『警視庁いきもの係』の無料動画を視聴できる方法!NETFLIXやpandoraでも配信している?

『警視庁いきもの係』イメージ図

橋本環奈さん主演ドラマ『警視庁いきもの係』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『警視庁いきもの係』はTSUTAYA TVで配信されています。

 

30日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

 

  1. 『警視庁いきもの係』の動画が配信されている公式動画サイトは?
  2. 『警視庁いきもの係』の動画をTSUTAYA TVで視聴する方法
    1. 登録方法と解約方法
  3. 『警視庁いきもの係』の情報
    1. 『警視庁いきもの係』の視聴率
    2. 主題歌 超特急「My Buddy」
  4. 『警視庁いきもの係』のキャスト
  5. 『警視庁いきもの係』のあらすじ
    1.  全体 のあらすじ
    2.  1話 『 動物愛で謎を解け!十姉妹と秘密の鳥カゴ 痛快刑事ミステリー 』のあらすじ
    3.  2話 『 部屋とペンギンと私 愛した容疑者は誰! 』のあらすじ
    4.  3話 『 知られざるヘビ愛の世界!驚きの逆転劇 』のあらすじ
    5.  4話 『 ヤギが食べた真相!?息子~の手紙、夏 』のあらすじ
    6.  5話 『 サルを愛した容疑者起こるはずない殺人!悲劇の真相 』のあらすじ
    7.  6話 『 記憶の真実話します 事件のカギは花言葉!?最も賢い鳥 』のあらすじ
    8.  7話 『 恐怖のピラニア殺人孤独な刑事とコイする動物オタク 』のあらすじ
    9.  8話 『 フクロウが来たりて 謎を解く!凹凸コンビ解散の危機 』のあらすじ
    10.  9話 『 湯けむりハリネズミ 雀蜂パニック動き出す最後の事件 』のあらすじ
    11.  10話 『 蜂に魅かれた容疑者 テロ計画を阻止せよ!動物集合 』のあらすじ
  6. 『警視庁いきもの係』の感想
  7. TSUTAYA TVのおすすめ配信情報
    1. 橋本環奈さん出演作品
    2. 渡部篤郎さん出演作品
    3. 共有:
    4. 関連

『警視庁いきもの係』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
Hulu
2週間

TSUTAYA TV
30日間
× width=
U-NEXT
31日間
× width=
FOD
2週間
× width=
Paravi
2週間
× width=
dTV
31日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し
× width=
楽天TV
31日間
× width=
Amazonプライム
30日間

 

『警視庁いきもの係』1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、TSUTAYA TVがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

 

30日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

 

 

『警視庁いきもの係』の動画をTSUTAYA TVで視聴する方法

 

レビューやあらすじが充実しているので、作品選びに便利!

トライアル期間は動画視聴だけでなく、DVDレンタルが8枚無料に!

 

『警視庁いきもの係』の動画が配信されているTSUTAYA TVの登録は簡単です。

30日間無料トライアル中なので、今日登録すると

8月26日まで動画を無料で楽しむことができます。

一部の作品には、ダウンロード機能もあり、場所を問わず動画が視聴できます。

 

TSUTAYAの無料お試し期間は、

どちらも利用することが出来ます。

 

無料トライアル期間30日間※
月額料金(税込)¥1,026
ポイント付与毎月1,100pt
コンテンツ数約10,000本
課金制度
ダウンロード視聴△(販売作品のみ)
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
Google chromecast
amazon fireTV/fire stick
登録可能デバイス数5デバイス
同時視聴レンタル作品 1台

購入作品 2台
※「auかんたん決済」の場合は、
・月末28日~31日に入会→翌月27日まで。
・月初1日~2日に入会→当月27日まで。

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. TSUTAYA TVの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは30日間 無料お試し』をタップします。
  3. メールアドレスを入力します。
    ~登録したアドレスに確認メールが届きます。~
  4. 氏名などの情報や、お支払方法を入力します。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
スマホ・タブレット・パソコンから利用の場合
  1. マイページにログインします。
  2. 『サービス停止申請(休会)』をタップし、各情報を入力します。
  3. 再度、マイページを開きます。
  4. 『サービス停止申請(退会)』をタップし、各情報を入力します。

これで解約完了です。

テレビでのみ利用の場合

TSUTAYA DISCASへの登録が必要となります。

  1. TSUTAYA TVをつけます。
  2. 『マイメニュー』を選択します。
  3. 『TSUTAYA DISCAS』の登録画面に移行しますので、各情報を入力します。
  4. 『マイページ』を選択します。
  5. 『サービスの停止・解除申請』を選択し、各情報を入力します。

これで解約完了となります。

『警視庁いきもの係』の情報

  • 放送回…全 10 話
  • 放送局… フジテレビ
  • 放送期間… 2017年7月9日~9月10日
  • 脚本… 田中眞一・三浦駿斗
  • 原作… 大倉崇裕 小説『警視庁いきもの係』

『警視庁いきもの係』の視聴率

  • 1話  …  8.90%
  • 2話  …  7.20%
  • 3話  …  6.00%
  • 4話  …  5.70%
  • 5話  …  6.60%
  • 6話  …  5.30%
  • 7話  …  5.90%
  • 8話  …  5.70%
  • 9話  …  5.70%
  • 10話  …  7.70%

主題歌 超特急「My Buddy」

『警視庁いきもの係』のキャスト

 

  • 須藤友三(すどう ともぞう)〈48〉 … 渡部篤郎
  • 薄圭子(うすき けいこ)〈22〉 … 橋本環奈
  • 石松和夫(いしまつ かずお)〈33〉 … 三浦翔平
  • 日塔始(にっとう はじめ)〈42〉 … 長谷川朝晴
  • 三笠弥生(みかさ やよい)〈23〉 … 石川恋
  • 桜井薫(さくらい かおる)〈28〉 … 清原翔
  • 四十万拓郎(しじま たくろう)〈35〉 … 横山だいすけ
  • ナオミ … ティティ(猫〈スコティッシュフォールド〉)
  • 二出川昭吉(にでかわ しょうきち)〈68〉 … でんでん
  • 鬼頭勉(きとう つとむ)〈55〉 … 寺島進
  • 田丸弘子(たまる ひろこ)〈52〉 … 浅野温子

 

『警視庁いきもの係』のあらすじ

 全体 のあらすじ

警視庁捜査一課の鬼刑事だった須藤友三は、ある事件で銃撃を受け負傷し、窓際部署である”警視庁いきもの係”に配属されました。

容疑者や行方不明者のペットを保護するその部署で、獣医学部卒の動物マニア女子・薄圭子巡査と出会います。

圭子の、人間よりも動物をこよなく愛し、我が道を突き進む性格に須藤は困惑します。

しかし、そんな圭子が現場に残されたペットの様子を手掛かりに、鋭い観察力と豊富な知識から推理を展開し、須藤とともに次々と事件を解決していきます-。

 1話 『 動物愛で謎を解け!十姉妹と秘密の鳥カゴ 痛快刑事ミステリー 』のあらすじ

あらすじ
警視庁捜査一課で様々な事件を担当していた須藤友三(渡部篤郎)。
彼は捜査一課の中で「鬼の須藤」と呼ばれるほど、敏腕刑事でした。
しかし、須藤はある事件で銃弾が頭に当たり負傷してしまうのです。
須藤は職場に復帰しますが、異動を命じられます。
彼が異動する先は「総務課動植物管理係」でした。
総務課動植物係は事件の容疑者が飼っていたペットを保護して、世話を行います。
周囲からは「警視庁いきもの係」と呼ばれて、巡査の薄圭子(橋本環奈)が所属していました。
さらに事務には田丸弘子(浅野温子)と受付の三笠弥生(石川恋)がいます。
元刑事の二出川昭吉(でんでん)も足を運び、弥生に話しかけていました。
須藤は捜査一課管理官の鬼頭勉(寺島進)から辞令書を渡されます。
捜査一課から外れた須藤が落ち込んでいると、元相方の巡査部長・石松和夫(三浦翔平)が声をかけてきます。
石松は須藤の復帰を喜びますが、異動の話を聞いて驚きます。

「警視庁いきもの係」にいた須藤は弘子から事件現場に行くように言われます。
事件現場に向かうと日塔始(長谷川朝晴)や桜井薫(清原翔)がいました。
犯人がアパートに立てこもっており、交渉を行っていました。
すると日塔が須藤に違う現場に向かうように指示を出します。
近くの空き地に向かうと薄が配水管の中で身動きが取れない猫(ティティ)を救出していました。

 2話 『 部屋とペンギンと私 愛した容疑者は誰! 』のあらすじ

あらすじ
ある日、大手食品グループの会長の藤原慶二郎(河野洋一郎)が自宅で亡くなっていました。
彼は自宅にあるペンギン飼育室で溺死していたのです。
第1発見者の妻の亜紀子(幸田尚子)が警察に通報して、捜査が始まります。
警察が現場検証を行い、藤原が足を滑らせて頭を打った後に池に落ちたと断定しました。
須藤友三(渡部篤郎)と薄圭子(橋本環奈)はペンギンを保護するために、藤原邸を訪れます。

薄は遺体の写真を見て違和感を覚えて、須藤に他殺の可能性があるとことを伝えます。
さらに、ペンギン飼育室の隣にあるバックヤードを確認しました。
バックヤードには作業着があり、薄が藤原より大きなサイズだと気付きます。
薄は作業着の持ち主が今回の犯人だと、推測しました。
藤原の死亡推定時刻に自宅にいた人物は、妻の亜紀子、秘書の久慈達夫(小柳友)、妻の兄の青木益男(勝也)でした。
須藤と薄が現場で捜査を進めていると、久慈の存在に気付きます。
久慈に話し掛けた須藤は、彼がペンギンの餌やりを行っていることが判明しました。

須藤と薄は「警視庁いきもの係」に戻ります。
すると石松和夫(三浦翔平)が現れて、事件の詳細を話しました。
秘書の久慈が藤原から叱責されて、恨んでいたのではないかと考えるのです。

 3話 『 知られざるヘビ愛の世界!驚きの逆転劇 』のあらすじ

あらすじ
須藤友三(渡部篤郎)と薄圭子(橋本環奈)は、自殺した山脇伸一(日下部千太郎)の飼育していたペットを保護しようとします。
今回は蛇好きの三笠弥生(石川恋)も同行することになりました。
山脇邸に到着して、室内に入るとゴミが散乱していました。
部屋の奥に入っていくと、2匹の蛇がいて薄と三笠が保護します。
薄は飼育状況や蛇の様子を見て、山脇の自殺に疑問を抱きました。
須藤は薄の疑問や話を聞き、石松和夫(三浦翔平)に伝えます。
石松も今回の事件に引っかかる部分があったことを明かしました。
さらに山脇が自殺した日と周囲の証言に違いがあることを口にするのです。

別の日、須藤と薄は山脇邸に向かいます。
浴室のカーテンに血痕を発見して、殺人事件の可能性が高りました。
他の部屋を探していると薄が便せんを見つけます。
須藤が便せんを鉛筆でこすっていくと、メッセージが浮かび上がってきました。

その頃、日塔始(長谷川朝晴)や石松が10年前の強盗傷害事件の捜査をしていました。
事件の時効が3日に迫っており、彼は犯人を捜します。
すると食い逃げ事件が起こって、現場から犯人の指紋を取ります。
食い逃げの犯人と10年前の事件が犯人が一致して、新たな展開を迎えました。

 4話 『 ヤギが食べた真相!?息子~の手紙、夏 』のあらすじ

あらすじ
ある日、須藤友三(渡部篤郎)は捜査一課の事件現場にいました。
彼は犯人を取り押さえましたが、独断の行動に日塔始(長谷川朝晴)が怒りを露わにします。
その後、石松和夫(三浦翔平)から手紙を渡されます。
手紙の差出人は須藤の息子でしたが、動揺するのです。
実は須藤の記憶が戻っておらず、息子の存在を認識してませんでした。

「警視庁いきものがかり」に戻った須藤は、ガスマスクを装着している薄圭子(橋本環奈)と田丸弘子(浅野温子)が現れて、驚きます。
2人がガスマスクを装着していた理由は、スカンクを預かっていたからです。
すると石松が現れて、新たな事件の情報を伝えにきました。
小学校で教頭が頭部を殴られて無くなっており、犯人は隣にいた津浜寿弘(志賀圭二郎)。
しかし、津浜は教頭の横に倒れて、意識不明の重体だったのです。
2人は課外授業で意見が合わず、険悪な雰囲気になっていました。
課外授業の「ふれあい教室」は津浜が飼育していたヤギとの触れ合いの企画でした。
津浜が入院しているため、須藤と薄が保護に向かいます。
ヤギを保護しようとすると、1人の少年が現れます。
少年は津浜のことが良い人だと主張しました。
須藤は少年の言葉を聞いて、事件の経緯を振り返っていきます。

 5話 『 サルを愛した容疑者起こるはずない殺人!悲劇の真相 』のあらすじ

あらすじ
須藤友三(渡部篤郎)は薄圭子(橋本環奈)から記憶があいまいであると言われます。
薄からの言葉に須藤は落ち込み、警察を辞めようとします。
すると石松和夫(三浦翔平)から連絡が入りました。
殺人事件が起き、薄が第一発見者であることを聞きます。
急いで事件現場に向かった須藤に、薄が近付いてきました。
彼女は以前に五反田徹也(鈴之助)から相談を受け、リスザルの様子を見に来ていたのです。
五反田のマンションに立ち寄った彼女は、車谷名子(渡辺瞳子)の死体を目撃しました。
名子は頭を鉄アレイで殴られて、殺されていました。
事件現場を捜査していた日塔始(長谷川朝晴)が、リモコンを探していると血痕を見つけます。

後日、捜査の結果から五反田が事件の容疑者になります。
すると「警視庁いきものがかり」に日塔から連絡が入りました。
五反田の飼育していたリスザルが暴れ出したため、応援要請が入ったのです。
現場に到着するとリスザルが部屋の中で、動き回っていました。
薄は中に入って、リスザルを捕まえます。
リスザルは徐々に落ち着きを取り戻しました。
薄はリスザルの扉に違和感を覚えて、確認します。
扉のストッパーが緩んでおり、薄は新たな手掛かりを見つけました。

 6話 『 記憶の真実話します 事件のカギは花言葉!?最も賢い鳥 』のあらすじ

あらすじ
「警視庁いきものがかり」に殺人現場の捜査員から連絡が入ります。
現場の捜査員では手に負えない状況で、須藤友三(渡部篤三)と薄圭子(橋本環奈)が現場に向かいました。
事件現場に到着した須藤と薄の前に、日塔始(長谷川朝晴)と桜井薫(清原翔)が現れます。
日塔と桜井は布がかかったケージの対応に困っていたのです。
近くには石松和夫(三浦翔平)もいましたが、落ち込んでいました。
石松の様子を見た須藤は、頭痛に襲われてしまいます。
須藤はたい焼きを見た時にも頭痛が起きてしまうのです。

頭痛が治まった須藤は、桜井から事情を聞きます。
被害者の梶田実(斉藤祐介)は頭を殴られていました。
彼の遺体は隣人が発見して、警察に通報してきたのです。
薄がケージにかかった布を取ると、ヨウムが姿を現します。
体長30センチのヨウムは知能が高く、賢い鳥と言われていました。
ヨウムは怯えており、エサを食べれない状態でした。

事件の捜査を進めていくと、伊勢昭典(土平ドンペイ)という人物の容疑が浮上します。
彼はヨウムの元飼い主で、会社の経営状態が良くありませんでした。
そして、梶田と金銭トラブルになったのではないかと推測するのです。
警察は伊勢に詳しく話を聞きますが、容疑を否認します。

 7話 『 恐怖のピラニア殺人孤独な刑事とコイする動物オタク 』のあらすじ

あらすじ
一軒家に住んでいた川田道明(秋間登)は、何者かに殺害される事件が起きました。
第一発見者は友人の戸村滋之(坪谷隆寛)で、飼育していたピラニアを見に来ていたのです。
須藤友三(渡部篤郎)と薄圭子(橋本環奈)は、ピラニアを保護するために現場に向かいます。
薄は日塔始(長谷川朝晴)から指示を受けて、水槽の中に入っているものを取ろうとします。
彼女が水槽の中のものを取ると、戸村の会社の社章だったのです。
現場に来ていた石松和夫(三浦翔平)は、川田と戸村が揉めていたことや防犯カメラの映像について話をします。
防犯カメラには戸村が川田の家に石を投げている姿が写っていました。
須藤は事件の2週間前に起きた一連の騒動に不審に感じます。

川田の家にいた薄は水槽の中にいるピラニアの異変に気付きます。
ナッテリーの状況が良くないことや水槽や設備が新しいことに違和感を覚えました。
ピラニアの飼育に慣れている川田の行動としては、不自然であることを須藤に伝えます。
その後、2人は近くのペットショップに向かい、オーナーに話を聞きます。
オーナーの草野天(夕輝壽太)は川田のことを知っておりました。
薄と草野は動物の話で盛り上がっていき、良い雰囲気になります。

 8話 『 フクロウが来たりて 謎を解く!凹凸コンビ解散の危機 』のあらすじ

あらすじ
須藤友三(渡部篤郎)は、管理官の鬼頭勉(寺島進)から薄圭子(橋本環奈)の異動の話を聞きました。
そして、須藤は石松和夫(三浦翔平)に話をすると、田丸弘子(浅野温子)や三笠弥生(石川恋)も集まってきました。
薄の異動の話で盛り上がりますが、本人に直接聞くか迷います。
すると、石松が新たな事件について説明し始めました。
会計士の渋谷孝(岡慶悟)が自宅で殺されて、妻の敦子(青山倫子)が第一発見者でした。
容疑者は隣人の藤田道典(千葉ペイトン)で、彼は翻訳家の仕事をしています。
実は藤田が飼育しているフクロウのことで、トラブルになっていました。
渋谷の妻の敦子は2人の間に入り話を進めていましたが、上手くいきません。
話し合いの時には藤田の友人の友塚公平(佐伯新)も参加していました。

事件の捜査が進んだ結果、渋田の血液と藤田の指紋がついた凶器が発見されます。
自宅に凶器があったため、藤田への犯行の疑いが高まります。
しかし、藤田は犯行を否定するのです。
須藤と薄は藤田の家に向かいます。
そこには、四十万拓郎(横山だいすけ)もいました。
四十万に許可を得て、2人は室内に入っていきます。
室内には、体長約50センチのモリフクロウがいました。
薄はモリフクロウがお腹を空かしていることに気付き、エサを与えます。

 9話 『 湯けむりハリネズミ 雀蜂パニック動き出す最後の事件 』のあらすじ

あらすじ
ある日、「警視庁いきものがかり」は慰安旅行に行きます。
須藤友三(渡部篤郎)や薄圭子(橋本環奈)を中心に田丸弘子(浅野温子)と石松和夫(三浦翔平)も参加しました。
山の中にある温泉旅館に着くと四十万拓郎(横山だいすけ)がいました。
須藤たちが四十万に話を聞くと、応援で来たことを明かします。
四十万は温泉旅館の女将の娘である大谷弓子(西畑澪花)が強盗に遭ったことを知り、駆け付けました。

須藤達は女将に旅館内を案内されます。
すると事務所にいたヨツユビハリネズミを見つけた薄。
ヨツユビハリネズミに夢中になった薄は、その場から離れません。
弓子のペットでしたが、本人が入院しており世話に困っていました。

話を聞いた薄は須藤とともにヨツユビハリネズミの世話を始めました。
2人が世話をしていると、傷があることに気付きます。
須藤達は傷の理由を知るために弓子の元に向かいました。
先日、弓子は何者かに頭を殴られて、怪我を負っていました。
ベッドで横になっている彼女から話を聞くと、従業員のアサクラ(林和義)が餌を与えていることを知ります。
さらに栗原貞巳(檜尾健太)というハリネズミの友達がいることや栗原の妻がハリネズミを嫌っていることを知りました。

 10話 『 蜂に魅かれた容疑者 テロ計画を阻止せよ!動物集合 』のあらすじ

あらすじ
警察病院に入院していた鬼頭勉(寺島進)の元に、須藤友三(渡部篤郎)と薄圭子(橋本環奈)が向かいます。
鬼頭は何者かに撃たれてしまったとの情報が流れていましたが、元気な姿を見せます。
実は敵をだますための方法で、詐欺集団の検挙をしようとしていたのです。
詐欺集団「ギヤマンの鐘」は、危険人物の庄野一樹(利重剛)と繋がっていました。
薄は庄野の顔を確認すると、慰安旅行の際に見かけていました。
庄野は5年前の事件で、警察から取り調べを受けます。
事件とは無関係だと分かりましたが、彼が留守にしている間に台風で養蜂場が被害に遭っていました。
当時の事件を担当していた刑事が鬼頭でした。

須藤と薄は庄野を居場所を探し始めて、彼の養蜂場に足を運びます。
しかし、養蜂場には小屋しかありませんでした。
台風の被害を受けた養蜂場には、形跡がありません。
周囲を確認しながら手掛かりを探していきます。
すると小屋の方から犬の声が聞こえて、薄が近づこうとします。
咄嗟に須藤が薄を止めようとしました。
その時、2人の前に何かが横切りました。
危険を感じた須藤が周囲を確認すると、「ギヤマンの鐘」の関係者がいたのです。
2人は小屋に逃げこもうとします。

『警視庁いきもの係』の感想

50代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》

事件の当事者が飼っていた動物たちが登場し、刑事ドラマながらもホッコリ癒される内容でした。また、その動物たちが事件現場を見ていたこともあり、解決のきっかけになりました。メジャーなペットではなく、変わった生き物たちが多く、それも楽しかったです。エンディング曲と一緒に公園で、みんなが楽しいダンスを踊っている姿を見て、子供たちも一緒にできる楽しい踊りだと思いました。動物と刑事事件という異色の組み合わせが、このドラマも大きな見どころだと思います。いきもの係はどこかほんわかとしていて、ほっこりできる部署のように感じました。ですが、そこはやはり警視庁内ということで、事件解決には真剣に全力で取り組んでいる姿が良かったです。

40代 女性 の感想
《おススメ度:3 out of 5 stars 》

渡部篤郎さんと橋本環奈さんが共演したドラマ『警視庁いきもの係。渡部さん演じる須藤はある事件がきっかけで異動になるのでいきさつも注目です。橋本さん演じるヒロイン・圭子は動物マニアの新米巡査なので二人のやりとりも見どころです。毎回事件に動物が絡んでおり、自然や動物のうんちくも聞けるのでお楽しみに。最初に助けた猫が係の飼い猫になりレギュラー出演するのも注目です。また動物は身近な動物だけでなく、ペンギンやヤギ、フクロウなど幅広いのも見どころです。あと須藤の元相棒の刑事を三浦翔平さんが、配属されたいきもの係の事務員を浅野温子さんが演じているのでなかなか豪華です。他にも須藤の元上司を寺島進さんが演じており、須藤を異動させた思惑もあるようなので見どころです。

40代 男性 の感想
《おすすめ度:5 out of 5 stars 》

動物の生態を手掛かりに殺人事件を解決する1話完結の刑事ドラマ。渡部篤郎さん演じる警部補と橋本環奈さん演じる巡査のコンビが解決にあたるのですが、圧巻だったのは橋本環奈さん。動物オタクの役だったのですが、難しい用語等も完璧にこなしており、渡部さんとの一連のやりとりも絶妙で、物凄いポテンシャルの高さを感じました。今ではコメディエンヌとしても高い評価を受けているようですが、その礎はこのドラマにあったと思います。動物達の知られざる生態も楽しみながら理解できますし、大人から子供まで幅広い世代の方に楽しめるドラマと言えます。また、1話毎に犯人役や事件の関係者役として様々なゲストの方が登場しており、異色の方も出ていたりするので、その辺りも注目です。

TSUTAYA TVのおすすめ配信情報

橋本環奈さん出演作品

 

  • 映画『銀魂 』
  • 映画『小説の神様 君としか描けない物語 』
  • 映画『十二人の死にたい子どもたち 』
  • 映画『弱虫ペダル 』

渡部篤郎さん出演作品

 

  • ドラマ『First Love』
  • ドラマ『お義父さんと呼ばせて』
  • ドラマ『シグナル』
  • ドラマ『10の秘密』
  • ドラマ『白夜行』
  • ドラマ『ルパンの娘』

 

30日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

 

 

この記事の情報は、2021年6月現在のものです。
最新情報はTSUTAYA TV公式サイトをご覧ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました