『ダメな私に恋してください』の無料動画を視聴できる方法!Pandoraやdailymotionは危険?

 

深田恭子さん主演ドラマ『ダメな私に恋してください』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『ダメな私に恋してください』はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

『ダメな私に恋してください』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
Paravi
2週間
 width=
dTV
31日間

TSUTAYA DISCAS
30日間
(有料) width=
楽天TV
31日間
 width=
Amazonプライム
30日間
 width=
FOD
2週間
 width=
WATCHA
31日間
 width=
DAZN
1ヶ月
 width=
DISNEY+
31日間
 width=
NETFLIX
無し

 

『ダメな私に恋してください』1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、韓流ドラマの配信作品が充実している、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

 

『ダメな私に恋してください』の動画をU-NEXTで視聴する方法

『ダメな私に恋してください』の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、11月16日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『ダメな私に恋してください』動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 『契約・決済情報』セクションにある『契約内容の確認・解約』をタップします。
  4. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  5. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  6. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  7. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『ダメな私に恋してください』の情報

  • 放送回…全 10
  • 放送局… TBS
  • 放送期間… 2016年1月12日~3月15日
  • 脚本… 吉澤智子
  • 原作… マーガレットコミックス 中原アヤ『ダメな私に恋してください』

 

 

『ダメな私に恋してください』の視聴率

  • 1話  …  9.00%
  • 2話  …  9.30%
  • 3話  …  8.20%
  • 4話  …  9.80%
  • 5話  …  8.70%
  • 6話  …  10.10%
  • 7話  …  9.60%
  • 8話  …  10.30%
  • 9話  …  9.70%
  • 10話  …  10.00%

主題歌 aiko『もっと』

『ダメな私に恋してください』のキャスト

 

  • 柴田 ミチコ(黒沢家の居候・ライフニクス社員) … 深田恭子
  • 黒沢 歩(ミチコの元上司・マスター) … DEAN FUJIOKA
  • テリー / 照井学(黒沢の後輩) … 鈴木貴之
  • タマ / 玉井剛(黒沢の後輩) … 石黒英雄
  • ポチ / 星武(黒沢の後輩) … クロちゃん(安田大サーカス)
  • 鯉田 和夫(「ひまわり」の常連客) … 小野武彦
  • 最上 大地(ミチコの同僚) … 三浦翔平
  • 門真 由希(ミチコの同僚) … 佐野ひなこ
  • 森 努(販売本部長) … 小松和重
  • 中島 美咲(ミチコの同僚) … 内藤理沙
  • 江藤 瞳(ミチコの同僚) … 内田理央
  • 加藤 … 山本圭祐
  • 生嶋 晶(黒沢の元彼女・下着ショップ「ブラデリスニューヨーク」店長) … 野波麻帆
  • 黒沢 一(黒沢の兄) … 竹財輝之助
  • 黒沢 春子(一の妻・花屋「クレッセント」経営) … ミムラ

『ダメな私に恋してください』のあらすじ

  全体のあらすじ

柴田ミチコ・30歳。

半年前に、勤務していた会社が倒産し、現在無職。

しかも彼氏だと思っていた年下男子は、ミチコの貯金が底をついたと知ると、彼女の元を去っていきました。

どん底のミチコの前に現れたのは、以前勤めていた会社の元ドS上司・黒沢でした。

お腹を空かせ『肉が食べたい!』と叫ぶミチコを見かねた黒沢は、自身が営む喫茶店・ひまわりに連れて行きます。

そのままミチコは、ひまわりでアルバイトとして働くことになります。

そんな中、ひまわりに、生花店を営む春子が花を届けにやって来ます。

親しげに話す黒沢と春子。

アルバイト初日。

チラシ配りをするハルコは、チラシを落としてしまいます。

それを拾ってくれたのが、最上というサラリーマンでした。

イケメンで爽やかな好青年に、心ときめくハルコでしたが、

”私とは無縁”と心の中で別れを告げます。

数日後。

ひまわりには、黒沢の彼女・晶がやって来ます。

晶は黒沢が喫茶店を営むことに反対しており、このままなら別れると告げて、出ていきます-。

 

  1話 『 ダメ女VSドS上司のツンデレ!? ラブストーリー 』のあらすじ

あらすじ
“柴田ミチコ(深田恭子)は30歳で半年前に会社が倒産し、無職です。
貢ぎグセがあり、年下の彼氏に貢いで貯金は ほぼゼロで、
追い討ちをかけるように彼氏だと思っているのはミチコだけでした。
大好きなお肉を食べるお金もなく途方に暮れてました。

そんな時に出会ったのは、以前の会社の鬼上司・黒沢(ディーン・フジオカ)です。
罵倒を思い出し、いろんな感情が湧き上がり「肉が食べたい!」と叫んでしまいます。
黒沢は、会社倒産後 喫茶店のマスターとして新たな生活をスタートさせており、ミチコを開店準備中の喫茶店《ひまわり》に連れてきました。

ミチコの話を聞き、不憫に思いミチコをアルバイトとして雇いしました。

生け花オーナー春子(美村里江)が花の寄せ植えを持ってきたのです。

バイト初日ミチコがチラシ配り中にサラリーマンとすれ違います。
そのサラリーマン、最上(三浦翔平)はミチコが落としたチラシを拾い集めてくれ、イケメンで爽やかな好青年にミチコはキュンとしますが、イケメンには苦い思い出があるので、ミチコは心の中で別れを告げます。

数日後、黒沢の彼女 晶(野波麻帆)ひまわりに来ます。
晶は、黒沢が喫茶店をするのに大反対し、別れると言い店を出ていきます。

近所の公園で晶を見つけたミチコ、晶のやけ酒に付き合わされ意気投合します。

その夜ミチコは黒沢に借りていたお金を返すと黒沢は焼き肉をおごってくれ、
体調が悪かった黒沢は酔いつぶれ、ソファに寝かせてくれたミチコにキスをしたのでした。”

  2話 『 年下イケメンが急接近!! 運命キター 』のあらすじ

あらすじ
“酔って寝てた黒沢(ディーン・フジオカ)に初キスをされたミチコ(深田恭子)は眠れず朝を迎えました。

キスの瞬間に黒沢がつぶやいた「春子」という名前をミチコは黒沢に探りをいれるが聞き間違いだと言われます。

その日の夕方、黒沢が就活に連敗中のミチコに少し刺のあるアドバイスをし、就職できたら黒毛和牛をご馳走すると約束してくれました。

翌日ミチコは求人のだしていないグッズ会社に直談判し、販売部長・森(小松和重)に、その根性を買われ、即採用されました。

アドバイスとお肉への執着のおかげです。

黒沢はミチコの就職祝に「ひまわり」で黒毛和牛パーティを開いてくれます。
ミチコがお礼を言おうとした瞬間、黒沢がミチコの頭を撫でました。
ミチコはキュンとしましたが、このときめきはお肉にだと自分に言い聞かせます。

そこに春子(美村里江)が花を持ってきます。
ミチコは彼女があの春子だと認識します。

再就職先への出勤日、ミチコは30歳という現実を思い知らされました。
門真由希(佐野ひなこ)や中島美咲(内藤理沙)など、回りの女子社員は全員年下なのです。

数日後サービス残業をしていたミチコに声をかけたのは以前「ひまわり」のチラシを拾ってくれた好青年・最上大地(三浦翔平)です。
最上はこの会社の営業マンで、ミチコとは何度も偶然あっており運命だと告げデートに誘います。

ミチコはまた騙されていると思い帰宅すると、黒沢に映画に誘われ、肉のクッションをプレゼントされました。

ミチコはこれってデートなのでは?と思うも、黒沢に「会いたいと思う男女が会っていくものだ」と言われ納得します。

黒沢に酔ってキスしたことをを伝えると、なかったことになり、ミチコは落ち込みます。

次の日、ミチコが残業していると最上が来てチョコレートをくれたことが嬉しかったので、ミチコは最上とデートすることを決めました。”

  3話 『 デキる女誕生!? 後輩指導に社内恋愛 』のあらすじ

あらすじ
“最上(三浦翔平)にデートに誘われたミチコ(深田恭子)は、同居している黒沢(ディーン・フジオカ)に自慢します。
黒沢は男を見る目がないとミチコをバカにします。

そんなミチコは職場で、真面目な門真(内藤理沙)とやる気のない中島(佐野ひなこ)の板挟みにあっていました。
中島の愚痴を聞き、門真には中島を注意してほしいと言われますが、自分が中島の分も仕事をするからと争いを避けます。

そんな中ミチコは最上に声をかけられます。
同僚たちの面前で親密にすることはできず、ミチコは社内恋愛の難しさを知ります。

デート前日、ミチコはランジェリーショップに立ち寄りました。
そこで声をかけられたのは、晶(野波麻帆)でした。晶はこの店の店長だったのです。
ミチコは晶の助言でつい勝負下着を買ってしまいました。
デートの準備は万端です。

デート当日、ミチコはついつい貢ぎぐせを出してしまい、黒沢に「お前はアホに貢ぐアホだ」と言われていたが、最上に「尽くすタイプだ」とフォローされ幸せな気持ちになります。

映画を観た後、最上に結婚を前提に付き合ってくれと言われたミチコですが、
結婚という言葉に驚きなにも考えられなくなりました。

最上(三浦翔平)にデートに誘われたミチコ(深田恭子)は、同居している黒沢(ディーン・フジオカ)に自慢します。
黒沢は男を見る目がないとミチコをバカにします。

そんなミチコは職場で、真面目な門真(内藤理沙)とやる気のない中島(佐野ひなこ)の板挟みにあっていました。
中島の愚痴を聞き、門真には中島を注意してほしいと言われますが、自分が中島の分も仕事をするからと争いを避けます。

そんな中ミチコは最上に声をかけられます。
同僚たちの面前で親密にすることはできず、ミチコは社内恋愛の難しさを知ります。

デート前日、ミチコはランジェリーショップに立ち寄りました。
そこで声をかけられたのは、晶(野波麻帆)でした。晶はこの店の店長だったのです。
ミチコは晶の助言でつい勝負下着を買ってしまいました。
デートの準備は万端です。

デート当日、ミチコはついつい貢ぎぐせを出してしまい、黒沢に「お前はアホに貢ぐアホだ」と言われていたが、最上に「尽くすタイプだ」とフォローされ幸せな気持ちになります。

映画を観た後、最上に結婚を前提に付き合ってくれと言われたミチコですが、
結婚という言葉に驚きなにも考えられなくなりました。”

  4話 『 信じていいの? 年下男のプロポーズ 』のあらすじ

あらすじ
“最上(三浦翔平)から結婚を前提に交際を申し込まれたミチコ(深田恭子)は返事を保留にしたが、顔がニヤけてしまう。
それを黒沢(ディーン・フジオカ)に「結婚詐欺だ」と言われてしまいます。

ミチコの職場で門真(佐野ひなこ)ら女子社員の中であるハンドクリームが流行していた。
それはミチコが最上からプレゼントされたものと同じものでした。
門真も最上からもらったと言います。
ミチコは黒沢が言った結婚詐欺という言葉が頭をよぎります。

週末、ビラ配りを終えたミチコがひまわりに戻ってくるとテリー(鈴木貴之)がお客の丹野綾(大野いと)とサッカーの話で盛り上がっていました。
綾に気があるテリーは綾が好きなサッカーが自分の趣味だと偽り話していました。
テリーはミチコに嘘をついてることを言いましたが、それを綾に知られてしまいます。
綾になんとかあやまって二人は付き合うことになりました。

ミチコも二人に後押しされ最上と付き合うことになりました。
ミチコは晶(野波麻帆)に報告し、春子が黒沢の死んだ兄の妻であることを知ります。

初給料日、最上から食事を誘われますが、ケーキを買ってひまわりに帰り、みんなで初給料を祝い黒沢に今月の借金を返済しました。

ミチコが黒沢と楽しそうにしているのを最上がひまわりの外から見ていました。”

  5話 『 彼の本気キス! 試合開始? 』のあらすじ

あらすじ
“最上(三浦翔平)はミチコ(深田恭子)と黒沢(ディーン・フジオカ)の関係が気になってしかたがなかったので、ミチコとのデートの帰り道にさりげなく聞いてみましたが、はぐらかされてしまいました。
最上はミチコを思いきって部屋に誘いますが、運悪く最上のケータイに着信が入ります。
二人はなかなか発展できずにいます。

会社ではミチコは最上との交際に嫉妬されています。
ミチコが昼休みに偶然春子(美村里江)とで会いました。
二人はランチにいき、意気投合します。

帰宅すると、ミチコは黒沢に焼き肉をおごると言い出します。
何か企んでいると勘ぐる黒沢ですが、女は奢られておけといい一緒に食事に行くことになります。
お酒に強いはずの黒沢だが、春子への想いから、すぐに酔っぱらってしまいます。
酔っぱらった黒沢からミチコは春子について色々聞き出します。

ふと気がつくと世の中はバレンタイン一色です。
ミチコは最上に手料理を作るために黒沢にオムライスをならいます。

週末、ミチコは最上の家でオムライスを作りますが失敗してしまいます。
それでも美味しいと喜んで食べる最上といい雰囲気になり、いよいよと思われたときに、
また最上のケータイに着信があり、進展できません。

数日後、最上が一人でひまわりに来て、黒沢に牽制します。

ミチコは最上に引っ越すことを打ち明けると、
最上はミチコに良かったらウチに来ませんか?と同棲をすることを提案し、
ミチコはびっくりしました。”

  6話 『 彼氏がサギ師!? 蘇る過去! 』のあらすじ

あらすじ
“ミチコ(深田恭子)は、最上(三浦翔平)から同棲を提案されたと黒沢(ディーン・フジオカ)に言うと、女子力のなさを黒沢に指摘される。
困ったミチコが頼ったのは晶(野波麻帆)です。
晶に相談した結果、ミチコは晶が働く下着店に最上をつれて訪れます。
女性の下着に戸惑う最上だが、携帯に着信が入り、態度が一変する。
買い物を終えたミチコたちがカフェにはいると、最上が落ち込んでおり、涙を流しました。
下着店デートが嫌だったのかとミチコは心配しますが、最上の両親が共に入院してしまったのでした。
両親の入院で同棲も延期になってしまいます。
数日後、晶の家に居候することになったミチコは部屋の片付けを始めます。
それを手伝う黒沢に晶がミチコが最上のことで悩んでいることを言います。

週末バイトに集中できないミチコの前にチラシ配りを終えたテリー(鈴木貴之)が最上を連れてきた。
やっとミチコは最上のことが好きだと気づきます。

ミチコの会社の商品を紹介する通販番組の収録日に配送トラブルがあり商品が届かなくなって、最上は大ピンチにおちいります。
どうにか助けようとするミチコなのだが、後一歩のところで黒沢に助けてもらいます。
黒沢に助けられたことを最上が知り、複雑な気持ちになります。
その夜、最上からミチコは呼び出され、僕と結婚してくださいと婚約指輪を渡されます。
ミチコはプロポーズを受け入れます。”

  7話 『 私が本当に好きな人は?! 』のあらすじ

あらすじ
“最上(三浦翔平)に突然プロポーズされたミチコ(深田恭子)は浮かれつつも状況をのみ込めずにいました。
一方最上は急かすように式場の下見やドレスの試着など結婚の準備を進めます。

ミチコは婚約したことを黒沢(ディーン・フジオカ)に報告します。
また詐欺なのでは?と疑う黒沢に指輪のことを話すと、素直に祝ってもらったのですが、どこかそっけないとミチコは感じます。

数日後、ミチコは会社の倉庫整理を頼まれました。
それを聞いた最上も手伝いにやって来ます。
二人がしばし休憩していると作業が終わったと勘違いした管理人が倉庫の鍵を閉めてしまいます。暖房もなく携帯も圏外になってしまう倉庫にとじ込まれたミチコたちですが、そんなときミチコが思い浮かべた人は黒沢でした。

後日、ミチコは最上に黒沢を想っていることと結婚できないことを伝えます。
最上と破局したこを黒沢と晶に報告します。
晶はミチコに居候をやめるように言います。”

  8話 『 今度は私~!? 主任とキス 』のあらすじ

あらすじ
“最上(三浦翔平)からもらった婚約指輪を返してしまったミチコ(深田恭子)は、晶(野波麻帆)の気遣いでもう一度黒沢(ディーン・フジオカ)とひまわりで同居することになります。
自分の本当の気持ちに気づいたみちこは、黒沢の罵倒さえも心地よく感じてしまいます。
そんな中、婚約破棄したことを家族に伝えていなかったミチコは、奈津江(山下容莉枝)から婚約者について聞かれます。
別れたことは言いにくいミチコは連れていくと大見得をきってしまいます。
本当は黒沢に来てほしいミチコですが、相手が見つからず一人で帰省することを決めます。

実家に帰ったミチコは、婚約者が仕事でこれなかったと家族に伝えると、妹の明日香(小島藤子)はミチコの婚約に半信半疑の様子です。
すると、そのとき柴田家の扉が開き黒沢があらわれました。

二人の会話から家族はミチコと黒沢の結婚を祝福します。
場が盛り上がりヘソ踊りを要求された黒沢を見かねてミチコは婚約者でないことを白状してしまいます。
ミチコは両親に叱られました。

その帰り、ミチコは黒沢への想いが溢れ結婚してくださいとプロポーズしますが、断る!と黒沢に言われてしまいます。”

  9話 『 主任の大決心! 彼女か私か 』のあらすじ

あらすじ
“実家からの帰り道、ミチコ(深田恭子)は黒沢(ディーン・フジオカ)に勢いのあまりプロポーズしますが、お前とは絶対結婚しないと宣言されてしまいます。

困ったミチコは晶(野波麻帆)に相談しますが、晶のアドバイスをミチコが実践しますが失敗してしまいます。
黒沢はそんなミチコを見て自然と笑顔になっていることに気づきます。

数日後、ミチコはプロポーズの前に交際を申し込むことを決意します。
ミチコが話をしようとしたとき、黒沢の携帯に春子(美村里江)から着信があり、黒沢は春子のもとへいってしまいます。

深夜に帰ってきた黒沢をミチコは出迎えます。
春子の店が倒産危機でご飯を食べる暇もない春子は倒れてしまい、黒沢が看病します。

ミチコはアイデアを出し春子の店の花を次々に売って、春子を助けます。
黒沢はミチコに感謝しますが、ミチコは黒沢に臆病ですと言い、ひまわりを出ていきます。”

  10話 『 全ダメ女に捧ぐ恋の奇跡 』のあらすじ

あらすじ
“再び黒沢(ディーン・フジオカ)の元を去ろうと決意するミチコ(深田恭子)だが、今回は行く宛もなく、仕方なく部屋を探し始めました。

ふと自分の誕生日が近いことに気づき、三十路の失恋に落ち込むミチコはイケメンアイドルの追っかけを始めまた貢ぎ癖が出てしまいます。

一方、黒沢は春子(美村里江)の看病を続けていました。
思い出話に花を咲かせる二人ですが、どこかギクシャクしてしまいます。

すっかりダメ女化してしまったミチコを黒沢がひまわりに呼び出します。
呼び出しに緊張しているミチコを迎えたのは、黒沢やテリー(鈴木貴之)らのいつものメンバーだったのです。

実はみんなでミチコの誕生日を祝うために呼び出されたのです。
みんなからの祝福に喜ぶミチコですが、心の中で黒沢と春子のことが気になって仕方がないのです。

独り身の寂しさから仕事に打ち込むミチコですが、ある日襲われそうになってしまいます。
なんとか家に帰るも男が追いかけてきており恐怖に怯えるミチコが助けを求めたのは黒沢でした。

すぐに黒沢がかけつけてくれ交番に相談しにいきました。

ある日、黒沢はミチコに連絡するが、メールも電話も繋がらず、不審者の件もあるので心配し探し回ります。
そのときテリーからミチコが、ひまわりで不審者と戦って怪我をしていることを聞かされますが、それはテリーの嘘でした。

ミチコはダメな私に恋してくださいと言い黒沢はもうしていると言ってキスをします。
一緒に思い出のオムライスをつくって食べました。”

『ダメな私に恋してください』の感想

20代 女性 の感想
《 おすすめ度: 5 out of 5 stars 》 ダメな私に恋してくださいについてですが、感想については、全て良かったですし、キャラクター一人一人、個性があり、ストーリーも良いですし、キャラクター一人一人が、物語を作りあげていく。一話から観させて頂きましたが、ミチコと黒沢の出会いが、観ていて、見えない糸で結ばれているじゃないかと、思いながら観ています。ミチコの性格もふわふわで、貢ぎぐせで、お肉好きで、男運が無い、けれど、仕事は、一生懸命頑張っているミチコの後ろ姿は、カッコいいと思いました。ミチコが、住むところが無いと悩んでいたら、黒沢が、俺の所に来いと、ミチコと黒沢が同居する事になって、少しずつ、ミチコの心に変化があって、人間関係が、どんどん広がっていき、ミチコの感情、思いが変わっていく所、観ていて、今まで、ミチコは、貢ぎ恋していて、黒沢との出会いが、ミチコの恋の仕方が変わっていく、思いや感情が、画面越しに伝わって来て、応援したくなりました。ミチコと黒沢の会話一つ一つ面白いです、黒沢のミチコに対して、上から目線もとても良いと思いました。同僚の方々、後輩の方々も一人一人個性があり、ストーリーが盛り上がっていく。表現、表情、思い、感情、感動、場所、雰囲気が伝わって来る。恋の展開、面白さがあり、感動あり、笑いあり、観ていて楽しくなる、続きが気になるようなストーリー、全てが、詰まっている最高の番組だと思います。見どころについて、ミチコと元上司の黒沢との関係が、どのような形になっていくのか、黒沢春子と黒沢歩の恋の行方。ミチコと生嶋晶が、どのように出会うのか、最上大地とミチコの恋がどうなって行くのか。黒沢春子は、黒沢と深い関係があるが、どうな秘密なのか、どれもこれも、見どころ満載ですが、一番の見どころは、ミチコと春子と大地と黒沢の4角関係が、どのような展開になって行くのか見物だと思います。
30代 女性 の感想
《 おすすめ度: 5 out of 5 stars 》 このドラマは恋したいな!と思わされるものです。主人公の柴田ミチコのかなり抜けてて、仕事にも恋にもなかなか恵まれなくて、それでも一途で何事にも一生懸命な所がとても憎めなく、応援したくなります。そのミチコをけなしながらも放っておけなくて、お世話する黒沢歩がたまらなく、カッコいいです。その二人のやりとりが可愛すぎてキュンキュンします。ただ、歩にはずっとひそかに想いを寄せる方がいて、その人は亡くなった兄の奥さんの春子さんで、報われない恋だと思っていて、ただ春子さんの幸せを願っている姿が、何とも切ない気持ちにもなります。そんな歩の気持ちを知って、応援するミチコも自分の気持ちより歩と春子の幸せを願って応援してる姿はたまらなく切なくさせます。この作品は恋するって素敵な気持ちを思い返させてくれるそんな素敵な作品です。
30代 女性 の感想
《 おすすめ度: 5 out of 5 stars 》 主人公のミチコと同じアラサー女子にオススメしたいドラマです。実際、私もミチコのダメ女っぷりに感情移入してしまい、リアルなシーンやセリフが心に刺さりました。黒沢はドSなのにツンデレなところに、誰もが胸キュンするはずです。さまざまなトラブルに見舞わられる中、無愛想ながらも手を差し伸べてくれる今までとは違う黒沢の変化や、ミチコの成長していく姿も見逃せません。いくつになってもかわいい深田恭子さんはハマり役で、近い設定のドラマは必ずチェックしてしまいます。最近恋してないなーって人やキュンキュンしたい女子必見のラブコメディです。1話から展開のテンポも良くおもしろかったので、今後のストーリーが楽しみになれるドラマです。

U-NEXTのおすすめ配信情報

深田恭子さん出演作品

 

  • ドラマ『ハコリリムスメ』
  • ドラマ『未来講師めぐる』
  • ドラマ『First Love』
  • 映画『偉大なる、しゅららぼん』
  • 映画『超高速!参勤交代』
  • 映画『下妻物語』

ディーン・フジオカさん出演作品

 

  • ドラマ『スクール・ロワイアル~極道學園~』
  • ドラマ『八月の物語』
  • 映画『海を駆ける 』
  • 映画『記憶にございません!』
  • 映画『結婚』
  • 映画『エンジェルサイン』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年3月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました