『私の家政夫ナギサさん』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!NETFLIXやAmazonでも配信している?あらすじや感想も!

多部未華子さん主演ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『私の家政夫ナギサさん』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
10月20日まで無料視聴可能

  1. 『私の家政夫ナギサさん』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?
  2. 『私の家政夫ナギサさん』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法
    1. 登録方法と解約方法
  3. 『私の家政夫ナギサさん』の情報
    1. 『私の家政夫ナギサさん』の視聴率
    2. 主題歌 エンディング あいみょん「裸の心」
  4. 『私の家政夫ナギサさん』のキャスト
  5. 『私の家政夫ナギサさん』のあらすじ
    1.  全体 のあらすじ
    2.  1話 『 28歳独身女子おじさんを雇う!散らかった部屋も心も綺麗にして! 』のあらすじ
    3.  2話 『 ヒミツのおじさんを隠し通せ!ライバルと急接近… 』のあらすじ
    4.  3話 『 母襲来でおじさん卒業…目指すは家事もデキる女!? 』のあらすじ
    5.  4話 『 今度は父襲来!秘密の指きり…デートで鉢合わせ! 』のあらすじ
    6.  5話 『 極秘計画で母と妹の仲直り大作戦!隣の敵の秘密… 』のあらすじ
    7.  6話 『 おじさんの私生活調査開始!敵の恋心も急加速!? 』のあらすじ
    8.  7話 『 おじさんの元カノ!?過去の秘密…敵~愛の告白! 』のあらすじ
    9.  8話 『 おじさんと敵と恋の三角関係!?本当に大切な人は誰 』のあらすじ
    10.  9話 『 トライアル結婚生活!今わたし恋をしている!?とっ散らかった心の結末 』のあらすじ
  6. 『私の家政夫ナギサさん』の感想
  7. U-NEXTのおすすめ配信情報
    1. 多部未華子さん出演作品
    2. 大森南朋さん出演作品
    3. 共有:
    4. 関連

『私の家政夫ナギサさん』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
Paravi
2週間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
dTV
31日間

TSUTAYA TV
30日間
 width=
楽天TV
31日間
 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
FOD
2週間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し

 

『私の家政夫ナギサさん』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
10月20日まで無料視聴可能

 

『私の家政夫ナギサさん』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『私の家政夫ナギサさん』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、10月20日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『私の家政夫ナギサさん』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『私の家政夫ナギサさん』の情報

  • 放送回…全 9 話
  • 放送局… TBS系
  • 放送期間… 2020年7月7日 – 9月1日
  • 脚本… 徳尾浩司/山下すばる
  • 原作… 四ツ原フリコ作 漫画『家政夫のナギサさん』

『私の家政夫ナギサさん』の視聴率

  • 1話  …  14.20%
  • 2話  …  12.80%
  • 3話  …  12.70%
  • 4話  …  12.40%
  • 5話  …  14.40%
  • 6話  …  16.00%
  • 7話  …  16.60%
  • 8話  …  16.70%
  • 9話  …  19.60%

主題歌 エンディング あいみょん「裸の心」

『私の家政夫ナギサさん』のキャスト

 

  • 相原メイ(あいはら メイ)〈28〉 …   多部未華子(幼少期:金子莉彩)
  • 田所優太(たどころ ゆうた)〈32〉 …   瀬戸康史
  • 瀬川遙人(せがわ はると)〈23〉 …   眞栄田郷敦
  • 陶山薫(すやま かおる)〈28〉 …   高橋メアリージュン
  • 肥後菊之助(ひご きくのすけ)〈35〉 …   宮尾俊太郎
  • 松平慎也(まつだいら しんや)〈47〉 …   平山祐介
  • 馬場穣二(ばば じょうじ)〈43〉 …   水澤紳吾
  • 堀江耕介(ほりえ こうすけ)〈32〉 …   岡部大(ハナコ)
  • 天馬あかり(てんま あかり)〈25〉 …   若月佑美
  • 駒木坂春夫(こまきざか はるお)〈55〉 …   飯尾和樹(ずん)
  • 吉川かりん(よしかわ かりん)〈22〉 …   夏子
  • 古藤深雪(ことう みゆき)〈48〉 …   富田靖子
  • 相原美登里(あいはら みどり)〈56〉 …   草刈民代
  • 福田唯(ふくだ ゆい)〈25〉 …   趣里
  • 鴫野ナギサ(しぎの ナギサ)〈50〉 …   大森南朋

 

『私の家政夫ナギサさん』のあらすじ

 全体 のあらすじ

製薬会社・天保山製薬のMRとして働く28歳のキャリアウーマン・相原メイ(多部未華子さん)。

仕事に全力投球な反面、家事は一切できない生活力ゼロのアラサー独身女子です。

28歳の誕生日。

いつものように帰宅したメイを、エプロン姿のおじさん・鴫野ナギサ(大森南朋さん)が出迎えました。

おじさんは、家事全般を完ぺきにこなすスーパー家政夫でした。

見ず知らずのおじさんが家にいるなんてイヤ!

最初はおじさんを拒否していたメイでしたが、少しずつ彼の存在に安らぎと温かみを感じていきます。

そんな中、メイに強力なライバル・田所優太(瀬戸康史さん)が現れます。

アーノルド製薬のMである田所は、他社の社員に対しても垣根なくオープンに接し、医師や営業先からも絶大な信頼を得ている根っからの人たらしでした。

営業エリアがメイとかぶり、出先で会ううちに、メイに急接近してきます。

そんなある日、メイはナギサが抱えるある暗い過去を知りますー。

 

 1話 『 28歳独身女子おじさんを雇う!散らかった部屋も心も綺麗にして! 』のあらすじ

あらすじ
相原メイ(多部未華子さん)は天保山製薬でMR(医薬情報担当者)として働く28歳です。仕事はバリバリできるキャリアウーマンですが、家事は苦手で部屋は散らかり放題です。
新支店長の古藤(富田靖子さん)がメイの28歳の誕生会を企画してくれて、メイは仕事の後に参加します。そこでチームリーダーに任命されるメイ。
メイが家に戻ると、家には見知らぬエプロン姿の男性と妹の唯(趣里さん)がいました。家事能力がゼロのメイを心配した唯が4日間の家政夫のお試しコースを頼んでいたのでした。
メイは医師の肥後(宮尾俊太郎さん)に新薬を売り込みますが、アーノルド製薬の田所(瀬戸康史さん)も売り込みに来ます。
家に帰ると自宅が綺麗に片付いていて驚くメイ。料理も野菜たっぷりの健康的な食事がナギサさん(大森南朋さん)によって準備されていました。
翌日新入社員の瀬川(眞榮田郷敦さん)の教育担当をメイは任されますが、瀬川は向いてないかもとすぐにへこむのでした。
メイは肥後への営業で今回はアーノルド製薬に負けてしまいます。落ち込んで自宅でナギサさんに愚痴をこぼすメイ。ナギサさんはメイの頑張りを認めます。お酒を飲んでいてふらつくメイを寝室へ連れて行くナギサさん。寝込んでしまったメイがナギサさんの手を離さないので、ナギサさんはメイの側に一晩いるのでした。

 2話 『 ヒミツのおじさんを隠し通せ!ライバルと急接近… 』のあらすじ

あらすじ
翌朝ナギサさんが自分の寝室にいることに驚くメイ。そこへメイの母の美登里(草刈り民代さん)がやって来たので、メイはナギサさんにクローゼットに隠れてもらいます。
会社に出社して新薬の売り込みでアーノルドに先を越されたことを皆に謝るメイ。瀬川はオンライン講演会の案を皆に提案しますが、それもアーノルドの田所からのアドバイスなのでした。
夜になってナギサさんはメイの家に忘れ物のボタンを届けに行きます。隣に住んでいる田所が戻って来るのを見かけてナギサさんを自宅に招きいれるメイ。ナギサさんがメイのジャケットのボタンを付けている間、仕事をするメイは安心感を覚えるのでした。メイは講演会の講師の候補はいるが、天保山製薬の薬を使っていないので依頼出来ないとナギサさんに話します。その医師に薬を売り込むために地域特有の満たされていないニーズを考えてはどうかとメイにアドバイスするナギサさん。
メイは肥後の元を訪れ、天保山製薬とアーノルド製薬の薬の併用を提案。肥後がアーノルドの田所に相談して肥後は天保山製薬とアーノルドの薬との併用を決めてくれるのでした。
美登里が忘れ物のストールをメイの部屋に取りに行くことになり、メイはナギサさんに部屋の掃除を依頼します。床に落ちていたビニール袋に滑って転びそうになるメイをナギサさんが抱きかかえたタイミングで美登里が部屋に入って来るのでした。

 3話 『 母襲来でおじさん卒業…目指すは家事もデキる女!? 』のあらすじ

あらすじ
美登里はナギサさんをメイの恋人だと誤解しますが、ナギサさんは唯の会社で働く家政夫だと自己紹介をします。メイのことを昔から「やれば出来る子」と言い続けている美登里は仕事も家事もやれば出来るとメイを励ますのでした。
美登里はナギサさんの働く家事代行サービスを訪ねます。美登里はナギサさんに自分が本当は仕事を続けたかったこと、夫の希望で専業主婦になったが家事能力はゼロだったことを語ります。メイは自分に似て家事は苦手だが、頑張れば出来ると話す美登里に「出来ることだけではなく、出来ないことも見てあげてください。」と告げるナギサさん。
講演会の当日講師の肥後は電車が遅れてしまったので、メイが車で迎えに行き車の中からオンライン中継を行います。途中で電波が途切れたりもしますが、なんとか講演会は終了。
講演会が無事に終わったメイは過労とストレスから熱を出して自宅で倒れてしまいます。そこへ忘れ物をした美登里がやって来ますが、体温計の場所もわからずナギサさんに助けを求めるのでした。ナギサさんはメイの看病の仕方を美登里に伝えます。自信がなくて帰ろうとする美登里に「側にいてあげるだけでいいんです。」とナギサさんは告げるのでした。
メイは唯の会社でナギサさんと自宅に週3回来てもらう契約を取り交わします。

 4話 『 今度は父襲来!秘密の指きり…デートで鉢合わせ! 』のあらすじ

あらすじ
朝の出勤時に隣に住んでいる田所とバッタリ出くわすメイ。メイは田所にマンションの隣同士ということは皆に内緒にしょうと提案します。
会社の会議である地区の店舗の閉店が続いているのはそこに総合病院が出来るからではないかという話になります。「何事もタイミングと熱意が大事」と普段無口な馬場が発言したので、薫は馬場が結婚したのではないかと推測。
会社の飲み会で瀬川に理想の結婚相手はと聞かれたメイは「今の自分の生活を1ミリも変えなくていい人。」と答えるのでした。メイは田所の連絡先を教えてほしいと薫に頼まれたので、田所に確認すると田所は快く承諾します。
家に帰ったメイはナギサさんに年頃の娘が家政夫を雇うのは世間体が悪いので、もし田所と出会うことがあったら自分の父親ということにして欲しいと伝えます。
そこへメイの父の茂(光石研さん)がやって来て、ナギサさんと楽しく談笑。茂は自分の還暦を機に家族皆で集まれないかメイに相談します。美登里と唯が3年前に揉めてしまって、それ以来家族が揃って会っていないのでした。
講演会の慰労会として瀬川とメイが肥後先生と一緒に食事をすることになります。薫は田所と食事をすることになり、猛アタックするのでした。肥後もメイに結婚を前提とした交際を申し込みます。
家に帰ったメイにナギサさんは茂の還暦祝いの件で何か役に立ちたいと申し出るのでした。

 5話 『 極秘計画で母と妹の仲直り大作戦!隣の敵の秘密… 』のあらすじ

あらすじ
メイが家に帰ると美登里が茂の還暦パーティーのためにナギサに料理を習っています。唯もパーティーに呼んだらと提案するメイに、唯が謝るのが先だと美登里は言うのでした。
ナギサさんはメイから相原家の思い出のレシピを聞き出して、還暦パーティーの献立を考えます。ナギサさんはメイに料理以外に何か一押し出来る物があればと話し、メイは自分で考えてみることにするのでした。
茂の還暦祝いの当日、唯はサングラスとマスクで変装して茂の家へ。唯はナギサさんのアシスタントとしてパーティーの手伝いをします。
ナギサさんと唯も参加して食事が始まり、茂が「唯にもこの家に戻って来てほしい」と話すと唯が謝るのが先だと言う美登里。
メイは瀬川に頼んで作ってもらった家族の思い出のスライドショーを皆に見せます。美登里はそれを見ながらメイと唯の子供の頃の思い出を語るのでした。思い出の味のハンバーグを食べながら「懐かしいね。唯。」と唯に話しかける美登里。パーティーの献立を見た時からなんとなく美登里は唯の存在に気付いていたのでした。
後日メイは高級なお肉をナギサさんのために買ってきて一緒に焼肉を食べます。ナギサさんのことを知りたがっていたメイのために履歴書を渡すナギサさん。ナギサさんは過去に業界最大手のソルマール製薬 のMRをしていたのでした。

 6話 『 おじさんの私生活調査開始!敵の恋心も急加速!? 』のあらすじ

あらすじ
メイはナギサさんにソルマール製薬を辞めた理由を聞きますが、ナギサさんは昔のことだからと答えせん。
仕事でチームリーダーになったメイは聞き役の練習をすることになり、ナギサさんに練習を付き合ってもらいますが、ナギサさんは昔の話だからとはぐらかします。そこへ唯と美登里がやって来て皆で食事をすることに。唯と美登里とナギサさんが帰る所に田所が遭遇しますが、ナギサさんが別の方向に帰るのを見て本当にメイの父親か疑いを持ちます。
ナギサさんを街で見かけて、ナギサさんの後をつけるメイ。メイはお腹が空きすぎて歩けないと芝居をして、ナギサさんの家でご飯を作ってもらうことにします。
手早く美味しい料理を作るナギサさんを天才だと思うメイ。ナギサさんが5年前の可愛い手帳を持っていたので、それについて尋ねるとナギサさんは険しい顔で手帳を取り返すのでした。
会社では癌の新薬のプロジェクトが立ち上がり、メイの仕事もますます多忙になります。その話をナギサさんに告げると、ナギサさんはメイの体調をひどく心配するのでした。
総合病院で新薬の説明会の仕事が入り、メイの仕事も多忙を極めます。説明会の当日にメイは資料の入っているタブレットを自宅に忘れてしまい、メイはナギサさんに頼んで病院に持って来てもらいます。病院で「箸尾さん」と呼ばれた女性を見て、ナギサさんの視線はその女性に釘付けになるのでした。

 7話 『 おじさんの元カノ!?過去の秘密…敵~愛の告白! 』のあらすじ

あらすじ
堀江(ハナコ岡部)に誘われた講演会でメイは新病院建設の情報を持っている坂本先生に会うことに成功。今度一緒にゴルフに行くことになります。
メイが自宅に戻ると、心ここにあらずのナギサさんは普段はしない失敗ばかりするのでした。ナギサさんから仕事をしばらく休むという連絡を受けたと唯から聞いたメイはナギサさんの家を訪問します。ナギサさんの弱みを握るまで帰らないと告げるメイ。
ナギサさんはがんになった母親のために製薬会社のMRになったのでした。しかし仕事が忙しくなかなか母親の見舞いに行けなくなります。その時に会社で知り合ったのが真面目で一生懸命な箸尾でした。箸尾は何事も真面目に取り組み過ぎて、結局心も体も壊してしまい退職。ナギサさんの出張中に母親の病状が急変し、母親は亡くなってしまいます。母親の病気に寄り添えず、箸尾の苦しみにも気づけなくて心に悩みを抱えていたナギサさん。
メイは瀬川から箸尾が病院に来ていることを聞きつけ、箸尾に会いに行きます。メイは箸尾をナギサさんの家に連れて行き、ナギサさんは現在箸尾が結婚して幸せに暮らしていることを知るのでした。
メイをマンションまで見送るナギサさん。「あなたに出会えて、本当に良かった。」と言うナギサさんにいきなりハグするメイ。ナギサさんにハグするメイを田所は目撃してしまいます。

 8話 『 おじさんと敵と恋の三角関係!?本当に大切な人は誰 』のあらすじ

あらすじ
メイがナギサさんにハグする現場を見てしまった田所はナギサさんに「どういう関係なのですか?」とナギサさんに問いかけます。ナギサさんは田所をメイの自宅に連れて行き、メイは仕方なくナギサさんを家政夫として雇っていることを告白するのでした。田所はメイに改めて自分と真剣に向き合って欲しいと告白します。
メイは肥後先生に他に向き合いたい人がいると肥後からのプロポーズを断ります。
田所と仕事の用事で出かけたメイは唯に頼まれて、唯の子供のモモを保育園に迎えに行きます。メイと田所、モモの歩く姿を遠目に見かけたナギサさんはまるで親子のような姿にショックを受けるのでした。
メイと田所はマンションに戻り、メイは田所の部屋から水が流れて来るのを発見します。初めて田所の部屋に入りその散らかりように驚くメイ。メイに呼ばれたナギサさんはあっという間に田所の部屋を片付けるのでした。
メイはナギサさんにいろんな意味で救われているんですと田所に話します。
メイはナギサさんとの今までの出来事を思い返し、自分が手放してはいけない人はナギサだったと気付きます。ナギサさんは仕事で別の部署に異動することに。それを聞かされたメイは「私達、結婚しませんか?」とナギサさんに提案するのでした。

 9話 『 トライアル結婚生活!今わたし恋をしている!?とっ散らかった心の結末 』のあらすじ

あらすじ
メイはナギサさんといると安心できると言い、明日からトライアルで結婚生活を4日間送りませんかと提案します。ナギサさんは困惑しながらもその提案を受け入れるのでした。
トライアルにやって来るナギサさんを待っていてドキドキするメイ。ナギサさんとメイはナギサさんの焼いた苺パイを食べるのでした。
メイは田所と話す機会を持ち、ナギサさんにプロポーズをしたと話します。それを聞いた田所は自分達はライバルでいましょうとメイに告げます。
3日目の朝ナギサさんは本社から呼び出しがあったと早めに出かけます。実は病院に人間ドックの検査に行ったのでした。
メイが家に戻るとナギサさんは不在で結婚のことはなかったことにして下さいとメモが置かれていました。
後日メイはナギサさんが買っていたペアのマグカップを見つけて、ナギサさんを探しに行きます。ナギサさんもメイの家に向かっていて、2人は行き違いに。ようやくメイのかけた電話がナギサさんに繋がり2人は再会します。出て行った理由を聞かれたナギサさんは人間ドックでの心電図の結果が少し良くなくて、メイに将来迷惑をかけたくなかったので逃げてしまったと話します。お互いに依存するのではなくて、足りないところを補っていけばいいと話すメイ。メイとナギサさんはお互いに好意を告白しあって無事仲直りし、ナギサさんはメイの両親に結婚の挨拶をするのでした。

『私の家政夫ナギサさん』の感想

30代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》
主人公の多部未華子さんの仕事は結構できるけど、掃除や料理が苦手な感じが同じ働く女性として凄く共感してしまいます。また、ドラマのテーマでもある男性の家政夫という設定が斬新で凄く興味深かったです。大森南朋さんの柔らかい物腰や優しい雰囲気は見ていてかなり癒されてしまいます。多部未華子さんが最初は大森南朋さんを怪しんだり距離を取っていたのに一緒にいる時間が長くなるに連れて彼を必要としている展開から目が離せなかったです。多部未華子さんが年上の大森南朋さんに悩みを打ち明けたり頼ったりしている関係性も見ていて羨ましかったです。あと、多部未華子さんに好意を寄せる瀬戸康史さんとの三角関係的な感じもどうなるのかワクワクが止まらなかったです。
40代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》
主人公メイのように、仕事は全力で一生懸命だけど、エネルギーを使い果たしてしまって家の中はグチャグチャに…という人は現実にも多い気がします。そんな時に家政婦さんがいてくれたらいいな、と思います。そんな家政婦さんが、まさかの人の良さそうなオジサンというところが予想外で、ツボに入りました。話が進むたびに、ナギサさんは、さりげなくて、やさしくて、お母さんみたいで、こんな家政婦さんいいなといつの間にか思ってしまいました。最初はナギサさんを警戒していたメイが、どんどん気を許していくのが共感できると思います。メイの仕事はMRですが、取引先の医者や同業者のMRなど、ナギサさん以外の男性も登場して、メイの恋はこの先どうなるのかな、とドキドキする展開も良かったです。
30代 男性 の感想
《おすすめ度:5 out of 5 stars 》
この作品の主人公は家政夫です。家政婦ではなく、家政夫です。しかも、おじさん家政夫なのです。そんな家政夫が一人暮らしの女性に雇われるという内容が、この作品の面白いポイントです。珍しい設定の作品なので、違和感を楽しむことができるでしょう。しかもその女性は、バリバリ仕事をしていますが、家事がダメダメという人でした。そんな釣り合わそうな2人ですが、次第に惹かれ合っていくわけです。その過程が見ていてとても面白く、感動的な作品です。ストーリーの後半ではおじさん家政夫であるナギサさんの過去が明かされることになり、その場面はハンカチ必須です。主題歌もこの作品とマッチしていて、毎話のラストを盛り上げてくれています。

U-NEXTのおすすめ配信情報

多部未華子さん出演作品

 

  • ドラマ『空に住む』
  • ドラマ『これは経費で落ちません!』
  • ドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』
  • ドラマ『続・深夜食堂』
  • 映画『ピースオブケイク』
  • 映画『君に届け』

大森南朋さん出演作品

 

  • ドラマ『サイン
  • ドラマ『コウノドリ』
  • ドラマ『S-最後の警官-』
  • 映画『フィッシュストーリー』
  • 映画『好きだ』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
10月20日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年8月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました