『あなたのことはそれほど』の無料動画を視聴できる方法!dailymotionやpandoraでも観れる?

波瑠さん主演ドラマ『あなたのことはそれほど』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『あなたのことはそれほど』はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月29日まで無料視聴可能

『あなたのことはそれほど』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
Paravi
2週間

TSUTAYA DISCAS
30日間
 width=
Amazonプライム
30日間
(有料) width=
楽天TV
31日間
 width=
FOD
2週間
 width=
dTV
31日間
 width=
WATCHA
31日間
 width=
DAZN
1ヶ月
 width=
DISNEY+
31日間
 width=
NETFLIX
無し

 

『あなたのことはそれほど』1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月29日まで無料視聴可能

 

『あなたのことはそれほど』の動画をU-NEXTで視聴する方法

『あなたのことはそれほど』の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、5月29日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『あなたのことはそれほど』動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 『契約・決済情報』セクションにある『契約内容の確認・解約』をタップします。
  4. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  5. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  6. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  7. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『あなたのことはそれほど』の情報

  • 放送回…全 10 話
  • 放送局… TBS
  • 放送期間… 2017年4月18日~6月20日
  • 脚本… 吉澤智子
  • 原作… いくえみ綾『あなたのことはそれほど』

『あなたのことはそれほど』の視聴率

  • 1話  …  11.10%
  • 2話  …  9.00%
  • 3話  …  9.50%
  • 4話  …  9.90%
  • 5話  …  9.80%
  • 6話  …  11.50%
  • 7話  …  12.40%
  • 8話  …  13.50%
  • 9話  …  10.10%
  • 10話  …  14.80%

主題歌 CQCQ「神様、僕は気づいてしまった」

『あなたのことはそれほど』のキャスト

  • 渡辺美都(武蔵野眼科で医療事務として勤務) … 波瑠(中学生時代:内田愛)
  • 渡辺涼太(美都の夫) … 東出昌大
  • 有島麗華(有島の妻) … 仲里依紗
  • 有島光軌(美都の中学生時代の同級生) … 鈴木伸之(劇団EXILE)(中学生時代:小原唯和)

 

  • 飯田香子(美都の中学生時代からの親友) … 大政絢(中学生時代:喜多乃愛)
  • 横山皆美(有島と麗華が暮らすマンションに引っ越してきた主婦) … 中川翔子
  • 森留美(美都と眼科クリニックの同僚) … 黒川智花
  • 榎本祐機(有島が行きつけのバーで働くバーテンダー) – 成田偉心
  • 中野晴夫(悦子のスナックの常連客) … 春海四方
  • 小田原 真吾(涼太の働くインテリア会社の同期) … 山崎育三郎
  • 千葉翔太(有島の部下) … 平間壮一
  • 有島佳菜(有島の妹) … 大友花恋
  • 有島陽子(有島の母) … 唐木ちえみ
  • 横山良明(皆美の夫) … 山岸門人美苗(有島の大学の同級生) … 立石晴香
  • 佐藤美由紀(陶芸教室の生徒) … 山田真歩
  • 和田悟(陶芸教室の講師) … 長野克弘
  • 戸川多恵(麗華の母) … 清水ミチコ
  • 花山司(美都の働くクリニックの眼科医。バツ3で独身) … 橋本じゅん
  • 三好悦子(美都の母。シングルマザー) … 麻生祐未

『あなたのことはそれほど』のあらすじ

  全体のあらすじ

眼科クリニックで医療事務として勤務する美都(波瑠さん)は、患者の涼太(東出昌大さん)の忘れ物を届けたことがきっかけで交際することになります。

穏やかで優しい涼太は、美都がこれまで付き合ってきた男性とは、全く違うタイプの男性でした。

涼太との時間は居心地がよく、母のことも大切にしてくれ、結婚相手としては申し分ないと感じながらも、美都は、小・中学校時代に好きだった有島(鈴木伸之さん)のことが心の奥に引っかかっていました。

中学生の時に、占い師から『二番目に好きな人と結婚するのがいい』と言われたことも、美都が結婚に踏み込めない要因の一つでした。

再び占いに行った美都は占い師から『二番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる』と告げられ、涼太との結婚決意します。

こうして美都は涼太との結婚生活をスタートさせます。

多くの人達から祝福され、文字通り幸せな結婚生活を送る美都でしたが、ある日の飲み会の帰り道で、偶然運命の人だと信じていた初恋の相手・有島と再会します-。

 1話 『 春の恋、満開!優しすぎる夫×忘れられない運命の人 』のあらすじ

あらすじ
三好美都(波留)は眼科クリニックで働く適齢期の女性。中学時代の初恋の人・有島光軌(鈴木伸之)のことが忘れられず、付き合う男性もどこか有島に似た人ばかりなのでした。
中学時代の占いで2番目に好きな人と結婚すると幸せになると言われたことが気にかかるものの、運命の人と出会い1番好きな人と結婚したいと夢見ています。
美都のクリニックに渡辺涼太(東出昌大)が受診に来て、涼太の忘れ物を美都が渡しに行ったことから2人は言葉を交わすように。涼太は小田原真吾(山崎育三郎)がインテリアデザイナーをする会社で働く心優しい真面目な青年でした。涼太にランチに誘われ、帰りに涼太に料理を振舞ってもらい2人の距離は徐々に近づきます。
美都と涼太と交際して4か月が過ぎ、ついに涼太は美都に一緒に幸せを探そうとプロポーズをします。ときめかない、この感覚は何だろうと思いつつ、美都は涼太のプロポーズを承諾し交際7か月目に結婚するのでした。
料理上手でインテリアの趣味の良い涼太との新婚生活は一見幸せそのもの。先に眠りについた美都は寝言で「有島君…。」とつぶやき、涼太はその名前を聞いてしまいます。
友人との飲み会の帰りに入ったハンバーガーショップで初恋相手の有島と久しぶりの再会を果たす美都。楽しく盛り上がった有島と美都は勢いでホテルに入ってしまうのでした。

 2話 『 暴走する春の恋!背徳の温泉旅行 』のあらすじ

あらすじ
有島との密会の余韻に浸りウキウキする美都。美都が寝入ってから涼太は有島の名前がないか美都の携帯をチェックして有島の名前を見つけるのでした。
美都の職場では眼科医の花山が美都の瞳がキラキラ輝いていると美都の変化を見抜き、嘘には少し事実を混ぜるとバレにくいとアドバイスします。
有島は身重の妻の麗華(仲里依紗)とモールを歩いていて、高校の同級生と再会します。久しぶりに会った同級生達は有島が地味で目立たなかった麗華と結婚していたことに驚くのでした
美都は有島のラインの返信が来なくてヤキモキしていましたが、昨日の三好は10点満点中の20点という返信を貰って大喜びするのでした。花山のアドバイス通りに有島のラインをすぐに削除する美都。
美都は涼太に嘘をつきながら有島と密かに密会を続けます。
涼太は美都の動向が気になり、美都の母の悦子の経営するバーを訪ねて美都が中学時代に2番目に好きな人と結婚した方が幸せになると言われて泣いたというエピソードを聞かされるのでした。
有島は麗華が里帰り出産で実家に戻ることになり、美都と温泉旅行に出かけることにします。ホテルでゆっくり過ごそうという段になったところで有島の携帯に着信が入り、麗華が出産し有島は急遽麗華の実家に行くことに。そんな有島に私も結婚しているから安心してと美都は伝えるのでした。

 3話 『 ヤバい夫の哀しみ全てがバレる夜 』のあらすじ

あらすじ
次の朝、旅行先に1人でいた美都に母親の悦子が階段から落ちて病院に運ばれたという連絡が入ります。涼太に連絡を入れる美都はやっぱりお天道様は見ていたのかなと密かに反省するのでした。
涼太が悦子を病院に迎えに行ってくれて、悦子は少しの間美都に家で過ごすことに。
美都は香子(大政絢)にお土産を渡しに会いに行き、有島が結婚していて子供が生まれたが、まだ嫌いになれないと話します。それを聞いた香子は子供が生まれる間の気軽な浮気相手が美都だと呆れて言うのでした。
同僚の慎吾からワインを貰った涼太のために美都は罪滅ぼしの気持ちから、家に真吾を招待して食事をすることを提案します。
ホームパーティーの当日に美都に有島からランチの誘いのラインが入り、この前のお詫びをさせてほしいという有島の言葉にほだされた美都はホテルのレストランに行くのでした。食事の後に有島とホテルの部屋に入ってしまう美都。うっかり寝過ごしてしまった美都は慌ててデパートで買い物をして家に戻ります。悦子の手を借りてなんとかパーティーの体裁を整え、無事食事会は終わります。
疲れて寝入っている美都の携帯を盗み見た涼太は、有島と美都のやり取りを発見してしまうのでした。
相変わらず有島との密会を続ける美都。ある日涼太は「子供が欲しくない?」と美都に提案しますが「ずっと欲しくない。」と美都は答えます。

 4話 『 最愛の妻への最凶のプレゼント 』のあらすじ

あらすじ
マンションの廊下で美都と電話で話していた有島は話を隣人の横山皆美(中川翔子)に聞かれてしまいます。
また有島は街を歩いていて会社の後輩に美都と歩いているところを見られてしまうのでした。
有島は実家に戻っていた麗華が戻って来ることになり、前より美都と会えなくなるので、美都に何か変わりに趣味を持ったらとアドバイスします。眼科クリニックの同僚のアドバイスで美都は陶芸教室に通うことになります。ある日美都の陶芸教室に赤ん坊を連れた女性がやって来て、里帰り出産前に置いていた作品を取りに来ます。その女性の名前を聞いた美都はその女性が有島の妻の麗華だと悟るのでした。
美都の誕生日の前日に有島は美都のお祝いをしてくれる約束でしたが、子供が急に発熱して有島は約束をキャンセルします。
涼太は美都に内緒で香子に会って温泉旅行の事実を確認し、嘘がバレそうになりますが香子はなんとか誤魔化すのでした。
美都の誕生日は結婚記念日と同じ日で涼太がレストランで祝ってくれることになっていました。はじめはいい雰囲気で食事が進んでいましたが、涼太は美都の携帯を盗み見ていること、有島の携帯番号を登録したことを告白します。「今の君がどうあろうとずっと君を愛する。これが僕のプレゼントです。」と不気味な笑顔で美都に告げる涼太。美都は自分の夫は全然普通じゃなかったと心の中で呟くのでした。

 5話 『 夫VS愛人!地獄の公園デビュー 』のあらすじ

あらすじ
レストランから一緒に家に帰った美都と涼太。夜眠る時に美都は涼太から後ろから抱きしめられ「このままただ眠るだけ。」と囁かれ、眠れない夜を過ごすのでした。
香子と会うことになり、今までの嘘が実は涼太にバレていたことを香子に話す美都。有島のことを特別な人だと言う美都に対して香子はその特別な人は他の人と結婚していたのだと現実を突きつけるのでした。
陶芸教室に行った美都は陶芸仲間が麗華に本を借りたままになっているのを聞きつけて、自分が返しにいくことを申し出ます。
有島が出社している時刻に美都は有島の家を訪問し、ちらっと有島の家の玄関先を観察する美都。有島の中学生の同級生で懐かしくてつい微笑む美都に麗華は少し不審なものを感じ、有島に電話で報告します。
美都の突然の自宅訪問に驚いた有島は美都に「ルール違反だろう。家に来るって有り得ない。」と怒りますが、美都も素直に謝り2度としないと約束するのでした。
休日に娘の亜胡と公園に出かける有島と麗華。出かけしなに隣人の皆美が声を掛けてきて友達になってほしいと麗華にいろいろ玩具をくれるのでした。
公園で有島にいきなり男がぶつかって来ます。実は有島と話す機会を作るために涼太がわざとぶつかったのでした。「幸せそうで羨ましい。有島さん。」といきなり名前を呼ばれてその男性が美都の夫だと気づきます。

 6話 『 変身夫と家出妻!決別の赤ワイン 』のあらすじ

あらすじ
公園から戻って来た涼太はイメージチェンジをするかのように洋服を新調して帰って来て何事もなかったかのように振舞います。
有島は麗華の勘の良さを恐れて美都と別れたかったのですが、美都の勢いに押されて関係を続けることに。
涼太は2人で楽しく暮らすための提案と称してルールを作り、美都は涼太との生活をますます窮屈に感じるようになります。
麗華は先日の公園でたまたま涼太に出会い涼太の苗字が渡辺であることを知り、涼太が美都の配偶者であることに気づくのでした。
有島からのラインで涼太が麗華と会ったことを知った美都は涼太を責めますが、涼太はへらへら笑って麗華がどういう風に有島を責めるか見てみたいと話します。あなたの笑顔は息が詰まると美都は涼太に告げて自室に入り、荷物をまとめるのでした。
香子から美都の力になってほしいと涼太からの電話があったと聞かされる美都。香子は自分の家に来るよう美都に伝え、美都は悪い大人になったと涙ぐむのでした。
有島と麗華は麗華の祖母が危篤と聞いて実家に帰りますが、祖母は持ち直します。1人先に東京に戻ることになった有島は美都にラインをし、2人はいつものバーで待ち合わせします。「逃げようか。2人で。」と言って有島を見つめる美都。
一方、香子から美都が香子の家から出て行ったと聞かされた涼太は、怒りのあまり飲んでいたワインを部屋にぶちまけるのでした。

 7話 『 遂に覚醒!誰よりも恐いうちの妻 』のあらすじ

あらすじ
ホテルに入り「最後に」と言ってキスをする美都をまたも抱きしめてしまう有島。
皆美が麗華の家を訪ねて来て、前にやって来た美都についてあれこれと麗華に探りを入れます。
帰る家のない美都は悦子を頼りますが、悦子は美都に自分のスナックの手伝いをさせます。店に涼太がやって来て自宅に帰ろうと説得してきますが、美都は涼太を占いに連れて行くのでした。占い師に悩んでいることを言い当てられて怒り出す涼太。
悦子に美都を連れて帰ってと頼まれた涼太は美都と家に帰ります。家に帰ると部屋中にワインをぶちまけた跡が残っているのでした。
美都のクリニックに真吾がやって来て2人は一緒にランチをします。美都から涼太の人柄を尋ねられた真吾は、以前悩んだ時に「足るを知る。」と涼太に言われて救われたと話すのでした。
涼太と自宅で夕食を食べる美都。食後に美都は離婚届を涼太に手渡し、涼太は驚いて美都を見つめます。
有島と麗華は有島の母に亜胡を預けてひさしぶりにデートへ。自分と亜胡を幸せにしてくれてありがとうと感謝する麗華につい有島は自分の浮気を告白してしまいます。
家に戻った有島がむずかる亜胡を抱き上げると「手、洗ってください。」と麗華が亜胡を有島から取り上げるのでした。
涼太は離婚届の氏名欄にわざと平仮名で「わたなべ」と記入してニヤリと離婚届を破り捨てます。

 8話 『 私、妊娠しました…炎上するW不倫 』のあらすじ

あらすじ
涼太との離婚を決めた美都は自分が1人で住む物件を探し始めます。涼太は離婚届をわざと間違えて書いたりしてなかなか記入を完成させません。もし涼太との離婚が成立したとしても有島に会うことはないと思う美都。
休みの日に有島と麗華が動物園に遠出しようとすると、皆美も羨ましがり結局皆美の家族と一緒に出掛けることに。何かというと皆美のことを「あいつは馬鹿だから。」と言う横山(山岸門人)を不快に感じた有島は途中で麗華達を連れて帰るのでした。
有島が麗華に麗華を妻に選んだ理由を話すと、麗華は自分が今とても辛いこと、どうして嘘をつき通してくれなかったのと胸の内を吐き出します。
慎吾と焼肉を食べに行った涼太は真吾から美都と別れることを勧められますが、涼太は自分の死んだ母親に美都を重ねていて別れるつもりはありません。
美都は生理が遅れているのに気づき、どうやら有島の子供を妊娠したらしいと思います。涼太に有島の子供を妊娠したかもしれないと告げる美都に涼太は離婚届を燃やして、僕が美都を守るからと不気味な笑みを浮かべるのでした。美都に妙に優しく接する涼太に不安が沸き上がる美都。その夜美都は涼太とペアで使っていた物品をマンションのゴミ箱に捨てます。美都の住んでいるマンションに美都はダブル不倫をしている最低女と書かれた中傷ビラが何者かによって貼られるのでした。

 9話 『 ずっと好きだった…切なすぎる結末 』のあらすじ

あらすじ
美都のダブル不倫について書かれた中傷ビラが何者かによってマンション中に貼られ、美都の眼科クリニックの口コミサイトにも美都の不倫を暴露するメールが送られて来ます。
涼太は公園で麗華に声を掛け中傷ビラを見せて麗華に心当たりはないかと聞きますが、麗華は「卑怯ですね。こんなことしても何にもならないのに。」と答えるのでした。
美都は真吾に新しく住むアパートの保証人を頼み、荷作りの手伝いまでしてもらいます。あまりにも自分に親切にしてくれる真吾をいぶかしく思った美都に真吾は自分が考えているのは、涼太の幸せだけだと告げるのでした。報われない恋愛感情を涼太に持つ真吾。たまたま涼太は真吾と美都の話を立ち聞きしてしまいます。
麗華が皆美に誘われて皆美の家に行くと、美都のダブル不倫の中傷ビラや中傷メールを送ったのは自分だと告白するのでした。
美都の勤めるクリニックに麗華がやって来て、中傷ビラは自分の知人が勝手にやってしまったことだと謝罪しに来ます。すごいな、私に謝るんだと改めて麗華の強さに感心する美都。
アパートに帰った美都が妊娠検査薬を使うと実は妊娠していなかったことが判明します。そこへ涼太から記入した離婚届を送ってくれたら提出するとラインが来るのでした。
有島が帰宅すると家には誰もいなくて「実家に帰ります。」という麗華からの置手紙が残されています。

 10話 『 生まれ直しても今の相手を選びますか夫婦2組の決断 』のあらすじ

あらすじ
麗華は頭を冷やす時間を持つため、亜胡を連れて所沢の実家に戻ったのでした。有島は休みの日に麗華の実家に行きますが、素気ない態度を取る麗華。それから有島は会社に行く前の早朝と会社帰りに麗華の実家に寄り、娘の亜胡の顔を見に行くことに。
美都の元に涼太から電話が入り「最後に一回だけご飯食べない?」という涼太の誘いを美都は受けることにします。まったりした雰囲気の中美都の心が揺らぎかけますが、香子から涼太は少し怖い人だねというラインが入り美都は別れる決心を新たにするのでした。
有島は麗華に会いに実家に行き、いきなり有島は麗華を抱き寄せキスをします。そのキスで麗華は初めて2人がキスをした日の気持ちを思い出し、有島をようやく許すのでした。
慎吾から涼太が病欠で連絡がつかないと聞かされた美都は必死で涼太を探し回り、海の見える崖に佇んでいる涼太を発見。涼太がよければもう一度と美都が言ったところ涼太は美都が同情から復縁を持ち出したことを見破り、「みっちゃんのことはそれほど。」と言い切ります。
1年後、良性の腫瘍の手術で入院していた麗華を有島が迎えに来て、和やかな雰囲気で家路に向かう有島達。
美都は香子が結婚することになり結婚式場の下見に行ったところ、仕事で来ていた涼太の姿を遠目に見つけ、2人は挨拶だけ交わします。美都は運命の出会いはまだ知らないと呟くのでした。

『あなたのことはそれほど』の感想

30代 女性 の感想
《 おススメ度: 3 out of 5 stars 》 いくえみ綾さんの漫画が原作で、2番目に好きな人と結婚したところから物語が始まりますが、最初から最後までハラハラしっぱなしでした。特に見どころは、東出昌大さん演じる波瑠さんの夫役(不倫をされるサレ夫を演じています)です。波瑠さんの不倫を勘づいたところから、執拗に調べて、相手の夫婦に近寄って情報収集するシーンや、波瑠さんに向かって離婚をしないと脅迫するシーン、怒りのままに部屋を荒らすシーンが特に印象的で、東出昌大さんのこれまでのイメージ(綺麗でお高く止まっているような役をしているイメージでした)が完全に覆された作品でした。また、不倫相手の妻役を演じていた仲里依紗さんも好演技だったことを明確に覚えています。
40代 女性 の感想
《 おススメ度: 3 out of 5 stars 》 波瑠さんが主演したドラマ「あなたのことはそれほど」。2組の夫婦が描かれているのですが、波瑠さん演じる美都の夫、涼太が静かに怖い感じなので見どころです。美都は初恋の相手・有島と不倫してしまうのですが、有島の妻、麗華に知られてしまい逆襲に合うのも見応えがありました。二組の夫婦がまったく違う結末を迎えたのも意外でした。人としての在り方が結婚生活に大いに反映されているドラマでもあります。涼太の友人役で登場する山崎育三郎さんが意味ありげな役どころでもあるので注目です。表面でうろたえていないのに裏側に嫉妬や思惑が渦巻いている感があり昼メロみたいなドラマなので主婦は好きかも。特に美都の夫を演じた東出昌大さんと有島の妻、麗華を演じた仲里依紗さんが怪演していると思います。
30代 男性 の感想
《 おすすめ度: 5 out of 5 stars 》 このドラマでは、大人の四角関係を描いています。美都が既婚者であるにもかかわらず、ずっと想い続けていた中学時代の同級生と偶然再会して好きになってしまうところからが見どころになります。その後、有島光軌と麗華夫婦がうまくいかなくなってしまうシーンも見どころです。結婚して夫婦になるということで、時には気持ちが会わなくなってしまう中でどう対処していけば良いのかと考えることができました。人生において誰と一緒にいると幸せを感じられるのか考えていくことができた点が良かったです。結婚することや不倫について考える機会を与えてくれたことは自身の学びになりました。結婚をして家庭を持つことは当たり前のことではなく、夫婦で協力していくことで築いていくものだとドラマを観て思いました。

U-NEXTのおすすめ配信情報

波瑠さん出演作品

 

  • ドラマ『G線上のあなたと私』
  • ドラマ『未解決の女』
  • ドラマ『流れ星が消えないうちに』
  • 映画『コーヒーが冷めないうちに』
  • 映画『弥生、三月 君を愛した30年』
  • 映画『がじまる食堂の恋』

東出昌大さん出演作品

 

  • ドラマ『ケイジとケンジ』
  • 映画『桐島、部活やめるってよ』
  • 映画『寝ても覚めても』
  • 映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
  • 映画『OVER DRIVE』
  • 映画『ヒーローマニアー生活ー』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月29日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年3月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました