ドラマ『MIU404』の無料動画を視聴できる方法!dailymotionやpandoraでも配信してる?

 

綾野剛さん・星野源さんW主演ドラマ『MIU404』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『MIU404』はTSUTAYA TVで配信されています。

 

30日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

 

『MIU404』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間

TSUTAYA TV・DISCAS
30日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
Paravi
2週間
 width=
dTV
31日間
 width=
Amazonプライム
30日間
(有料) width=
楽天TV
31日間
 width=
NETFLIX
無し
 width=
FOD
2週間
 width=
WATCHA
31日間
 width=
DAZN
1ヶ月
 width=
DISNEY+
31日間

 

『MIU404』1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、TSUTAYA TVがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

 

30日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

 

 

『MIU404』の動画をTSUTAYA TVで視聴する方法

 

レビューやあらすじが充実しているので、作品選びに便利!

1,080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

 

『MIU404』の動画が配信されているTSUTAYA TVの登録は簡単です。

30日間無料トライアル中なので、今日登録すると

11月16日まで動画を無料で楽しむことができます。

一部の作品には、ダウンロード機能もあり、場所を問わず動画が視聴できます。


TSUTAYAの無料お試し期間は、

どちらも利用することが出来ます。

 

無料トライアル期間30日間※
月額料金(税込)¥1,026
ポイント付与毎月1,100pt
コンテンツ数約10,000本
課金制度
ダウンロード視聴△(販売作品のみ)
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
Google chromecast
amazon fireTV/fire stick
登録可能デバイス数5デバイス
同時視聴レンタル作品 1台

購入作品 2台
※「auかんたん決済」の場合は、
・月末28日~31日に入会→翌月27日まで。
・月初1日~2日に入会→当月27日まで。

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. TSUTAYA TVの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは30日間 無料お試し』をタップします。
  3. メールアドレスを入力します。
    ~登録したアドレスに確認メールが届きます。~
  4. 氏名などの情報や、お支払方法を入力します。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
スマホ・タブレット・パソコンから利用の場合
  1. マイページにログインします。
  2. 『サービス停止申請(休会)』をタップし、各情報を入力します。
  3. 再度、マイページを開きます。
  4. 『サービス停止申請(退会)』をタップし、各情報を入力します。

これで解約完了です。

テレビでのみ利用の場合

TSUTAYA DISCASへの登録が必要となります。

  1. TSUTAYA TVをつけます。
  2. 『マイメニュー』を選択します。
  3. 『TSUTAYA DISCAS』の登録画面に移行しますので、各情報を入力します。
  4. 『マイページ』を選択します。
  5. 『サービスの停止・解除申請』を選択し、各情報を入力します。

これで解約完了となります。

『MIU404』の情報

 

  • 放送回…全 11 話
  • 放送局… TBS系
  • 放送期間… 2020年6月26日~9月4日
  • 脚本… 野木亜紀子
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)

『MIU404』の視聴率

 

  • 1話  …  13.10%
  • 2話  …  11.50%
  • 3話  …  10.60%
  • 4話  …  10.20%
  • 5話  …  12.50%
  • 6話  …  10.80%
  • 7話  …  12.40%
  • 8話  …  11.70%
  • 9話  …  11.50%
  • 10話  …  11.30%
  • 11話  …  14.50%

主題歌 米津玄師「感電」

『MIU404』のキャスト

 

  • 伊吹藍(いぶき あい)〈34〉 …  綾野剛
  • 志摩一未(しま かずみ)〈34〉 …  星野源
  • 九重世人(ここのえ よひと)〈23〉 …  岡田健史
  • 陣馬耕平(じんば こうへい)〈54〉 …  橋本じゅん
  • 桔梗ゆづる(ききょう ゆづる)〈44〉 …  麻生久美子
  • 糸巻貴志(いとまき たかし) …  金井勇太
  • 谷山(たにやま)義信 …  坂田聡
  • 我孫子豆治(あびこ とうじ) …  生瀬勝久
  • 刈谷(かりや)貴教 …  酒向芳
  • 田島(たじま)雄介 …  永岡卓也
  • 九重篤人(ここのえ あつひと) …  矢島健一

 

『MIU404』のあらすじ

 全体 のあらすじ

“警視庁”機動捜査隊”

彼らは、110番通報があれば現場に急行し、初動捜査を行います。

その後の捜査は各専門の課に引き継ぎ、継続捜査は行いません。

街中で勃発する事件に対し、24時間でできる限りの対処を行うのが、彼らの仕事です。

そんな機動捜査隊に召集された志摩一未(星野源さん)でしたが、とある人事トラブルからバディとなる隊員が見つからず、やむを得ず候補段階で外され奥多摩の交番に勤務する伊吹藍(綾野剛さん)とバディを組むことになりました。

伊吹は、抜群の機動力と運動神経を持っているものの刑事の常識に欠け、考える前に体が動いてしまう”野生のバカ”でした。

一方、志摩は、常に先回り志向で道理を見極める、観察力と社交力にたけているものの、自分も他人も信用しない理性的な性格でした。

真逆な二人は、数々の事件を乗り越え、信頼しあうバディになることができるのでしょうか?

 1話 『 #01 激突 』のあらすじ

あらすじ
警視庁が刑事部の機動捜査隊(機捜)を3部制から4部制に変更。新設された第4機捜の隊長は桔梗ゆづる(麻生久美子さん)が務め、志摩一未(星野源さん)も隊員として呼ばれます。陣馬(橋本じゅんさん)は若手の九重世人(岡田健史さん)とコンビを組むことになり、志摩は伊吹藍(綾野剛さん)とコンビを組むことに。周囲の藍への評判は良いものではなく、志摩は少し不安になるのでした。
志摩は伊吹と初対面の挨拶を交わし、伊吹の運転でパトロールに出たところ、赤い車があおり運転しているのを発見します。「無視して」という志摩に言われるも、熱くなって赤い車を追跡する伊吹。伊吹は運転手の男と言い争い、その様子をナウチューバ―のREC(渡邊圭祐さん)に撮影されてしまいます。
通行中の男性が何者かに殴打され転倒するという傷害事件が発生し、志摩と伊吹、九重の第4機捜のメンバーが初動捜査に当たります。
犯人が被害者のポケットから何か小さな物を盗んで逃走したことから、近くのコインパーキングに行く志摩達。パーキングにはあおり運転をしていた赤い車が停まっていて、車中には血痕が残りドライビングレコーダーが紛失していました。
あおり運転をしていた車があおり返されて復讐する事件が発生。被害者はあおり運転をされて、あおり返して復讐されていたのです。
伊吹の野生の勘が冴えわたり、機捜の4人は犯人を逮捕するのでした。

 2話 『 #02 切なる願い 』のあらすじ

あらすじ
志摩と伊吹がパトロールをしていると、伊吹はこちらをじっと見て来る女性と目が合います。青信号になり、車が発進する時に後部座席から腕が伸び女性の首元を引っ張るのを目撃する伊吹。近くで殺人事件が発生し黄緑色のジャンパーを着た男が逃走中と無線が入ります。伊吹は女性の首元を引っ張った人物が黄緑のジャンパーを着ていたことからその車に犯人が乗っていると確信。機捜の桔梗に連絡しその車の追跡許可を得る志摩。
会社の専務を刺殺した疑いがかけられている加々美(松下洸平さん)は車を運転中の田辺(鶴見慎吾さん)と妻の早苗(池津祥子さん)を拉致して自分の実家である山科へ向かっていました。
実は田辺には苛めを苦に自殺してしまった息子がいました。人殺しをしていないと言う加々美の言葉を信じると言う田辺夫妻。加々美は子供の頃から父親に虐待をされていて、職場の専務にも暴力を振るわれた加々美はかっとなって刺してしまったのでした。自分に殺人を起こさせた父に復讐するために地元に向かっていた加々美。
サービスエリアで加々美は伊吹達に確保されそうになりますが、田辺夫妻がかばって
逃走します。実家に帰った加々美は父を探しますが、誰もいません。到着した伊吹から父は2年前に亡くなったと聞かされる加々美。伊吹は加々美に「相手がどんなにクズでも殺した方が負けだ。」と言い、それを聞いた加々美は泣き崩れます。

 3話 『 #03 分岐点 』のあらすじ

あらすじ
西武蔵野署管内で若い女性からの通報があり、警官が到着すると犯人が走って逃げ去るというゲーム感覚のイタズラが頻発していました。また一方でスタンガンを使って若い女性を脅して体に触るという事件も発生。
夜間パトロール中の志摩と伊吹の車に女性から襲われると言った内容の通報があったと連絡が入ります。現場の公園に到着した伊吹が「警察だー」と叫ぶと犯人グループが逃走を始め、伊吹が追いかけますが追いつけません。
公園の自動販売機の防犯カメラに犯人グループの少年達の映っていて、顔と服装からある高校の生徒であることが判明。刑事達は高校に事情聴取に行きますが、校長は写真の男子生徒の顔を知らないと言い、陸上部は高校に存在していないと話します。実は陸上部は一部の生徒の薬物問題で去年廃部となり、それに不満を持っていた元陸上部員の4人の少年が鬱憤晴らしにイタズラ通報を行っていたのでした。通報の若い女性役は元女子マネージャーが担当していました。
4人の少年は今度を最後にすると決めて犯行を起こします。現場の公園で「自首するなら今だぞ。」と伊吹は少年に声を掛けますが、走り出す少年。車で追跡された少年達はあっけなく確保。一方、元女子マネージャーがスタンガンを持った男に捕まってしまいます。機捜は現場付近を再捜査し、無事女子マネージャーを保護するのでした。

 4話 『 #04 ミリオンダラー・ガール 』のあらすじ

あらすじ
志摩と伊吹がパトロール中に銀座署管内で拳銃を使った殺人未遂事件が発生します。
犯人と撃たれた青山透子(美村里江さん)は逃走中。透子は薬局に入り応急処置をした後、大金の入ったスーツケースを持って店を出ます。
志摩と伊吹は透子が働いていたPCショップACEに聞き込み調査に入ります。2人の男が透子を探しに店を訪れ、その後透子は机の中の現金をスーツケースに入れて立ち去ります。実は透子の働いているPCショップは暴力団と関わっていて、ショップの口座は資金洗浄で使用されていました。その資金の一部を自分の口座に振り込んでいた透子。
羽田空港に向かうリムジンバスのチケットを透子がネットで予約したことが判明。スパイダー班の糸巻(金井勇太さん)によって同じバスに透子を撃った犯人も乗っていることがわかります。そのバスを志摩と伊吹は追跡。エンジントラブルと嘘をついたバス運転手は高速を降りてバスを停車させます。伊吹がバスに乗り、犯人の1人を拘束しますが、犯人は複数いて志摩が銃を向けられてしまいます。志摩が犯人の銃を自分の額に当てて、犯人をうろたえさせた所に伊吹が蹴りを入れて危機を脱します。
伊吹達はバスに戻りますが、透子は最初に撃たれた銃創が原因で死亡していました。
透子は今回のお金を宝石に変えてウサギに縫い込み「ガールズインターナショナル」という少女達を救うための団体に送ったのでした。

 5話 『 #05 夢の島 』のあらすじ

あらすじ
コンビニ強盗が近隣で多発し、志摩と伊吹は店員に扮して見張っています。伊吹達の働くコンビニにも外国人の強盗が入り、機捜のメンバーは犯人を確保。ベトナム人のマイ(フォン・チー)の店にも強盗が入り合計19人の外国人の犯人達が確保されます。
マイの店に入った強盗だけを取り逃がしていて、強盗とマイがベトナム語で話していたことからマイが共犯なのではと疑われるのでした。
志摩と伊吹はマイの通う日本語学校に行き聞き込み調査をします。事務員の水森(渡辺大知さん)から外国人の8割はお金に困っていると聞かされる志摩達。
九重がコンビニ強盗に関係したフェイスノートのファンクァンという人物の書き込みを持ってきます。伊吹の知り合いに訳してもらうと、そのベトナム語はどうやら日本人が書いたものだと言うことが判明。
マイは働いていたコンビニをクビにされ、志摩と伊吹に不満をぶつけます。マイのスマホの待ち受けにマイと水森が写っているのを発見し、水森が犯人だと確信する志摩。フェイスノートに新たなファンクァンからの書き込みがあり、志摩と伊吹はマイが働いていたコンビニに急行します。するとマスクを被った水森が強盗をして逃走するところに遭遇。走りながら水森は「外国人はこの国に来るな!この国はあなた達を人間扱いしない!」と叫ぶのでした。水森は逮捕され、違法な4つの管理団体には業務停止命令が下されます。

 6話 『 #06 リフレイン 』のあらすじ

あらすじ
志摩が「相棒殺し」だという噂を聞いた伊吹は気になって志摩に聞きますが、志摩は答えません。事故か自殺かわからない事件で、相棒である香坂(村上虹郎さん)の遺体を発見したのは志摩でした。香坂の遺体からは多量のアルコール成分が発見され死因は転落死と見られています。
伊吹と九重が志麻の当時の上司から話を聞いた結果、同時期に発生していた「タリウム連続殺人事件」が香坂の死に関係があることが判明。
志摩が香坂の死を通報した時に駆けつけた機捜のメンバーは桔梗と陣馬でした。伊吹は、陣馬から香坂が最後の手紙を残していたと聞かされます。
伊吹の志摩への熱い思いにほだされ香坂の死亡事件の報告書を見せる桔梗。そこにあったのは香坂の退職願とタリウム連続殺人事件の捜査記録でした。
志摩と香坂は事件の容疑者である中山と言う女性を調べていましたが、中々証拠を挙げられませんでした。成果を焦った香坂は中山がタリウムを入手したという証拠をでっちあげてしまいます。しかし後日違う女性が事件の犯人として逮捕。
志摩は香坂が死ぬ前日の夜に香坂の亡くなったビルの屋上に飲みに来るよう誘われますが、行かなかったのでした。そのことをずっと後悔していた志摩。
しかし伊吹が調べた所香坂は向かいのマンションに不審者が侵入するのを目撃して、通報した後に現場に駆けつける途中、階段から滑って転落死したのでした。

 7話 『 #07 現在地 』のあらすじ

あらすじ
トランクルームで遺体が発見され、初動捜査に向かう志摩と伊吹。
一方、息子が結婚することになり顔合わせに車で向かう陣馬はある男とぶつかりそうに。陣馬は指名手配犯だと確信し、その男が12年前の強盗犯の1人の大熊であることが判明します。タクシーに乗って逃げる大熊を追う陣馬。
伊吹と志摩はトランクルームの使用者に事情聴取を始めます。遺体のあった隣のトランクルームには倉田(塚本晋也さん)が潜んでいました。コスプレイヤーのジュリ(りょうさん)は倉田と知り合いで実は弁護士。遺体のあったトランクルームの前にいた猫は亡くなった健の猫でした。健は何か事情があってトランクルームに住んでいた様子だと倉田は話します。健が亡くなった夜に猫が騒いでいたと証言する倉田。伊吹は亡くなった健の写真を見て12年前の強盗致傷犯の1人だと思い当たります。陣馬に追われている強盗致傷犯の大熊も別のトランクルームに住んでいたと判明。大熊と健は10年間トランクルームに身を潜めて時効の来る日を待っていました。大熊と健は自首をしなかったことで揉めてしまい、大熊は健を殺害してしまったのでした。
大熊は出前太郎の制服と自転車を盗んで警察の目をくらまします。出前太郎のジャンパーは実は緑と赤のリバーシブル。配達員の全員を赤のジャンパーに着替えさせ、緑のジャンパーのままだった大熊は伊吹と志摩に逮捕されるのでした。

 8話 『 #08 君の笑顔 』のあらすじ

あらすじ
山中で死後一カ月経過している変死体が発見されます。遺体は指が3本切り落とされていて、中国語で獣を意味する「しょう」という言葉が残されていました。手口が未解決の猟奇連続殺人事件とよく似ていたため、再犯が疑われます。
被害者の堀内伸也は前科2犯で最初の逮捕時に伊吹の恩師の蒲郡(小日向文世さん)が担当していたことが分かります。伊吹と志摩は蒲郡に堀内について尋ねますが、細部は思い出せないのでした。
堀内の遺体はUDIラボ(不自然死究明研究所)で調べられ指の切断時の状況が過去の事件と違うことが判明し、過去の事件と犯人は別人であることが分かります。
蒲郡と妻は少し前に自動車事故に遭い妻は即死、蒲郡は頭を打って脳に機能障害を負っていました。伊吹は学生の頃に家が貧乏で荒れていましたが、蒲郡に世話になり警官を目指したのでした。認知症の症状が出て来た蒲郡に一緒に暮らそうと提案する伊吹。
後日伊吹はもう一度蒲郡に事故の話を確認に行きます。そこで告白を始める蒲郡。刑務所から出所した堀内は蒲郡に電話をして助けを求めますが、蒲郡はもう自分は刑事でないと断ります。それを逆恨みした堀内が歩いていた蒲郡と妻を車で轢いたのでした。堀内が許せなかった蒲郡は堀内を捕まえて、指を切断し殺害。自分の話が他の刑事に盗聴されていることを知っていた蒲郡は、逮捕してくれるよう頼むのでした。

 9話 『 #09 或る一人の死 』のあらすじ

あらすじ
桔梗の家に盗聴器を仕掛けていたのは辰井組とわかり、組事務所に以前のイタズラ通報事件で逃走している成川(鈴鹿央士さん)が出入りしていることが判明。九重と陣間は成川について捜査を始めます。
成川はナウチューバ―のRECに接触し、一千万の懸賞金のかかる羽野麦(黒川智花さん)を探してほしいと依頼します。(麦は裏カジノ事件を警察に密告し、エトリ等の裏組織の人間に追われていて桔梗がかくまっていました。)
陣馬と九重は成川の家に行って母親に話を聞き、成川が久住と言う人物に世話になっていると話していたという証言を得ます。
久住は池袋の元クラブの常連で、イタズラ通報で問題になった高校の陸上部にドラッグを流していました。
成川はエトリに頼まれて、麦に接触することに成功します。麦のメルアドをゲットした成川はエトリから麦を呼び出せと命令され、しつこく麦に会いたいと連絡。
成川は麦を呼び出すことに成功しますが、麦はエトリの関係者の車で連れ去られてしまいます。エトリの居場所を知っている澤部を追跡し、居場所を掴む志摩と伊吹。
成川は麦を呼び出したことの報酬で大金をエトリ(水橋研二さん)から受け取りますが、実はエトリが悪い人物だと知ります。久住に電話で助けを求めますが、あっさり
見捨てられる成川。
成川と麦はエトリのいた場所の井戸に沈められていますが、志摩と伊吹によって救出されるのでした。

 10話 『 #10 Not found 』のあらすじ

あらすじ
エトリは麦と成川がエトリの車のナンバーを桔梗に伝えたお陰で逮捕できますが、護送中に爆破事件に巻き込まれ死亡。久住が爆弾を積んだドローンを操作して、護送車を爆破したのでした。
エトリは過去の殺人事件の容疑者ということが判明。エトリは「面白い若者に出会った。」と話していたことがわかり、志摩はその若者が久住ではないかと直感します。
ナウチューバのRECは先日の爆発死亡事故を警察が悪事をもみ消すために自作自演したというでっち上げの動画をアップします。(RECに浜田と名乗る人物がこの嘘の情報を流していました。)
志摩と伊吹はRECこと小嶋の自宅を訪問し、小嶋に情報を流した人物は暴力団と関わりがあり、浜田は存在しないと伝えるのでした。
志摩と伊吹は小嶋から呼び出され、浜田とオンライン会議で話をして警察か浜田のどちらが嘘をついているか確かめたいと告げられます。会議が始まり、久住はボイスチェンジャーで声を変えながら対話します。爆弾について久住が詳しい情報を持っていることから、久住が爆破の犯人であることが判明。久住は以前小嶋に送ったファイルにパソコンを乗っ取るプログラムを潜めていて、全てを把握していました。志摩と伊吹は久住の居場所を突き止めて確保に向かいますが、久住はあちこちで同時多発爆弾テロ通報を流して警察の捜査をかく乱します。警察を大混乱させた久住は逃走に成功するのでした。

 11話 『 #11 ゼロ 』のあらすじ

あらすじ
同時多発爆弾テロ通報は偽だと判明し警察の混乱は収まりますが、志摩は自分が判断を誤り久住を逃したことを後悔します。陣馬は久住が製造していたドラッグを積んでいるトラックを止めようとして、ひき逃げされて意識不明の重傷を負うのでした。
あの事件以来関係がギクシャクしている伊吹と志摩。志摩は留置所から出て来たRECに久住を捕まえるために自分に協力するよう要請します。久住の持っていた特殊なスマホケースの販売元をRECの協力で探す志摩。
久住の持っていた特殊なスマホケースが「東京湾マリーナ」に販売されていることが判明。九重と志摩のやり取りを盗み聞きして久住の居場所を知った伊吹は1人で東京湾マリーナに向かいます。
伊吹に頭が悪い奴は皆死んでしまえばいいと話す久住。久住がクルーザーに逃げ込んで伊吹は久住を追いますが、ドラッグが充満した部屋に閉じ込められて意識を失ってしまいます。伊吹を追って来た志摩もドラッグを吸い込んで意識を失ってしまうのでした。
九重からのメールの着信音で目覚める伊吹。縛られている伊吹と志摩は頭突きをし合いながら起こし合います。
志摩と伊吹は海に飛び込み近くの船に助けを求めるのでした。
久住は竹島に上陸し、伊吹と志摩、九重は久住の確保に向かいます。機捜メンバーの懸命の追跡で久住を確保することに成功するのでした。
志摩と伊吹は機捜404としてパトロールをしています。

『MIU404』の感想

30代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》
事件の初動を担当する機動捜査隊を舞台にしており、とにかく毎回スリリングで見ていてハラハラドキドキさせられるドラマです!コウノドリ以来の綾野剛さんと星野源さんの共演ですが、正反対のコンビがぶつかりがらも少しずつ信頼関係を深めていくところが胸にぐっときます。特に綾野剛さん演じる伊吹が野生のカンを信じてひた走るところは爽快感でいっぱいです!数々の名作を生んできた野木亜紀子さんの脚本らしく、細かい人間心理まで丁寧に描かれてるところはさすがだなと感嘆の思いで満たされること間違いなし!名作アンナチュラルの登場人物も出演するところもファンとしてはたまりません。後半にラスボスとして登場する菅田将暉さんの悪役のハマリっぷりもみどころのひとつです!
20代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》
こんなに面白い警察ドラマに、今後出会える自信がまったくないくらいに面白いドラマです。星野源さんと綾野剛さんの主演ペアがまず魅力的ですし、彼らをとりまく同僚や、長きに渡ってかかわりあっていくことになる大ボスの菅田将暉さん、子どもゆえに悪人のいいように使われてしまう少年を演じた鈴鹿央士くんなど、出ている全員がとにかく魅力的、かつドラマへ全力を傾けてくれていて、本当に毎週固唾をのんで展開を見守っていました。6話、9話は涙なしでは観られませんでしたし、観終わったあとに暖かいやら悔しいやらで感情がぐっちゃぐちゃになったのをよく覚えています。既に4周していますが、これから何回観直してもずっと最高に面白いと思います。
20代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》
このドラマは伊吹と志摩の凸凹感がとても良かったです。二人は正反対だけど、真剣に犯人確保しようとする姿が見どころです。伊吹はどこか抜けているところが笑えます。一見大丈夫かなと心配するところもあるけど、とにかく足が速いのが頼もしかったです。まっすぐで時に周りが見えてないところもあるけど、伊吹らしさを感じます。また志摩は常に冷静なところがかっこよかったです。冷静に判断していくところや、相手の細かなところまで見ていたのがさすがです。伊吹のこともそばでサポートしてあげる、大人な対応が志摩らしくて良かったです。二人が必死に犯人へ立ち向かっていく姿は、ハラハラしながらもすごく魅力的で思わず応援したくなる作品です。

TSUTAYA TVのおすすめ配信情報

綾野剛さん出演作品

 

  • ドラマ『最高の離婚
  • ドラマ『コウノドリ』
  • ドラマ『すべてがFになる』
  • 映画『ピースオブケイク』
  • 映画『新宿スワン』
  • 映画『白ゆき姫殺人事件』

星野源さん出演作品

 

  • ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ
  • 映画『地獄でなぜ悪い』
  • 映画『引っ越し大名!』
  • 映画『箱入り息子の恋』
  • 映画『もらとりあむタマ子』

 

30日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

 

 

この記事の情報は、2021年7月現在のものです。
最新情報はTSUTAYA TV公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました