『コンフィデンスマンJP』の無料動画(1話~最終話)を視聴する方法!NETFLIXやAmazonでも配信している?

長澤まさみさん主演ドラマ『コンフィデンスマンJP』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『コンフィデンスマンJP』の動画はFODで配信されて

います。

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

 

『コンフィデンスマンJP』の1話から最終回までの動画が配信されている公式動画サイト

 

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
FOD
2週間
 width=
dTV
31日間
《DVDレンタル》
TSUTAYA TV・DISCAS
30日間
× width=
U-NEXT
31日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
Paravi
2週間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し
× width=
楽天TV
31日間
× width=
Amazonプライム
30日間

『コンフィデンスマンJP』の1話から最終回までの動画が配信されているサイトは様々ありますが、FODがおすすめです。

ドラマのオリジナルストーリーなども多数配信されています。

また、雑誌やマンガの読み放題作品も多数あります!

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、

公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、

今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。

動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

『コンフィデンスマンJP』の動画をFODで視聴する方法

『コンフィデンスマンJP』の動画が配信されているFODの登録は簡単です。

 

2週間無料トライアル中なので、今日登録すると、

10月03日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『コンフィデンスマンJP』の動画だけでなく、様々な動画や雑誌・コミックスが無料視聴でき

ます。

無料トライアル期間2週間
月額料金(税込)¥977
ポイント付与最大1,300pt
コンテンツ数動画 約20,000本

雑誌 約130誌
課金制度
ダウンロード視聴×
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
テレビ
同時視聴×
運営フジテレビ

登録方法と解約方法

登録方法

初回2週間無料キャンペーンは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」で登録された方が対象となります。
それ以外の決済方法では、適応されませんのでご注意ください。

アプリからの登録方法
  1. アプリをダウンロードします。
  2. 『FODプレミアム:ログイン/新規会員登録はこちら』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. FODプレミアム(月額コース)に登録します。
    『利用規約おとびプライバシーポリシーに同意する』にチェックを入れて、『同意して決済手続きを進める』をタップします。
  5. お支払い方法を選択します。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録完了です。

WEBサイトからの登録方法
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. 『会員登録』または、『今すぐはじめる』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. お支払い方法を選択し、『次に進む』をタップします。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。
  5. 各決済情報を入力します。

※無料トライアルが適応されるのは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」でのお支払いのみです。

これで登録完了です。

解約方法
iTunes Store決済(iPhone/iPad)

FOD内では解約できません。

  1. iPhone/iPadの『設定』の『名前』をタップします。
  2. 『iTunesとApp Store』をタップします。
  3. 『AppleIDを表示』をタップします。
  4. 『サブスクリプション(または登録)』をタップします。
  5. 表示されるコンテンツの中からFODを選択します。
  6. 『サブスクリプション/無料トライアルをキャンセルする』をタップします。
  7. 『確認』を選択します。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(Mac)

FOD内では解約できません。

  1. iTunesを開きます。
  2. メニューバーの『アカウント』→『マイアカウントを表示』をタップします。
  3. 設定セクションの『管理』をタップします。
  4. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し、『編集』をタップします。
  5. 『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(AppleTV)

FOD内では解約できません。

  1. 『設定』の『アカウント』をタップします。
  2. 『登録の管理』をタップします。
  3. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

Amazon決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

 

クレジットカード決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

『コンフィデンスマンJP』の情報

  • 放送回…全 10 話
  • 放送局… フジテレビ
  • 放送期間… 2018年4月9日~6月11日
  • 脚本… 古沢良太
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)

『コンフィデンスマンJP』の視聴率

  • 1話  …  9.40%
  • 2話  …  7.70%
  • 3話  …  9.10%
  • 4話  …  9.20%
  • 5話  …  9.30%
  • 6話  …  8.20%
  • 7話  …  8.90%
  • 8話  …  8.30%
  • 9話  …  9.50%
  • 10話  …  9.20%

主題歌 Official髭男dism「ノーダウト」

『コンフィデンスマンJP』のキャスト

 

  • ダー子…長澤まさみ(幼少時 : 溝口咲來)
  • ボクちゃん…東出昌大
  • リチャード…小日向文世
  • チョビ髭…瀧川英次
  • 五十嵐…小手伸也

 

『コンフィデンスマンJP』のあらすじ

 全体 のあらすじ

ダー子(長澤まさみさん)は、並外れた知能と集中力を持ちどんな難解な専門知識も短期間でマスターし、常識外れの計画を遂行するコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)です。

そんなダー子の相棒は、お人よしでいつもダー子に振り回されてばかりのボクちゃん(東出昌大さん)、超一流の変装の技術を持ち、どんな職業人にもなりすますリチャード(小日向文世さん)。

金融業界、不動産業界、美術界、芸能界、美容業界など、さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、だましだまされながら、欲望にまみれた人間たちから大金をだまし取っていきます。

 1話 『 華麗なる詐欺師 今夜の標的は強欲非道ゴッドファーザー!! 』のあらすじ

あらすじ
公益財団法人「あかぼし」にて会長を務める赤星英介(江口洋介)がターゲットになります。社会貢献活動に進んで取り組む慈善家として世に知られている赤星ですが、実際のところは裏の世界を支配するカタギとは言えないヤクザです。ある日のこと、赤星が土地買収の話を拒んでいる団子店の老夫婦を強引に追い出したことにより、コンフィデンスマンであるダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)のターゲットになりました。赤星は、金庫に隠した裏金の存在が発覚することを恐れて国外に場所を移したいと考えています。赤星の考えを察知したダー子は、裏金を移つ際に奪うことを思いつき、空港にいる職員に賄賂を渡せば問題ないという嘘の情報を赤星に流します。

 2話 『 冷酷非情の美しきリゾート女王の秘密を暴け!! 』のあらすじ

あらすじ
ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)のコンフィデンスマン3人は、来日しているロシアンマフィアの詐欺が上手くいかず、ダー子とリチャードの2人は、ボクちゃんを残して逃げてしまいます。そんな2人に対して怒りをあらわにしたボクちゃんは、絶縁を言い渡して放浪の旅へ出ることになったのです。そして、ボクちゃんは老舗温泉旅館「すずや」の求人を頼って住み込みの形で働くようになります。「すずや」は女将の操(本仮屋ユイカ)が死去した旦那の代わりに旅館を回していましたが、ネットの書き込みによって業績は悪くなる一方でした。書き込みに関与していたのは桜田リゾート社長を務める桜田しず子(吉瀬美智子)で、狙った土地や旅館などをタチの悪い手口で安く買い叩いて手にしていました。

 3話 『 金まみれセクハラ美術評論家と対決!! 』のあらすじ

あらすじ
美術評論家として世に知られている城ケ崎善三(石黒賢)は、一方で女癖が悪いことでも有名です。ボクちゃん(東出昌大)の友達で美大に通っている須藤ユキ(馬場ふみか)を弄んだ挙句に無情にも捨ててしまいます。それによってユキが自殺を図ろうとしたため、憤ったボクちゃんはダー子(長澤まさみ)やリチャード(小日向文世)と一緒に城ケ崎から金を騙し取る計画を立てます。ダー子の情報によれば、城ケ崎は鑑定士というポジションを上手く使ったタチの悪い金儲けをしており、裏社会にもパイプがあることが判明しました。わずかな時間の中で美術品にまつわる知識を詰め込んだダー子は、中国人バイヤーの王に扮して城ケ崎のオークション会場に潜り込み、出品される絵画を落札していきます。

 4話 『 舞台は映画の都 パワハラ社長を倒せ 』のあらすじ

あらすじ
俵屋フーズの二代目社長である俵屋(佐野史郎)は、外国産であるにもかかわらず国産だと偽って鰻を販売していました。また、自分の指示に従わない社員には、脅したり人事異動させたりと自分勝手で酷い有様です。一方、真面目な工場長の宮下(近藤公園)は産地偽装の事実を公表しようとしますが、社長が報復人事を仄めかしてきたためにあえなく諦めます。そして、自暴自棄になって酒を飲んでいた宮下は持っていた告発文を落としてしまいます。偶然にも、その告発文を拾ったダー子(長澤まさみ)は、リチャード(小日向文世)やボクちゃん(東出昌大)と俵屋フーズについて調べることになります。俵屋が以前は映画監督を志していたことを知った3人は、偽映画にかかる費用を俵屋から騙し取ろうと企てます。

 5話 『 名医の汚れた顔を暴け!! 』のあらすじ

あらすじ
野々宮総合病院で理事長をしている野々宮ナンシー(かたせ梨乃)の息子である新琉(永井大)は、どのような手術であっても決して失敗しないスーパードクターです。しかし、執刀していたのは外科医の田淵(正名僕蔵)や他の医師であり、新琉はその手柄を奪っていただけでした。糅てて加えて、ナンシーは患者が出す賄賂の金額に応じて手術の優先度を決め、賄賂を出せない患者は病院から追い出すように退院させていたのです。ナンシーは給料について不満の声をあげた田淵に存在しない医療過誤の罪を着せて解雇した挙句、どの病院でも再就職不可にする始末。田淵に虫垂炎を手術してもらったリチャード(小日向文世)は、窮状を何とかするべくダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)に相談します。

 6話 『 強欲非道のエリート~故郷を守れ 』のあらすじ

あらすじ
1人で気ままな旅をしていたにボクちゃん(東出昌大)は、山奥にひっそりと軒を構えるラーメン屋の気取らない味わいに胸をうたれていました。すっかり仲良くなった店主夫婦は、村の外れにふるさとモールが建設されることを嬉々として話しました。そして、2年の月日が経って同じラーメン屋に行ったボクちゃんは、ふるさとモール建設になる予定だった場所が産業廃棄物処理場に変わったことを知ります。その背景には、モール建設の話を出した斑井満(内村光良)が大きく関わっていました。斑井は得意の話術で村人を騙して土地を購入し、産廃業者に転売した挙句にその利益を自分のものにしていたのです。落ち込む店主を見かねたボクちゃんは建設作業員に扮して現場に潜入します。

 7話 『 骨肉の遺産争い 暴かれる家族の秘密 』のあらすじ

あらすじ
リチャード(小日向文世)は、知人で現在は捕まっているスリ師の八島理花(佐津川愛美)より預かった私物をダー子(長澤まさみ)の部屋に持っていきます。その私物を確認したダー子は、資産家のヤクザである与論要蔵(竜雷太)が理花の亡くなった母親に残したとされる手紙を見つけます。それによれば、金庫の中の10億円を子供の誰かに譲り渡すと書いてありました。理花は要蔵と愛人だった母の子供であり、一緒に暮らしていた本妻の子供である祐弥と弥栄からイジメを受け、我慢ができなくなって家を出ました。刑務所までやって来たダー子に、「要蔵とは18年間音信不通。汚い仕事で儲けた遺産はいらない」と話します。ダー子は、その話から遺産を奪う計画を思い付くのでした。

 8話 『 パワハラ暴言姫 悪業の真相を暴け!! 』のあらすじ

あらすじ
ダー子(長澤まさみさん)とボクちゃん(東出昌大さん)が今回ターゲットにしたのは、現在は女医をしている美濃部ミカ(りょうさん)でした。実はリチャード(小日向文世さん)は以前、あるメンズエステに通っていたことがあったのですが、そのお店を経営していた福田ほのか(堀川杏美さん)が転職先でミカのパワハラに遇い、仕事を辞めざるを得ない状況になっていたのです。そこでほのかはリチャードに相談をし、そのリチャードがダー子とボクちゃんに今回の仕事を頼んでいたわけです。しかし、ダー子の何気ない言葉を理由にリチャードは激怒し、彼はダー子抜きでボクちゃんと一緒にミカを騙そうと画策します。一方で仲間外れにされたダー子は独自の作戦を考えて、ミカに接触しようと試みるのです。

 9話 『 IT社長の強権 支配~選手を守れ 』のあらすじ

あらすじ
「モスモス」の開発者であるIT会社社長の桂公彦(小池徹平)は、次から次へとスポーツクラブを買収していました。しかし、買収しているのは勝てる見込みのないチームだけであり、赤字経営のリームを節税対策として上手いこと使っていたのです。選手の起用や暴言によってチームの中で争いを起こさせた挙句に潰すという桂のやり方は、スポーツクラブ界から嫌われていました。そんな桂の行動の背景には、幼い頃に運動が不得意だった自分をいじめたスポーツクラブへに対する報復の意味が込められていたのです。応援していたスポーツクラブを潰されてしまったちょび髭(瀧川英次)の話にダー子(長澤まさみ)達は、ありもしない買収話で金を騙し取る計画を企てます。

 10話 『 目に見える物が真実とは限らない…何が本当で何が嘘か 』のあらすじ

あらすじ
中国人マフィアの中でも名を馳せている孫秀波(麿赤兒)は、子犬という信頼を置いていた人物に騙されて15億円を奪われてしまいます。また、それだけではとどまらず裏社会における力までも失ってしまうのです。しかし、父のかつての名誉を取り戻すべく復讐に燃える息子の秀男(佐藤隆太)に、子犬を許す旨を告げてこの世を去ってしまいました。そんな父の様子から推察するに、子犬が一般的な詐欺師ではなく信用詐欺師(コンフィデンスマン)なのではないかと秀男は考え、チャイニーズネットワークを利用します。そこから得た情報によって、ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の誰かが子犬だと見当をつけます。

『コンフィデンスマンJP』の感想

20代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》 3人の詐欺師が悪党からお金をだまし取るストーリーです。3人はあだ名で呼び合い、お互いの素性を詳しくは知りません。それでも息の合った演技をしながら、悪党に接近し見事にお金をだまし取ります。3人のうちのダー子とボクちゃんのやり取りはどの場面でも面白いです。見ている側も騙されてしまうようなストーリーですが、最後にはスッキリします。一話ごとにゲスト出演の方がいるのも、このドラマの見どころであると思います。また、このドラマから映画にも続き、映画はさらに出演者も豪華で非常に面白いです。詐欺師と聞くと悪いイメージがありますが、この詐欺師たちは本当にいい人たちで助けられる人もいます。一話を見ればはまること間違いなしだと思います。
30代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》 ひとつひとつのストーリーがテンポが良くて、内容もよく出来ていて、まるで映画のような充実感のあるドラマでした。ダー子を演じる長澤まさみさんのコメディエンヌぶりも、ユーモアがあって面白かったです。ドラマのなかでも、様々な役を演じきって相手を騙す姿は、貫禄があって爽快で気持ちが良かったです。どれが本当でどれが嘘なのか、どこからどこまでが罠だったのか、ダー子、リチャード、ボクちゃん、の3人のバランスがよく活躍しています。何が起きるか奇想天外なドラマなので目が離せません。1話完結のストーリーなので、スピード感があって次々と場面も変わっていくので、解決したあとからあれはそういう意味だったと分かるところも多く、よく出来ていて楽しめます。
30代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》 詐欺師を成敗する詐欺師の話です。騙す!騙されるの世界はお互い巧妙な仕掛けをしてくるため裏を読む心理戦が展開されるのが見どころです。回ごとに個性的な詐欺師が登場し、長澤まさみさん主体のコミカルグループが悪いことを企む詐欺師から大金を巻き上げる姿はスカッとし、視聴者も騙されるようなストーリーの構成が素晴らしいです。予想外のことや思いもよらない展開が繰り広げられ最後まで飽きずに楽しむことができます。詐欺師を騙すというスタイルは悪人を成敗する見方ができ、現代社会でも詐欺事件が多発しているので騙す側の人たちに打ち勝つような気持ちになれます。勝利するまでに危険なことやいばらの道がありますがとても計算された勝利方法に毎回驚かされ、後で巻き戻して観るといった楽しみ方も出来、何度見ても面白いところがこの作品の魅力です。

 

FODのおすすめ配信情報

長澤まさみさん出演作品

 

  • ドラマ『都市伝説の女』
  • ドラマ『GOLD』
  • ドラマ『高校入試』
  • 映画『ロボコン』
  • 映画『曲がれ!スプーン』

小日向文世さん出演作品

 

  • ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
  • ドラマ『HERO』
  • ドラマ『イチケイのカラス
  • ドラマ『めだか』
  • ドラマ『パーフェクト・リポート』
  • 映画『いぬやしき』

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年8月現在のものです。
最新情報はFOD公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました