『ぼくらは奇跡でできている』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!dailymotionやpandoraでは見れる?

『僕らは奇跡でできている』イメージ図

高橋一生さん主演ドラマ『ぼくらは奇跡でできている』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『ぼくらは奇跡でできている』はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月17日まで無料視聴可能

『ぼくらは奇跡でできている』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
FOD
2週間
 width=
Paravi
2週間
 width=
楽天TV
31日間
 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
dTV
31日間
×
TSUTAYA DISCAS
30日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し

 

『ぼくらは奇跡でできている』1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月17日まで無料視聴可能

 

『ぼくらは奇跡でできている』の動画をU-NEXTで視聴する方法

『ぼくらは奇跡でできている』の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、5月17日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『ぼくらは奇跡でできている』動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『僕らは奇跡でできている』の情報

 

  • 放送回…全 10 話
  • 放送局… フジテレビ
  • 放送期間… 2018年10月9日~12月11日
  • 脚本… 橋部敦子
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)

 

『僕らは奇跡でできている』の視聴率

 

  • 1話  …  7.60%
  • 2話  …  6.10%
  • 3話  …  6.20%
  • 4話  …  7.00%
  • 5話  …  6.00%
  • 6話  …  6.40%
  • 7話  …  7.20%
  • 8話  …  6.40%
  • 9話  …  6.90%
  • 10話  …  5.60%

主題歌 SUPER BEAVER「予感」

 1話 『 常識破りマイペース講師 』のあらすじ

あらすじ

『僕らは奇跡でできている』のキャスト

 

  • 相河 一輝 … 高橋 一生
  • 水本 育実 … 榮倉 奈々
  • 樫野木 聡 … 要 潤
  • 沼袋 順平 … 児嶋 一哉

  • 新庄 龍太郎 … 西畑 大吾
  • 青山 琴音 … 矢作 穂香
  • 尾崎 桜 … 北 香那
  • 須田 巧 … 広田 亮平

  • 丹沢 あかり … トリンドル 玲奈
  • 熊野 久志 … 阿南 健治
  • 宮本 虹一 … 川口 和空
  • 山田 妙子 … 戸田 恵子
  • 鮫島 瞬 … 小林 薫

  • 相河 義高 … 田中 泯

 

『僕らは奇跡でできている』のあらすじ

 全体 のあらすじ

大学で動物行動学の講師をしている相河一輝(高橋一生さん)は、幼い頃から周囲と馴染めず、生き物のフシギに夢中になっていました。

今は、祖父・義高(田中泯さん)と住み込みの家政婦・山田(戸田恵子さん)と暮らしています。

一輝が大学講師になったのは、半年前恩師である鮫島教授(小林薫さん)の引き合いでした。

しかし、一輝はこれまで通りマイペースで職場のルールは守らず、人の話は聞かず、失言もしばしば。

同僚の樫野木(要潤さん)たちたちからは変わり者扱いされ、学生の新庄(西畑大吾さん)や琴音(矢作穂香さん)たちは一輝の他の教授とは違う一風変わった授業に戸惑っていました。

しかし、一輝本人は、周囲のことを全く気にすることもなく、どこ吹く風です。

ある日、歯が痛くなった一輝は、鮫島の紹介で美人エリート歯科医・水本育実(榮倉奈々さん)が経営する病院に行きます。

一輝のマイペースぶりに、初めは我慢していた育実もついにキレ、

『常識ってものがないんですか?』と一輝に怒鳴りつけます。

しかし、その時の一輝の一言が、育実の心をどうしようもなくざわつかせていました。

一見、成功を収め華やかな生活を送っているように見える育実でしたが、実は生真面目で頑張り屋な性格のため、恋もプライベートもなぜかうまくいかない”こじらせ女子”だったのです。

そんな育実は、何事もマイペースで素直な一輝に出会い、少しづつ気持ちに変化が訪れます。

 1話 『 』のあらすじ

あらすじ
生き物を愛してやまない相河一輝(高橋一生)は大学で動物行動学を教える講師。一輝は周囲のことを考えずに行動したり、余計なことをつい言ってしまったりする性格の持ち主でした。
最近歯の痛みを覚えた一輝は学部の教授の鮫島瞬(小林薫)に紹介してもらって水本歯科を受診し、一輝の診察は院長の水本育実(榮倉奈々)が担当します。状況を考えずに一方的に話す一輝に驚きを覚える育実。抜歯してインプラントをしてはと提案する育実に、一輝は抜歯しないで治してくれる医者を探すと帰るのでした。
翌日に歯が痛くなった一輝は水本歯科を再び予約しますが、クリニックの予約時間に大幅に遅れて行きます。クリニックの待合室で一輝は男の子とイソップ童話のウサギと亀の謎について話を始めるのでした。
一輝の大学の講義ではどうしてシマウマには白黒のシマがあるのか発表するよう促された学生達が困惑します。翌日一輝の教室ではシマウマの柄についての発表が行われ、最後に正解を学生から聞かれた一輝は「わかりません。」と笑顔で答えるのでした。
一輝は水本歯科で抜歯の処置を受けます。歯科に通っていた男の子と一輝が親しそうに話しているのを見かけた育実は何を話していたか尋ねます。一輝はイソップ童話のウサギと亀の話をしていたと言い、育実のことをウサギっぽいですねと告げるのでした。

 2話 『 鳥と話す男、ひとり焼肉へ 』のあらすじ

あらすじ
一輝は育実の歯科クリニックで古い蛇口がキュツキュツと鳴るのを発見し、その音は半径300メートル以内のシジュウカラが反応する音だと言い出します。その蛇口の音の発見から一輝は大学の講義で山にフィールドワークに出かけることを思いつくのでした。
バードコールの材料を探して外出していた一輝は公園でクリニックで知り合った少年と再会し、お互いに自己紹介をし合います。少年は名前を宮本虹一(川口和空)といい、お互いの名前に共通の一の字があることから虹一は「仲間」と言うのでした。
学校のフイ―ルドワークの日、山の中で学生たちは一輝の作ったバードコールを使って鳥の観察をします。自分達だけではあまり楽しめなかった学生達に一輝は自らバードコールを鳴らしてみて鳥達を呼び出してみせるのでした。
一方育実はこの前の高級レストランデートで気まずく別れた恋人の鳥飼(和田琢磨)を呼び出して手料理でもてなします。育実が取材された雑誌がどうなったか尋ねる鳥飼に育実はまだ出ていないととっさに嘘をついてしまいます。その小さな嘘に気づいた鳥飼は帰ってしまうのでした。
たまたま焼き肉屋に立ち寄った一輝はそこで1人焼肉をしている育実で出会います。
育実は一輝に以前育実がイソップ物語のウサギに似ていると言われたことを思い出し再びその意味を聞きますが、一輝はその話を全く覚えていないのでした。

 3話 『 少年を動物園に連れサル!? 』のあらすじ

あらすじ
7年ぶりにボスが代わりそうなんだという一輝の発言を聞いて准教授の樫野木聡(要潤)は教授の鮫島が交代するかと勘違いしてしまいます。実はボスというのは動物園の二ホンザルのボスなのでした。
道でたまたま虹一と出会った一輝は一緒に動物園に行ってサルの観察をすることになります。サルの観察をしていた一輝と虹一でしたが、虹一は動物の謎を見つけると言って1人で探検に出かけます。
育実のクリニックに虹一の母親(松本若菜)が現れて塾に虹一が行っていないと探しに来ます。もしかしたら一輝と一緒かもしれないと言う母親に育実は動物園に一輝を探しに行くのでした。
虹一はまだ一輝との待ち合わせの場所に戻っておらず、一輝は虹一は戻ってくると平然とサルの話を始めて育実は怒らせてしまいます。
動物園で道に迷っていた虹一は一輝から借りたコンパスを使って無事待ち合わせ場所に戻るのでした。生き生きと動物の観察結果を一輝に見せる虹一。
大学には虹一の母親からクレームが入り、鮫島と一輝と育実は虹一の家に謝罪に行くのでした。
後日育実は昨日のお詫びという名目で鮫島、一輝、樫野木と居酒屋で食事をします。一輝の行動が理解出来ないという育実に一輝は虹一がやりたいことを思いっきりやらせたかったのではと話す鮫島。
ボスの交代というのは鮫島ではなく、ニホンザルのボスの交代だったこと樫野木は知るのでした。

 4話 『 星降る夜のコンニャク!? 』のあらすじ

あらすじ
一輝が大学で講義していると新庄(西畑大吾)が歯痛を訴え、一輝は育実の歯科クリニックへ連れて行きます。帰りに一輝はスーパーへ寄り家政婦の山田(戸田恵子)から頼まれた蒟蒻を大量に買い込むのでした。
蒟蒻に夢中になった一輝は大学に休みの届けを出すのも忘れて群馬に行きます。大学にいる新庄に父親から群馬の実家に一輝が滞在しているという連絡が入り、新庄、琴音(矢作穂香)は急遽蒟蒻屋をやっている新庄の実家に向かうことに。
新庄の父から蒟蒻の制作の凄さを教えられ感動する一輝や琴音。夜は新庄の家で作った蒟蒻の入ったすき焼きを食べながら蒟蒻談議に花が咲くのでした。
育実の家に鳥飼がやって来ますが、鳥飼が席をはずした隙にハートマークのついたメッセージが鳥飼の携帯に着信するのを見てしまう育実。鳥飼は「後輩がパニクッてて。」と言って帰るのでした。
育実の家に鳥飼が再び訪ねて来ますが、育実は昨夜の鳥飼の携帯のメッセージが気になりつい素っ気ない態度を取ってしまいます。育実は鳥飼にはもっと合う人がいるんじゃないと言ってしまうのでした。
一輝は山田が作ったピリ辛こんにゃくを育実に渡しますが、育実は蒟蒻は味も素っ気ないからと一輝に返します。一輝は蒟蒻の奥に隠れた見えない物をしっかり見れば、その素晴らしさを感じることが出来ると熱弁をふるうのでした。つくづく自分が嫌になると歩き去る育実。

 5話 『 女ゴコロと虫歯のナゾ!? 』のあらすじ

あらすじ
一輝の大学では一輝の講義が面白いという噂を聞いた学生が講義を聞きに来ます。楽しそうに講義をする一輝の授業を熱心に聞き入る生徒達。
恋人の鳥飼とうまく行っていない育実は仕事のために中国語を習ったり、子供のための歯磨きイベントを計画します。仕事に精を出す育実を見て歯科助手達は彼氏と別れたのではと推測するのでした。
一方山田は一輝の通っている歯科クリニックの院長の育実の存在が気になり、偵察のために受診に行きます。
育実の開催するイベントには一輝と虹一が参加しますが、ありきたりの内容は子供達には不評です。子供に「どうして虫歯っていうんですか?」と質問された育実はうまく答えられず、代わりに一輝は自分の考えた発見を子供達に伝えます。一輝の発見に子供達はすごいと大盛り上がりするのでした。
後日一輝は楽しいので森に行きませんかと育実を誘います。一輝は森のリスの行動範囲を広げるために木と木の間に橋を架けたくて育実にその作業を手伝ってもらいたかったのでした。
雨が降り出し一輝と育実は小屋で雨宿りをしながら話をします。育実が親の歯科クリニックを引き継いでより多くの人に貢献するのが自分の願いだと言うと、それは本当の願いですかと一輝は問います。一輝には育実が楽しそうに見えなかったからそう聞いたのでした。「私は…。私は愛されたい。」と本当の自分の願いに気づいた育実は涙を流します。

 6話 『 破れギョ-ザは涙の味!? 』のあらすじ

あらすじ
一輝が壊れたリスの橋を直して小屋に戻ると育実が泣いていているのを目撃します。泣き顔を一輝に見られてしまった育実は忘れて下さいと言うのでした。
一輝の仕事仲間の先生や育実も誘って食事会をしょうと提案する山田。一輝は歯科クリニックへ行って育実や他の歯科衛生士も食事会に誘うのでした。
ホームパーティーの当日、鮫島や樫野木、育実やあかり(トリンドル玲奈)が参加します。鮫島や樫野木、一輝の専門分野の話から一輝や樫野木が彼女募集中という話になり、育実も彼氏募集中という話になるのでした。
翌日育実の携帯に一輝から連絡が入り、一輝は育実の忘れ物を歯科クリニックに届けに来ます。この前はどうして泣いたんですかと熱心に育実に尋ねる一輝。真面目に物事を考えすぎる育実に「自分を苛めてしまうんですね。」と一輝は言うのでした。帰る間際に「本当はどうしたいんですか?」と育実に聞く一輝。
歯科クリニックで森の中にいるリスの絵を描いている虹一を見かけた育実は、一輝に森に連れて行って欲しいと連絡します。
森へ一輝と一緒に行った育実は本当は彼と別れたくなかったと自分の本心を話し始めるのでした。自分に自信がないから本当の気持ちが言えなくて、その後で自分を責めていたと話す育実。一輝の架けた橋をリスが渡るのを見た一輝は「あっちの世界とこっちの世界がつながりました。」と無邪気に大喜びするのでした。

 7話 『 カメは昔、ウサギだった 』のあらすじ

あらすじ
虹一は塾をサボって一輝に会いに行っていて、それが母親にバレてスケッチブックを取り上げられてしまいます。
虹一は仮病で腹痛を訴えて学校を休んで家を抜け出し、一輝に会いに。家にいたくないという虹一を一輝は自分の家に連れて行くのでした。
虹一の母親は一輝の家に来て、虹一に帰るよう言いますが嫌だと拒否する虹一。虹一のいい所を百個知っていると話す一輝に母親も折れて虹一は一輝の家に泊まることを許可されます。
翌日一輝は母親から虹一が学校で悪目立ちをして参観日にひどく恥ずかしい思いをしたと話を聞かされます。一輝は自分も子供の頃人と同じように出来なくて先生から怒られてばかりだった話を始めます。中学時代の理科クラブの発表で初めて皆からスゴイと褒められて、スゴイと言われたくて理科クラブを続けますがプレッシャーになってきて生き物の観察が苦痛になるのでした。やりたいならやればいいと義高から言われ、また生き物の観察が楽しくなったと話す一輝。
後日虹一の母親と育実が一輝の家にやって来て、虹一は光の感受性が強くて文字を読むとストレスがかかっていたことが判明したと話すのでした。
夕食は山田が気をきかせて一輝と育実が2人きりになるよう仕向けます。育実のいい所を百個話して聞かせる一輝。
将来の一輝の結婚を想像して熱心に話す山田を見ていた一輝は自分は山田さんから生まれたんですよねと言い出します。

 8話 『 家政婦さんは、お母さん!? 』のあらすじ

あらすじ
自分は山田さんから生まれたんですよねと突然言われた山田は返す言葉を失います。翌朝2人は一緒に朝食を食べますが、気まずい雰囲気は変わらないのでした。
家に戻った一輝に山田がどうして自分が母親だとわかったのか尋ねると、一輝は大学の時にパスポートを取得するための戸籍を見て知ったと話します。山田は自分から母親だと言うつもりはなかったと話すのでした。
育実は山田に料理を習うために一輝の家にやって来ます。山田はピリ辛キュウリを育実に教えようとしますが、肝心のキュウリを切らしていて買いに走ります。そこへ一輝が戻って来て育実に家族との関係を尋ねるのでした。一輝は育実に家族に言わなくてもいいことを言って気まずくなった時にどうするか聞きます。育実は家族だから普通にしていればそのうち関係は戻ると答えるのでした。
家に帰って来た一輝に山田はどうして家を出たかを告白します。一輝の父親が早くに亡くなり、少し普通ではない一輝の子育てに思い悩んだ山田は幼い一輝を家に置いて出てしまったのでした。祖母が亡くなり、義高にすすめられて家に家政婦として戻って来た山田。
別の日いつもより遅くに帰宅した一輝は山田と差し向かいになり、自分の思いを語り始めます。一輝は山田が家政婦なのか母親なのかが重要ではなく、山田が存在していることが重要なのだと話すのでした。山田から生まれてきて良かったとも伝える一輝。

 9話 『 楽しかった日々の終わり 』のあらすじ

あらすじ
鮫島が自分の講義の代行を一輝に頼んだり、学生の琴音が進路の相談を一輝にするのを見て気持ちが穏やかではない樫野木。進路相談に乗る一輝に琴音は自分と付き合って下さいと詰め寄ります。一輝が付き合うことは出来ないと答えると、琴音は育実のことが好きなのではと言い、一輝のことを諦めないと言うのでした。
部屋にヤモリが出て驚いた育実は動物に詳しい一輝に助けを求めます。ゴキブリが出たと勘違いした育実は思わず一輝にしがみついてしまうのでした。
樫野木は別れた妻との娘の香澄(矢崎由佐紗)と会う約束をしていましたが急な用事で行けなくなり、一輝に香澄を迎えに行くことを頼みます。香澄は一輝からフィールドワークの話を楽しそうに聞くのでした。樫野木は香澄から元妻の恋人についての話を聞かされます。
一輝は育実が来るのを待っていて自分の育実への思いを伝えます。自分に対して泣いたり怒ったりするので不思議に思ったが、育実のことを面白いと思っていると話す一輝。育実は自分のことを面白いと言われてどう受け止めていいかわからない様子でした。
香澄から元妻の再婚話を聞かされた樫野木はフィールドワークについて喜々として話す一輝に苛立ちを爆発させて、迷惑だからここから消えてほしいと言ってしまいます。ショックを受けた一輝は帰ってしまうのでした。翌日大学を休んでしまう一輝。

 10話 『 好奇心は終わらない! 』のあらすじ

あらすじ
大学を休んだ一輝は義高の家を訪問し、光を大きくしたら嫌なことまで入って来て辛くなったと話します。「良かったな。」と言う義高。一輝はその言葉を反芻しながら意味を考えるのでした。「辛い気持ちだって光だから。」と一輝は呟きます。
翌日一輝は大学に行き、鮫島に大学を辞めることを告げます。一輝は講義をした後で休講した分はフィールドワークに行くことにすると学生達に話します。今年度で大学を去ることを学生達に告げる一輝。
一輝は育実の歯科クリニックへ行き、インプラントをする相談をしますが、あまりの価格の高さに驚きます。帰り際に一輝は育実に大学を辞める理由をそっと耳打ちするのでした。
一輝は学生達を連れて山へフィールドワークに出かけると、以前誘っていた樫野木が山で待っていました。自分の情けなさを周囲のせいにしていた自分に妻が愛想を尽かしたのが離婚の原因だと樫野木は一輝に話すのでした。
学生達から大学を辞める理由を尋ねられた一輝は笑顔で宇宙に行くと学生達に告げます。
育実は歯科クリニックでただ親から引き継いだクリニックをやるのではなく、自分のクリニックを作っていこうと思うようになったと笑顔で一輝に話すのでした。自分も育実の影響を受けて自分の目標のために興味のないことにもトライするようになったと告げる一輝。
宇宙飛行士になった一輝は宇宙でのフィールドワークに励んでいます。

『僕らは奇跡でできている』の感想

20代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》 相河という身体は大人だけど中身は子供のような男性が、大学講師として働く姿が面白いドラマでした。何事も興味が沸いたら追及したい人物なので、大学も遅刻する日々を送っているのがおかしかったです。また、虫歯になったことが原因では医者に行き、歯科医の水本に出会うのが見どころです。水本は相河と出会ったときは本当に自由人で気ままに生きていることに怒ることも多かったのですが、少しずつ距離が近づいていくのが面白いポイントでした。2人が恋する日が来るのか、ドキドキしながら見てしまうので、恋愛要素もあるドラマなのか、とても楽しみながら見ることができました。相河が気になることは、普段生活している中で気にしていなかったけど気になるようなことが多いので、一緒に学びながら楽しめます。
50代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》 大学で動物行動学を教えている一輝は周りの空気が読めない、少し風変わりな青年です。しかし一輝が好きな物に生き生きと熱中する姿は周囲の人に影響を与え、皆がいい方向へ変わっていきます。このドラマは名言が多くて、見ながら思わずメモを取りたくなりました。特に印象に残った言葉は「やりたければやればいい。やりたくなければやらなくていい。」です。周りの思惑ではなく、自分の心の声に従って行動する。特に日本人は周りを気にしながら発言したり、行動することが多いのでこの言葉はシンプルですが、心に響きました。一輝に影響を受けた歯科医の育実が親から引き継いだクリニックをそのまま継承するのではなく、自分のクリニックを作っていこうと思えるようになったのにも感動しました。高橋一生さんのドラマは初めて見ましたが、なかなか素晴らしい俳優さんですね。それがわかったのもこのドラマを見た大きな収穫でした。

U-NEXTのおすすめ配信情報

高橋一生さん出演作品

 

  • ドラマ『東京独身男子』
  • ドラマ『カルテット』
  • ドラマ『竜の道』
  • ドラマ『凪のお暇
  • 映画『プリンセスメゾン』
  • 映画『引越し大名!』

榮倉奈々さん出演作品

 

  • ドラマ『テセウスの船』
  • 映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』
  • 映画『僕は妹に恋をする』
  • 映画『余命1ヶ月の花嫁』
  • 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』
  • 映画『アントキノイノチ』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月17日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年4月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました