『ホリデイラブ』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!dailymotionやpandoraでも配信してる?

ドラマ『ホリデイラブ』の動画を無料視聴する方法イメージ図

 

仲里依紗さん主演ドラマ『ホリデイラブ』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『ホリデイラブ』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

『ホリデイラブ』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間

TSUTAYA TV
30日間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
FOD
2週間
 width=
NETFLIX
無し
 width=
Amazonプライム
30日間
《有料》 width=
dTV
31日間
《有料》 width=
楽天TV
31日間
× width=
Paravi
2週間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間

 

『ホリデイラブ』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

 

『ホリデイラブ』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『ホリデイラブ』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、8月26日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『ホリデイラブ』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『ホリデイラブ』の情報

  • 放送回…全 8 話
  • 放送局… テレビ朝日系
  • 放送期間… 2018年1月26日~3月16日
  • 脚本… 渡辺千穂
  • 原作… こやまゆかり・草壁エリザ 漫画『ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜』

主題歌 ポルノグラフィティ「カメレオン・レンズ」

『ホリデイラブ』のキャスト

 

  • 高森 杏寿  …  仲里依紗
  • 高森 純平  …  塚本高史
  • 井筒 渡  …  中村倫也
  • 井筒 里奈  …  松本まりか
  • 黒井 由伸(志賀 拓巳)  …  山田裕貴
  • 小泉 駿  …  飯島寛騎
  • 一ノ瀬 真人  …  岡田龍太郎
  • 坂口 麗華  …  壇蜜
  • 春田 龍馬  …  平岡祐太
  • 橘 亜沙美  …  三津谷葉子

 

『ホリデイラブ』のあらすじ

 全体 のあらすじ

高森安寿(仲里依紗さん)は、自宅でネイルサロンを営み、夫・純平(塚本高史さん)と5歳の娘・七香(渋谷南那さん)と幸せな家庭を築いていました。

そんな中、純平が突然転勤になり、単身赴任をすることになります。

週末しか会えない日が続く中、幸せな日々が続くと思っていた安寿の生活はある日一変します。

ある日、純平が顔に多数のあざを作り帰ってきます。

そして、同僚・井筒里奈(松本まりかさん)と不倫をしていることを打ち明けたのです。

愛している夫の裏切りに深く傷ついた安寿は、純平を許すことができず追い出します。

一方、純平の浮気相手・里奈の家庭にも不穏な空気が流れていました。

不倫現場を目撃した夫・渡(中村倫也さん)から罵られ、純平にも会社を辞めるよう迫ります。

離婚へと動き出した安寿の前に、スピリチュアルアプリでやり取りをしたネイルサロン経営者の黒井由伸(山田裕貴さん)が現れます。

黒井は安寿に好意を持ち、積極的に彼女を誘います。

黒井の強引な誘いに、ホテルへと着いていった安寿でしたが、寸前で我に返りホテルを後にします。

自身の純平への気持ちに気づいた安寿は、純平とやり直すことを決意し、『家に戻ってほしい』と本音をぶつけます。

同じ気持ちだった純平も受け入れ、再び明るい家庭を取り戻すべく、二人は歩みだします。

しかし、純平への気持ちを捨てきれない里奈、モラハラの激しさが増していく渡、ネイルサロン経営というのは嘘で正体不明だと分かった黒井。

安寿たちの前に次々と困難が立ちはだかりますー。

 1話 『 夫の帰還 』のあらすじ

あらすじ
高森杏寿(仲里依紗)は、結婚式をドレスで歩いていて、式場のドアを開けた高森純平(塚本高史)は、杏寿の姿に思わず固まってしまいます。純平は、杏寿に「必ず幸せにします」と言い、杏寿は、感動して涙を流し幸せを噛みしめていました。会場へ来ていた春田(平岡裕太)たちは、杏寿のウェディングドレス姿を誉め、春田は、スピーチをしながら涙を流してしまいます。
杏寿は、娘の七香(渋谷南那)を保育園に送り出して自分の経営しているネイルサロンへ戻ります。お客さんは、杏寿の事を気に入って、これから来ると言い帰ります。
スーパーへ行った杏寿は、奮発してすき焼きにし、純平と七香は、とても喜びます。杏寿は、売上げが良かったので家族ではしゃいでいました。杏寿たちは、絵に描いたような幸せな生活を送っていましたが、純平の転勤が急遽決まってしまいます。
毎週帰ってくると約束し純平は仕事に励みます。
会社の後輩たちが、新しい事務員がとても可愛いと噂をしていました。純平は、杏寿との連絡を後輩にからかわれてしまいます。春田の美容室へ行った杏寿は、純平と家族になってしまっていると言い、たまには女性として欲しいと言いますが、帰ってきた純平は、杏寿の髪の毛の変化に気づきませんでした。
ある日、杏寿のネイルサロンに坂口麗華(壇蜜)がやってきて、スピリチュアルアプリという名の出会い系アプリに勝手に登録させられる。
純平が井筒里奈(松本まりか)と浮気していると里奈の旦那、井筒渡(中村倫也)から杏寿に伝えられます。

 2話 『 妻の攻撃 』のあらすじ

あらすじ
杏寿は、純平の浮気を知り純平を突き放します。現場を見た井筒渡は、激怒し街から消えなければ 社会的に抹殺すると言います。
純平は、杏寿に渡に言われた事を話します。
杏寿は、新しい仕事を探すと言う純平に少し驚き、自分がそんなに不満だったのかと言いますが、純平は本当に馬鹿だったと許しを請いました。
家族が大事だと言った純平に杏寿は、大事なのはそれだけなのかと言い、純平が手を握ろうとしますが、杏寿は触らないでと言いました。
杏寿は、純平が単身赴任で帰ってくるのをいつも七香と楽しみにしていたと涙を流し、純平は、ただ謝るしかできませんでした。
純平は、絶対こんな事はしないと言いますが、杏寿は「私たちもう終わりね」と言い放ち、顔も見たくない、早く出ていってと言いました。
杏寿は、坂口麗華から電話がかかってきて予約を取りたいと言われてしまいます。麗華は、杏寿の声を聞いて異変に気づき、電話越しに杏寿を励まします。麗華は、何もかも知っているように杏寿に話しかけました。杏寿は、麗華が姉の事を知っているのを少し不思議に思います。
一方、井筒家では離婚をめぐって喧嘩が始まります。
純平と里奈は会社で現状報告とこれからのことを話します。
杏寿は、ネイルセミナーで黒井(山田裕貴)と会い、お茶しに行くことになります。

 3話 『 最後のクリスマス 』のあらすじ

あらすじ
渡が初めて里奈の結婚ドレス姿を見たシーンから始まり、渡は、里奈に「世界で一番きれいだ」と言い里奈もとても喜んでいました。里奈は、今までの瞬間がすべて渡と出会う為だと思っていました。

春田は、七香の髪の毛を結んであげてました。七香は、久しぶりに純平に会えると思ってとてもはしゃいでクリスマスの準備をしています。
杏寿は、七香の為に純平にいつも通りに過ごすように言いますが、今年が最後のクリスマスだと言い、純平は、お鍋を食べながら涙を流してしまいます。純平がクリスマスのプレゼントを聞くと、七香は「パパに会いたい」とサンタにお願いしたと言いました。
七香が寝てしまい純平は、もう一度、杏寿に謝りますが、杏寿は、単身赴任先で何をしているかわからないと言いました。

杏寿は渡から送られてきた画像を見て、純平が平気で嘘をついていると思います。純平は、何もないと否定していましたが、信じる事はできないと言いました。買い物に行った七香は、靴を買ってもらってはしゃいで喜びます。七香は、杏寿と純平の手を握らせました。一方、里奈は、家で子供たちとクリスマスを楽しんでいたのです。子供が眠った後に里奈は、純平の家族写真を自分たちに置き換えて微笑みます。そこに渡が帰ってきて携帯を見せろとけんかになります。
ある日、渡と杏寿が会い、やり直すことに前向きに相談しあいます。
年明け、麗華とレストランで食事した帰りに偶然黒井に会い、二人で飲みに行きホテルに行ってしまいます。

 4話 『 妻の覚醒 』のあらすじ

あらすじ
黒井とホテルに来ていた杏寿でしたが、我に返り拒みます。杏寿は、やっぱり無理だと言って服を着ました。杏寿は、自分が純平と同じような立場になり自分も弱い人間だと思ったと言います。杏寿は、黒井に謝り走り出しましたが、ヒールが折れてこけてしまいました。杏寿は、純平に会いたいと思って立ち上がり靴を脱いで走って行きます。
黒井は、電話を掛けて失敗しましたと謝ります。杏寿は、静岡行きのバスに乗り込みました。ガレージで寝ていた純平は、起こされてもちを食べに行こうと言われます。純平は、そこで子供の姿を見て杏寿と七香に会いたいと思いました。杏寿は、純平に電話を掛けます。純平は、なにかあったのかと心配しました。杏寿は、純平にどこにいるのと聞きます。電話を切った二人は走り出し、橋の上で再会をしました。
杏寿は、純平に帰ってきてほしいと言いました。杏寿は、やり直したいと純平に言います。その言葉を聞いた純平は、感謝して杏寿を抱きしめました。純平は、ガレージで出会った男性にお酒を差し入れて杏寿と一緒に手を繋いで帰って行きます。七香は、ブロッコリーの事で杏寿に駄々をこねていましたが、純平が帰ってきて喜びました。苦手なブロッコリーを食べて、純平がいる事にはしゃぎます。
井筒家では里奈が子供を実家に預け、渡と最後の晩餐と思いきや、里奈が仕組んだ罠で、渡に杏寿と純平が呼び出され、今後について4人で話し合います。

 5話 『 夫の逆襲 』のあらすじ

あらすじ
里奈は、杏寿のホテルでの写真を見せました。杏寿は、固まってしまいます。純平は、杏寿に嘘だろと確かめました。話そうとする杏寿でしたが、里奈が追い打ちをかけるように杏寿を貶めようとします。渡は、杏寿と純平も同じだと言い放ちました。純平は、杏寿を置いて行ってしまいます。里奈は、2人の姿を見て微笑んでいました。
純平は、すべてを話すように言いました。杏寿は、謝り全てを説明します。最後までしていないと話す杏寿でしたが、純平もう話すなと言いました。純平は、黒井と話をしたいと言います。杏寿は、その人と連絡を取る事が出来ないので会わせられないと言いました。杏寿は、黒井が本当は全くの別人でどこの誰かわからないと言います。純平は、どこの誰かもわからない奴と抱き合っていたのかと怒りました。
純平は、自分に怒る資格がない事は解っていると言いますが、それでも納得することが出来ないと言います。杏寿は、ひたすら謝り続け大切なのは純平だけだと言いました。純平は、思わず杏寿の手を振り放し少し考えたいと言います。杏寿は、帰ってくれと言われてしまいました。杏寿は、昔の自分の姿と純平を重ねてしまいます。杏寿は、もう本当に終わってしまうかもしれないと思いながら部屋を出ました。
渡が里奈と純平の職場に乗り込んできて、里奈を本日付で退職させ、家から追い出します。

 6話 『 魔性の復讐 』のあらすじ

あらすじ
杏寿は、幸せな時間に戻りたいと思っても不可能だと思います。一方で純平の部屋には、里奈が押しかけてきていました。純平は、里奈に一緒になるつもりはないと言います。里奈は、杏寿が浮気をしたのに本当に愛しているのかと言いました。里奈は、必死に純平にすがり、渡の電話に録音した言葉に喜んでいましたが、純平は言わされただけだと言いました。
里奈は、純平の事がどれだけ好きか、SNSで純平の家族の事を見て、この人と家庭を築くことが出来たら幸せだと思っていたと言います。里奈は、どんな事でもすると頭を下げますが、純平は謝りました。里奈は、諦めて出ていきましたが、寮の横に会社の人がいるのに気づいてわざと洗濯ばさみを投げます。そして、自分の姿を後輩に見せつけて行きました。
杏寿は、ネットの画像のせいで予約が無くなってしまいます。ですが、七香にばれないように明るく振舞っていました。七香は、卒園式の練習があるとはしゃぎますが、保育園でも写真が回っていて噂を聞いてしまいます。杏寿は、お客さんが来るまでに用意をしていましたが、時間になっても来ませんでした。杏寿は、表の看板を下げます。
純平の後輩は、里奈の事を聞こうとしますが、話をはぐらかしました。
渡のに母からどうするのか連絡があります。
ある日、純平の会社に里奈が復帰したと出勤します。驚き、嫌悪感を隠せない純平です。
ニセ黒井のもとに春田が訪れ、ニセ黒田と里奈が裏でつながっていたことがわかります。

 7話 『 夫婦間恋愛 』のあらすじ

あらすじ
里奈は、会社の人たちに不倫の噂について聞かれ、みんなの前で否定しますが、寮で見かけたと後輩が言い、里奈は、純平の部屋に行ったと言います。里奈は、別居するために家電をもらいに行ったと言いました。なんとか誤魔化せたと思う純平でしたが、余計に現状が悪くなったのではないかとも感じます。
七香は、卒園式に純平が来るか杏寿に確かめます。杏寿は、きっと来てもらえると信じていました。杏寿の電話が鳴り、面接の結果採用されることになります。里奈は、家に帰ろうとしましたが、鍵が変えられていて入る事ができませんでした。里奈は、裏口から周り入って行きますが、渡に見つかります。里奈子供は自分が育てると言い、謝り続け純平とは終わったと言います。渡は、里奈が戻ってくるのかと思いましたが、里奈は、子供たちと3人で暮らすと言いました。渡は、子供を渡す気がないので調停で争うと言います。里奈は、杏寿の手紙を純平に渡さず奪っていました。里奈は、破った手紙を泣きながら貼り合わせます。杏寿は、仕事の事を七香に話しました。杏寿が七香を送ろうとしていると、近所の人が落書きをされた看板を差し出してきます。噂をしていた人たちでしたが、大丈夫なのかと杏寿に問いかけました。
仕事が終わった純平は、里奈に黙っていてくれてありがとうと言いました。里奈は、守る事ができて良かったと言います。杏寿たちは、みんなでたこ焼きパーティーを楽しみます。漫画喫茶にいた里奈は、お金が無くなってしまいました。渡は、子供たちの布団を直して頭を撫でます。杏寿は、新しい職場で挨拶をして働きだしました。春田のおかげで、杏寿の元へたくさんのお客さんが来ます。麗華も来て、黒井の正体を話し謝罪します。
里奈からメールがきて、杏寿は里奈に連絡し謝罪されます。
杏寿は町で偶然ニセ黒井をみつけて話しをします。
その夜、杏寿のもとに純平が帰ってきます。

 8話 『 新たなる希望 』のあらすじ

あらすじ
杏寿と純平が娘の七香の卒園式に出席会います。式が終わり杏寿と純平は外で待ってましたが、七香が出て来ず探しに行きます。杏寿が、七香の友達に居場所を尋ねますが、見つからず里奈が来たのかと思い動揺しますが、名前を呼びながら探すと、七香の方から杏寿の元へ走ってきます。
杏寿は、純平の過ちを許してご飯を食べているのが幸せだと噛みしめ、涙を流した杏寿でしたが、七香が「未来のママってどんなのかな」と言った事で杏寿と純平は固まってしまいます。話を聞くと、卒園式の時に知らないおばさんに言われたと言いました。杏寿と純平は、平然を装って七香から話を聞きだします。
七香の話を聞いた杏寿と純平は、声を掛けてきたのが里奈だと気づき怯えました。
杏寿は、渡に電話を掛け、卒園式での事を話し、純平はもう家に帰っているので2度と近づかないでと言いますが、渡は里奈とは籍のみなので自分にはどうしようもないと言い、電話を切られてしまいます。
純平は、警察に相談しようと言いました。
杏寿は、仕事の間に七香を友達に預ける事にします。
電話があり、渡が訪ねてきました。
渡は、大人げなかったと謝り慰謝料を返して来たのです。
渡は、里奈がいなくなり子供たちと一緒にいる事で気づいた事があり、洗濯物を畳んでくれていた子供に気づき、いい子に育ててくれたのが里奈だと気づいたと言い、今まで家庭をかえりみていなかった事を打ち明けます。
杏寿は、もう遅いと言う渡に「気づいた時が第二のスタートだと思うようにします。」と励ましました。
一方で里奈は、黒井に会いに行きもう一度協力をして欲しいと言い、協力を拒むと里奈は、傷害事件をばらすと脅しました。
黒井は、里弟にも全て話したので自分で自首すると言います。
渡は里奈に、子供たちに会わせたいと言います。
渡は、子供の朝食を作って子供の服にアイロンをかけ支度をします。子供たちも喜び待ち合わせ場所で待っていると、里奈が現れ子供たちも走って行きました。
渡は、これまでの事を水に流し戻ってこないかと言いました。ですが里奈は、冗談じゃないと言います。
里奈は、子供たちは自分が連れて行くと言い、渡は納得し今までの事を謝罪し、金銭的援助をするといいます。渡は子供を励まし背中を見送りますが、子供たちは渡と居たいと言い出します。
杏寿の前に里奈が現れます。里奈は、自分は全部無くしたのに杏寿だけ何も無くしてないと言います。杏寿は、何故純平に固執するのかと聞き、結婚する相手を間違えたと言い昔の杏寿たちをファミリーレストラン見かけた話をします。
楽しそうな杏寿たち家族を見て羨ましいと思っていました。純平は、火災の時に里奈の子供を助けたのです。里奈は、その時に純平となら理想の家庭を築く事が出来ると言います。

杏寿は、全く話が通じない里奈に恐怖心を抱き、やり直すって決めたのでもう何があっても離れませんと言います。
純平は、会社を辞め、引っ越しして仕事も見つける事が出来たのです。杏寿は、またこれから頑張ろうと純平を励ましました。純平は、頭が上がらないと言います。渡は、婚活パーティーで里奈の友達の麻美と出会いました。麗華は、街で杏寿に声を掛けられます。麗華は、純平と杏寿にやっぱり「ツインソウルだったのね」と言いました。
純平と杏寿は、七香と一緒に手を繋いで歩いて行きました。杏寿は、幸せな結婚から裏切りや疑いなどがあったが、人生はそんなもんだと思い始めます。杏寿は、結婚生活がどんな色になるかは自分たち次第だと思いました。

『ホリデイラブ』の感想

30代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》 単身赴任中の夫が不倫をしたことではじまる、高森夫婦の不倫発覚から解決に至るまでの話。相手のことを信じたくても信じられない、信じようとしたらまた疑わしい出来事が起こってどうしたらいいのかわからなくなる、子どものことを考えるとどうするべきか…不倫問題に悩まされる夫婦のリアルな姿を描いており、非常に興味深かったです。
高森夫婦の関係性と、不倫相手である井筒夫婦の関係性の違いも、まったく違う夫婦関係で、世の中には色んな夫婦がいるんだな…と思わされました。
なんといっても一番の見どころは、井筒里奈の狂気的な姿だと思います。見た目の可愛さからは想像もできない思考回路、執念深さ、それによる数々の行動が、見た目とのギャップもあり見ていてとても恐怖を感じました。井筒里奈に、松本まりかさんを抜擢したのは、最高のキャスティングだと思います。あの可愛らしい声だからこそ、里奈の狂気さが際立つのだと思いました。
全話を通しておもしろく、毎回、次はどうなるの!?とドキドキしながら観られるドラマで、次週が待ち遠しくなるようなドラマでした。
30代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》 ある日夫が家族のある人と不倫をし、どこにでもいる平凡な日常から一変してしまう夫婦のストーリーです。妻子がある身ながらつい出来心で同僚の女性と不倫。幸せだった杏寿は奈落の底へと落とされます。彼女自身が夫の関係に悩みながら家族について再度向き合わされることになります。彼女にすり寄ってくるいろんな魔の手にも恐怖を感じながら、幸せな家族は取り戻せるのかがこのドラマの見どころです。また、不倫相手の里奈のひねくれた愛情やその夫の渡の異常な束縛と嫉妬についても恐怖を感じるほど!今では大人気になった中村倫也さんが眼鏡をかけたモラハラ夫を、そして個性的な演技で話題の松本まりかさんも夫純平の不倫相手としてあざとさマックスで近づいてくるところが恐怖を通り越して面白いほど!実力ある俳優陣の魅力ある演技でさらに楽しめます!
30代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》 漫画で読んだことがありましたが、漫画より好感が持てました。井筒家での話し相手の修羅場、高森杏寿が純平を信頼できるようになるまでの経過などがわかりやすく描かれており、気持ちが伝わりました。
また、杏寿と黒井由伸の関係が比較的すっきりと描かれており、不愉快さを感じることもありませんでした。井筒渡が自分の問題に気づいたところや謝るまでの葛藤もとてもうまく描かれていたと思います。漫画よりも登場人物の気持ちが分かりやすかったです。
一番最後、子供に見捨てられた井筒里奈がどのような行動に出るかドキドキしましたが、最後はスリラーのような感覚があり、もつれた恋愛の恐ろしさを感じさせられました。高森夫妻は最後に家族で助け合って生活することを決意し、本当に良かったと思います。

お勧めできるドラマだとは思いますが、仮にも不倫を導入したドラマなので、オススメ度は4にしました。

U-NEXTのおすすめ配信情報

仲里依紗さん出演作品

 

  • ドラマ『あなたのことはそれほど
  • ドラマ『東京独身男子』
  • ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』
  • ドラマ『10の秘密』
  • 映画『ハラがコレなんで』
  • 映画『時をかける少女』

中村倫也さん出演作品

 

  • ドラマ『凪のお暇
  • ドラマ『初めて恋をした日に読む話』
  • ドラマ『珈琲いかがでしょう』
  • ドラマ『お義父さんと呼ばせて』
  • 映画『星ガ丘ワンダーランド』
  • 映画『台風家族』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年7月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました