『竜の道』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!dailymotionやpandoraでも配信してる?

玉木宏さん主演ドラマ『竜の道』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『竜の道』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
4月28日まで無料視聴可能

『竜の道』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
FOD
2週間
 width=
NETFLIX
無し
《有料》
TSUTAYA DISCAS
30日間
《有料》 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
Paravi
2週間
× width=
dTV
31日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
楽天TV
31日間

 

『竜の道』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
4月28日まで無料視聴可能

 

『竜の道』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『竜の道』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、4月28日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『竜の道』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『竜の道』の情報

  • 放送回…全 8 話
  • 放送局… フジテレビ
  • 放送期間… 2020年7月28日~9月15日
  • 脚本… 篠崎絵里子・守口悠介
  • 原作… 白川道『竜の道』

『竜の道』の視聴率

  • 1話  …  9.10%
  • 2話  …  6.90%
  • 3話  …  7.20%
  • 4話  …  6.90%
  • 5話  …  5.90%
  • 6話  …  7.10%
  • 7話  …  5.40%
  • 8話  …  7.60%

主題歌 SEKAI NO OWARI「umbrella」

『竜の道』のキャスト

 

  • 矢端竜一(やばた りゅういち) 役…  玉木宏(15歳時:阪本光希)
  • 矢端竜二(やばた りゅうじ) 役…  高橋一生(15歳時:阪本颯希)
  • 吉江美佐(よしえ みさ) 役…  松本穂香(5歳時:宮地美然、12歳時:川口莉央)
  • 霧島晃(きりしま あきら) 役…  細田善彦
  • 遠山凛子(とおやま りんこ) 役…  奈緒
  • 砂川林太郎(すながわ りんたろう) 役…  今野浩喜
  • 大友由伸(おおとも よしのぶ) 役…  渡辺邦斗
  • 沖和紀(おき かずのり) 役…  落合モトキ
  • 小田島聡介(おだじま そうすけ) 役…  利重剛
  • 二見敏明(ふたみ としあき) 役…  小市慢太郎
  • 吉江律子(よしえ りつこ) 役…  紺野まひる
  • 吉江直樹(よしえ なおき) 役…  今村裕次郎
  • 曽根村始(そねむら はじめ) 役…  西郷輝彦(特別出演)
  • 霧島まゆみ(きりしま まゆみ) 役…  松本まりか
  • 霧島芙有子(きりしま ふゆこ) 役…  斉藤由貴
  • 霧島源平(きりしま げんぺい) 役…  遠藤憲一

 

『竜の道』のあらすじ

 全体 のあらすじ

1997年。

双子の竜一と竜二は幼いころに両親に捨てられ、福岡で小さな運送会社を営む吉江夫妻の養子として引き取られ、実子の美佐と本当の兄弟のように仲良く暮らしていました。

しかし、全国展開を目論むキリシマ急便に悪質な乗っ取りにあい、養父母は多額の借金を残し自殺してしまいます。

キリシマ急便の社長・霧島源平(遠藤憲一さん)に追いつめられる養父母の姿を見ていた竜一たちは、復讐を誓いあいます。

2004年。

22歳になった竜一は、たばこの火の不始末による火事で、帰らぬ人となってしまいます。

数か月後、竜二(高橋一生さん)の前に、顔も名前も変えた竜一(玉木宏さん)が現れます。

ここから、竜一は裏社会で、竜二は国土交通省のエリート官僚として表社会で、

竜一が生きていることは美佐(松本穂香さん)にも秘密にし、復讐計画を進めていきます。

 1話 『 破滅させてやる!!死んだはずの双子の兄復讐のために顔を変え別人に!それを知るのは弟ただ一人 』のあらすじ

あらすじ
小さな運送会社を営む夫婦のもとで、血の繋がらない妹・吉江美佐(松本穂香さん)と共に幸せに育った双子の矢端竜一(玉木宏さん)と竜二(高橋一生さん)。一家は、キリシマ急便の社長・霧島源平(遠藤憲一さん)に騙され、会社を乗っ取られてしまいます。両親は三人の子供を残して自殺。双子はひどく源平を恨み、幼かった美沙には隠して復讐を誓います。
7年後、竜一は自殺志願者・斎藤一成を自宅ごと燃やして自分の替え玉に仕立てます。顔も変えた竜一は、斎藤一成として復讐のため生きることに。事実を告げたのは竜二だけ。竜一が裏社会から、竜二が表社会からキリシマ急便に近づきます。
ある日、竜一が働く会社の社長・大野木保志(川瀬陽太さん)が自宅で心臓発作を起こします。それを見た竜一は彼を見殺しにして金庫の鍵を手に入れ、会社にあった10億もの金を奪って行方をくらませました。
8年後、裏社会を牛耳る曽根村始(西郷輝彦さん)の協力を得て、竜一はコンサルタント会社の社長となり、和田猛と名乗っていました。対して国交省で順調に出世する竜二は、源平の息子・晃(細田善彦さん)と親しくして情報を探ります。
ある花火大会の夜。昔を思い出して涙を流す竜一に、ハンカチを差し出す女性。
そこにいたのは、大人になった美沙でした。

 2話 『 妹と予期せぬ再会…秘密知った男を消す?狂い始める復讐計画 』のあらすじ

あらすじ
キリシマ急便の得意先であるトッキービーンズを裏で炎上させた竜一。今度は表から会社の立て直しに成功し、社長の信頼を得ます。しかし竜二と復讐の話をしている所を、トッキービーンズで秘書をしていた砂川林太郎(今野浩喜さん)に目撃されてしまいました。
後日、竜一はコンサルタント契約を結ばせるため、キリシマ急便のパーティーに参加。晃に近づきます。しかし警戒心の強い源平に目論見を見抜かれ、契約は叶いませんでした。するとそこに、行方を追っていたはずの砂川が突如現れます。砂川は竜一のそばに置いてほしいと訴えました。
キリシマ急便は新サービスの開始にあたってトラックの台数を増やすため、国交省の役人に便宜を図っていました。それを知った竜二は事業計画を調べ上げ、人員の水増しなど不正の証拠を握ります。
その証拠を元に竜一が晃を使って源平に直訴し、新サービスの開始を遅らせることに成功。これを機に竜一はキリシマ急便と契約を結ぶことになりました。
そして源平は、国交省の三栗谷仁志(尾上寛之さん)と娘・まゆみ(松本まりかさん)を結婚させ、三栗谷を跡取りにする計画を立てます。息子の晃に継がせる気がないことが分かると、竜一はまゆみに近づくよう竜一に指示しました。

 3話 『 悪女を落とす復讐の罠!思わぬ敵の反撃 』のあらすじ

あらすじ
竜一の会社で広報を務めることになった砂川。マスコミに取材を受ける際、ジャーナリストの沖和紀(落合モトキさん)は表に出たがらない竜一に興味を持ち、調べ始めます。
対してまゆみに振り回される竜二は、彼女の婚約者が同僚の三栗谷だと知り、先に彼女を手に入れるため奮闘します。
ある夜、デートの帰りに竜二は源平と鉢合わせ。恐る恐る名刺を渡すも、どうやら彼は竜二のことを覚えていないようでした。
三栗谷は、大きな仕事を抱える竜二の邪魔をします。プレゼンの日、ファイルの中の資料が白紙に差し替えられていた竜二。しかし内容を暗記していた彼は難なくプレゼンを終了。そしてファイルを差し替える瞬間を捉えた監視カメラの映像を流し、上司の前で三栗谷を糾弾します。彼は政府幹部の父親に助けを求めるも、竜一によって父もまた不正が暴かれていたのでした。
ある日まゆみは、竜二と美沙が一緒にいるところを目撃。二人の関係を疑いますが、竜二は妹だと紹介します。するとまゆみは、美沙のバックについているマスコットがキリシマ急便のものだと指摘し、竜二は驚きます。
その頃、居酒屋で飲んでいた沖。すると隣の男が竜一の写真を覗き込み、そいつは10億を持ち逃げした斎藤一成だと言い放ちました。

 4話 『 過去を暴かれ復讐に暗雲…妹に悪女の罠 』のあらすじ

あらすじ
まゆみのパーティーへ招かれた美沙。そこで彼女は竜二と血縁関係にない話をすると、まゆみは顔色を変えます。
それ以降美沙は、心当たりのないホストから度々嫌がらせを受けるようになりました。仕事にも支障をきたすため、彼らのホストクラブへ訪れてみると、そこにはまゆみの姿が…。
腑に落ちない美沙は育ての母のもとを訪ね、キリシマ急便との関係について聞き出します。因縁関係を知った美沙は、竜二とまゆみの関係を勘繰り、竜一に相談することに。
それを聞いた竜一は、関わらないように忠告。彼女を巻き込んだ竜二をひどく責めました。そして竜一は、しばらく美沙の近辺を見張ることに。
するとある日、美沙が拉致される現場に遭遇。犯人はまゆみが雇った男たちで、美沙を暴行する目的でしたが、まゆみも巻き込まれてしまいます。そこに竜一が曽根村から手を回したヤクザたちを乱入させ、事なきを得ることに。美沙の腕をつかんで無理やりタクシーに乗せる竜一。そんな彼に、美沙は兄の面影を感じます。
まゆみの自宅に訪れた竜二は、「あんたはもういらない」と突っぱねる彼女を抱きしめました。まゆみは自分を受け入れようとする竜二の腕の中で涙を流します。
一方晃は、竜一の提案通りに源平を社長の座から下ろすことを決意していました。

 5話 『 兄の秘密明らかに…仇の社長追放へ始動 』のあらすじ

あらすじ
大野木の息子・健斗(二宮慶多さん)との接触を図る沖。健斗から当時の話を聞き出し、10億円を奪った斎藤一成が和田猛であるという仮説を立てます。
別の日、娘に近づく竜二のことを調べさせていた源平のもとに調査報告書が届き、ついに竜二の素性が明らかに。源平から過去を突き付けられるも、竜二は冷静に「両親のような負け犬になりたくない」と伝えて難を逃れます。
そんな竜二のもとへ向かう竜一の前に、美沙が現れました。ただ一人残された家族である竜二のことをひどく心配する美沙。もしも復讐を手助けしているならやめさせてほしいと頼み、もし兄の身に何かあったら許さないと強く竜一に詰め寄りました。
竜一は、復讐から下りて美沙と二人で暮らすよう竜二に提案します。食い下がる竜二に、人を殺してしまった自分とは違うと言い放ち、竜一は部屋を出ました。
同じ頃、キリシマ急便の取締役の不正を餌に、自分の支持者を得ていた晃。社長を追い出すことを決めた晃でしたが、助言する竜一のやり方に疑問を抱き始めていました。
そして気落ちする竜一を追いかけて来た竜二。「お前と俺は二人で一つだろ」と抱きしめます。二人は更に絆を強め、復讐から逃れることはできないのでした。

 6話 『 仇の妻に異変!弱みにつけ込む追放計画 』のあらすじ

あらすじ
源平の妻・芙有子(斉藤由貴さん)が心筋梗塞で倒れ、入院。源平は激しく取り乱し、動揺します。これをチャンスだと捉えた竜一は、社長不在の間に話を進めようと晃と奔走。しかし仲間に引き込んだ役員からも反発が起こります。
別の日、竜一・竜二・美佐・まゆみ・晃の五人で食事をすることに。美沙の疑いを晴らすと同時に、霧島姉弟にも納得させるため竜二は過去を明かし、復讐ではないと話します。しかし美沙は一層兄を疑うようになりました。
そんな竜二に、役員の二見敏明(小市慢太郎さん)が晃のクーデターを密告します。しかし彼は竜一に相談することなく、二見を違法カジノで警察に通報。なぜ二見のことを黙っていたのかと責める竜一に、これ以上殺人をさせないためだと竜二は答えました。
後日キリシマ急便は、取締役会を開催。ここで源平の退任を要求する手筈でしたが、言葉が出ない晃。焦る竜一。その時、芙有子の危篤が知らされます。
放心状態の源平は、芙有子からの手紙を見つけます。そこには家族で協力してキリシマ急便を支えてほしいという妻の切なる願いが綴られていました。実は晃もこの手紙を読んでおり、父を退任させることができませんでした。そんな中、運転手の過労死が発覚。しかし竜二はそれを「もみ消した」と源平に報告します…。

 7話 『 復讐劇は最終章へ!ついに暴かれる秘密 』のあらすじ

あらすじ
過労死をもみ消したのは竜二の計画でした。妻を亡くして以降、強引な経営を続ける源平。クーデターの糸を引いていたことで出禁になった竜一は、今度は源平を殺人者に仕立てようと画策します。二見には源平を脅すよう持ち掛けておき、源平には自分の会社も二見に脅されていると相談。二見に金を渡す姿も目撃させて、源平の不安を煽りました。
そしてキリシマ急便が契約を取りたいエニウェイズからも、過重労働の告発文が届いたと知らせが。竜一の思惑通り、追い詰められた源平は曽根村に二見の殺害を依頼。その様子を曽根村は映像に残していました。
これで復讐が果たされると喜んだのも束の間、証拠となる映像を曽根村は渡してくれません。源平の金も受け取ったため、約束を果たすために二見は始末するという曽根村。彼は竜一にその殺害を命じるのでした。
迷う竜一に、断固として殺人を拒む竜二。自分がまゆみと結婚して、会社と家族を源平から奪えば丸く収まると諭します。
そんな竜一のもとに美沙も訪れます。竜一のことを兄だと感付いた美沙。事情を汲んだ上で、それでも破滅に向かわないでほしいと涙ながらに訴えました。
そして美沙が去った後、突如現れた沖が竜一に声を掛けます。「こんにちは、矢端竜一さん」

 8話 『 正体暴かれ絶体絶命の兄が下す最後の決断とは 』のあらすじ

あらすじ
沖は復讐についての記事を書き、竜一を脅します。そこには竜二や美沙の写真も載っており、竜一はついに沖を殺してしまいました。そして映像を奪うため曽根村のもとに乗り込みますが、沖は彼の息子だったことが発覚。竜一は死を覚悟します。
後日、瀕死の状態で救出された竜一。その間、竜二はエニウェイズにキリシマ急便を吸収合併させる計画を水面下で進めていました。
復讐する術を失った竜一は源平を呼び出して全てを明かし、怒りのままに追及します。源平は罪を認めるも、沖の記事を手に入れたことで勝ち誇っていました。
竜一のもとに集まった竜二と美沙。美沙も竜二からこれまでの経緯を全て聞いていました。記事が表沙汰になることを覚悟の上、三人は最後の復讐へ。
吸収合併の同意書を源平に叩きつける竜二。続いて竜一が、先日源平が罪を認めた時の動画を見せます。動画は既にネット上に拡散されていました。
破滅した源平は竜一から渡された銃を手に、芙有子の遺影の前で引き金を引きます。…が、中に弾は入っていませんでした。
復讐を終えた三人は、自首する前に鍋を囲むことに。しかし美沙と竜二のもとへ向かう竜一は、突然ナイフで刺されてしまいます。犯人は、健斗。全てを理解した竜一は彼を逃がします。そして竜一は遠のく意識の中、三人で鍋を囲む温かい夢を見るのでした。

『竜の道』の感想

40代 女性 の感想
《 おススメ度: 4 out of 5 stars 》

テーマは復讐、その背景には強すぎる絆と哀しいほどの情愛があります。少し昭和を思わせるストーリーです。実はこの物語は未完のまま作者が亡くなられたハードボイルド小説が原作です。未完の大作ということもあってスタッフの熱意が伝わる濃厚なドラマでした。ストーリーの起点は一対の双子の少年、竜一と竜二。親に捨てられ人間不信の心をほどいてくれた夫婦に愛情を注がれ伸びやかに成長し、二人が10歳の時義両親には待望の実子、美佐が生まれ愛に満ちた家庭がありました。しかし悪辣な買収で全ては崩壊します。自殺した両親の為の復讐が始まります。最大の見所は竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)の演技です。整形した為顔や声が違うのに、細やかな演技で双子感ががっちり来ます。さらに悪役で遠藤憲一さんが渋いです。登場人物がそれぞれすれ違って行くのが切ないドラマ。伏線が綺麗に回収されるのもとても良いです。

30代 女性 の感想
《 おススメ度: 5 out of 5 stars 》

双子の兄弟を育ててくれた養父母を自殺に追い込んだキリシマ急便の社長霧島源平へ復讐すると誓い合うが、果たして双子の兄弟は復讐することが出来たのかが見どころです。この作品は竜一を演じる玉木宏さんと竜二を演じる高橋一生さんが、それぞれ本当にかっこよくて二人の魅力が溢れていました。内容も闇の部分や切なさもありましたが、兄弟の絆や温かさなどの愛を感じれて血の繋がりだけでない愛情をとても感じることが出来、心に染み入りました。毎回次は、どんな展開になってしまうのかと、ハラハラドキドキさせられてしまうほど引き込まれる素晴らしい作品に出会えて良かったなと感じています。そして切ないラストに涙が止まりませんでした。

40代 男性 の感想
《 おススメ度: 5 out of 5 stars 》

育ての親を亡くした双子の兄弟の復讐劇というのが壮大であり緻密で見ごたえがあるドラマでした。兄の竜一が暴力的であり捨て身の行動というのが目につきました。それに比べて弟の竜二は国土交通省に入省しキャリア官僚として頭脳戦で目的を果たそうとする存在でした。そんな2人が力をあわせて圧倒的な権力を持つ霧島源平に立ち向かうというのが緊張感があり面白く仕上がっていました。みどころは竜二が霧島源平を潰すために源平の娘まゆみに近づいていく場面です。好きでもないのに霧島源平への復讐のためにまゆみへ近付く竜二というのが印象に残りました。どんな手を使ってでも霧島源平への復讐を果たそうとする竜一、竜二の戦いを見届けてもらいたいです。 

U-NEXTのおすすめ配信情報

玉木宏さん出演作品

 

  • ドラマ『のだめカンタービレ』シリーズ
  • ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』
  • ドラマ『あなたには帰る家がある』
  • 映画『ただ、君を愛してる』
  • 映画『すべては君に逢えたから』
  • 映画『悪と仮面のルール』

高橋一生さん出演作品

 

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!NETFLIXやAmazonでも配信している?
多部未華子さん主演ドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の動画を無料配信しているサイトについてまとめています。 『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
4月28日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年5月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました