『時効警察』の無料動画(1話~最終話まで)を視聴できる配信サイトは?

オダギリジョーさん主演ドラマ『時効警察』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『時効警察』はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月20日まで無料視聴可能

 

『時効警察』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料期間

U-NEXT
31日間

Hulu
2週間
 width=
FOD
2週間
30日間

Paravi
2週間

dTV
31日間

WATCHA
31日間

DAZN
1ヶ月

DISNEY+
31日間

NETFLIX
無し

楽天TV
31日間
※サービ図提供元:U-NEXT

 

『時効警察』の1話から最新話までの動画が配信されているのは、U-NEXTとHuluです。

その二つのサイトの中でも、無料トライアル期間が長い、U-NEXTがおすすめです。

 

 
様々な無料動画共有サイトがありますが、

公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、

今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。

動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月20日まで無料視聴可能

 

『時効警察』の動画をU-NEXTで視聴する方法

『時効警察』の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、11月20日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『時効警察』の動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

 

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 『契約・決済情報』セクションにある『契約内容の確認・解約』をタップします。
  4. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  5. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  6. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  7. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

 

『時効警察』の情報

  • 放送回 … 全9話
  • 放送局 … テレビ朝日
  • 放送期間 … 2006年1月13日~ 3月10日
  • 脚本 … 三木聡・岩松了・園子温・高山直也・塚本連平・塚本連平・ケラリーノ・サンドロヴィッチ

 

主題歌 CEYREN「雨」

『時効警察』のタイトル一覧

各話サブタイトル
1話時効の事件には、おいしいご飯の湯気が似合うと言っても過言では無いのだ
2話偶然も極まれば必然となると言っても過言ではないのだ!
3話百万人に無視されても、一人振りむいてくれれば人はしあわせ…じゃない?
4話犯人の575は崖の上
5話キッスで殺せ!死の接吻は甘かったかも?
6話恋の時効は2月14日であるか否かはあなた次第
7話主婦が裸足になる理由をみんなで考えよう!
8話桜咲く、合格通知は、死への招待状?
9話さよならのメッセージは別れの言葉とは限らないと言っても過言ではないのだ!

『時効警察』の視聴率

各話視聴率
1話9.7%
2話12.1%
3話8.3%
4話11.2%
5話10.8%
6話9.2%
7話11.2%
8話8.4%
9話10.1%

『時効警察』のキャスト

  • オダギリジョー
  • 麻生久美子
  • 豊原功補
  • ふせえり
  • 江口のりこ
  • 緋田康人
  • 光石研
  • 岩松了

 

『時効警察』のあらすじ

全体のあらすじ

総武警察署の時効管理課の霧山修一朗(オダギリジョーさん)は交通課の三日月しずか(麻生久美子さん)を巻き込み、趣味として時効になった事件を捜査していました。

三日月は、霧山が過去の事件について調べることに反対していましたが、彼に好意を寄せているため、捜査に誘われるとつい同行してしまいます。

この日も、霧山は独特な観点から犯人を特定し、自分の考察を犯人に伝えます。

そして、時効が成立しており、あくまで趣味であるため、真相は誰にも離さないというしるしに”誰にも言いませんよカード”を犯人に渡しました。

 

1話のあらすじ

あらすじ
総武警察署はいつも暇で、時効管理課の霧山修一朗(オダギリジョーさん)はハマることができる趣味を探していました。霧山は趣味として時効になった事件を捜査すると決めますが、交通課であり、霧山に好意を抱いている三日月しずか(麻生久美子さん)は捜査に反対しています。
西総武市で15年前に刺殺された曽根崎大輔(木村靖司さん)の事件を捜査することにします。
霧山は三日月を休日に誘い出し、三日月はデートかと期待しましたが、霧山は事件を調べるのに同行してもらうために誘ったのでした。
元妻笠松ひろみ(東ちづるさん)に話を聞きましたが、嘘をついているようでした。次に元愛人であった水岡由起子(高田聖子さん)にも話を聞きましたが有力な情報は得られませんでした。
再び水岡を訪ねると引っ越していましたお金が手に入った様子でした。笠松から送られてきた茄子で、三日月に麻婆茄子を作ってもらったのをきっかけに、霧山は事件について解決の糸口を見つけます。
笠松は当時の不倫相手の子を当時身籠っていたため、曽根崎を殺し、お金目当てで当時笠松のアリバイを証言した水岡に時効が成立した今報酬を支払っていました。
霧山は時効になった事件なので、事件について他言しないという誓約書を笠松に渡しました。

2話のあらすじ

あらすじ
上総武市で起きた水泳オリンピック選手とコーチの不倫の末の無理心中事件について捜査することになりました。藤山姉妹の姉一子(塩山みさこさん)が何者かに橋から突き落とされて亡くなりました。その数時間後かねてから一子と肉体関係を疑われていたコーチの小原安雄(田中要次さん)はガス爆発によって死亡しています。当時は不倫の末、小原が一子を殺した後自殺したと騒がれたが、物証が無いままでした。
霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)は妹しおり(池脇千鶴さん)を訪ね、再度話を聞き出します。しおりと一子の父(岡本信人さん)は小原が殺したと思えないと語ります。
捜査の末、小原が一子の死亡推定時刻に電気屋にいたことが分かります。
霧山は、しおりが怪しいと踏みます。
一子と同日に亡くなった味見和三郎が持っていた藤山家の留守電のテープによって、小原が一子を殺せないことが判明します。しおりは一子がオリンピック選手に選ばれたことから口論になり、誤って橋から一子を落としてしまったのでした。

3話のあらすじ

あらすじ
センター東駅で丸閥商事社員、町田拓二(大西武志さん)が電車に轢かれ死亡しました。当時同期だった藤沢郁也(田中哲司さん)は不正に気付いた町田を殺したのではないかと疑われていたが、売店の店員浜野道子(緒川たまきさん)が事故死だったことを証言したため、容疑は晴れました。浜野道子は藤沢と結婚しており、現在藤沢道子になって生け花教室をしていました。
霧山(オダギリジョーさん)は、三日月(麻生久美子さん)の財布を失くしたとして夕食を共にすることを条件に三日月は霧山と事件を捜査することにしました。
道子は自分の売店での新聞の並べ方を褒めてくれた藤沢が同僚を殺すわけがないと証言したのでした。そのことを知った上で藤沢は道子と結婚したのでした。
道子に再度話を聞きに行きましたが、その様子を見て藤沢は自白し始め、自分が不正を問い質してきた町田をホームへ突き落したことを自白しました。
藤沢は道子との結婚に罪悪感を覚えており、霧山たちに真実を聞いてもらったことで肩の荷が下りたのでした。

4話のあらすじ

あらすじ
犬吠崎温泉で起きた当時サスペンスドラマの女帝と呼ばれていた白河湯舟(広田レオナさん)はドラマの撮影中、助手役のアヤメ旅子(永作博美さん)と一緒に崖の上で犯人を追い詰めようとするシーンで誤って白河のみ崖から転落し、死亡しました。アヤメ旅子は当時容疑者と思われていましたが、証拠がなく容疑は晴れ、現在のサスペンスの女帝として「アネゴ探偵」を演じている。
霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)は事件を捜査するために、アヤメに接触し、撮影現場に呼んでもらいました。
霧山はアネゴ探偵のファンで、それを利用してアヤメは霧山を誘惑します。
白河は、撮影中アヤメをきつい言葉でいびったり、アヤメの元婚約者黒川史郎(柳ユーレイさん)と当時不倫したりしていたようです。
霧山はアヤメの助手役でドラマに出演して完全に浮かれているように見えましたが、当時アヤメが白河にしたように撮影用ではない手紙を読み、事件の真相を話します。
白河は2つの頭部の傷があり、最初は崖の岩にぶつけてケガをして動けないところを、白河からいびられ続けていた現場スタッフ全員で白河を崖から落としていました。
アヤメはドラマの宣伝に霧山を呼んだつもりだったが、殺意を見抜かれ、少し晴れた表情でドラマに挑戦していました。

5話のあらすじ

あらすじ
本郷高志変死事件を捜査することになりました。本郷高志(乃木涼介さん)は当時大人気のロック歌手で、王様ゲームで夏川リナ(椿鮒子さん)とキスした直後死亡しました。夏川リナが毒殺したと疑われたが、本郷からは毒物は出てこず、妻本郷雪絵(奥菜恵さん)に疑惑の目が向けられていた。
本郷の付き人をやっていた及川正義(東幹久さん)に話を聞きに行きましたが、有力な証言は得られませんでした。
三日月(麻生久美子さん)が雪絵の犬に口を舐められたことをきっかけに霧山(オダギリジョーさん)は事件解決の糸口を見つけます。
本郷がピーナッツアレルギーであったこと、ピーナッツオイルが雪絵の当時の料理に使われていたことを及川の話から発覚しました。
当時ピーナッツオイルを使った雪絵の料理を食べた及川が本郷とキスをしたことで本郷は死亡していました。当時本郷は女性とのスクープを自分でマスコミに情報提供し、及川との同性愛をカモフラージュしていました。雪絵はそのことを知った上で結婚記念日に現れた及川を利用して料理にピーナッツオイルを利用して及川に食べさせたとのことでした。

6話のあらすじ

あらすじ
妻が夫を殺した後整形手術をして逃亡を続けている未解決事件があと少しで時効を迎えようとしていました。霧山(オダギリジョーさん)は同期で刑事課の十文字疾風(豊原功補さん)に解決してほしいと懇願します。
薬局に立ち寄った霧山は偶然女子高生が万引きするのを見かけ、注意します。その一人が逃亡犯レイコ(森口遙子さん)の娘真弓(吉高由里子さん)でした。
霧山は万引きを注意したことで店員に万引きだと勘違いされましたが、三日月(麻生久美子さん)、真弓と十文字が駆け付けたことで容疑は晴れました。
真弓は自分の母レイコの経営するスナックに、霧山や三日月を友人の両親だと紹介して連れていきます。真弓は三日月が霧山を好きだと勘付き、応援します。
霧山は、時効成立前に事件を何とかしたくてたまりません。十文字はレイコが好意を抱いています。十文字が刑事だと知り、真弓とレイコは動揺します。
指名手配の女の特徴とレイコの特徴が一致したのに気づき、十文字にレイコを問い質してもらいます。レイコは夫殺しを自白し、十文字によって逮捕されました。
真弓は母の整形前の写真が指名手配されている顔だというのを勘付いていたということを霧山たちに告白しました。

7話のあらすじ

あらすじ
本日時効の平成三億円事件の犯人だという女性から総務警察署へ電話がありました。霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)は電話を掛けてきた女性秋津聡子(葉月里緒奈さん)と会います。
三億円事件の手記を書くために遺留品を返してほしいと霧山に依頼しますが、聡子が犯人か分からないので渡せないと拒否します。霧山は聡子が犯人かどうか捜査することにしました。
当時、現金輸送車の運転手の伊東友彦(田山涼成さん)に話を聞くと、同乗していた羽田和枝(野口かおるさん)と不倫関係にあり、それを隠すために捜査攪乱の目的で当時犯人が女性だったのに男性だったと証言していました。
聡子の友人で発明家である夏美(松井涼子さん)は一年前病気で亡くなっていました。聡子は、夏美が特許を獲得したリバーシブル爪楊枝は自分が発明したものだからと特許料を夫の大宮敏彦(モロ師岡さん)に請求していました。
夏美と聡子は三億円事件を計画し、当時発明していたシークレットブーツに三億円の隠し場所を入れておくことを話していました。実は三億円事件を起こしたのは夏美だけで、聡子は犯人ではなかったのです。夏美の遺留品であるシークレットブーツを手に入れるのが目的でした。霧山は聡子が犯人でないことは口外しないと約束し、聡子に手記を書くことを勧めました。

8話のあらすじ

あらすじ
厳毛森で起きた女子高生スカーフ絞殺事件を捜査することになりました。「森の荒熊」で合格祝いをしていた関ヶ原弥生(櫻井淳子さん)と立花律子(真木よう子さん)。律子は弥生と別れた後遠く離れた森で死亡しているのが発見されました。
山崎晋也(オダギリジョーさん)という霧山(オダギリジョーさん)とそっくりな変質者が容疑者とされていましたが、同時刻に別の事件を起こしていたため殺人の容疑は晴れました。
霧山と三日月は律子の死亡した森に行ったり、森の荒熊に行ったりして捜査を続けました。荒熊のマスター(廣川三憲さん)のノートと弥生の自白で、弥生と律子が替え玉受験していたことが発覚します。
三日月にセーラー服を着てもらい、律子の殺された時の状況を再現し、スカーフが律子の物ではなく弥生の物だと分かりました。
弥生は、律子の能天気で口が軽い性格から、替え玉受験のことを今後勝手に話す恐れがあった為殺したのです。8年前律子と埋めたタイムカプセルを掘り起こすために律子はあの森へ入ったようです。律子のタイムカプセルには弥生が大学受験に合格している様子が描かれていました。

9話のあらすじ

あらすじ
当時天才作曲嘉と言われた雨田潮(ROLLYさん)が山で殺されました。「サリエリ」というダイイングメッセージを残している。
当時雨田と同棲していた冴島翠(りょうさん)は現在有名なピアニストになっています。
霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)が捜査を続けると、占部(鳥肌実さん)というヤクザに目を付けられます。雨田とは小学生からの知り合いで、一時は容疑者の疑いがかかっていました。
霧山は当時雨田と浮気していたアンズ(つぐみさん)の元を訪れます。アンズは雨田との子と一緒に暮らしており、潮という名前でした。雨田が残したメロディについて聞きます。
冴島は雨田の才能に嫉妬しており、雨田の才能を手に入れたいと考えた結果、冴島は雨田を橋から突き落としました。そして生前雨田が作っていた曲を、雨田の死後15年間ずっと自分の曲として発表していたのです。
雨田は自分の死後曲を発表してくれる人がいなくならないように男性と連想する「サリエリ」という言葉をダイイングメッセージとして残したのでした。

『時効警察』の感想

40代女性の感想
おすすめ度: 3 out of 5 stars

オダギリジョーさんが主演した刑事ドラマ『時効警察』。シリーズ化された人気作品なのですが、今作は原点の作品なのでオダギリジョーさん演じる霧山が無趣味ではいけないと時効事件の捜査趣味にしようとするので注目です。霧山をライバル視する同期の刑事、十文字を豊原功補さんが演じているのでふたりのやりとり見どころです。また麻生久美子さん演じる三日月が霧山の助手をすることになるのですが、恋心が芽生えるのかも注目です。依頼されるというより自ら時効の案件を探す霧山がどんな事件に目を付けるのかをお楽しみに。被害者役のゲストが謎に豪華なのも見どころです。また推理した後もなかなかシュールな発言をするので他の刑事モノとは違う新鮮さがあると思います。

40代女性の感想
おすすめ度: 5 out of 5 stars

とにかくゆるいところでしょうか。趣味がないから警察官なのに時効になった事件を解決して犯人に自白してもらい…でもこのことは誰にもいいませんよカードまで作って伝えて渡して帰るって…それでいいのか?日本の警察なんて思うけど、このドラマでは全然OKです。そして麻生久美子がかわいい。オダジョー演じる霧山くん大好きなんだけど、本人だけが気づいてない感じのゆるい恋愛模様も笑えます。いつも何か食べに行こうとか言いつつも全然違うものでも許してしまうほどのラブ…そして毎回違うゲスト俳優も豪華ですよー。最終回のリョウさんは動きがいろいろ謎だったけど楽しかったです。時折出てくる霧山の考察も不思議です。「人間は嘘をつくと汗をかく」とか「イギリス人は休みの日には眼鏡をかけない」などどこまでが本当かわかりませんが、面白いですよ。

30代女性の感想
おすすめ度: 5 out of 5 stars

時効となった事件を趣味で捜査・解決していくという展開に面白みを感じた作品です。また、趣味であるためにどこか真剣みが薄い主人公・霧山の飄々とした役柄にコミカルさを感じました。時効になったとは言え、犯人側にとっては真実を突きつけられることに恐怖を感じており、最初は抵抗していても霧山の的確な推理に最終的には犯人が逃げられないと腹をくくる表情とそれに対して時効だからと納得して終わりとなる霧山との温度差は笑いどころでした。それに加え、「誰にも言いませんよカード」という手作り感満載のカードを申し訳なさそうに犯人に渡して解決とする姿は見どころで、本当にこれで終わり?と疑問を感じますが、それが回を追うごとにクセになる展開となっていました。最後まで変わらないスタンスに期待を裏切らない作品でした。

U-NEXTのおすすめ配信情報

オダギリジョーさん出演作品

  • 映画『舟を編む』
  • 映画『オーバー・フェンス』
  • 映画『メゾン・ド・ヒミコ』
  • 映画『たみおのしあわせ』
  • ドラマ『天体観測』

麻生久美子さん出演作品

  • 映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼』
  • 映画『グッモーエビアン』
  • 映画『インスタント沼』
  • 映画『ラブ&ピース』
  • 映画『コドモのコドモ 』
  • 映画『ウルトラミラクルラブストーリー』

念かと思いました。すぐにプリが落ちてしまい、ダウンロードも長かったので作品が多いのに残念です。[/su_box] [/su_spoiler]

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月20日まで無料視聴可能

この記事の情報は、2021年3月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました