻庭宗一郎(田辺誠一さん)から何度も電話がかかってくるが、深沢美咲は、一向に出る気配がありません。
一方、深沢葉月は、職場の区役所で、高校の恩師であり、憧れの人であった桜庭宗一郎と10年ぶりの再会を果たし、浮かれ気味に自宅に招きます。
何も知らない深沢美咲は、深沢葉月の家に帰宅し、桜庭宗一郎がいることに戸惑いを隠せません。
深沢美咲にとっても、高校の恩師である桜庭宗一郎だったが、実は、深沢美咲と桜庭宗一郎は、高校時代に、外泊したことがあり、高校教師を辞め、離婚もしていました。
実は、2ヶ月半前にも深沢美咲と桜庭宗一郎は、再会しており、2人は関係を持っていたのでした。桜庭宗一郎は、深沢美咲に真剣に交際したいと申し込むが…。

  3話 『 初めての朝帰り!? 』のあらすじ

あらすじ
日光アレルギーを持つ深沢美咲(石原さとみさん)は、家に帰ると、姉・深沢葉月(松下奈緒さん)が心配するからと、桜庭永人(岩田剛典さん)のトレーラーハウスで一晩過ごします。
桜庭永人は、深沢美咲へ思いを寄せるが、深沢美咲は、桜庭永人がゲイだと信じ込んでいます。
一方、深沢葉月は、婚約解消で精神的に落ち込んでいるにも関わらず、さらに追い討ちをかけるように、職場である区役所に、深沢葉月の悪口が書かれた怪文書がファックスで送られてきます。
そのことを知った深沢美咲は、深沢葉月に仕事を辞め、本来の夢であるデザイナーになるように促しますが、世の中そんなに甘くないと言い返されます。
深沢葉月は、怪文書を送ってきた犯人が、同じ職場で働く元婚約者の吉村達也(平岡裕太さん)と浮気相手の平安尚子(MEGUMIさん)だろうと思い、2人に問いただしますが、2人は、犯人ではなく、犯人探しに協力すると言われ、さらに2人が正式に付き合い始めたと知らされます。
帰宅すると、深沢葉月は、綺麗に片付けられたゴミ箱を不審に思い、ゴミ捨て場に行くと、そこには、怪文書を作ったであろう切り抜きが捨ててありました。
嫌がらせの怪文書を送りつけた深沢美咲の思いとは…。

  4話 『 お前は俺が守る! 』のあらすじ

あらすじ
キャバクラからの帰り道、深沢美咲(石原さとみさん)は、誰かにつけられている気配を感じます。
一方、深沢葉月(松下奈緒さん)は、高校の恩師で、憧れの人でもあった桜庭宗一郎(田辺誠一さん)と、昨晩食事をしたことを、浮かれ気味に親友の佐藤和子(森カンナさん)に話し、自分の桜庭宗一郎への気持ちを確信します。
しかし、帰宅すると、母・深沢七重(片平なぎささん)から、区役所を辞めたことを責められ、昔から妹・深沢美咲には、甘く、姉・深沢葉月には厳しくする母・深沢七重に、苛立ちを募らせます。
そんな中、2400万円の貯金を貯めることを目標にした深沢美咲は、深沢葉月の電気はつけっぱなし、水は出しっぱなしという無駄の多い生活っぷりを指摘し、口座もネット銀行の方が得だから変えたほうが良いとアドバイスします。
深沢美咲のアドバイス通りに、ネット銀行に変えた深沢葉月だったが、登録して間も無く、勝手に100万円が引き出されていることに気づき…。
一方、深沢美咲は、キャバクラでのお客さんからの人気は、増す一方だが、やはりキャバクラからの帰り、また誰かにつけられている気配が…。

  5話 『 暴かれたヒミツ!? 』のあらすじ

あらすじ
深沢葉月(松下奈緒さん)に招待され、深沢葉月の家に来ていた桜庭宗一郎(田辺誠一さん)は、そこで、深沢美咲(石原さとみさん)の母子手帳を発見してしまいます。
用事を思い出したと慌てて、その場を後にする桜庭宗一郎だったが、その様子を見て、深沢葉月は、桜庭宗一郎に好きな人がいるのではないかと思うのでした。
桜庭宗一郎の弟・桜庭永人(岩田剛典さん)のトレーラーハウスにいた深沢美咲は、母子手帳がカバンに入っていないことに気づき、慌て出します。
そこへ、桜庭宗一郎がやって来て、自分の子ではないのか?と問いただしますが、深沢美咲は、子供は桜庭永人の子だと嘘をつき、帰ってきた桜庭永人にキスをします。
深沢美咲に密かに想いを寄せる桜庭永人は、桜庭宗一郎の前でキスをされ、複雑に気持ちになるのでした。
そんな中、桜庭永人は、10年ぶりにスケートボードの大会に出場するが、大会が始まる直前に、桜庭宗一郎がやって来て、深沢美咲とは、交際していないことを明かします。
桜庭宗一郎は、桜庭永人との交際が嘘だったと分かり、深沢美咲の子供は誰の子なのかと深沢永人に問いかけます。
深沢美咲の妊娠を知らない桜庭永人が動揺する中、大会が始まり…。”

  6話 『 心も体もハダカに 』のあらすじ

あらすじ
深沢美咲(石原さとみさん)は、桜庭永人(岩田剛典さん)に、妊娠していること、お腹の子供の父親が桜庭宗一郎(田辺誠一さん)であること、20歳の時に病気になり、妊娠や出産によって悪化する恐れがあること、全てのことを話しました。
ずっと想いを寄せていた深沢美咲から、協力して欲しいと言われ、桜庭永人は、深沢美咲のために、両親学級に参加するなど、まるで本当の夫婦のように過ごすのでした。
一方、桜庭宗一郎に振られた深沢葉月(松下奈緒さん)は、萩原陽平(平山浩行さん)とデートをすることになります。
デートの服選びを手伝う深沢美咲のセンスの良さに、深沢葉月は、アパレルで仕事をしたらどうかと勧めます。
深沢葉月の勧め通りに、アパレルの仕事を探し、深沢美咲は、新しい職を手に入れます。
そんな中、深沢葉月、深沢美咲は、母・深沢七重(片平なぎささん)等と温泉旅行に行きます。
温泉旅行中、深沢葉月と深沢七重は、喧嘩になり、父親が実は、自分のせいで死んでしまったという事実を知る深沢葉月に、荻原陽平は、優しい言葉をかけます。
温泉から帰ると、荻原陽平は、深沢葉月に、プロポーズを…。
一方、深沢美咲は、桜庭宗一郎からお腹の子供のDNA鑑定をして欲しいと頼まれ…。

  7話 『 命がけの愛情 』のあらすじ

あらすじ
荻原陽平(平山浩行さん)からプロポーズされた深沢葉月(松下奈緒さん)は、どうしたらいいのか悩んでいました。
妊娠しにくい体質であることが、結婚に悩む理由の1つでした。
一方、深沢美咲(石原さとみさん)は、桜庭宗一郎(田辺誠一さん)から、お腹の子供のDNA鑑定をして欲しいと言われ、さらに、お腹の子供が自分の子供であった場合、一緒に育てたいと言われたために、もし自分が死んだ場合には、子供の親権が桜庭宗一郎にいくのではないかと、心配していました。
そんな中、桜庭宗一郎が深沢葉月に、深沢美咲の妊娠のことを勝手に明かしてしまい、憤慨する深沢美咲だったが、深沢葉月は、心の底から嬉しいと深沢美咲の妊娠を大喜びするのでした。
一方、深沢葉月にプロポーズしてからの進展がない荻原陽平に、深沢美咲は、ある実験をしようと提案し、実行する深沢美咲だったが、今まで深沢葉月の恋愛の邪魔をしてきたのは、姉である深沢葉月を取られたくなかったからだと気づきます。
そんな深沢美咲を優しく宥める桜庭永人がスケートボードの練習に出かけ、1人になった深沢美咲は、突然苦しみ始め…。

  8話 『 秘密のラブレター 』のあらすじ

あらすじ
桜庭永人(岩田剛典さん)の部屋で、高熱で倒れてしまった深沢美咲(石原さとみさん)は、桜庭永人の手厚い看病により、体調が回復します。
しかし、無理をするのは禁物だと医師から言われ、せっかく決まったブティックの仕事を辞めることになります。
また不調で倒れて深沢葉月に心配されたら困るからと、深沢葉月(松下奈緒さん)に旅に出ると置き手紙を残し、桜庭永人の家で居候することになります。
一方、夢だったドレスデザイナーになろうと面接を重ねる深沢葉月だったが、経験がないため、落とされてばかりの日々。
そんな中、小さなドレス工房で仮採用をもらうが、オーナーの逆鱗に触れてしまい、クビに…。
うまくいかない日々に寂しさを感じた深沢葉月は、深沢美咲に戻ってきてもらうために、探し始めます。
桜庭永人の家を訪ねると、深沢美咲は、いなかったものの、大切なノートを見つけてしまいます。
そこには、これまでに自分に起きた出来事が書かれていました。
それを見た深沢葉月は、全て深沢美咲が操っていたことに気づき、憤慨する中、深沢美咲が帰宅し…。

  9話 『 最後の約束 』のあらすじ

あらすじ
深沢美咲(石原さとみさん)は、桜庭永人(岩田剛典さん)と、妊婦健診に行き、お腹の子供の性別が女の子だと分かります。
桜庭永人は、お腹の子供の名前を考えている深沢美咲に、結婚したいという想いを伝えられずにいました。
一方、深沢美咲と仲直りした深沢葉月(松下奈緒さん)は、偶然、母・深沢七重(片平なぎささん)を騙した渋川真司(渡辺裕之さん)を偶然見かけ、深沢七重が付き添って警察に行くが…。
そんな中、桜庭宗一郎(田辺誠一さん)と、高校教師時代に深沢美咲と外泊をしたことをきっかけに離婚した元妻・麻生貴子(音月桂さん)は、深沢美咲が桜庭宗一郎の子供を孕っていることを知り、憤慨します。
桜庭永人のスケートボードの大会の日、深沢美咲の後をつけていた麻生貴子は、深沢美咲だけ幸せになるのは許せないと、深沢美咲を階段から突き落とそうとするが、食い止めに入った桜庭宗一郎が階段から転げ落ち、病院に運ばれます。
桜庭宗一郎は、大事には至らなかったものの、深沢美咲は、麻生貴子のことをそんなにも追い詰めていたのだと知り、自分を責めます。
すると、深沢美咲は、その場で倒れ、気を失ってしまい…。

  10話 『 星に願いを 』のあらすじ

あらすじ
桜庭永人(岩田剛典さん)からプロポーズを受けたが、どうしていいか分からず、悩んでいる深沢美咲(石原さとみさん)だったが、桜庭永人と桜庭宗一郎の父・桜庭永一郎(清水紘治さん)が現れ、お腹の子供の父親が桜庭宗一郎であることを知り、2人の結婚を反対します。
そんな様子を見ていた深沢美咲は、桜庭永人に迷惑をかけていると思い、結婚を断ります。
深沢美咲が本当は桜庭永人と結婚したいと思っていることに気づいていた深沢葉月(松下奈緒さん)は、桜庭永一郎に2人の結婚を認めてもらおうと、土下座をして頼み込みに行きます。
そんな中迎えた12月24日、深沢葉月と荻原陽平(平山浩行さん)の結婚式だと思っている深沢美咲に、深沢葉月が作った美咲という名前のウェディングドレスを渡し、実は深沢美咲の結婚式を用意していたのだということを打ち明けます。
そこへ、タキシード姿の桜庭永人がやって来て、ようやく深沢美咲は、桜庭永人からのプロポーズを受け入れ、2人は結婚することになります。
結婚式を無事終えた夜、深沢葉月と深沢美咲は、思い出話に花を咲かせるが、深沢美咲が急に腹痛を訴え始め…。

『ディア・シスター』の感想

 

40代 女性 の感想
《 おススメ度: 5 out of 5 stars 》

ドラマ「ディア・シスター」は、2014年10月から12月まで放送されました。主演の石原さとみさん演じる美咲が天真爛漫で、松下奈緒さん演じる美咲の姉・葉月との真逆な性格が噛み合っていないようで通じ合っているという2人姉妹ならではのエピソードがクスっと笑えます。美咲の親友ハチ役の岩田剛典さんが連ドラ初出演だったこともあり、1話では初々しくて、犬のように可愛らしい雰囲気でしたが、ストーリーが進むにつれ、男らしく変化してカッコ良くなっていきます。一番の見どころは、ハチが住んでいるトレーラーハウス。こんな家に住んでみたいと思わせるトレーラーハウスの前には、プロのスケートボーダーになるハチがいつでも練習できるスケートボード練習場になっていて、何と言ってもオシャレな場所でした。

30代 女性 の感想
《 おススメ度: 5 out of 5 stars 》

美人姉妹を堪能したいならこのドラマ!と断言できるくらい、石原さとみさんと松下奈緒さんが本当にお綺麗で目が潤います。そしてそれだけではなく、自由奔放な石原さとみさん演じる妹が姉のためにたくさん身体を張って裏から助けていく、そんな感動ストーリーでもあります。しかし裏から過ぎてお姉さんを演じる松下奈緒さんからたくさんの誤解を寄せられます。そんな妹に振り回されているお姉さんも、実は妹にある秘密があって、それを知った時にどんな言葉をかけてどんな行動をとるのか、一話一話次の話の展開が予測できなくて、本当にドキドキして楽しめます。恋ってなんだろう、家族ってなんだろう。そんな疑問を持った人にぜひ見ていただきたい作品です。

30代 女性 の感想
《 おススメ度: 4 out of 5 stars 》

テンポが良く見やすいドラマです。 真面目な姉と自由奔放な妹。 ちょっとしたライバル心というか、リアルな距離感に姉妹にありがちで親近感を感じました。 妹、美咲の奔放さにはじめは姉、葉月に同情してやきもきしますが美咲役の石原さとみが可愛くて可愛くて… なんだか憎めないからズルいなと思いますが 妹らしさというか、愛される術をうまく演じている 石原さとみのプロの技にまんまとはまっていきます。 結局、お姉ちゃんが大好きで仕方ない妹の暴走ってまとまりも可愛さ爆発でした。 あとは岩田剛典がカッコいいです。 一途に美咲を愛しててでもなかなか報われなくて愛おしかったです。 手のかかる妹がいる方には共感するところが多いのでオススメですが、それ以外にもコメディっぽくて展開が早く見やすいドラマだと思います。

 

FODのおすすめ配信情報

石原さとみさん出演作品

 

  • 映画『シン・ゴジラ』
  • 映画『幕末高校生』
  • 映画『進撃の巨人 』
  • ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』
  • ドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』
  • ドラマ『リッチマン、プアウーマン』

松下奈緒さん出演作品

 

  • ドキュメンタリー『感動地球スペシャル みなしごゾウを守れ 松下奈緒ケニア感動物語』
  • 映画『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』
  • 映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』
  • ドラマ『トップキャスター』
  • ドラマ『鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~』
  • ドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
11月03日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年3月現在のものです。
最新情報はFOD公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました