『おっさんずラブin the sky(シーズン2)』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!dailymotionやpandoraでも配信してる?

田中圭さん主演ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-(シーズン2)』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『おっさんずラブ-in the sky-(シーズン2)』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

『おっさんずラブ-in the sky-(シーズン2)』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
《有料》
TSUTAYA TV
30日間
《有料》 width=
楽天TV
31日間
《有料》 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
FOD
2週間
× width=
Paravi
2週間
× width=
dTV
31日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し

 

『おっさんずラブ-in the sky-(シーズン2)』(1話~最終回)1話から最終話までの動画が無料視聴できるのはU-NEXTです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

 

『おっさんずラブ-in the sky-(シーズン2)』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『おっさんずラブ-in the sky-(シーズン2)』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、11月16日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『おっさんずラブ-in the sky-(シーズン2)』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『おっさんずラブ-in the sky-(シーズン2)』の情報

 

  • 放送回…全 8 話
  • 放送局… テレビ朝日系
  • 放送期間… 2019年11月2日 – 12月21日
  • 脚本… 徳尾浩司
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)

『おっさんずラブ-in the sky-(シーズン2)』の視聴率

 

  • 1話  …  5.80%
  • 2話  …  4.70%
  • 3話  …  3.50%
  • 4話  …  4.60%
  • 5話  …  4.30%
  • 6話  …  4.20%
  • 7話  …  4.30%
  • 8話  …  5.10%

主題歌 sumika「願い」

 

『おっさんずラブ-in the sky-(シーズン2)』のキャスト

 

  • 春田創一(はるた そういち)〈35〉 …  田中圭
  • 黒澤武蔵(くろさわ むさし)〈57〉 …  吉田鋼太郎
  • 成瀬竜(なるせ りゅう)〈30〉 … 千葉雄大
  • 四宮要(しのみや かなめ)〈40〉 … 戸次重幸
  • 橘緋夏(たちばな ひな)〈33〉 … 佐津川愛美
  • 根古遥(ねこ はるか)〈35〉 … MEGUMI
  • 烏丸孫三郎(からすま まござぶろう)〈48〉 … 正名僕蔵
  • 有栖川民代(ありすがわ たみよ)〈25〉 … 木﨑ゆりあ
  • 十文字美冴(じゅうもんじ みさえ)〈45〉 … 片岡京子
  • 道端寛太(みちばた かんた)〈23〉 … 鈴鹿央士

 

『おっさんずラブ-in the sky-(シーズン2)』のあらすじ

 全体 のあらすじ

35歳・独紙・不器用な性格の春田創一は、ある日突然会社からリストラを言い渡されます。

落ち込む春田は偶然高校時代の後輩・橘俳夏と再会します。

現在無職であることを俳夏に話すと、彼女は自身が働く『天空ピーチエアライン』がCAを募集しているといい、春田に採用試験を受けるよう勧めました。

春田今まで経験したことのない職業に戸惑いながらも採用試験を受け見事合格。

CAとして新しい人生をスタートさせることになりました。

デビュー当日。

春田は出勤途中で人助けをしたことで、遅刻をしてしまいます。

機長の黒澤武蔵から叱られ、落ち込みながらロッカールームに行くと、そこには春田をデッサンした紙が大量に落ちていました。

自分の絵を描いているのは誰なのか?

春田を描いていた人物は意外な人でした。

それは同じ寮に住む整備士の四宮だったのです。

彼にデッサンのことを聞きますが、趣味だとあっさり言われます。

そんな中、春田は副操縦士の成瀬からキスされてしまいます。

付き合っていた人と別れるためにキスをしたと言う成瀬に怒りを覚える春田でしたが、彼がパワハラ疑惑からパイロット資格はく奪の危機に立たされていることを知ります。

一方、春田と成瀬のキスシーンを目撃してしまった黒澤は、自身の身体に異変を感じていました。

診察の結果、医師から『恋の病』だと告げられます。

そんな中、春田は緋夏とデートをすることになります。

デートの翌日。

春田は黒澤に”空港の中心”に呼び出され『ぶっちゃけ、春田君のこと、好きになってもいいですかー?』
と告白されます。

動揺を隠せない春田はどうすることもできませんでした。

ある日、春田は緋夏とのデートで彼女の家を訪れます。

いい雰囲気になりキスしようと近づく二人の奥のふすまから、なんと黒澤が現れます。

緋夏と黒澤は親子だったのです。

驚きを隠せない春田。

一方、黒澤も娘と春田が恋仲だと知り、動揺していました。

春田を取り巻くおっさんたちの恋は、どんな結末を迎えるのでしょうか?

 

 1話 『 アテンションプリーズ 』のあらすじ

あらすじ
不器用な性格の春田創一(田中圭さん)は、会社からリストラされます。
35歳の独身の彼は予期せぬ出来事に驚き、落ち込みます。
ある日、春田は高校時代の後輩・橘俳夏(佐津川愛美さん)と再会しました。
彼が彼女にリストラのことを話して、自らが無職であることを明かします。
すると橘は春田にある提案をしました。
彼女は自らが働いている航空会社「天空ピーチエアライン」に転職することを勧めました。
現在、「天空ピーチエアライン」ではCA募集をしていたのです。
春田は今まで経験のない仕事に戸惑いながらも、転職活動を始めました。
見事に会社の採用試験に合格した春田は、CAとしてデビューします。

CAとしてデビューする日、彼は会社に向かう途中で、人助けをしました。
しかし、会社に到着した時間は予定よりも遅くなり、同僚達に迷惑をかけてしまうのです。
その場にいた機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)から厳しい言葉を言われました。
落ち込む春田がロッカールームに行くと、予想外の展開が待ち受けていました。
ロッカーから大量の紙が落ちてきましたが、彼のデッサンだったのです。
彼は動揺を隠しきれずに慌てます。

春田は同僚の前では冷静な態度を取ります。
彼はデッサンを描いた人を探していくと、疑わしい人物を見つけました。

そんな中、副操縦士の成瀬竜(千葉雄大さん)が女性と言い争っているところに遭遇した春田は、なぜか成瀬からキスされてしまいます。

 2話 『 空港の中心で愛をさけぶ 』のあらすじ

あらすじ
CAの春田創一(田中圭さん)はロッカールームで自分の顔が描かれた紙を見つけました。
彼は描いた人を探していると意外な人物に驚きます。
その人物は同じ寮に住んでいる整備士の四宮要(戸次重幸さん)だったのです。
四宮は春田にとって、頼りになる存在でした。
彼は悩んだ末、四宮にデッサンのことを聞きますが、趣味だと言われました。
その言葉に春田は納得してしました。

先日、いきなりキスをされた理由を成瀬に問い詰めた春田。
成瀬は付き合っていた恋人と別れるためにキスをしたと明かします。
キスの理由を聞いた春田は彼の行動を責めますが、意外なことを知りました。
成瀬は職場でパワハラの疑惑があり、パイロット資格はく奪の話が出ていたのです。
予想外の展開に春田は驚きを隠せません。

その頃、機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)は、自らの身体に異変を感じていました。
春田と成瀬がキスをしている姿を見た以来、異変が起こっていたのです。
彼は診療室に向かい診察を受けると、医師から意外な言葉が出てきました。
黒澤は「恋の病」と言われてしまい、改めて自らの心境を確かめます。

春田は広報部の橘俳夏(佐津川愛美さん)とデートに行くことになりました。
すると春田は黒澤から連絡を受けて、急いで空港に向かいます。
空港の中心に来た春田は、黒澤から告白を受けました。
黒澤からの突然の告白に春田は動揺します。

 3話 『 ENDLESS RAIN 』のあらすじ

あらすじ
ある日、春田創一(田中圭さん)は、広報部の橘俳夏(佐津川愛美さん)の家を訪れました。
家の中で居た2人はキスをしようと近付きます。
すると、奥のふすまから機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)が現れたのです。
先日、黒澤は春田に告白しており、微妙な雰囲気が流れます。
実は黒澤と橘が親子だと判明して、驚きを隠せない春田。
黒澤も春田と娘が恋仲だと知り、動揺しました。

春田は仕事であることを任されることになりました。
会社では新路線が就航することが決まり、彼が機内アナウンスを任されたのです。
春田はアナウンスの練習をするために1人で屋上にいました。
そこに副操縦士の成瀬竜(千葉雄大さん)が現れます。
隣には若い女性もいましたが、2人は言い争っていまいた。
言い争いの場面を見ていた春田は、寮で成瀬を見かけます。
そして、成瀬に昼間の出来事について話を聞こうとしました。
彼は春田の行動を不快に感じて、その場を去っていくのです。

仕事場では整備士の四宮要(戸次重幸さん)が広報部から仕事の依頼を受けました。
自らが卒業した学校で授業をすることになって、春田がアシスタントを務めます。
当日、母校に訪れた四宮と春田は、無事に授業を終えました。
校舎を歩いていた春田は音楽室でピアノを弾いている四宮を見つけます。
そして、春田もピアノを弾くことになりましたが、四宮と指が触れます。
四宮は春田の指に触れてしまい、動揺しました。

 4話 『 嫌いになれない私たち 』のあらすじ

あらすじ
雨の日、春田創一(田中圭さん)は、副操縦士の成瀬竜(千葉雄大さん)を抱き締めます。
離れた場所から整備士の四宮要(戸次重幸さん)が、2人の様子を見ていました。
四宮が雨に触れた状態で寮に戻ると、広報部の橘俳夏(佐津川愛美さん)が来ていました。
彼女は四宮のことを心配して、寮に来ていたのです。
そして、四宮は橘に「春田が好きなんだ」と明かします。
四宮の告白に橘は、驚きを隠せません。

一方、機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)は、あることを決意しました。
春田と娘の橘の恋仲を壊さないために、自らが身を引くことを決めたのです。
黒澤は春田のことを嫌いになろうとします。
しかし、彼は春田のことが嫌いになれませんでした。
黒澤は春田への想いを断ち切ることができません。

数日前、成瀬は父親を亡くしました。
葬式を終えた彼が出勤してきますが、いつもと様子が違っています。
その様子を見た春田は、成瀬を四宮の誕生日パーティーに誘いました。
誕生日パーティーの当日、寮に春田達が集まります。
黒澤も寮に来ましたが、微妙な雰囲気が流れました。
すると黒澤は卓球大会の開催を提案して、4人で行います。
試合は、一進一退の攻防でしたが、各人が様々な思いを口にしていきます。

 5話 『 俺じゃダメか 』のあらすじ

あらすじ
CAの春田創一(田中圭さん)は、忙しい日々を送っていました。
新人の春田は失敗をしながらも、懸命に業務を行います。
そんな中、春田は1人の少年に話し掛けられます。
1人で空港に来た少年は父親を探していました。
少年は整備士の四宮要(戸次重幸さん)を探しており、春田が四宮に声をかけます。
実は四宮が結婚していたことが分かったのです。
四宮に子供が居ることを知らなかった春田は驚きます。
春田が四宮を説得して子と会わそうとしますが、上手くいきませんでした。

ある日、航空会社「天空ピーチエアライン」では小学生が体験学習に来ました。
体験学習の担当を春田や整備士の道端寛太(鈴鹿央士さん)を行います。
春田は小学生に分かりやすく伝えようと、気合が入りました。
副操縦士の成瀬竜(千葉雄大さん)も担当しますが、子どもが苦手だったのです。
小学生の体験学習は慌ただしい展開になっていきます。

一方、機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)は春田への想いを断ち切れずにいました。
彼は娘の橘俳夏(佐津川愛美さん)の恋を応援しようとします。
無事、橘は春田とデートすることができました。
しかし、春田の言葉で2人の雰囲気が変化していきます。
彼女は春田の言葉を聞き、何かを察しました。

 6話 『 俺とお前の七日間 』のあらすじ

あらすじ
寮に居た春田創一(田中圭さん)は、整備士の四宮要(戸次重幸さん)から告白されました。
春田は予想外の告白に驚きを隠せず、困惑します。
すると四宮から提案を受けて、1週間のお試し交際が始まりました。
提案を受け入れてしまった春田は、自らの判断を考え直します。
翌日、四宮は春田に提案して、日々2人でイベントを行うと決まります。
春田は予想外の展開が続き、状況を理解できません。

ある日、天空パピーチエアラインにCAに獅子丸怜二(山崎育三郎さん)が加わります。
彼は外資系のドバイ航空に勤めていました。
獅子丸は容姿が良く、優秀でした。
春田は獅子丸と同じ年で、彼の教育係を務めます。

一方、黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)は娘の橘俳夏(佐津川愛美さん)が春田から振られたことを知ります。
娘の俳夏の恋を応援していた黒澤は、複雑な心境になります。
彼は副操縦士の成瀬竜(千葉雄大さん)から春田と四宮が付き合っていることを聞きます。
自らが行った行動を振り返って、黒澤は成瀬と食事を取りながら作戦を立てました。
利害関係が一致した2人は、大胆な行動を取っていきます。

春田は四宮とお試しの交際を開始していきますが、困惑の日々が続きます。
四宮は春田にアピールするために気合いが入りました。

 7話 『 そして誰もいなくなった 』のあらすじ

あらすじ
ある日、春田創一(田中圭さん)達は、獅子丸怜二(山崎育三郎さん)の正体を知りました。
彼は天空パピーチエアラインの執行役員だったのです。
獅子丸は組織改革を行うために、現場の様子を調査していました。
そして、彼は組織改革のために大胆な計画を立てます。
春田は獅子丸と仲が良くなっていましたが、彼の変貌に驚きを隠せません。
また、春田は獅子丸の行動に納得がいきませんでした。
獅子丸に抗議しようとしますが、話を聞いてもらえません。

整備士の四宮要(戸次重幸さん)は、機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)と話す機会がありました。
四宮は黒澤に春田に振られたことを伝えます。
そのことを聞いた黒澤は娘の橘俳夏(佐津川愛美さん)に自らの想いを明かしました。

その頃、寮に居た春田は副操縦士の成瀬竜(千葉雄大さん)と四宮の関係の変化に気付きます。
2人はお互いのことを意識して、微妙な雰囲気が流れていました。
春田は2人の関係を改善しようと奮闘します。

そんな中、仕事場では獅子丸の提案でイベントが行われました。
春田達は、イベントを成功するために同僚達と力を合わせます。
イベント中、予期せぬアクシデントが起きてしまいます。
黒澤は窮地に立ちますが、春田達が打開しようとするのです。

 8話 『 天空のメリークリスマス 』のあらすじ

あらすじ
機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)は、パイロットを引退しようと決意します。
そのことを聞いた春田創一(田中圭さん)は驚きを隠せません。
黒澤からの意外な言葉に春田は困惑します。
同僚達も黒澤の引退に驚き、戸惑いました。

その頃、寮では副操縦士の成瀬竜(千葉雄大さん)が慌てていました。
実は四宮要(戸次重幸さん)が寮から出ていったのです。
その頃、四宮は黒澤家に居候していました。
四宮は黒澤から愛について、学びに来ていました。

ある日、黒澤は「黒澤杯相撲大会」の開催を提案します。
土手には「春田・四宮・成瀬」の3人が集まりました。
そして、黒澤も加わって4人で相撲を取ります。
4人はそれぞれの思いを口にして、仲を取り戻しました。

クリスマスイブを迎えて、黒澤はラストフライトに向かいます。
フライト前の打ち合わせで、同僚達は黒澤の引退を惜しむのです。
すると春田が機内アナウンスの担当を任せて欲しいと志願しました。
そして、機内でアナウンスを行うタイミングを迎えました。
春田は黒澤のことを紹介して、自らの思いを口にしていきます。
最後に黒澤自身がアナウンスをしました。
フライトは見事に成功して、黒澤は同僚達から花束やアルバムを渡されます。

黒澤は春田から呼び出されて、ヘリポートに来ました。
そして、春田は黒澤に告白して抱き締め合います。

『おっさんずラブ-in the sky-(シーズン2)』の感想

30代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》
おっさん達の恋愛なんか見て面白いのかと思っていたけど田中圭くんはだんだんイケメンに見えてくるし、千葉雄大くんは怒ってても可愛いし、戸次さんの役どころもすごく良かった。おっさん同士の恋愛もありだなって思ちゃいました。吉田鋼太郎さんに関してはもうすごく面白い。娘とお父さんが同じ人好きになるって聞いたことないけど面白い。やっぱり一番の見どころは田中圭くんと千葉雄大くんのキスシーンだと思います。劇中の中でも何回出てくる?くらいリフレインしますが、とってもきれいです。最後にはるたんが誰を選ぶのか、ずっと楽しみにしてきたのでラストシーンも見どころです。おっさん同士の恋愛の結末どこか可愛らしいのですごく楽しいです。
30代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》
この作品の舞台は、航空会社なので見どころとしては、田中圭さんや千葉雄大さんの制服姿です。とても似合っていましたし、本当に航空会社にいてほしいなと思うくらい素敵でした。また、ストーリーが、とにかく面白くて、ツッコミどころがあったり、春田を含む登場人物たちの恋愛事情が複雑に絡まり合っていて、一体誰と誰が付き合うのか展開が読めそうで読めないところが、とても良かったです。そして、キャスト一人一人が個性豊かなメンバーなので、このキャスト陣で、この作品を観れたことを本当に嬉しく思っていますし、ボーイズラブが特別好きという訳ではなくても、コメディー要素が満載なので、誰が観ても楽しめる作品だなと感じています。
30代 男性 の感想
《おすすめ度:5 out of 5 stars 》
田中圭さんの出世作であり、社会現象にもなったおっさんずラブですが、ファーストシーズンが好調だったがために出演者は凄くプレッシャーだったと思います。前回からはるたんと武蔵が続投していますが所謂、パラレルワールドというやつで、今回は航空会社が舞台でした。そこに千葉雄大さん演じる成瀬と、整備員の四宮役として戸次重幸さんが加わりましたがこの二人が加わったことによって四人のおっさんずラブが楽しめたのが良かったです。特に四宮(シノさん)がまさか初回から重要な役になるとは思いませんでした。そして後半にかけて切なすぎて前作の牧くんとはまた違う感動を味わえました。そして今回のはるたんが前回よりしっかりしているのに、ミスが多いという絶妙なバランスでこれが田中圭さんの表現力の凄さだと思いました。

U-NEXTのおすすめ配信情報

田中圭さん出演作品

 

  • ドラマ『びったれ!!!』
  • ドラマ『タイヨウのうた』
  • ドラマ『恋の時価総額』
  • ドラマ『夜のせんせい』
  • 映画『サンゴレンジャー』
  • 映画『十月十日の進化論』

吉田鋼太郎さん出演作品

 

  • ドラマ『MOZU』
  • ドラマ『死命 ~刑事のタイムリミット~』
  • 映画『ちょっと今から仕事やめてくる 』
  • 映画『アンフェア the end』
  • 映画『OVER DRIVE』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年6月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました