『富豪刑事』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!dailymotionやpandoraでも配信してる?

深田恭子さん主演ドラマ『富豪刑事』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『富豪刑事』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

『富豪刑事』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Paravi
2週間
《有料》
TSUTAYA TV
30日間
《有料》 width=
楽天TV
31日間
《有料》 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
FOD
2週間
× width=
dTV
31日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し

 

『富豪刑事』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

 

『富豪刑事』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『富豪刑事』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、11月16日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『富豪刑事』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『富豪刑事』の情報

 

  • 放送回…全 10 話
  • 放送局… テレビ朝日
  • 放送期間… 2005年1月13日~3月17日
  • 脚本… 岸本卓
  • 原作… 筒井康隆『富豪刑事』

主題歌 SixTONES「NAVIGATOR」

『富豪刑事』のキャスト

 

  • 神戸美和子 … 深田恭子
  • 伊東隆行 … 虎牙光揮
  • 鈴木松江 … 市毛良枝
  • 神戸喜久右衛門 … 夏八木勲(大学時代:岩本靖輝)
  • 鎌倉熊成 … 山下真司
  • 布引幸四郎 … 寺島進
  • 猿渡哲也 … 鈴木一真
  • 鶴岡慶一 … 升毅
  • 狐塚虎彦 … 相島一之
  • 西島誠一 … 載寧龍二
  • 樋口純子 … 野波麻帆
  • 菊池裕美 … 中山恵
  • 神山郁三 … 西岡徳馬
  • 瀬崎龍平 … 筒井康隆(大学時代:土本將人)
  • 宮島洋子 … 能世あんな

 

『富豪刑事』のあらすじ

 全体 のあらすじ

大富豪の神戸喜久右衛門を祖父に持つ、新米刑事・神戸美和子が、焼畑署の捜査係に配属されます。

送り迎えはリムジン・心から悪い人はいないと信じているおっとりした世間知らずな美和子を、時効寸前の5億円窃盗事件の捜査に追われ捜査係の刑事たち厄介者扱いします。

容疑者が2人に絞られるものの、犯人特定に至る決定打がないまま時効まであと8日となり、刑事たちは焦っていました。

そんな中、美和子は犯人特定のためのある提案をします。

その後も”大富豪ならではの罠”を駆使し、美和子は事件を解決していきます。

 1話 のあらすじ

あらすじ
5億円事件と呼ばれる事件の時効が10日を切っていました。
新たに人員調達の件で鎌倉(山下真司)は苛立っていました。
その人員は美和子(深田恭子)と呼ばれる人物で神戸喜久右衛門(夏八木勲)の孫だったのです。
しかし、役不足に文句をいう鎌倉に神山(西岡徳馬)に宥められるのでした。
美和子の祖父である神戸は警察に圧力を掛けられるほどの権力者でもありました。
警察は5億円事件の真相を追うのに総動員であったため忙しく駆け回っていました。
幸四郎(寺島進)は川田(木川淳一)の家に捜査のため赴くも既に川田はいませんでした。
時効が迫り川田は逃げたのだと警察は予測していたのです。
また美和子は神戸に愛され心から悪い人はいないと信じている性格がおっとりしている人でもあり、警察は厄介者扱いとして考えてもいました。
そこでリムジンで送り迎えをしてもらっていることを聞きつけた狐塚(相島一之)は道にマキビシを巻き、パンクさせようとしていたのです。
美和子から辞めたいと言い出せば咎められないと考えた結果でした。
しかし、美和子はリムジンではなくヘリコプターで空から現れたのです。
そんな中、捜査報告からも一番怪しいのは川田だと断定され、一同は総動員で川田を探すこととなったのです。

 2話 のあらすじ

あらすじ
怪盗Xと呼ばれる人物は名画ばかり盗む怪盗でした。
怪盗Xは警察の上手ばかりで警察はいつも現場に訪れると犯罪が行われた後だったのです。
その被害は8億円にも上っていました。
焼畑署も捜査に乗り出しますが進展はありません。
焼畑署に館長である三井(岡田眞澄)が怪盗Xからの予告状を手にし相談にきていました。
美和子(深田恭子)は怪盗X自体、名画には目がないことを突き止めます。
そのため名画を増やして混乱させる作戦を考えだします。
しかし、周りは費用がかかるのと盗まれた時の大変さを考え反対します。
その反対を押し切り、美和子が名画を集めると言い出します。
また贋作で被害を抑えるとまで言い切ったのでした。
周りは美和子の勢いに負け、作戦を実行することにするのです。
美和子は早速祖父である神戸(夏八木勲)に絵画が必要だと訴えかけます。
美和子を天使だと再認識しコレクターから最高峰の名画を集める約束をしたのでした。
三井も警察の方針に納得し関心すら覚えていました。
そんな三井は誰も使っていない扉が空いていると気付き、怪盗Xもここから出入りするのではと考えたのです。
しかし、この扉の存在を知っているのは3人の職員だけだと言い、怪盗Xを手引きしている人がいるのではと考えていたのでした。

 3話 のあらすじ

あらすじ
宮本社長(中山克巳)が焼死体で、見つかった場所が自社ビル内の完全密室であったのです。
その室内には可燃性はなく検証しても原因が不明でした。
捜査に当たる焼畑署では竜男(橋本さとし)と呼ばれる男が捜査線上に上がり、犯人だと予測します。
理由は宮本と敵対関係にあったためであったからでした。
しかし、証拠が上がらなく捜査は手詰まりになっていました。
前にも竜男との敵対視の社長が亡くなったことから同じ事件が再び起こったことから必然性があると考えていました。
鎌倉(山下真司)はアイデアが浮かばず頭を悩ませている中、美和子(深田恭子)も竜男が怪しいと思い、再度犯行させようと思いつきます。
そのためには商売敵を作る必要がありました。
その作戦のために美和子は自ら商売敵に徹することを決めてしまいます。
美和子の考えに鎌倉たちも賛同します。
美和子は神戸(夏八木勲)に相談し、財産を使う事で美和子の会社を作ってしまったのです。
美和子の案が功を奏し、竜男が食いついてきます。
しかし、竜男は仲間と共に会社に押し入るのと同時に美和子に脅しをかけてくるのです。
そんな中でも布引(寺島進)は竜男をマークしていました。
そして布引は竜男が隠して真空ポンプを運んでいる場面を見てしまいます。

 4話 のあらすじ

あらすじ
合同捜査会議が始まり、美和子(深田恭子)の格好が似つかわしくないため狐塚(相島一之)は苛立ち、誰が呼んだのかと問い詰めるも全員集めろとの指示があったためでした。
今回は誘拐事件の発生から招集が掛かっていたのです。
小学生の映一(佐藤和也)が誘拐され母親である歌子(星野光代)に犯人から電話が来ていました。
すぐさま陽一(吹越満)に連絡が行き、お金を工面するため工場のお金をこっそり抜いていたのでした。
しかし、従業員に給料が払えず警察に連絡したのです。
また犯人からの連絡は途絶えたままでした。
一方、布引(寺島進)は歌子の家に配置されていましたが、バレるのは時間の問題だと鎌倉(山下真司)はどやされていたのです。
そこで、美和子は自ら名乗り出て主婦の代わりとして家に入ろうという提案をします。
家に入り込むのを成功した美和子たちは陽一の想いを受け止めるも、陽一が従業員に事件の事を話してしまっていたのです。
犯人との受け答えを練習する中、布引は歌子が怪しいと美和子に伝えるのでした。
そこに犯人から電話が掛かり、犯人が自宅周辺にいることを突き止めます。
待ち合わせ場所を指定され、発信機すら仕掛けることも出来なくなりました。
警察は総動員で待ち合わせ場所を見張ることとなったのでした。

 5話 のあらすじ

あらすじ
暴力団同士の抗争が勢いを増し、警察はメディアに追われていました。
やっと暴力団が手打ちが決まるも大きい喧嘩が始まるのではと予想し、大橋警部(大和田伸也)が呼ばれていたのです。
大橋は暴力団絡みの専門性があり自信に満ち溢れていました。
鎌倉(山下真司)は大橋に負けたくない一心で意地を張ってしまいます。
一方、美和子(深田恭子)は休みの中、駆り出されていました。
竜神会と不知火組を鎌倉は監視下に置き、見張ろうと考えていました。
組長が高級ホテルに宿泊すると考えて、組員たちは安ホテルに宿泊、駅や飲み屋にも配置すると考えるも大勢の人手が必要になることが発覚します。
そこで美和子は纏めて一箇所に泊まらそうと提案します。
美和子はターゲットのエンジェルホテルの予約をキャンセルさせることはオーナーが神戸(夏八木勲)であることから容易だと考え、他のホテルを満室にすることで一気にエンジェルホテルになだれ込むと鎌倉たちを説得します。
過去に神戸は首相を宿泊させるために周囲一帯のホテルを満室にさせたこともある実績も持っていました。
自信満々な美和子に鎌倉も納得させられてしまいます。
神戸は自身の悪行を清めることが出来ると美和子の相談を受け入れます。

 6話 のあらすじ

あらすじ
主婦の智子(高橋睦美)は3年前に別荘で失踪していました。
その旦那である越塚(篠井英介)が袋のようなものを抱えている現場を見ていたものもいるが、現在は高層ビルが建築されていることから掘り起こすのは難しい選択でもありました。
そのため鎌倉(山下真司)が3年前の事件を解決していれば苦労をせずに済んだと上司から説教を受けていました。
今更になって目撃者が現れたことに不信を覚えるも、なんとか解決しなければいけなくなったのです。
美和子(深田恭子)はいつものように楽観的なセリフを述べながら朝を迎えていました。
改めて検証をすることになった一課は、事件に巻き込まれたと考えるも夫婦仲も悪く越塚が犯人だと断定しても遺体が上がって来ないまま3年が経過していたのです。
証言者による近くに株が落ちていたという発言から智子は株に手を出していたことも判明していました。
そこで美和子は株も埋められていた点から、一流商事の株価を釣り上げ、犯人に再度掘り起こさせようという案を鎌倉に提言します。
美和子は神戸(夏八木勲)に株価の釣り上げの相談をすると神戸は一流商事に人材を派遣することを決めるのです。
神戸の手で株価がどんどん釣り上がっていき、予想通りの展開になっていくのでした。

 7話 のあらすじ

あらすじ
幻と呼ばれる古美術品が焼畑市の博物館で一般公開されることになっていました。
美術品の搬出が始まる中、美和子(深田恭子)にとって意中の人がいるのではと神戸(夏八木勲)は心配になっているのでした。
車が爆発すると嘘の指示によって荷物を置いて逃げてしまったことで美術品が盗まれそうになってしまいます。
無事現場まで届け美術品は研究室に運ばれるも、職員が異変に気付き、紛失したことが発覚します。
鎌倉(山下真司)は美術品を運んだ人物が元刑事であることから世に出回ってしまえば警察の名に泥がつくと上司からキツく言われてしまいます。
しかし、鎌倉は事件を解決することで昇格出来るのではと考え、やる気を出していたのでした。
事件解決まで1週間を切っていて、刑事たちは苛立っていました。
本間(矢島健一)は古美術品を鑑定出来る唯一の人物であったため日本に持ち込まれとされ、1分間での犯行だと突き止めます。
裏ルートに詳しい布引(寺島進)でさえも証拠がないままでした。
そこで偽物を流通させることで犯人を動揺させる計画を実行することになった一課の面々は戸塚(嶋大介)が怪しいと踏み、情報を調べ上げる事になりました。
捜査を進めていく内に戸塚の自宅で美術品が発見されたのです。

 8話 のあらすじ

あらすじ
廃棄物処理場への反対を訴える騒動を起こし指揮を取っていたのは健吾(古田新太)で市議会議員も務める人物でもありました。
そこに1000万円の報酬を掲げ健吾を撃つ人を募集した掲示板が書き込まれていました。
警察はこの事実を間に受け、近辺警護を受け持つことになりました。
街頭演説を担当する一課は、不満を言いつつも動き出します。演説の最中、スナイパーが健吾を狙い現場は騒然となります。
僅かにそれたため健吾は命を食い止めました。
マスコミで流したため1000万円の報酬が貰えることが日本中に流れてしまいます。
検証から犯人の腕前も一流だと断定するも人数も不明であったため絞る事も難しくなっていたのです。
そんな中、健吾はどうしても外せない建設反対の集会があると警察の説得も虚しく動いてしまいます。
健吾は逃げたくはないと心に決めていたのでした。
集会場所も見渡しもよく見物人に扮装されたら判別すら出来ません。
頭を悩ませていると美和子(深田恭子)は犯人を集会に行かせなければいいと提案します。
美和子は犯人像を絞っていて集会と同時刻に腕自慢のスナイパーを集めて射的大会を開けばよいと言い出すのです。
しかし、それは美和子なりの考えがあってのことでした。

 9話 のあらすじ

あらすじ
ラグビーコーチが連続して暴行を受ける事件が発生し、美和子(深田恭子)は神戸(夏八木勲)が先生に対して不満を言う姿に困惑していました。
またコーチ陣には脅迫状が送られていたことも発覚します。
脅迫状が送られたことは狐塚(相島一之)に相談されていたのですが、狐塚はイタズラだと真剣に取り扱わなかったのでした。
しかし、高校全てのコーチに送られていたため市民も不安の声が上がる一方で、警察も解決しなければならない案件になっていきました。
鎌倉(山下真司)はラグビーを断念せざる終えなくなった不良たちが、コーチに対して脅迫状を送っているのではと考えます。
犯人の武器は金属バットで他の特徴も抑えることは出来ていました。
美和子は学校を創設し不良たちを一斉に入学させることで一度に監視することが出来ると提案します。
ラグビーに未練があることから特待生としてスカウトすればラグビーを行うと予測するのでした。
所長(西岡徳馬)は美和子の案を採用し一人をコーチとして派遣することを考えます。
そんな中、倉田(皆川猿時)が殺害され、捜査によってスポーツ賭博に手を出していたことも判明します。
事件が解決しないままラグビー部員が襲われたことで美和子たちが創設した生徒が犯人ではないかと噂が立ってしまいます。

 10話 のあらすじ

あらすじ
違法賭博に警察が入り込むも既に誰も人が見当たりません。
マスコミは警察の能力の欠如を訴えていたのです。
刑事部長の大谷(及川光博)と美和子(深田恭子)を交えた食事会が神戸(夏八木勲)によって行われていました。
神戸は大谷に全信頼を置いていました。
そんな大谷の一言によって美和子は動揺してしまうのでした。
市川(安藤一夫)に呼び出された神戸は怪しげなバーに向かいます。
市川は自分の命が危なくなる危険性がありながら神戸に内密な話をしたいと考えていました。
とある調査報告書を神戸に手渡し力を貸してもらおうとするも神戸は紙面を見た途端、顔色を変え拒絶するのでした。
すると密会に使用していたバーの店主が突如、市川を刺し神戸も薬で眠らされてしまったのです。
気がついた時には店主はおらず、神戸の手には凶器が握らされていました。
神戸の主張で犯人と思われた店主も同時刻にアリバイがあり鎌倉(山下真司)は神戸を犯人だと思い込んでいました。
その現場を婦警が見ていたことから店主に犯行は無理だと考えたのです。
現場からアリバイ工作をしたとしても時間がかかりすぎることも店主の犯行でないことを裏付けていました。
また鎌倉が用意した神戸の資料には過去に行ってきた神戸の悪行が記されていたことも神戸の立場を悪くさせていました。
美和子も神戸が容疑者になってしまったため落ち込んでしまうのでした。

『富豪刑事』の感想

60代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》

筒井康隆さんの原作に脚色を加え、大金持ちの令嬢が刑事として活躍するコメディータッチの刑事ドラマです。主人公の深田恭子さん演じる美和子は、大富豪の孫娘で、リムジンや自家用ヘリコプターで通勤するほどです。正義感が強いのですが、世間知らずでやや天然のキャラが可愛らしくて好感が持てます。家での衣装も食事も豪華で、毎回見るのが楽しみです。決め台詞がいくつかあり、「たった数億円のために人を殺すなんて」「ちょっとよろしいですか」「失礼します」などを美和子が真面目な顔で言うのが楽しみです。美和子は、捜査会議で、お金をかけた提案をして、みんなを驚かせますが、上層部は、お金は美和子が出すので面白がって提案を通します。そして、すごいものを用意し大掛かりな計画で犯人を捕まえます。美和子は推理力も優れ、犯人を追い詰めますが、最後は上司の鎌倉や猿渡に任せて、解決するとさっさと家に帰ってしまいます。事件は深刻なものもあり、犯人を推理し捕まえる楽しみがあり、深田恭子さんの魅力が十分に表れていて、優れたドラマだと思います。

50代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》

主人公の神戸美和子の富豪ぶりがゴージャスで面白かったです。毎回犯人を逮捕すると「では、失礼します」とリムジンに乗って勝手に帰ってしまうお約束があり、爆笑していました。やっぱりお約束で狐塚に「こら、勝手に帰るな!」と怒られていておかしかったです。原作では男性が主人公だったようですが、そこを女性に変更して深田恭子を主役に持ってきたことは大成功だったと思います。深田恭子に浮世離れした大金持ちのお嬢様役がぴったり来ました。美和子に自分が大金持ちだと気づかないなど天然なところがあって、そこを深田恭子はうまく演じていると思います。山下真司が熱血漢のスクールウォーズを引き継いだ熱血漢の刑事役で、パロディ的な演出に笑わせてもらいました。美和子が高校での操作の時セーラ服を着て「まだまだいけると思っていたのですか…」とつぶやいたのに対し、「うん!」と思いっきりうなずく刑事たちのシーンは傑作でした。

20代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》

『富豪刑事』の見どころは、「権力を存分に活かす実和子」と「幸四郎の誠実さ」です。まず、権力を存分に活かす実和子についてです。このドラマでは、裕福な家庭で生まれ育った刑事・実和子の様子が描かれます。実和子は、刑事としての能力は未熟ですが、その分家柄を活かして高級な商品を用意するなどして犯人に接近していきます。実和子が権力を惜しみなく捜査に利用していくところが見どころです。次に、幸四郎の誠実さについてです。実和子の先輩刑事である幸四郎は、強面の外見をしているものの、刑事として着実に捜査を行い、美和子に対しても的確なアドバイスをしていきます。刑事の仕事に誰よりも真っすぐに向き合う幸四郎が見どころです。

U-NEXTのおすすめ配信情報

深田恭子さん出演作品

 

寺島進さん出演作品

 

  • ドラマ『アンフェア
  • ドラマ『イン☆ザ☆ヒーロー』
  • ドラマ『バイプレイヤーズ』
  • 映画『エイプリルフールズ』
  • 映画『曲がれ!スプーン』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月16日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年6月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました