『帰ってきた時効警察』の無料動画を視聴できる方法!Pandoraやdailymotionは?

オダギリジョーさん主演ドラマ『帰ってきた時効警察』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『帰ってきた時効警察』はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

『帰ってきた時効警察』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
NETFLIX
無し
 width=
Amazonプライム
30日間
(レンタル)
TSUTAYA DISCAS
30日間
(有料配信) width=
楽天TV
31日間
 width=
FOD
2週間
 width=
Paravi
2週間
 width=
dTV
31日間
 width=
WATCHA
31日間
 width=
DAZN
1ヶ月
 width=
DISNEY+
31日間

 

『帰ってきた時効警察』1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

 

『帰ってきた時効警察』の動画をU-NEXTで視聴する方法

『帰ってきた時効警察』の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、11月16日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『帰ってきた時効警察』動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 『契約・決済情報』セクションにある『契約内容の確認・解約』をタップします。
  4. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  5. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  6. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  7. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『帰ってきた時効警察』の情報

  • 放送回…全 9 話
  • 放送局… TBS
  • 放送期間… 2007年4月13日 ~ 6月8日
  • 脚本… 三木聡・園子温・ケラリーノ・サンドロヴィッチ・吉田玲子・麻生学・山田あかね・オダギリジョー

『帰ってきた時効警察』の視聴率

  • 1話  …12.80%
  • 2話  …11.90%
  • 3話  …10.90%
  • 4話  …11.40%
  • 5話  …11.00%
  • 6話  …13.50%
  • 7話  …11.70%
  • 8話  …11.20%
  • 9話  …13.50%

主題歌 CEYREN「雨」

『帰ってきた時効警察』のキャスト

  • オダギリジョー
  • 麻生久美子
  • 豊原功補
  • ふせえり
  • 江口のりこ
  • 緋田康人
  • 光石研
  • 岩松了

『帰ってきた時効警察』のあらすじ

全体のあらすじ

霧山(オダギリジョーさん)が金欠を理由に”時効事件の捜査”を辞めてから1年。

それ以外は、特に変化もなく、これまでのようにヒマな時効管理課に、新たに新卒の真加出(小出早織さん)が配属されます。

熊本(岩松了さん)から、時効になったばかりの国会議員の撲殺事件の捜査ファイルを見せられた霧山は興味津々です。

さらには、何かに後押しされるかのように、霧山に大金が舞い込みます。

早速、趣味である時効事件の捜査を再開した霧山は、三日月(麻生久美子さん)を連れて事件の関係者の取材に向かいます。

1話 『 女子アナは便秘!?高原の密室殺人 』のあらすじ

あらすじ
霧山修一朗(オダギリジョーさん)は再び時効事件を趣味で捜査することになります。
由良木町で当時国会議員であった福原健一(あべかつのりさん)が鈍器で殴られて殺害されます。剣道清彦(温水洋一さん)が福原の家の方から車で移動しているのが目撃されて容疑者とされていましたが、榎田美紗子の調査で剣道の容疑を晴らしていました。
霧山と三日月(麻生久美子さん)は剣道に会いに行きますが、追い返されます。次に榎田に会いに行きました。霧山は榎田が何か隠していると思います。
相馬(森下能幸さん)と組んで仕事をしていた松岡は榎田に目をつけられ、過去に左遷されていました。
霧山は、剣道と同級生だった又来(ふせえりさん)と一緒に剣道を訪ねると、現場に女性がいた痕跡があったことが分かりました。
霧山は当時車を目撃した作業員(蛭子能収さん)などに話を聞きに行き、事件の真相が見えます。榎田は福原と不倫関係にあり、福原に学歴詐称を公表されることを恐れて殺害しました。福原が敵陣に送り込んだスパイだった剣道は福原を訪ね、事件現場に出くわしてしまったのです。キャスターの地位を確立するために榎田は福原の容疑を晴らしたのでした。

2話 『 No.1ホステスは殺した後カクテルを飲む!? 』のあらすじ

あらすじ
総武西海岸で起きた殺人事件を捜査することになりました。闇の帝王と呼ばれた男権現三郎(赤星昇一郎さん)が刺殺されました。それを見つけた吉良綺羅(市川実和子さん)はPTSDになり、事件の記憶を失っているとのこと。容疑者とされている綺羅の母親で権現の内妻である吉良深雪(銀粉蝶さん)は、事件直後行方不明になっています。
現在綺羅は高級クラブの経営をしています。霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)は綺羅に会いに行きます。綺羅は自分の店でカクテルを提供することを禁止しています。
霧山は綺羅に母の兄ゆきおおじさんを探してほしいと頼まれます。
人探しのために綺羅のおばあちゃん(銀粉蝶さん)を訪ねます。深雪が事件の1週間ほど前から失踪していることが分かりました。
綺羅はカラカラというカクテルを作る音が苦手でした。綺羅は霧山と三日月をかつて暮らしていた海沿いの家へ連れて行きます。そこに隠しているカラカラと鳴る箱を見つけ出します。その箱には小さなハサミが入っており、綺羅は当時権現を刺したと告白しました。
深雪は娘のために逃げ切ることを決意し、その後はゆきおとして綺羅の金銭的支援をしていました。

3話 『 セクシー女帝のプクー人形殺人事件 』のあらすじ

あらすじ
シークレット本部長(黒部進さん)は内偵者6(深水元基さん)と内偵者9(長谷川朝晴さん)に霧山と三日月を調査するように指示しました。
尾沢ミツコ(杉本彩さん)と清原みつよ(満島ひかりさん)は「沈みがち人形」を作って大ヒットします。私生活は派手になり、二人は著作権問題でもめるようになりました。その後みつよが階段下で亡くなっていました。霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)はミツコを訪ねます。ミツコは自分が犯人だと主張します。
調査の結果、内偵者6と9は霧山と三日月の行動が怪しいと考え、総武警察署にやってきて尋問します。趣味で捜査していることを霧山が証言しますが、本部長は信じませんでした。
霧山はミツコに自分の考えた事件の真相を話します。みつよは普段からおっちょこちょいで誤って階段から転落してしまいました。みつよが居なくなって人形の著作権が自分の物になったことに味をしめ、その後アシスタントの小百合(早川実緒さん)と考えたキャラクターの著作権も自分の物にしようと、ミツコは小百合を階段から突き落として殺害していたのでした。

4話 『 完全密室殺人と歌手になる女 』のあらすじ

あらすじ
推理小説家の七海奈美(村岡希美さん)は、自宅の書斎で殺害されていました。現場が密室だったことから密室殺人事件として捜査されましたが、卯月善(矢崎滋さん)と不倫関係にあり、容疑者とされたが事件当時海外にいたため容疑は晴れました。
三日月はセラピーを受けに行くと偶然そのセラピストが親友の卯月玲子(ともさかりえさん)でした。霧山(オダギリジョーさん)卯月善の娘である玲子に事情を聴きに行き、三日月(麻生久美子さん)と偶然合流します。
奈美の元夫の七海象次郎(市川しんぺーさん)が卯月善と一緒にサウナにいる時に謎の死を遂げたことについて聞きましたが、話したがりませんでした。
玲子は三日月に催眠術をかけ、捜査状況について聞き出します。
七海奈美の日記から、象次郎がガンで余命宣告を受けており、善と奈美の不倫関係を知っていた象次郎はサウナで自殺し、善を犯人に仕立て上げようとしたのでした。
奈美が善と再婚することが許せなかった玲子は、父の善に催眠術をかけることで父の言動をコントロールして奈美から引き離します。逆上した奈美は卯月家に乗り込んできた際に玲子と口論になり、腹部に致命傷となるケガを負います。奈美は玲子をかばい、現場を密室にしたのでした。

5話 『 双子女優の死体を消す(秘)トリック!! 』のあらすじ

あらすじ
総武映画製作所で黒井桜子(鶴田真由さん)が控室で亡くなっているのを白鳥その子(りりィさん)が発見して警備員を連れていきましたが、死体は血痕を残して消えていました。
当時容疑者として双子の妹桃子(鶴田真由さん)が挙げられましたが、アリバイがあったので容疑は晴れました。
死体がないことから神隠し事件と言われています。桃子は桜子の事件から呪いの女優と呼ばれ、ホラー映画に数多く出演しています。霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)は桃子の自宅へ行き、話を聞きに行きます。桃子は桜子が死んだと決めつけており、桜子のたたりを気にしている。
現在喫茶店を営んでいるその子の元へ行くと、桃子は当時その子と付き合っていた丹波ゴロー(三宅弘城さん)と浮気していたことが分かりました。
ゴローは事件当日の桜子が亡くなっていたとされる時間に桃子と桜子二人に会ったと証言。桜子は桃子と付き合うことに猛反対していました。
霧山は周囲から聞いた桃子のアリバイを聞き、不審に思って再度桃子と話をします。実は桃子たちにそっくりな松子という人物が存在しました。他に二人竹子、梅子もいて5つ子でした。桃子は他のみんなと暮らすための貯金を使い込んだ桜子を殺し、他のみんなにアリバイ工作をしてもらったのでした。

6話 『 温泉女将は化粧水&殺人で若返る!? 』のあらすじ

あらすじ
大人気の化粧品ドリアングレイの成分である青春温泉の若泉が水道水だという噂が15年前に流されました。その噂が流れた直後、噂を流した帳本人である老老旅館の初老フケミ(内田春菊さん)が青春温泉旅館で謎の死を遂げます。
フケミは青春温泉旅館の女将、寺島マユミ(西田尚美さん)に嫌がらせしていました。
総武警察署のみんなで青春温泉旅館に宿泊することになりました。女将と女将の娘紀子(田井中蘭さん)が出迎えてくれました。
霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)は当時容疑者だったマユミの娘、裕子(田井中蘭さん)が行方不明になっていることを知ります。
実は旅館のマッサージ師つぼ師匠が本当の女将マユミで、裕子は行方不明ではなく、マユミの代わりに女将を名乗っていました。若返りの効果があることを宣伝し、旅館を復興させるために入れ替わりを決めたのです。本当のマユミがフケミを温泉で溺死させたのでした。

7話 『 女子バレー村…X攻撃殺人!? 』のあらすじ

あらすじ
イノシシの村と言われる大間下村で、一宮理恵子(宮地真緒さん)がイノシシと間違われて猟師に撃たれて亡くなりました。理恵子はイノシシの毛皮を着ていました。理恵子の事件は事故と判断されましたが、その後一宮一路(山中崇さん)が自宅で亡くなっているのを発見されたことにより、理恵子の事件も事故ではないのかと考えられたまま時効を迎えました。
霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)は、理恵子が所属していたママさんバレーチームに話を聞きに行きます。
一路の姉、御厨まさへ(国生さゆりさん)に話を聞きましたが、追い返されます。
ママさんバレーチームのコーチ、関口ミッシェル(加勢大周さん)と理恵子は不倫関係にありました。まさへが言うには理恵子はチームの雰囲気を壊していたとのことでした。
霧山の自宅へのぞきが趣味な男(池田鉄洋さん)が来て、イノシシの毛皮を着たまさへを見たことを証言します。
まさへは理恵子の不倫を思い病んで自殺した弟一路の復讐のため、猟銃を持ちイノシシの毛皮を着て理恵子を追いました。
理恵子に毛皮を着せ、理恵子を撃ち殺しました。まさへは当てるつもりはなかったが、もともとの性格から玉を外すことが出来ず、本当に撃ち殺してしまったのでした。

8話 『 霧山が緊急入院!!富豪殺人に挑む三日月!? 』のあらすじ

あらすじ
甲府町で東吉田真一(二階堂智さん)が自宅である豪邸で刺殺されました。金庫の物が盗られていたため強盗殺人事件とされる。第一発見者の佐伯多美子(松田美由紀さん)が容疑者とされましたが、アリバイが成立したため容疑は晴れました。
霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)は現場となった東吉田家へ話を聞きに行きました。
真一の妻、美幸(麻生久美子さん)の母八重(加藤治子さん)が出迎えてくれました。霧山は誤って東吉田家の階段で転落死、入院することになりました。三日月は霧山の看病と代わりに事件の捜査を行うことにしました。
三日月は多美子が現在働く施設へ向かいました。当時多美子は八重が当時かなり爪を伸ばしていたことを聞き、写真ももらいます。
当時八重たちが行っていた寿司屋の大将福ちゃん(河原さぶさん)と多美子が真相を三日月に話しました。真一は当時女性問題も多く、妻美幸に暴力をしていました。今後美幸とその娘里奈(手塚裕紀さん)に危険が及ぶことを恐れ、八重は真一を殺害しました。その証拠を隠すために協力したのが福ちゃんと多美子でした。

9話 『 最終回は最強犯人!!フラメンコ殺人 』のあらすじ

あらすじ
鳥山清助(岡元次郎さん)がビルから突き落とされ、マンホールに落ちて亡くなりました。手がかりとなった鳥山が手に握っていた財布はスパニッシュギタリストの熱賀しおり(室井滋さん)のものだったが、犯行があったとされる時刻、熱賀はコンサート中であった。
三日月以外の総武警察署のみんなで現場近くに旅行へ行くことになりました。
三日月は元彼の九門竜(神保悟志さん)がインターポールから帰ってきたため会っていましたが、うんざりしたため総武署のみんなの所へ合流しました。
霧山と三日月はしおりの元マネージャーにしおりとダンサーであるしおりの夫の関係について聞きました。しおりは夫雪谷に圧をかけられていたとのことでした。演奏が悪いと屋上でダメ出しをしていたとのことでした。
三日月は九門竜に一緒にアメリカに来てほしいと頼まれますが、ポケットに霧山のいつも使っているカードが入っていたことから九門竜の依頼を蹴って、霧山の元へ行きます。
霧山は熱賀に自分の考えた事件の真相を話します。熱賀は当時目が悪く、同じ衣装を着ていた雪谷と鳥肌を間違えてビルの屋上を突き落としてしまったのでした。しおりは雪谷の話がつまらなすぎて殺そうとしたそうです。

『帰ってきた時効警察』の感想

40代 女性 の感想
《 おすすめ度: 3 out of 5 stars 》

オダギリジョーさんが主演する刑事ドラマ『帰って来た時効警察』。シリーズものなのでファンは必見でしょうね。今回はオダギリジョーさん演じる霧山が”趣味である時効警察”を辞めて一年後の設定なので周りの変化やまた始めるいきさつがまずは見どころでしょう。いつもながらマニアックな内容の事件が多くこれぞ”時効警察ワールド”という世界観が楽しめます。 いつも霧山の捜査に協力することになる交通課の巡査・三日月を麻生久美子さん演じており、霧山を密かに想っているので事件の合間の?恋模様も注目です。このシリーズならではのアイテム「誰にもいいませんよ」カードがどんなタイミングで誰に出されるのかも見どころです。またカードのバリエーションもあるのでお楽しみに。

30代 女性 の感想
《 おすすめ度: 5 out of 5 stars 》

前シリーズと同じく霧山くんと三日月くんとのコンビで時効になった事件を解決していくところがとても見ごたえあります。毎回個性的なゲストの皆さんと霧山くんとの掛け合いについ笑ってしまうところもあります。鋭い観察眼を持っているので時効管理課にはもったいないなといつも思ってしまいます。時効管理課のみなさんとの日常のゆるーい会話が見ていて笑えて癒される気分です。どの回も面白いですが、特に杉本彩さんがゲストのプクー人形が登場する回が秀逸です。みんながプクー人形のまねをするところがかわいかったです。ちょっとした小ネタを取り入れつつ、事件の謎解きもしっかり魅せているところがすごいです。三日月くんの霧山くんへの片想いもドキドキさせられます!

40代 女性 の感想
《 おすすめ度: 5 out of 5 stars 》

時効をむかえた事件を趣味で捜査する警察官。という設定がそもそも面白い時効警察シリーズの第2弾。そのうえ内容もゆるく小ネタも効いているので意味が分からなくても見ているだけで面白いです。基本的には一話完結なので連続で見続けなくても話が分からなくなるということがないのも良いと思います。毎回出てくるゲストも豪華で当時も豪華だなと思って見ていたのですが、今みてみると当時はまだそこまで有名じゃなかった方が意外な役で出ていたりもするのでそういう意味でもお得だと思います。個人的にはぶくーちゃんやそーぶくんといったキャラクターもかわいくてそれも楽しみの一つでした。何より、霧山くんと三日月さんの掛け合いが面白いのでそこを見てほしいです。

U-NEXTのおすすめ配信情報

オダギリジョーさん出演作品

 

  • ドラマ『時効警察
  • ドラマ『重版出来!』
  • 映画『パビリオン山椒魚』
  • 映画『パッチギ!』
  • 映画『舟を編む』
  • 映画『メゾン・ド・ヒミコ』

麻生久美子さん出演作品

 

  • ドラマ『ナポレオンの村』
  • 映画『たみおのしあわせ』
  • 映画『俳優 亀岡拓次』
  • 映画『翔んで埼玉』
  • 映画『グラスホッパー』
  • 映画『THE 有頂天ホテル』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年3月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました