『ハコイリムスメ!』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!NETFLIXやdailymotionでも配信してる?

『ハコイリムスメ!』イメージ図

飯島直子さん・深田恭子さん主演ドラマ『ハコイリムスメ!』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『ハコイリムスメ!』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
6月18日まで無料視聴可能

『ハコイリムスメ!』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
FOD
2週間
 width=
楽天TV
31日間
 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
Paravi
2週間
× width=
dTV
31日間
×
TSUTAYA DISCAS
30日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し

 

『ハコイリムスメ!』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
6月18日まで無料視聴可能

 

『ハコイリムスメ!』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『ハコイリムスメ!』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、6月18日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『ハコイリムスメ!』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『ハコイリムスメ!』の情報

 

  • 放送回…全 10 話
  • 放送局… フジテレビ
  • 放送期間… 2003年10月7日~12月9日
  • 脚本… 中園ミホ
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)
  • 主題歌… 「My last fight」LOVE PSYCHEDELICO

 

『ハコイリムスメ!』の視聴率

  • 1話  …  13.50%
  • 2話  …  11.60%
  • 3話  …  10.60%
  • 4話  …  11.80%
  • 5話  …  12.20%
  • 6話  …  10.80%
  • 7話  …  10.10%
  • 8話  …  11.00%
  • 9話  …  11.30%
  • 10話  …  13.10%

『ハコイリムスメ!』のキャスト

 

  • 古森花役 … 飯島直子
  • 古森灯役 … 深田恭子
  • 高村徹郎役 … 吉沢悠
  • 小泉純平役 … 玉山鉄二
  • 田久保健役 … 勝村政信
  • 山田十郎太役 … 古田新太
  • 高村一成役 … 袴田吉彦
  • 西谷弘一役 … 佐々木蔵之介
  • キース・コーベット役 … マーク・コンドン
  • 高村貴子 ‐ 山口美也子
  • 古森朝子役 … 吉田日出子
  • 古森吉太郎役 … 地井武男

 

『ハコイリムスメ!』のあらすじ

 全体 のあらすじ

高尾山の中腹にある十一丁目茶屋で、古森花(飯島直子さん)と灯(深田恭子さん)姉妹は、生まれ育ちました。

花は、22歳の時、アパレル会社に就職が決まり、希望を胸にふくらませて山を降りていきました。

その時、灯はまだ6歳でした。

それから4年後、花はふらりと帰ってきました。

その後も、失恋のたびに4年周期で山を降りてはふらりと帰ってくる生活を送っていました。

数年後、灯は短大生で就活真っ最中でした。

花の何度目かの突然の帰宅に、父・吉太郎(地井武男さん)は、30過ぎた娘が結婚もしないでと怒り、

母・朝子(吉田日出子さん)は、東京で何があったのか心配していました。

灯は『絶対にお姉ちゃんみたいにならない』と自分に言い聞かせ、中々決まらない就職活動にはげんでいました。

付き合って3ヶ月になる医大生の彼氏・高村(吉沢悠さん)には、まだ高尾山に住んでいることを打ち明けられずにいました。

そんなある日、花は偶然、外国人・キース・コーベット(マーク・コンドンさん)と知り合います。

彼との出会いが、花の人生を大きく変えていきます-。

 1話 『 姉帰る!!嵐の予感 』のあらすじ

あらすじ
古森花(飯島直子さん)と灯(深田恭子さん)は高尾山中腹にある『十一丁目茶屋』で暮らす年の離れた姉妹。花は東京で就職しますが、灯が20歳になった時に実家に戻って来ます。久しぶりに戻った花に父の吉太郎(地井武男さん)は30過ぎた娘が結婚もしないでなんで帰って来たと怒りますが、家を継ぐからと花は答えるのでした。
一方灯は就職活動に励んでいますが、内定はまだ貰えていません。
灯には医大生の高村徹郎(吉沢悠さん)という恋人がいますが、高尾山に住んでいることを言い出せずにいました。
山道を歩いていた花は誰かに追いかけられ腕を掴まれてので、驚いて相手を殴ってしまいます。実は花が落とした物を手渡そうとしたアメリカ人のキース・コベット(マーク・コンドン)が花を追いかけていたのでした。花はキースを殴ってしまったお詫びに展望台のビアホールでビールをお奢ります。
会社訪問をしていた灯は花の友人に声を掛けられて、花が婚約者に捨てられて会社を辞めることになった顛末を教えられるのでした。
花が茶屋にいるとキースがやって来て、また会いましょうと屈託なく告げます。
花の話を聞いて落ち込んだ灯が今日は帰りたくないと徹郎に話すと、徹郎は自分の実家に灯を連れて行きます。徹郎の裕福な実家に気後れする灯。
終電のケーブルに乗り損ねた灯は幼なじみで麓のパブで働く小泉純平(玉山鉄二さん)に車で家まで送ってもらうのでした。

 2話 『 涙の告白 』のあらすじ

あらすじ
サル園でスケッチをしている花をキースが後ろから眺めていると、そこで働く健(勝村政信さん)や十郎太(古田新太さん)はキースを捕獲網で捕まえて追い返してしまいます。
家を飛び出した灯は徹郎のマンションを訪ね、部屋から徹郎の同級生の夏子(真木よう子)が出てくるのに遭遇しショックですぐに立ち去ります。
泊まる場所に困った灯は友人の恵理(石田香奈さん)の家に泊めてもらうことに。
灯は恵理の家から実家に電話をして、花が翌日灯を迎えに行くことになります。
しばらくして花と灯は一緒にケーブルに乗って麓に降ります。灯が電車に乗る直前に以前破局した婚約者の子供を妊娠していると花は灯に告白するのでした。
花は以前キースがサル園に落としていった封筒を届けにキースの勤務先の証券会社に行って受付に忘れ物を届けます。それを聞いたキースは花を追いかけて花を画材屋で見つけます。ついつい画材を買い込み過ぎて支払いに困っている花を見かねたキースは代わりに支払うと申し出ますが、花は断るのでした。
灯は徹郎を自分が通っていた高尾山にある小学校に連れて行き、今までの嘘を告白します。灯にはずっと一緒にいてほしいと言って灯の嘘を許す徹郎。
灯は家族に真剣に交際している徹郎を明日紹介すると伝えます。
翌朝茶屋の前には花が買おうとしていた画材が置かれているのでした。

 3話 『 姉の秘密 』のあらすじ

あらすじ
花の母の朝子(吉田日出子さん)は実は花が妊娠していたことに気づいていました。吉太郎にはまだ内緒にしておいてほしいと朝子に頼む花。
灯へ指輪のプレゼント購入した帰りに徹郎は事故に巻き込まれて重傷を負ってしまいます。何も知らない灯は山の麓の駅でずっと徹郎を待ち続けるのでした。
徹郎がマンションにも不在で携帯も繋がらないので不安になる灯でしたが、翌日に徹郎が事故にあって意識不明で病院に入院したのを知ります。徹郎に付いていてあげなさいと花に説得され、灯は病院に向かうのでした。
花が以前にキースから誘われた美術館に行くと、そこにキースがいました。花はキースに画材のお金を返し、前に殴った時のお詫びと言ってキースの似顔絵を描いて手渡します。
山の麓の本屋で育児本を買った花はその姿を隣人に見られて、妊娠していることを近所の人に知られてしまうのでした。
花に好意を寄せていた健はキースが花の子供の父親だと思い込み、キースを呼び出してどうして花を守らないのかと詰め寄よります。
意識不明だった徹郎はようやく意識が戻りますが、家族はわかるものの病室にいた灯のことは知らないと呟きます。徹郎の記憶から灯の記憶は消えてしまったのでした。
花の妊娠を知った吉太郎は怒り狂って父親は誰だと息巻きます。そこにキースがやって来て自分が花の子供の父親だと名乗るのでした。

 4話 『 母親失格 』のあらすじ

あらすじ
花は父親だと名乗り出たキースを外に連れ出し、関係ないあなたを巻き込めないと言います。花と赤ちゃんを守るために出来ることは何でもすると宣言するキース。
吉太郎が結婚しないで子供を産むのは許さないと花に告げると、花は「じゃあ結婚すればいいのね。」と答えます。花は子供が安定期に入るまで婚約者の振りをしてくれとキースに頼み、キースは快く了承するのでした。
徹郎が退院すると聞いて徹郎のマンションを訪問する灯。そこには夏子もいて、徹郎はここ2年間の記憶がないことと灯の存在がうっとうしいとまで夏子に言います。
花はキースと一緒に茶屋の吉太郎と朝子に挨拶に行きますが、キースのお土産の団子に難癖をつけて2人を追い返してしまう吉太郎。その帰りに花は落ち込んで帰って来る灯を見かけます。徹郎の頭の中から自分の記憶は消えてしまったが、いつか思い出してくれると花に話す灯。
花は朝子からあなたのことを怒っていると告げられます。朝子は実はお腹の子供がキースの子供ではないことを見破っていたのでした。
久しぶりに大学の授業に出て疲れて帰って来た徹郎に灯は食事を作ろうとします。
いきなり徹郎に抱きしめられた灯は前の徹郎はこんな風ではなかったと拒否してマンションを飛び出してしまうのでした。
花はキースに会いに行き、キースに婚約者と嘘をつかせてしまったことを謝ってお礼を言います。

 5話 『 元カレ 』のあらすじ

あらすじ
花は吉太郎にキースが子供の父親でないことを告白しようと思い立ちますが、吉太郎はキースに会うために東京に出かけた後でした。
花の所に別れた婚約者の西谷弘一(佐々木蔵之介さん)がやって来ますが、花はお腹の子供のことは黙っていました。
花は吉太郎に子供の父親はキースではないと告白しますが、それを聞いた吉太郎はショックで寝込んでしまうのでした。
徹郎の父親(鹿内孝さん)から呼び出された灯は花に一緒に付いて来てもらって徹郎の両親に会いに行きます。徹郎の父親はいろいろと灯のことを調べ上げ、灯のついていた嘘を指摘した後で手切れ金の小切手を渡します。悲しい気持ちで灯はその小切手を破り捨てるのでした。
純平は気持ちの沈んでいる灯のためにボーリング大会を企画し、楽しく盛り上がった後は河原で焼き芋パーティーになります。灯はどうして花に親切にするのかキースに尋ねた後で、思っているだけでは気持ちは伝わらないとアドバイスするのでした。
灯のことを気にしていた純平は徹郎を訪ね、徹郎を自分の車に乗せて灯の元まで連れて行きます。灯は徹郎の回復を祈って神社でお百度参りをしていました。
花の妊娠を知った弘一は再び花の元を訪ね、子供は認知すると伝えますが、花は認知もお金もいらないと弘一に言うのでした。
キースは花の所にやって来て、花が好きだから花とお腹の子供を守りたいと告白します。

 6話 『 運命の夜 』のあらすじ

あらすじ
キースの告白に対して花は今はそれどころじゃないと答えて立ち去ります。キースがプロポーズを断られたと聞いた健達はキースを応援すると宣言。
花は母子手帳を失くしてしまってあちこちを探し回ります。実は十郎太が花の母子手帳を鞄から盗って、わざとキースに手渡していたのでした。正直なキースは十郎太から手帳を渡されたと話してしまい、キースや十郎太の顔は見たくないと怒る花。
朝子の誕生日会が茶屋で開かれて純平や健たちも駆けつけます。吉太郎から進路を聞かれた灯は就職をやめて、ボランティアの仕事をしながら介護福祉士の資格を取ると
宣言します。
灯は徹郎を2人で行ったことのある高尾山の小学校に呼び出します。徹郎と校舎を歩きながら灯は医者になる夢だけは諦めないでほしいと徹郎に伝えます。両親から医大への退学届けを出されていた徹郎はもう干渉しないでくれと言って立ち去るのでした。
歩いていた徹郎はたまたま純平と出会い、純平のパブへ誘われます。灯のことで徹郎と純平が喧嘩を始め、それを止めに入った花はテーブルにお腹をぶつけてしまいます。
ケーブルに乗って家に向かう途中で腹部に痛みを覚える花。朝子への誕生日プレゼントを手渡しに行ったキースは、ケーブルで麓に降りる途中、具合の悪そうな花を見かけて花を追いかけます。花はキースによって病院に運ばれましたが、お腹の子供は流産してしまうのでした。

 7話 『 姉、壊れる!! 』のあらすじ

あらすじ
花が流産して1週間が経ちましたが、花は皆の前では悲しい顔を見せずきびきびと働いていました。
純平の店に花がやって来て皆で飲むことに。すると純平は自分が花を流産させたようなものだと花に謝りますが、花は勘違いだと笑い飛ばします。翌朝誰にも告げずに家を出る花。
心配する吉太郎の代わりに灯が花を東京に探しに行き、キースの勤務先や行きつけのラーメン屋に行きますが、花は見つかりません。
花は街でバッタリ徹郎に会い、徹郎から大学を退学したと聞きます。花からお互いに頑張ろうと言われて明るい笑顔を見せる徹郎。
花は行きつけのラーメン屋で働くことになり、花に会うために通っていたキースとバッタリ会います。明るく振舞う花に高尾山に帰りましょうと言うキース。実は流産によって花の心は深く傷ついていたのでした。花はキースの胸に飛び込んで初めて涙を流します。
徹郎は灯を純平のパブに呼び出し、再度医大を受験する決意をしたと告げます。花が流産したと聞いた徹郎は、原因は実は自分だと灯に告白します。徹郎は純平と喧嘩になった際に花を突き飛ばしていたのでした。
純平が吉太郎に謝りに行っている所へ、徹郎がやって来て花の流産の原因は自分だと伝えます。そこへ花が帰って来て、自分の不注意で山で転んだことが原因だからとその場を取りなすのでした。花は改めてキースを恋人だと吉太郎に紹介します。

 8話 『 大失恋!! 』のあらすじ

あらすじ
花はキースのことを恋人だと宣言したので堂々とキースと一緒に山を歩きます。吉太郎はそんな花に「外人にウチの店が継げるのか?絶対外人なんかダメだ!」と言い放つのでした。
灯は再スタートする徹郎のために徹郎のことはきっぱりと諦めると花に告げます。
健は吉太郎にキースを認めさせるために、吉太郎の蕎麦を食べてキースが絶賛する案を思いつきます。吉太郎の蕎麦を食べたキースは蕎麦アレルギーを起こしてしまい、倒れてしまうのでした。
キースとの付き合いを反対する吉太郎に腹を立てた花は、キースに駆け落ちを提案します。皆が幸せになる方法を考えましょうと花を諭すキース。
麓で買い物をしている花に徹郎の兄の一成が声を掛けます。一成は徹郎に医大を受けるようにけしかけないでくれと花に言うのでした。
純平は灯に灯のことが好きだと告白します。灯はお礼を言ってこれからは純平のことを男性として見ると答えるのでした。
短大の授業帰りに徹郎が灯に会いに来て、灯といたら何か思い出せそうな気がするのでまた会ってほしいと言います。
キースは会社からニューヨーク転勤を命じられ、決断できずに思い悩みます。
しばらくしてキースは空港から花に電話をして約束を守れなくてごめんなさいと別れを告げます。純平の車を借りて空港に向かってひた走る花。花はなんとか空港に着くものの、キースの飛行機は飛び立った後でした。

 9話 『 見合い作戦 』のあらすじ

あらすじ
キースがニューヨークへ行ってから花は吉太郎に付いて蕎麦打ちの修行を始めます。吉太郎は花のお見合い相手を連れてくると言って、健を茶屋に連れて来るのでした。
徹郎からメールを貰った灯は徹郎の記憶を取り戻すためなら協力すると返信します。
仕事中に突然倒れて病院に入院することになった吉太郎。茶店のことを吉太郎から託された花は灯と奮闘しますが、観光シーズンの到来で茶店は大忙し。そこへ健が茶屋の手伝いに入ってくれて繁忙期を乗り切ります。
灯と花が店を切り盛りしている時に徹郎の両親が茶屋にやって来て、2度と徹郎に
近づかないでほしいと言いに来ます。十郎太が吉太郎に連絡をして、病院から出てきた吉太郎は灯と徹郎を2度と会わせないと宣言するのでした。
吉太郎の検査結果が出て肝炎の進行が判明しますが、吉太郎は娘達を結婚させるまでは自分は茶屋で蕎麦を打つと入院を拒否します。
純平は灯をクラッシックのコンサートに誘いますが、前夜眠れなかった純平は思わず居眠りしそうになるのでした。会場で徹郎に出会った灯は純平と付き合っていると告げます。
体調を崩した吉太郎は再び入院することに。医師に真剣に吉太郎をお願いしますと頭を下げている健の姿を花は目にします。
花は健に自分と結婚してくださいとプロポーズします。その姿をアメリカの会社を辞めて帰国したキースが目撃してしまうのでした。

 10話 『 最後の姉妹バトル・波乱の結婚式 』のあらすじ

あらすじ
翌日キースは花を訪ねて会社を辞めて花に会いに来たと話しますが「もう遅いわよ」と花は言います。健と結婚することになったと話す花に「お幸せに」と告げるキース。
徹郎は寝る間も惜しんで医大の受験勉強をして翌年に見事合格するのでした。
結婚式の当日、不正直な結婚をしようとする花に灯はこんなの間違っていると平手打ちを食らわせます。「花ちゃん、もう行けよ。自分の行く所わかっているだろ。」と花を送り出す健。自分の本心にやっと気付いた花はキースのいる場所に向かいます。また純平も灯を徹郎の元へと送り出すのでした。
灯は純平に高尾山の分校に来てくださいとメールを送ります。徹郎は事故をする前に灯に買った指輪を灯に手渡しまた君を好きなったと告げ、2人は抱き合うのでした。
一方花はキースが働いている動物園に行きますが、キースは花に健と幸せな家庭を作ってくださいと言います。
月日が経ち、美術館を見た帰りにキースと再会する花。すぐ立ち去ろうとするキースに自分が結婚していないこと、キースとの月日が人生の中で忘れ難いものであることを花は英語で伝えます。キースは花の心のこもった言葉を聞いて感動し、花を抱きしめるのでした。
花の家族や山の仲間達とクリスマスを祝うキース。キースは花をアメリカに連れて帰ることにしたのです。花の生き方から自分を幸せに出来るのは自分なのだと灯は思うのでした。

『ハコイリムスメ!』の感想

40代 女性 の感想
《 おススメ度: 3 out of 5 stars 》 飯島直子さんと深田恭子さんが姉妹役を演じたたドラマ『ハコイリムスメ!』。東京近郊の高尾山の中腹にある茶屋が舞台になっており、都会から戻った飯島さん演じる花と都会に憧れる深田さん演じる灯のそれぞれの恋模様が描かれているので注目です。すぐに戻ると思っていた花は店を継ぎ婿を見つけると宣言するので都会で何があたのかも見どころです。また灯には吉沢悠さん演じる医大生の恋人がいるのですが、山に住んでいることを言い出せずお嬢様のふりをしているのでいつまで隠していられるのかも見どころです。二人の両親を地井武男さんと吉田日出子さんが演じており、親世代の価値観や人生観とのぶつかりもあるので見ごたえがあります。ドタバタ感もあり楽しくも人間味のあるホームドラマでもあると思います。
30代 女性 の感想
《 おススメ度: 4 out of 5 stars 》 都会で挫折して戻ってきた姉の飯島直子さんと都会に憧れを持つ妹の深田恭子さんの姉妹でもありますが、全く正反対な性格を持つそれぞれのキャラクターが魅力的です。また、父親の地井武男さんが昭和の頑固なお父さんでついつい娘のことが心配でいちいち小言を言っては娘たちと喧嘩ばかりしてしまう感じがリアリティーがあって共感できます。特に飯島直子さんとのバトルが強烈でこのドラマの見所でもあります。また、作品の舞台が高尾山なだけに、景色がとても綺麗な印象が強かったです。毎回、深田恭子さんがケーブルカーの時間を気にして田舎ならではのあるあるの早く帰らないといけないといつも焦っていたのもよく覚えています。姉妹それぞれの恋愛模様や父親との親心愛など、笑えて時には泣けるドラマになっています。
30代 女性 の感想
《 おススメ度: 3 out of 5 stars 》 ピュアなラブストーリーでドラマの展開も見ていてキュンとさせられるドラマだと思います。姉妹の恋愛観を描いていて、姉妹だけど考え方が全然違うということろが面白いなと思いました。姉妹それぞれに対して、恋愛をするにあたって仕事や家族のことが関係していていろんな所に共感したり考えさせられるドラマだと思います。田舎と都会での恋愛観も違うというところも面白かったです。確かに住んでいる所が違えば毎日の生活習慣も違うので、恋愛をするにも考え方が違ってくるだろうなと思わされます。恋愛をするのに実家のことを考えておかないといけなかったり、普段普通に生活していて感じることがたくさん詰め込まれたドラマだなと思いました。

U-NEXTのおすすめ配信情報

飯島直子さん出演作品

 

 

深田恭子さん出演作品

 

  • ドラマ『ダメな私に恋してください
  • ドラマ『初めて恋をした日に読む話』
  • ドラマ『First Love』
  • ドラマ『未来講師めぐる』
  • ドラマ『恋愛戯曲』
  • 映画『偉大なるしゅららぼん』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
6月18日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年4月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました