『エイジハラスメント』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!NETFLIXやpandoraでも配信している?

武井咲さん主演ドラマ『エイジハラスメント』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『エイジハラスメント』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

『エイジハラスメント』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
《有料》
TSUTAYA TV
30日間
《有料》 width=
楽天TV
31日間
《有料》 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
FOD
2週間
× width=
Paravi
2週間
× width=
dTV
31日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し

 

『エイジハラスメント』(1話~最終回)1話から最終話までの動画が無料で視聴できるのは、U-NEXTです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

 

『エイジハラスメント』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『エイジハラスメント』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、11月16日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『エイジハラスメント』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『エイジハラスメント』の情報

 

  • 放送回…全 9 話
  • 放送局… テレビ朝日
  • 放送期間… 2015年7月9日~9月10日
  • 脚本… 内館牧子
  • 原作… 内館牧子『エイジハラスメント』

『エイジハラスメント』の視聴率

  • 1話  …  9.70%
  • 2話  …  9.10%
  • 3話  …  9.20%
  • 4話  …  8.00%
  • 5話  …  9.00%
  • 6話  …  7.70%
  • 7話  …  8.40%
  • 8話  …  9.00%
  • 9話  …  9.40%

主題歌 花岡なつみ「夏の罪」

『エイジハラスメント』のキャスト

 

  • 吉井 英美里(よしい えみり)〈22〉 … 武井咲
  • 大沢 百合子(おおさわ ゆりこ)〈40〉 … 稲森いずみ
  • 井川 優(いがわ まさる)〈25〉 … 瀬戸康史
  • 佐田 航一(さだ こういち)〈35〉 … 要潤
  • 平本 大輔(ひらもと だいすけ)〈36〉 … 大倉孝二
  • 高橋 心音(たかはし ここね)〈26〉 … 内藤理沙
  • 野田 ミカ(のだ みか)〈29〉 … 原幹恵
  • 阿部 真理亜(あべ まりあ)〈52〉 … 宮地雅子
  • 伊倉 正雄(いくら まさお)〈54〉 … 杉本哲太
  • 浅野 誠(あさの まこと)〈49〉 … 吹越満
  • 吉井 高男(よしい たかお)〈56〉 … 浅野和之
  • 中里 桂子(なかざと けいこ)〈47〉 … 麻生祐未
  • 高山 徹太郎(たかやま てつたろう)〈52〉 … 竹中直人
  • 権藤 進(ごんどう すすむ)〈62〉 … 風間杜夫
  • 保科 晶彦(ほしな あきひこ)〈35〉 … 小泉孝太郎

 

『エイジハラスメント』のあらすじ

 全体 のあらすじ

吉井英美里は、アメリカでMBAを取得することを目標に、東京の大学に進学しました。

しかし、実家の事業が失敗したことで、夢を諦め総合商社・帝都物産になんとか駆け込みで入社しました。

役員を目指し繊維部門への配属を希望するものの、英美里が配属されたのは総務部でした。

”女性活用”とかかげているものの、それは口先だけで旧体質な総務部で、英美里はその若さと美貌、実家の借金返済のために付き合いを断っていたことから、ハラスメントの対象となっていきます。

男性社員からはちやほやされるだけで雑務ばかりを言い渡され、女性社員たちからは嫉妬心から嫌がらせを受けるようになります。

耐え忍ぶ英美里は、偶然繊維二課の課長・保科と遭遇し、なし崩しに関係を持ち、役員になるという夢よりも若いうちに結婚したいという気持ちが大きくなっていきます。

そんな中、保科が若い女性に乗り換えたことや、キャリアウーマンとして尊敬する総務課長・大沢百合子と不倫をしていることを知ってしまいます。

どん底に突き落とされた英美里ですが、持ち前の正義感と強い信念で、会社に反旗を翻します。

果たして、彼女に待っている未来とは?

 1話 『 五寸釘ぶちこむぞ!!パワハラ上司vs総務の女王 』のあらすじ

あらすじ
21歳の吉井英美里(武井咲さん)は帝都物産の面接を受けていて、思うような仕事をするために役員になり、定年になるまで頑張ると面接官の前で熱く語ります。
一方、繊維事業部でバリバリ働いていた大沢百合子(稲森いずみさん)は総務課の課長に任命され、後輩の保科晶彦(小泉光太郎さん)が繊維事業部の課長に任命されたことで複雑な心境になるのでした。
英美里は帝都物産の新入社員研修の後、希望していた繊維事業部ではなく「何でも屋」と呼ばれている総務課に配属されたのでガッカリしてしまいます。若く美しい英美里を男性社員達がちやほやするので、女性社員は面白くありません。
ある日英美里は部課長会議にお茶を運んでいて、部長達と楽しそうに談笑します。百合子に呼び出された英美里はもう少し周りを見て自分の立ち位置を考えるよう、注意を受けるのでした。
男性社員の度重なるエイジハラスメントにウンザリした総務課の田中(田畑智子さん)は辞めていきます。英美里の存在が原因で田中が辞職したと考えた女性社員は英美里に嫌がらせを始めます。
いきなり40人分のお茶出しを頼まれた英美里を誰も手伝おうとはしません。「お茶出しも大事な仕事。」と言った百合子に英美里は「てめぇ、五寸釘ぶち込むぞ。」とつぶやき、「そんなに大事な仕事なら課長がやって下さい。」と言ってのけるのでした。

 2話 『 OL大奥の洗礼!やられたらやり返す!! 』のあらすじ

あらすじ
部長達にハッキリ言い過ぎてしまった英美里は会社を辞めると百合子に告げます。そんな英美里の元に北海道から訪ねて来る父の高男(浅野和之さん)。事業が失敗して資金調達のために上京したのですが、知人は一流企業に勤めた英美里を羨む話ばかりするので、結局お金は借りられません。でも英美里の頑張る姿を見て父も元気を出して帰って行きます。
英美里は百合子に退職を申し出たことを撤回し、謝罪します。百合子は罰として社内の夏祭りの運営を任せます。
夏祭りの当日子供達が英美里だけを「お姉ちゃん」、他の女子社員を「おばちゃん」と呼ぶので女子社員は不満顔です。夏祭りも無事に終わり社内で打ち上げが始まりますが、女性は英美里1人だけでした。男性社員達が一番痛い女性は百合子だと話しているのを廊下で小耳にはさむ百合子。英美里も一緒になって百合子を『痛い』と笑っていたと誤解して百合子は英美里に怒りをぶつけます。
翌朝繊維二課の増田の妻が総務課にやって来て、増田と英美里の不倫を疑う発言をします。そこへ増田がやって来て妻に「40なのに、若い子ぶって、痛いんだよ。」等と妻にさんざん悪態をつきます。それを聞いていた英美里は「てめぇ、五寸釘ぶち込むぞ。」とつぶやいて、「痛いのはあなたですよ。いい年をして若い子としか付き合えないのは頭が軽いからです。」と言ってのけるのでした。

 3話 『 横領パワハラ上司に五寸釘ぶちこむぞ!! 』のあらすじ

あらすじ
平本(大倉孝二さん)と英美里は繊維一課に入り込んだ蜂を殺虫剤と虫取り網でなんとか駆除。英美里は平本から大学時代の駅伝部の先輩だった課長の山川(高杉亘さん)を紹介されます。
山川は繊維一課にいつか引き抜いてやるからと、理不尽な要求を度々平本にしています。山川は仕事のための外出と称して競艇に行くこともしばしばでした。
臨時の山川会が招集され、平本や結城(鈴木勝大)、英美里も行くことになります。その会は山川のパワハラ、カラハラのオンパレードで平本は全ての代金を支払わされるのでした。
英美里は不在の平本の代わりに出張旅費の建て替えや交際費の伝票の処理を頼まれます。処理をしているうちに山川のカラ出張や飲食代金を総務課の平本に支払わせているのを発見する英美里。英美里は食事に誘われたレストランで山川への疑惑を繊維二課の保科に報告します。そのレストランにたまたま百合子が総務部の桂子(麻生祐未)と食事に来ていて、百合子は保科と合流して話を聞くのでした。
山川会に誘われた英美里は不正の証拠を掴むために参加。やはり飲み会の支払いを山川は平本に払わせます。スナックで平本に暴言を吐く山川に英美里の我慢にも限界がきます。「てめぇ、五寸釘ぶち込むぞ。」と英美里がつぶやいたと同時に平本がブチ切れて山川の今までの悪行を皆の前でぶちまけるのでした。結局山川は依頼退職します。

 4話 『 お局vsキャリア!!女たちの仁義なき戦い 』のあらすじ

あらすじ
総務課に「ひとまず総務!」という社員が困り事を相談するための電話が設置されます。「ひとまず総務!」の電話リーダーになる英美里。
繊維一課にシンガポールで活躍していた小田みどり(森口瑤子さん)が課長として着任します。社員達に給料に見合う仕事をきちんとすることを望むと演説する小田。高圧的で傲慢な態度の小田に一般職の菊池あけみ(櫻井淳子さん)達は強い不満を感じます。
あけみ達は総務課の百合子と英美里に小田のパワハラがひどいと訴えに。たまたま用事で繊維一課に行った英美里はあけみが小田のパソコンを他のパソコンにすり替えるのを目撃します。英美里は派遣社員の阿部と一緒にあけみ達と話し合いをします。あけみ達はパソコンの差し替えを中々認めようとしませんが、阿部の説得を受けてパソコンを返却することに。
総務課で待機している英美里とあけみ達、そこへ小田がやって来てあけみ達のパソコンのすり替えを口汚くののしります。我慢の限界に達した英美里は「てめぇ、五寸釘ぶち込むぞ。」とつぶやき「自分が一番だと思い込んでるから部下の価値を引き出せないんです。」と言ってのけるのでした。
会社帰りたまたま出会った保科と英美里はタクシーに乗ってどこかへ出かけます。それを目撃してしまった保科の秘密の恋人である百合子は2人の後を追うのでした。

 5話 『 左遷人事と闘うOL 私、会社訴えます!! 』のあらすじ

あらすじ
百合子は保科と英美里の乗ったタクシーを追跡しますが、途中で見失ってしまいます。保科は英美里を隠れ家的な高級寿司屋に連れて行くのでした
鉄鋼材料課では上田俊之(大東駿介さん)が課長の小森芳樹(光石研さん)に古い昭和的な価値観を押し付けられたり、パソコンの作業を任されたりするのをエイジハラスメントと感じて「ひとまず総務」に相談に来ます。英美里は上司の小森にも話を聞いた上で解決策を考えると上田に伝えます。
小森は上田のことを人として育てたいという思いがあって上田に厳しく接していたのでした。
上田は取引先に資材の納入日時の変更をメールで送っていましたが、メールは届いておらず取引先に大変な迷惑をかけてしまいます。取引先の前で上田に対して激怒する小森。小森から頭を叩かれた上田は頭部に包帯を巻いて、総務課に弁護士と一緒に来て小森を訴えると言うのでした。
取引先の社員は小森は上司として上田に当たり前の対応をしていただけと話します。
しかし上田の父は有力者で、その影響力が権藤常務(風間杜夫さん)に及び、小森は企画管理部に異動させられてしまいます。
英美里は権藤常務に小森の左遷をなんとか出来ないものかと相談しますが、近藤常務は「おこがましいよ。君。」と切って捨てるのでした。
自分に五寸釘だと泣きながら歩く英美里。保科に呼び止められて、英美里は思わず保科に抱きついてしまいます。

 6話 『 お局は見た!略奪愛リベンジが始まる!! 』のあらすじ

あらすじ
落ち込んだ英美里は保科に抱きついてしまい、それがきっかけで2人はホテルに行ってしまいます。
高山部長と小百合が権藤常務に呼び出され、権藤は欧州帝都物産の部長の椅子が一つ増えるので、そこに佐田(要潤)を推薦したいと言います。総務課きっての育メンの佐田はロンドン行きをどうするか家族と相談することになるのでした。
保科から横浜デートに誘われた英美里は嬉しくて仕事中も気持ちが浮ついてしまいます。しかし北海道から英美里の両親が急にやって来て横浜行行きは取りやめに。その代わり保科は英美里と両親に夜ご飯を御馳走します。総務課の桂子は保科と英美里が英美里の両親をタクシーに乗せた後、キスしている場面を目撃してしまうのでした。
会社では3人目の子供が出来たことが判明した佐田はロンドン行きを辞退すると申し出ます。さらに佐田は子供が生まれてから一年間の育休を取りたいと申し出るのでした。さすがに周りの社員は男性の佐田が一年仕事を休むことに反対しますが、それを聞いていた英美里は我慢の限界に達します。英美里は「てめぇ、五寸釘ぶち込むぞ。」とつぶやき「パタニティハラスメントは止めてください。」と自分の説をぶちまけますが、育休によって負担を強いられる独身社員から猛反撃を受けるのでした。
桂子は百合子に保科と英美里が出来ていると耳打ちします。

 7話 『 男を賭けて最強パワハラ女上司と戦う!! 』のあらすじ

あらすじ
英美里に対する嫉妬心を燃やす小百合は英美里に頼んでいた仕事を他の社員に振り分けます。小百合が何故怒っているのか理解出来ない英美里は落ち込むのでした。
権藤常務は総務課にいきなりやって来て、女性登用プロジェクトを本格的に立ち上げるつもりだと話します。そのプロジェクトリーダーの座を狙う次長の浅野(吹越満)。
若い井川(瀬戸康史さん)は女性登用プロジェクトと男性鍛錬プロジェクトの二本立てではどうかという案を社内で出します。それを聞いていた浅野はその案がまるで自分の考えかのように部長と常務にアピールするのでした。
英美里は保科とのデートのために横浜のレストランを予約します。それを英美里から聞いた保科は百合子との温泉旅行を延期して、英美里とデートの約束をするのでした。
横浜でデートする英美里と保科をたまたま家族で出かけていた百合子は見かけてしまいます。
井川の案が浅野の案として採用されてしまい、井川は悔しさを隠せません。周囲の人間に対するハラスメントのひどい浅野は女子社員達から無視されて、井川の案を盗んだことを部長に暴露されるのでした。一方井川はピンマイクをしたまま別室で他の男性社員と話していて、実は自分もひどい偏見を女性に持っていたことがバレてしまいます。井川に英美里から怒りの五寸釘がぶち込まれるのでした。
桂子は総務課の皆の前で保科と英美里、百合子の三角関係を暴露します。

 8話 『 三百万セクハラ疑惑最後の敵は18歳…!! 』のあらすじ

あらすじ
桂子の暴露話に自分と保科は何の関係もないし、英美里と保科も関係はないだろうと冷静に話す百合子。
野田ミカ(原幹恵さん)は心臓外科医と付き合っていて年内に結婚しそうだと社員に報告します。その報告以来、心音(内藤理沙さん)がよそよそしくなったので、ミカは英美里に急接近するのでした。ミカから「恋愛の最高の着地は結婚」と聞かされて、保科との結婚を意識し出す英美里。
英美里からミカの結婚相手が大学の医局に入る支度金に300万円が入用だと聞いた保科は変な話だと頭を傾げるのでした。
高山がキャバクラで大学時代の友人に会っていると、キャバ嬢としてミカがやって来ます。高山はミカを寿司屋に呼び出して、ミカから事情を聞き出します。ミカは医師となる結婚相手のためにお金が入用で外でバイトをしていたのでした。高山はバイトを止めるよう言いますが、ミカはもう少し続けさせてほしいと頼みます。
翌日ミカは高山に昨夜寿司屋で受けたセクハラの代償として300万円を自分の口座に振り込むように言ってきます。振込をしなかった高山に対して、ありもしない高山のセクハラ話を皆の前で暴露するミカ。「てめぇ、五寸釘ぶち込むぞ。」とつぶやいた英美里はミカにセクハラガイドブックを見せて「野田さん、女として堕ちるとこまで堕ちてますよ。」と言ってのけます。実はミカは結婚詐欺にあっていてお金をだまし取られていたのでした。

 9話 『 不祥事を暴け!!最後の敵はパワハラ役員 』のあらすじ

あらすじ
「女性登用推進部」が社内に新設されることになり高山は部長のポストに浅野を推薦しますが、権藤常務は百合子を部長に任命するのでした。
百合子は女性登用推進部のスタッフのリストアップを始めます。保科は英美里に女性登用スタッフに立候補するよう勧めますが、「結婚したいんです。」と答える英美里。
百合子は女性登用推進部のスタッフ募集のために社内の優秀な女性をリストアップして評定を付けていましたが、その情報が漏れて社内で大騒ぎになります。
今回の人選を面白く思っていなかった浅野が情報を社内に流していたのでした。この失敗で部長職を解かれてしまう百合子。権藤常務は保科を次の女性登用推進部の部長に任命します。保科は権藤常務に結婚を勧められたので英美里に結婚を打診しますが、自分も保科のように仕事が出来るようになりたかったのだと気付いた英美里はプロポーズを断るのでした。
英美里は定例役員会にお茶を運びに行き、権藤常務の自分勝手な話に我慢が出来なくなり「てめぇ、五寸釘ぶち込むぞ。」とつぶやきます。すると百合子は「女は輝くために仕事をしているんじゃありません。家族のため、自分のために仕事をしているんです。」と力強く話し出します。英美里は権藤常務に「男は自分の手柄のために女を輝かせたいんでしょう?」と強い口調で説教を始めるのでした。
英美里は総務課で女強人を目指して日々仕事に励んでいます。

『エイジハラスメント』の感想

20代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》

ドラマ『エイジハラスメント』の見どころは、「百合子の複雑な気持ち」と「どんな運命に行きつくのか」です。まず、百合子の複雑な気持ちについてです。このドラマでは、総合商社で働く人々の様子が描かれます。社員の百合子は、新入社員の英美里を教育することになり、上司として指導しつつも自分にない良さを持っている英美里に憎しみを感じるなどしていきます。百合子が人知れず抱える英美里への気持ちが見どころです。次に、どんな運命に行きつくのかについてです。商社の社員たちは、年齢や性別を巡った嫌がらせが横行する中でそれぞれに行動を起こしていき、商社の社員たち全体を巻き込む騒動が起きていきます。社員たちは、どんな運命に向かっていくのかが見どころです。

30代 男性 の感想
《おすすめ度:5 out of 5 stars 》

エイジハラスメントでは、武井咲さん演じる英美里の活躍があり、とても学びのあるドラマでした。英美里が若くて美しいということで、先輩上司から嫌がらせ、嫉妬、差別を受けてしまっているシーンがあり、大変な状況に感じられました。英美里は、強い正義感を持っているので何とか対抗していってほしいと思いながらドラマを観ていました。このドラマをきっかけに、会社という組織で不条理、理不尽なことが起きてしまった時に、どう対処していけば良いのか考える機会を得ることができた点は、自身の学びになりました。会社員として働いている人は、比較的関心が持てる内容になっています。ハラスメントに関心がある方には、おすすめできるドラマになります。

U-NEXTのおすすめ配信情報

武井咲さん出演作品

 

  • ドラマ『アスコーマーチ』
  • ドラマ『黒革の手帖』
  • ドラマ『ゼロの真実~監察医・松本真央~』
  • 映画『今日、恋をはじめます』
  • 映画『るろうに剣心』

瀬戸康史さん出演作品

 

  • ドラマ『パーフェクトワールド
  • ドラマ『マザーゲーム』
  • ドラマ『私結婚できないんじゃなくてしないんです』
  • ドラマ『透明なゆりかご』
  • 映画『ミックス。』
  • 映画『僕は友達が少ない』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年6月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました