『死亡フラグが立ちました!』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!dailymotionやpandoraでも配信してる?

『死亡フラグが立ちました!』イメージ図

小関裕太さん主演ドラマ『死亡フラグが立ちました!』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『死亡フラグが立ちました!』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

『死亡フラグが立ちました!』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
楽天TV
31日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
FOD
2週間
× width=
Paravi
2週間
× width=
dTV
31日間
×
TSUTAYA DISCAS
30日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し
× width=
Amazonプライム
30日間

 

『死亡フラグが立ちました!』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

 

『死亡フラグが立ちました!』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『死亡フラグが立ちました!』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、8月26日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『死亡フラグが立ちました!』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『死亡フラグが立ちました!』の情報

  • 放送回…全 8 話
  • 放送局… フジテレビ系
  • 放送期間… 2019年10月25日~12月13日
  • 脚本… 金沢達也
  • 原作… 七尾与史 小説『死亡フラグが立ちました!』

主題歌 ナナヲアカリ『イエスマンイズデッド』

『死亡フラグが立ちました!』のキャスト

 

  • 陣内トオル … 小関裕太
  • 本宮昭夫 … 塚地武雅
  • 橋元 … 笠原秀幸
  • 岩波美里 … 明星真由美
  • 黒谷麻美 … 林田岬優
  • サカモトアツシ … 高崎翔太
  • 渥美真由 – 三村朱里
  • 渥美君子 … ふせえり
  • キャサリン – AnnA
  • 霊媒師 – 橘レイア
  • 怪しい女 – 川村紗也
  • ルミ … 松岡里英
  • 菜々美 – 水野瑛
  • 靖子 … 寺田御子
  • 警察署長・藤堂 … 佐藤二朗
  • 松重竜次 … 寺脇康文

 

『死亡フラグが立ちました!』のあらすじ

 全体 のあらすじ

フリーライターの陣内トオル(小関裕太さん)は、担当するオカルト雑誌『アーバンレジェンド』が廃刊の危機であることを編集長の岩波美里(明星真由美さん)から知らされます。

廃刊を逃れるために、『伝説の殺し屋・死神』の正体を暴き記事にすることを命じられます。

死神は、周囲に張り巡らせた罠でターゲットを24時間以内に死へと導くという伝説を持っていました。

陣内は、高校の先輩で天才だけれど破天荒な本宮昭夫(塚地武雅さん)とともに、死神の正体を追い始めました。

編集室に向かっていた陣内は隣の部屋に事務所を構えるヤクザの松重(寺脇康文さん)から声を掛けられます。

松重は、先日亡くなった組長の死に方に不信感を抱いていると言います。

その話を聞いた陣内は、組長の死に死神が関わっていることを直感します。

組長の死の真相を探っていた陣内は、ある事実にたどり着きますー。

 

 1話 『 伝説の殺し屋・死神を追え!組長の死の真相 』のあらすじ

あらすじ
文蔵社の『アーバンレジェンド』というオカルト雑誌に記事を書いている陣内トオル(小関裕太さん)は編集長の岩波美里(明星真由美さん)から雑誌の廃刊の危機を知らされます。「伝説の殺し屋・死神の正体暴く」記事の執筆をすることを命じられる陣内。
陣内は自分の先輩で頭脳明晰で投資家の本宮(塚地武雅さん)に死神探しの相談をします。
編集室に入る途中隣室でヤクザの事務所を構える松重竜次(寺脇康文さん)に声を掛けられる陣内。実は組長が亡くなり死に方があまりにもダサかったので、松重は不信感を感じたのでした。その話を聞いて組長の死に死神が関わった可能性を直感する陣内。
組長が死亡当日に見ていた動物のDVDを陣内は本宮と見ます。映像を見ながらビールが飲み進んでしまう2人。DVDはサブリミナル効果でビールを多量に飲むように仕組まれていたのでした。
本宮は組の事務所の甘い香りに気付き、冷蔵庫の下から黒ずんだバナナの皮を発見。陣内達は組長が酔って床に落ちていたバナナの皮に滑って頭を強打して死んだと推理するのでした。
組の葛谷が死神に組長の死を依頼したと疑った松重が、葛谷を呼び出して探りを入れると意外とあっさり葛谷の依頼だとバレてしまいます。葛谷から死神と出会う方法を聞き出す陣内。葛谷の本当のターゲットは実は松重で、それを聞いた松重は葛谷を撃ち殺すのでした。

 2話 『 死神の罠~逃れられるのか?ドタバタ珍道中! 』のあらすじ

あらすじ
松重は葛谷に協力した橋元(笠原秀幸さん)を銃で殺そうとしますが、弾は外れて橋本は助かるのでした。死神からジョーカーのカードを受け取った松重の命の期限は24時間を切ってしまい、陣内と松重達は死神の情報を探るべく喫茶店の『ロンドン』を目指します。
ようやく『ロンドン』を探し当てますが「臨時休業」と張り紙が貼られていて喫茶店は休業。本宮は「これも全て死神の計画通り。」とつぶやきます。松重達は昼ご飯を食べる店を探して歩き始めます。
道路の真ん中にチワワが居座っていて、犬が苦手の松重は中々前に進めません。無理に進もうとした松重の頭上から植木鉢が落下して、松重に当たらないようタックルする陣内。突き飛ばされた松重の顔の先には包丁がありました。これも恐らく死神の仕業だろうと考える陣内達。
本宮は死神が関わった過去の事件を調べると言って、霊媒師の女性(橘レイアさん)と立ち去ります。陣内が本宮達と一緒に過去の事件を調べ直していると、霊媒師に死神のせいで事故死した小早川が憑依します。小早川は事故死する前にいろんな偶然が重なって事故死して、死ぬ前日にジョーカーのカードが送られてきたことを話すのでした。
死神はかなり用意周到だと松重に報告する陣内。死を覚悟した松重は故郷の藤ヶ崎に戻って、世界一の美女に会ってキスをすると陣内達に告げます。

 3話 『 ホテル爆破~の脱出!最後の晩餐は恐怖の味? 』のあらすじ

あらすじ
陣内達一行は松重の故郷の藤ヶ崎に到着し宿泊するホテルを探しますが、どのホテルも満室でした。松重が駅の南側にワグネリアンホテルがあったことを思い出し行ってみると、たまたまキャンセルが出て宿泊することが出来るようになります。
藤ヶ崎についてから妙に偶然が重なることを不審に感じた本宮は警察サイトをハッキングし、藤ヶ崎で最近起こった変な事故を調査。するとどの事件にもショウチューバ―のサカモトアツシ(高崎翔太さん)が事故現場にいることを発見します。サカモトの動画にアクセスするとワグネリアンホテルで爆破が約30分後に起こると配信されているのでした。
陣内達は爆破を阻止するために、サカモトのいる部屋を探します。個性的なお客に遭遇しながらようやくサカモトの部屋を見つけ出す陣内達。逃げようとするサカモトを陣内達は取り押さえ、本宮は仕掛けられた爆弾を調べます。サカモトは爆弾は偽物だと言い張りますが、本宮が調べると「サタンの母」と呼ばれている本物の爆弾だと判明。本宮が爆弾を破壊して寸前で爆発を回避するのでした。全ての偶然が重なってワグネリアンホテルに自分達が誘導されていたと話す本宮。
ロビーにいた松重にホテルマンがサービスだというワインを注ぎます。その後でホテルマンがナイフを持って松重に近づくのを止めようと陣内は猛ダッシュするのでした。

 4話 『 どうなる松重!幸せなキッスは死への階段!? 』のあらすじ

あらすじ
松重に背後から近づくホテルマンは落ちていたバナナの皮に滑って転倒し、ナイフは背後にいた橋元の腹部に刺さるのでした。橋元は病院に運ばれ、爆弾騒ぎを起こしたサカモトは警察に連行されます。
絶世の美女に会うまで時間のある松重は陣内達を誘って喫茶店に行くことに。途中で編集長の岩波が陣内に記事の進み具合を確認する電話を入れてきます。岩波の出版社には『月刊マンホール』の記者もいて、記者はバナナを食べているのでした。
喫茶店で平穏な時間を楽しむ松重達。陣内は自分のお気に入りのアイドルの黒谷麻美(林田岬優さん)の文集をオークションで買ったと自慢しています。
絶世の美女に会うという松重の後を尾行する陣内達。陣内は昔付き合っていた渥美君子(ふせえりさん)と再会するのでした。君子の娘の真由(三村朱里さん)も密かに君子の後をつけています。松重と君子の逢瀬をのぞき見する陣内と真由。長いキスを交わしながら、出会った頃のことを松重と君子は思い出しています。キスの後に松重から立ち去る君子。松重が自分の父親だと直感した真由が松重に近づくと、松重は倒れて死んでしまいます。松重の死因はピーナツによるアナフィラキシーショックで、君子は松重に会う直前、懸賞で当たったピーナツバターを使ったケーキを食べていたことを真由は陣内に告げるのでした。全て死神の仕業だったと思い当たった陣内達は死神を逃がさないと心に誓います。

 5話 『 新章突入!友の敵と最愛の人の間で揺れ動く純情 』のあらすじ

あらすじ
文蔵社で記事を書いていた陣内は、岩波から死神の調査の進み具合を聞かれます。サカモトが死神ではないかと自分の推理を告げる陣内。
陣内は本宮に死神のサカモト説を告げますが、自ら手を下さずに相手を事故死に見せかける手口から本宮はそれを否定し、田中一家殺人事件後に行方不明になっている田中鳥栖夫のことを話し出します。
本宮は鳥栖夫がアイドルの黒谷麻実と同じ小学校だということを突き止め、卒業文集に鳥栖夫が将来の夢を「殺し屋」と書いたことと、田中鳥栖夫の名前を略すると「タナトス」(喫茶ロンドンで死神とコンタクトを取る時に頼むカクテルがタナトス)となることから死神の正体は鳥栖夫のではないかと推理するのでした。
陣内は警察署に行き、田中一家殺人事件の当時の捜査官に話を聞こうとしますが、2人の刑事は火災事故で死亡していて話を聞くことが出来ません。
本宮も鳥栖夫の同級生に話を聞きに行きますが、誰も鳥栖夫のことを覚えておらず、写真も残っていないのでした。
本宮が自分の部屋で人の気配を感じると、押し入れの中から怪しい女(川村沙也さん)が出てきて小学校時代の黒谷麻実に関わった人物が連続で亡くなって以来、麻実は同級生から恐れられたと話をします。
麻実と死神の鳥栖夫に深い関わりがあるに違いないと断言する本宮に、麻実の大フアンである陣内は怒りを爆発させて部屋から出て行ってしまうのでした。

 6話 『 今日~ボクがターゲット!?編集長の黒い企み 』のあらすじ

あらすじ
文蔵社に顔を出した陣内は落ち込んでため息をつきます。陣内を元気付けると言って、岩波が陣内に手渡したのはジョーカーのカード。岩波が「喫茶ロンドン」を訪ねて死神を呼び出したところジョーカーのカードを陣内に渡すように言われたのです。命の期限が24時間を切った陣内。
陣内は文蔵社で明日麻実の取材が実現したと聞かされます。取材予定だったライターが応募した覚えのない牡蠣を食べて、体調を崩したので他の記者に白羽の矢が立ったのでした。
陣内は死神に会おうと『喫茶ロンドン』に向かい、ドアノブに手をかけようとした時に岩波から電話が入ります。他の客がドアノブに手をかけたら電気が走って、その客は感電して苦しむのでした。
一方本宮は拘置所にいるサカモトに面会に行き、サカモトは「あんたが俺が目撃した全ての事故を操っていた死神だったのか。」とつぶやきます。
公園で風船を木に引っかけた子供の風船を取ろうとして陣内が紐を引っ張ると、3個のボーリングの玉が落下。ふと見ると本宮が現場を立ち去るのを陣内は目撃してしまい、本宮が死神かと思い当たるのでした。
陣内は3人のチンピラが会社員の履いているエアマックスを取り上げようとしている現場に遭遇。陣内は会社員を逃がしてやりますが、チンピラから手酷く殴られます。そこへやって来た本宮は「お前は本当にお人よしだな。」と陣内に言うのでした。

 7話 『 名コンビ復活!?大人気女優の正体を探れ! 』のあらすじ

あらすじ
ムエタイ姿になった本宮は3人のチンピラ達と渡り合いあっという間にやっつけてしまいます。陣内を心配した本宮はずっと後をつけていたのでした。陣内が岩波からジョーカーを渡されたと聞いた本宮は陣内と一緒に文蔵社へ。
本宮は「あんた何したか分かってるのか?」と岩波にまくし立てますが、全く動じず逆に本宮の容姿を小馬鹿する岩波。居酒屋で陣内は岩波の非礼を謝り、そこへ店員がビールを運んできて陣内の前でこぼしてしまいます。陣内と本宮はお互いに謝り合ってようやく和解するのでした。本宮はサカモトに死神のフリをして会いに行き、サカモトがSNSで知り合った女性と待ち合わせ場所に行く度に事故に遭遇したと言う話を聞かされます。陣内が店の麻実のポスターに頬ずりしようとするのを止める本宮。本宮はポスターの麻実の頬の部分に何か塗ってあるのを拭き取り、さっきのこぼれたビールも拭き取ります。
本宮が科捜研の知り合いに調べてもらうとビールからは除草剤の成分、ポスターからはフグの毒が検出されるのでした。
陣内と本宮は2度主演女優が出演出来ない出来事が起きて、麻実がチャンスを得てトップ女優になったという話を怪しい女から聞かされます。
陣内の家で麻実の情報を集めていたところに麻実が賞を受賞したと言うにユースが飛び込みます。陣内と本宮はさらに準備を進めて死神との最終決戦に備えるのでした。

 8話 『 生か死か!?それでもボクは彼女を愛してる! 』のあらすじ

あらすじ
黒谷麻実にインタビューをするためにテレビ局に向かった陣内と本宮は記者の漆原(近藤雄介さん)と合流し、松重の手下だった橋元もやって来ます。
スタジオに麻実が入って来て麻実への思いを長々と語る陣内。陣内は麻実の過去の出来事の運の良さに隠れた事故は田中鳥栖夫の仕業ではと詰め寄ります。白を切る麻実に偶然だとフォローする稲垣。陣内は稲垣の事も調べ上げていて、以前からずっと稲垣と思われる人物が麻実の背後にいる事実を突き付けるのでした。陣内は稲垣に「あなたの正体は田中鳥栖夫、死神だ!」と宣言します。
鳥栖夫は田中一家殺人事件で自分の家族を殺して以来、麻実と組んで麻実をスターダムに押し上げるための裏工作を一手に担っていたのでした。漆原が橋元をいきなりナイフで刺し「あなたたちも逃げた方がいいんじゃない?」と麻実に言われた陣内と本宮はスタジオから逃げ出します。
数人の武器を持った男達に追われて必死で逃げる陣内と本宮。陣内の目の前にはトラックが走って来て…。
雑誌アーバンレジェンドは死神の正体を扱った記事が大当たりして、廃刊の危機を脱します。鳥栖夫は連続殺人犯として逮捕され、麻実も事件に関与したとして事情聴取されることに。
本宮と陣内は松重が亡くなった現場に花束を手向けて、陣内は雑誌が続けられることを報告します。
陣内と本宮は歩き出しますが、2人の歩く先にはバナナの皮が落ちているのでした。

『死亡フラグが立ちました!』の感想

20代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》

「竜次の情熱」と「殺し屋の暗躍」が見どころです。1つ目は、竜次の情熱です。このドラマでは、殺し屋の行方を追う人々の様子が描かれます。暴力団組員の竜次は、殺し屋に組長の命を奪われてしまい、殺し屋に会って敵を討とうとしています。何があっても組長への忠誠心を持ち続けて自分なりに奮闘したり周囲に協力を求めたりしていく竜次の情熱的で真っすぐなところが見どころです。2つ目は、殺し屋の暗躍です。殺し屋は、追っ手が迫っている中でも、幾つもの事件を起こしていき世間を震撼させていきます。追っ手を気にも留めずに罪を重ねて大勢の人々を恐怖に陥れていく殺し屋が見どころです。

20代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》

見どころは、「真っすぐに取材を行う陣内」と「正体を暴けるのか」です。まず、真っすぐに取材を行う陣内についてです。このドラマでは、出版社で働くライターの陣内の様子が描かれます。陣内は、雑誌の存続を懸けて死神と呼ばれる人物を突き止めることを強いられます。時に危険な目に遭いつつも、雑誌のために取材に全力を注ぐ陣内が見どころです。次に、正体を暴けるのかについてです。陣内は、先輩たちと協力し合がら死神に近づこうとしますが、怪しい人物が次々と現れるなど幾つもの難関が待ち受けています。陣内は死神が何者なのかを解き明かして雑誌を存続に導くことができるのかが見どころです。

U-NEXTのおすすめ配信情報

小関裕太さん出演作品

 

  • ドラマ『ラブコメの掟』
  • ドラマ『おじさまと猫』
  • ドラマ『ホテルコンシェルジュ』
  • ドラマ『ホテルコンシェルジュ』
  • 映画『覆面系ノイズ』
  • 映画『春待つ僕ら』

塚地武雅さん出演作品

 

  • ドラマ『緊急取調室』
  • ドラマ『ハンチョウ』シリーズ
  • ドラマ『ボクの妻と結婚してください。』
  • 朝ドラ『まれ』
  • 映画『くろねこルーシー』
  • 映画『間宮兄弟』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年7月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました