『ルパンの娘(2019年)』の無料動画(1話~最終話)を視聴する方法!NETFLIXやAmazonでも配信している?

深田恭子さん主演ドラマ『ルパンの娘(2019年)』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『ルパンの娘(2019年)』の動画はFODで配信されています。

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

 

  1. 『ルパンの娘(2019年)』の1話から最終回までの動画が配信されている公式動画サイト
  2. 『ルパンの娘(2019年)』の動画をFODで視聴する方法
    1. 登録方法と解約方法
  3. 『ルパンの娘(2019年)』の情報
    1. 『ルパンの娘(2019年)』の視聴率
    2. 主題歌 サカナクション「モス」
  4. 『ルパンの娘(2019年)』のキャスト
  5. 『ルパンの娘(2019年)』のあらすじ
    1.  全体 のあらすじ
    2.  1話 『 泥棒一家の娘が 警察一家の息子に禁断の恋!? 』のあらすじ
    3.  2話 『 警察が泥棒にご挨拶!? 犬猿の対決が幕を上げる! 』のあらすじ
    4.  3話 『 泥棒の嫁VS鑑識の姑バトル!! /秘宝を巡る争奪戦!! 』のあらすじ
    5.  4話 『 裏切りのお見合い!? 恋敵出現 愛と哀しみの泥棒!! 』のあらすじ
    6.  5話 『 女泥棒ドロンジョ対決! 仮面の素顔と愛の終わり 』のあらすじ
    7.  6話 『 別れる宿命の二人! 華を襲う命の危機に和馬は… 』のあらすじ
    8.  7話 『 泥棒娘と警察官が結婚!? 波乱の結納&温泉旅行!! 』のあらすじ
    9.  8話 『 一家の離散と逃避行! 愛する男に追われる泥棒娘 』のあらすじ
    10.  9話 『 最終章スタート! 舞台は一年後 – 悲しき再会と衝撃のラスト!! 』のあらすじ
    11.  10話 『 60年前の封印された恋物語と 祖父を殺した真犯人 』のあらすじ
    12.  11話 『 花婿が盗まれた!? 泥棒娘と警察官の恋、完結 』のあらすじ
  6. 『ルパンの娘(2019年)』の感想
  7. FODのおすすめ配信情報
    1. 瀬戸康史さん出演作品
    2. 橋本環奈さん出演作品
    3. 共有:
    4. 関連

『ルパンの娘(2019年)』の1話から最終回までの動画が配信されている公式動画サイト

 

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
FOD
2週間
《DVDレンタル》
TSUTAYA TV・DISCAS
30日間
× width=
U-NEXT
31日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
Paravi
2週間
× width=
dTV
31日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し
× width=
楽天TV
31日間
× width=
Amazonプライム
30日間

『ルパンの娘(2019年)』の1話から最終回までの動画が配信されているサイトは様々ありますが、FODがおすすめです。

ドラマのオリジナルストーリーなども多数配信されています。

また、雑誌やマンガの読み放題作品も多数あります!

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、

公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、

今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。

動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

『ルパンの娘(2019年)』の動画をFODで視聴する方法

『ルパンの娘(2019年)』の動画が配信されているFODの登録は簡単です。

 

2週間無料トライアル中なので、今日登録すると、10月03日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『ルパンの娘(2019年)』の動画だけでなく、様々な動画や雑誌・コミックスが無料視聴できます。

無料トライアル期間2週間
月額料金(税込)¥977
ポイント付与最大1,300pt
コンテンツ数動画 約20,000本

雑誌 約130誌
課金制度
ダウンロード視聴×
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
テレビ
同時視聴×
運営フジテレビ

登録方法と解約方法

登録方法

初回2週間無料キャンペーンは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」で登録された方が対象となります。
それ以外の決済方法では、適応されませんのでご注意ください。

アプリからの登録方法
  1. アプリをダウンロードします。
  2. 『FODプレミアム:ログイン/新規会員登録はこちら』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. FODプレミアム(月額コース)に登録します。
    『利用規約おとびプライバシーポリシーに同意する』にチェックを入れて、『同意して決済手続きを進める』をタップします。
  5. お支払い方法を選択します。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録完了です。

WEBサイトからの登録方法
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. 『会員登録』または、『今すぐはじめる』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. お支払い方法を選択し、『次に進む』をタップします。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。
  5. 各決済情報を入力します。

※無料トライアルが適応されるのは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」でのお支払いのみです。

これで登録完了です。

解約方法
iTunes Store決済(iPhone/iPad)

FOD内では解約できません。

  1. iPhone/iPadの『設定』の『名前』をタップします。
  2. 『iTunesとApp Store』をタップします。
  3. 『AppleIDを表示』をタップします。
  4. 『サブスクリプション(または登録)』をタップします。
  5. 表示されるコンテンツの中からFODを選択します。
  6. 『サブスクリプション/無料トライアルをキャンセルする』をタップします。
  7. 『確認』を選択します。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(Mac)

FOD内では解約できません。

  1. iTunesを開きます。
  2. メニューバーの『アカウント』→『マイアカウントを表示』をタップします。
  3. 設定セクションの『管理』をタップします。
  4. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し、『編集』をタップします。
  5. 『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(AppleTV)

FOD内では解約できません。

  1. 『設定』の『アカウント』をタップします。
  2. 『登録の管理』をタップします。
  3. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

Amazon決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

 

クレジットカード決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

『ルパンの娘(2019年)』の情報

  • 放送回…全 11 話
  • 放送局… フジテレビ系
  • 放送期間… 2019年7月11日~9月26日
  • 脚本… 徳永友一
  • 原作… 横関大 小説 『ルパンの娘』『ルパンの帰還』『ホームズの娘』

『ルパンの娘(2019年)』の視聴率

  • 1話  …  8.40%
  • 2話  …  7.40%
  • 3話  …  8.20%
  • 4話  …  5.80%
  • 5話  …  6.00%
  • 6話  …  5.40%
  • 7話  …  6.70%
  • 8話  …  5.70%
  • 9話  …  6.90%
  • 10話  …  8.30%
  • 11話  …  9.80%

主題歌 サカナクション「モス」

『ルパンの娘(2019年)』のキャスト

 

  • 三雲華(三雲家の娘)  …  深田恭子(幼少期:小畑乃々、宮崎莉里沙)
  • 三雲悦子(華の母)  …  小沢真珠
  • 三雲渉(華の兄)  …  栗原類(幼少期:鴇田蒼太郎、機械の声:早川未来)
  • 三雲マツ(華の祖母)  …  どんぐり(竹原芳子)(少女期:深田恭子)
  • 三雲巌(華の祖父)  …  麿赤兒(青年期:柄本時生)
  • 三雲尊(華の父)  …  渡部篤郎
  • 桜庭和馬(華の恋人・警視庁捜査三課→警視庁捜査一課→狛江署・巡査部長→警部)  …  瀬戸康史
  • 桜庭美佐子(和馬の母・鑑識課非常勤職員)  …  マルシア
  • 桜庭典和(和馬の父・警視庁警備部SAT隊長)  …  信太昌之
  • 新谷香(和馬の妹・杉並警察署交通課)  …  さとうほなみ
  • 桜庭和一(和馬の祖父・元警視庁捜査三課課長)  …  藤岡弘、(特別出演、青年期:瀬戸康史)
  • 円城寺輝(華の幼馴染の泥棒)  …  大貫勇輔(幼少期:大河原爽介)
  • 橋元エミリ(和馬のお見合い相手・警視庁刑事総務課警部・元警視総監の孫娘)  …  岸井ゆきの
  • 巻栄一(和馬の上司・警視庁捜査三課警部補・橋元エミリの従兄)  …  加藤諒
  • 横塚(和馬の同僚・警視庁捜査三課)  …  杉崎シュンペーター

 

『ルパンの娘(2019年)』のあらすじ

 全体 のあらすじ

深田恭子演じる盗賊、今世紀最大とにかく確実な仕事と全く読めない犯人像で警察を惑わせ続けるエルの一族の娘であり、普段は正体を隠して図書館司書として働く三雲華と、瀬戸康史演じる、代々警察一家で威厳のある両親に育てられ、自身もまた刑事となり一課への昇進を狙い日々事件解決に奮闘する桜庭和馬、盗む側と捕まえる側と全く生きる世界の違う二人の許されざる禁断の恋を描いた笑えるところもあり、家族そして華と和馬二人の強い思いに感動もさせられるラブコメディードラマの第一シリーズです。華の正体にまだ気づいていない和馬は最後に気づいてしまうのか、華をはじめエルの一族は逮捕されてしまうのか、そしてこのドラマの醍醐味である華と和馬は結ばれる事ができるのか、最後まで見過ごせないドラマです。

 1話 『 泥棒一家の娘が 警察一家の息子に禁断の恋!? 』のあらすじ

あらすじ
三雲華(深田恭子さん)と桜庭和馬(瀬戸康史さん)は純粋に交際する恋人同士です、ある日和馬の家族と初めて会うため桜庭家を訪れる華、和馬の職業が公務員だと聞かされていた華は和馬が警察官だったと気づき驚きます、紹介された和馬の家族は全員が警察官、桜庭家は警察一家だったのです。和馬の父・典和(信太昌之さん)と母・美佐子(マルシアさん)は華が警察官でないことにがっかりして結婚に反対します。華も複雑な気持ちを抱えます、実は華の家族は有名な泥棒一家の「Lの一族」なのです。華と結婚したい和馬は手柄を挙げて捜査一課の刑事になり家族に華との結婚を認めてもうため、父・典和に「Lの一族」を捕まえることを誓います。一方華の父・尊(渡部篤郎さん)と母の悦子(小沢真珠さん)も華を「Lの一族」の後継者にと考えていたので、華の結婚相手にも「Lの一族」になることを望んでいます。でも華はもう盗みをやるつもりはなく普通に結婚がしたかったのです。二人の結婚には暗雲が立ち込めている様子、そんな時「Lの一族」は宝石強盗の犯人たちの盗んだ宝石を横取りしようと狙いを付けます、しかし強盗達は殺され宝石もなくなってしまいます。そして事件の犯人を追う和馬は何者かに襲われ拘束されます。その事実を知った華は和馬を助けるため「Lの一族」のコスチュームを付け和馬のもとにむかいます。華達の活躍によって助けられた和馬は華が泥棒だと知らないまま、運よく事件の首謀者たちを捕まえてしまいます。

 2話 『 警察が泥棒にご挨拶!? 犬猿の対決が幕を上げる! 』のあらすじ

あらすじ
今世紀最大の盗賊とも言われ華麗な仕事と変装で全く姿を明かさず、警察を翻弄し続けるエルの一族の娘である華のダミーの家に誠実で優しい刑事である桜庭和馬が厳格で真面目一徹な警察官の両親を連れてきました。突然の両親と和馬の訪問に戸惑う華を横目に華の父親尊と和馬の父親典和が高校時代共に野球部に所属したことがわかり、一瞬にして意気投合し華と和馬は結婚の許可をもらうことに成功します。しかし典和に対して和馬たちの結婚に対して反対の姿勢を貫く和馬の母美佐子。美佐子は華に対して直接和馬と別れるように頼みます。その和馬の母からの言葉に、和馬との関係を続けていいものかと苦悩する華。一体華はどんな決断を下すのか、そこで次週へとつながります。

 3話 『 泥棒の嫁VS鑑識の姑バトル!! /秘宝を巡る争奪戦!! 』のあらすじ

あらすじ
第二話で和馬の母美佐子から和馬と別れるように頼まれた華ですが、和馬本人にはそのことを切り出せず、別れることのできないままでいます。そうこうしているうちに祖母であるマツに和馬が刑事であるということがバレてしまい、母悦子、父尊にバレルのも時間の問題だと一瞬はとても焦ります。しかしそんな華の諦めに対して祖母マツは二人の恋を応援してくれるのです。和馬との恋の成り行きの不安で頭が一杯になっている華、そんな中兄渉からお宝を見つけたとの連絡が入ります。それを聞いた尊と悦化は真っ先に食いつきお宝を盗むことにします。そこでマツはそれをうまく利用した作戦を思いつきます。和馬がもし刑事課の捜査一課に昇進することができたら華との結婚が出来ると聞かされていたので、デマ情報をながして和馬に強盗犯を逮捕させようというのです。そこで第四話へ。

 4話 『 裏切りのお見合い!? 恋敵出現 愛と哀しみの泥棒!! 』のあらすじ

あらすじ
桜庭和馬(瀬戸康史)は父親・典和(信太昌之)から元警視総監の孫娘・橋元エミリ(岸井ゆきの)と見合いするよう言われました。 断ったら捜査一課への異動もなくなり華とは結婚できなくなる、と言われ困ってしまいます。 一旦、見合いをしてエミリから振ってもらおうと考えましたが、エミリは逆に和馬を気に入ったようでした。 三雲華(深田恭子)は和馬のお見合いを見ていた円城寺輝(大貫勇輔)と一緒に、和馬とエミリのデートを尾行することにします。 和馬はエミリとの結婚を断っていたのですが、2人の会話が途切れ途切れしか聞こえなかった華は、和馬がエミリに告白していると勘違いしてしまいます。 華は落ち込み家に帰ると、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)が作戦を練っており、次のターゲットは詐欺師の蛭沼が所持している金塊に決まりました。 蛭沼は国際ロマンス詐欺師をしており、SNSで外国人の振りをしてナンパした女性から金銭をだまし取っていました。 ですが、蛭沼の自宅では過去に騙された女性(山崎静代)が立てこもっていて、SATが周囲を取り囲んでいました。 華は和馬に騙されたと勘違いをしたままで、女性を騙すような蛭沼が許せません。 警察よりも早く金塊を手に入れたい尊と共に蛭沼の家に向かいます。 その一方、和馬は蛭沼のSNSに警察とは別の誰かが不正アクセスしたことを知り、Lの一族が関わっているのではないかと思い、蛭沼の家に急ぎました。

 5話 『 女泥棒ドロンジョ対決! 仮面の素顔と愛の終わり 』のあらすじ

あらすじ
金塊を盗みに入る際、華(深田恭子)は和馬(瀬戸康史)とばったり遭遇してしまいます。そして、和馬に昨日の行動について聞かれることとなった華は、両親の結婚記念日を祝福する動画の撮影をしていたと言います。証拠としてその動画を見せたことで和馬は華を信じます。ですが、華は和馬に対して罪悪感を抱くことになるのでした。華が気落ちした様子で帰宅すると、尊(渡部篤郎)が次のターゲットのことを話していました。男を騙すというやり口で金目の物を盗んでいる女泥棒が次のターゲットだと聞かされるものの、泥棒を辞めたいと考える華は乗り気ではありません。そんなところに和馬からメールが届きます。偶然にも和馬の両親も結婚記念日が明日であると分かったため、一緒に祝福しようと誘われたのでした。

 6話 『 別れる宿命の二人! 華を襲う命の危機に和馬は… 』のあらすじ

あらすじ
華(深田恭子)が「Lの一族」だと和馬(瀬戸康史)に知られてしまい、華は和馬との結婚の選択を捨てて泥棒一家の娘として生きると心に誓います。そして、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)と一緒に都内の美術館にある名画を盗む計画を練ることになります。ですが、その名画は国際窃盗団のブラックマンバも目を付けていたのでした。一方、和馬も華のことを頭の外に追い出すため、仕事により一層集中をしていました。そんな時、上層部が「Lの一族」を逮捕するようにと言っていることを知ります。和馬は「Lの一族」が目を付けている名画が盗まれないようにするため美術館へ赴きます。その頃、美術館ではブラックマンバが名画を盗んでいる真っ最中でした。

 7話 『 泥棒娘と警察官が結婚!? 波乱の結納&温泉旅行!! 』のあらすじ

あらすじ
華(深田恭子)は和馬(瀬戸康史)にプロポーズされ、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)にその報告をします。それを聞いた尊は、自分たちが「Lの一族」だと和馬に伝えると言います。一方、和馬も、典和(信太昌之)と美佐子(マルシア)にプロポーズしたことを報告していました。報告を受けた典和は、結納の準備を早速始めます。しかし、華と和馬は、結納が泊まりがけで行われることで素性が明るみになるのではないかと各々心配になります。その対策として和馬は、渉(栗原類)が前に警察から酷い目に遭わされたことがあると典和と美佐子に嘘をつき、自分が警察官だと分かるような発言をしないように忠告します。そうして、旅館に到着した両家でしたが、美佐子の財布が盗難の被害に遭ってしまったのです。

 8話 『 一家の離散と逃避行! 愛する男に追われる泥棒娘 』のあらすじ

あらすじ
華(深田恭子)は家族がLの一族であることが世間にバレてしまい警察から追われる立場になってしまいます。警察にいる華の婚約者である和馬(瀬戸康史)は警察から華との関係を疑われて本当にLの一族と知らなかったのかと言うことを糾弾されてしまいます。Lの一族はある場所で待ち合わせをすることにして、その場所に再び集合することになります。そこで尊(渡部篤郎)からお金と偽造の免許証を受け取りLの一族は一旦解散することになってしまいます。漫画喫茶で生活していた華でしたがお金を盗まれてしまいアテもなく倒れてしまいます。目を覚ますと華はスナックのママに拾われてそこで働かないかと誘われます。お金がない華はひとまずスナックで働いてお金を稼いで生活することを選ぶのでした。

 9話 『 最終章スタート! 舞台は一年後 – 悲しき再会と衝撃のラスト!! 』のあらすじ

あらすじ
逃亡の末、華(深田恭子)は警察に捕まってしまいます。華を逮捕したのは婚約者でもある和馬(瀬戸康史)でした。悲しみの中、華に手錠をして車に乗り込む和馬でした。その後、この事で和馬は捜査一課への復帰を果たすことになります。しかし、この異動に納得ができない和馬は元警視総監にこの異動の真実について話を聞くためにその孫娘のエミリ(岸野ゆきの)に頼み込みますが何故か断られてしまいます。それから1年が経ち、Lの一族たちはマンションに集合していました。一方の和馬は華を逮捕したショックから恋愛に対して億劫になっていましたが、エミリのアプローチによって近々結婚する展開になっていました。その後、和馬は捜査一課の仕事で女性が誘拐された事件に臨みます。

 10話 『 60年前の封印された恋物語と 祖父を殺した真犯人 』のあらすじ

あらすじ
ある日、河川敷で謎の焼死体が発見されます。ニュースをよく見るとその人物は華(深田恭子)の祖父である巌(麿赤兒)であることが明らかになります。何故か立嶋雅夫と言う名前で報道されていたので不審に思う華だったが尊(渡部篤郎)からこの名前は巌の偽造IDだと言うことがわかります。一方、和馬(瀬戸康史)はこの焼死体の事件を担当することになり、巌は何者かに殴られてから焼かれたと言うことが判明します。その後、和馬は華に会い一枚の写真を手渡します。その事で華はもう自分に関わらないでほしいと言うことを和馬に話し別れます。写真に写っていた巌がしているネックレスが本物なのかどうかを確かめるためにLの一族は警視庁に潜入して盗むことを画策します。渉(栗原類)が作ったてんとう虫型の機械を使ってミッションに臨むのでした。

 11話 『 花婿が盗まれた!? 泥棒娘と警察官の恋、完結 』のあらすじ

あらすじ
華(深田恭子)は和馬(瀬戸康史)の結婚式に闖入してエミリ(岸井ゆきの)から奪います。そして、尊(渡部篤郎)が和馬に事の次第を話しているところに、英輔(浜田晃)が部下たちを引き連れて現れました。和馬は部下たちの手で式場に戻されてしまい、一方で華を含む「Lの一族」は拘束されることになってしまいます。式場に戻った和馬に典和(信太昌之)は資料を渡します。和馬は巻(加藤諒) が巌(麿赤兒)を殺したのではと考え、密かにDNA検査を頼んでいたのです。その結果、DNAが一致していたため、巻は殺したことを認めました。しかし、英輔の部下から和馬は命を狙われる羽目になるのでした。その頃、英輔に命を狙われた悦子(小沢真珠)は助けてくれと懇願しているところでした。

『ルパンの娘(2019年)』の感想

30代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》 1話完結で毎回スッキリ終わって面白かったです。荒唐無稽でめちゃくちゃな話ではあったけど、現実を忘れてドラマの世界に入り込んで見ていました。シリアスとコメディのバランスも良く、主人公たちの恋や家族とのやりとりではちょっと感動するところもあり、コメディ部分は振り切っいてとても笑えました。華は家族が泥棒ということを嫌がっていたのにいつも泥棒の仲間に入っていたので「おいおい」とツッコんでしまったけど、愛する和馬を助けるためだったので、見ていて応援してしまいました。泥棒一家も世間的に見ればダメなんだけど、面白い家族で応援したくなってしまいました。シリーズ化してくれて嬉しかったです。華のアクションシーンもカッコよくてスカッとしました。
30代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》 主人公の泥棒一家,Lの一族と警察組織との戦いがどうなるか気になる最終回です。このドラマは登場人物のキャラが濃く、アクションシーンも本格的でドキドキしながら見ていました。見所はやはり60年前の事件の真相が分かるのか、泥棒一家に生まれた主人公と警察一家に生まれた男性との禁断の恋の結末です。このドラマはギャグ要素が多いのですが、11話の警察との戦いを見てもアクションシーンが本格的で見ていてドキドキします。最後敵から逃げるところでは、いつも頼りない主人公の兄が妹を思い体を張って守る場面は感動しました。ラストには大どんでん返しがあり、想像の斜めをいく結末に驚きました。最後の最後まで面白くて飽きずにみれます。
30代 男性 の感想
《おすすめ度:3 out of 5 stars 》 和馬とエミリの結婚式にLの一族がやってきた場面に興奮しましたね。絶対に華はまだ和馬のことを好きだと思っていましたから何かするとは思いました。花婿を奪うと言うのはなんだかちょっと新しいですね。普通の感じだったら花嫁を奪う感じなのに逆であることがちょっと面白かったです。和馬が結婚をLの一族にぶち壊されているのにちょっとホッとした顔をしていたのがとても良かったです。和馬自身もまだ華のことを好きだったのでしょうね。でも結局また和馬は結婚式場に戻ってしまうのでその展開もすごく見応えがありました。あと英輔が華の祖父を殺したと打ち明けるシーンがとても印象に残りました。色々な過去の出来事が複雑に絡み合ってこんなことが起こってしまったのだとわかり考えさせられましたね。

続編『ルパンの娘』のあらすじや感想はこちら

『ルパンの娘(2020年)』の無料動画(1話~最終話)を視聴する方法!全話のあらすじや感想も!
深田恭子さん主演ドラマ『ルパンの娘(2020年)』の動画を無料配信しているサイトについてまとめています。 『ルパンの娘(2020年)』の動画はFODで配信されています。 『ルパンの娘(2020年)』の1話から最終回までの動画が配...

FODのおすすめ配信情報

 

瀬戸康史さん出演作品

 

橋本環奈さん出演作品

 

  • ドラマ『警視庁いきもの係
  • ドラマ『水球ヤンキース』
  • 映画『午前0時、キスしに来てよ』
  • 映画『小説の神様 君としか描けない物語』
  • 映画『弱虫ペダル』

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年8月現在のものです。
最新情報はFOD公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました