ドラマ『きょうは会社休みます。』の無料動画を視聴できる方法!

 

 

綾瀬はるかさん主演ドラマ『きょうは会社休みます。』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『きょうは会社休みます。』はHuluで配信されています。

 

2週間無料トライアル中

今日登録すると

11月03日まで無料視聴可能

 

『きょうは会社休みます。』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料期間詳細&口コミ

Hulu
2週間
×
U-NEXT
31日間
× width=
FOD
2週間
×
TUTAYA DISCAS
30日間
×
Paravi
2週間
×
dTV
31日間
×
WATCHA
31日間
×
DAZN
1ヶ月
×
DISNEY+
31日間
×
NETFLIX
無し
×
楽天TV
無し
×
Amazonプライム
30日間

 

『きょうは会社休みます。』の1話から最新話までの動画が配信されているのは、Huluだけです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

2週間無料トライアル中

今日登録すると

11月03日まで無料視聴可能

 

『きょうは会社休みます。』の動画をHuluで視聴する方法

『きょうは会社休みます。』の動画が配信されているHuluの登録は簡単です。

2週間無料トライアル中なので、今日登録すると、11月03日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『きょうは会社休みます。』の動画だけでなく、様々な動画が無料で視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

無料トライアル期間2週間
月額料金(税込)¥1,026
ポイント付与2週間
コンテンツ数70,000本以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレープレーヤー(DIGA)
登録可能アカウント数6アカウント
同時視聴1台
運営日本テレビ

Huluの登録方法と解約方法

 

登録方法
  1. こちらからHuluにアクセスし、『今すぐ無料でおためし』をタップします。
  2. Eメールアドレスを入力します。
  3. 登録したEメールに届いた確認コード・お客様情報・支払方法を入力します。
  4. 『~で登録してトライアルを開始』
  5. トップページに移行すると登録完了です。

今日登録→11月03日まで無料視聴可能

解約方法
  1. こちらからHuluアカウントページに、ログインします。
  2. アカウントページが表示されますので、『解約する』をタップします
  3. 【ご解約の前に】と表示されますので、画面の下の方に進み『解約ステップを進める』をタップします。
  4. アンケートが表示されますので、任意で答えてください。
    『解約する』をタップすると、解約完了となります。
  5. 解約手続きが出来ているか確認されたい場合は、アカウントページを開くと『まもなくご契約が解除されます。』と表示されていれば、手続きは完了です。
    この表示が出ている間は、サービスの利用が可能となっています。
以下の登録方法は、アカウントページからの解約ができません
  • iTunes Store 決済
    ※次回請求日の24時間前までに手続きを完了する必要があります。
  • Amazon アプリ内決済
  • Mineoオプションサービス
  • BB.exciteオプションサービス
  • ケーブルテレビ決済
  • eoオプションサービス
それぞれの解約方法はこちらをご覧ください。

 

Huluの口コミ

女性 30代
おススメ度:4 out of 5 stars 他の動画配信サービスもいくつか利用していますが、Huluでは特に洋画を観ることが多いです。Huluにない作品は他の動画配信サービスで探すという使い方ですが、作品の品揃えはまあまあ良い方だと思います。特に古い洋画作品、定番の作品で今まで何回も観ているけど、ふと観たくなる作品を扱っていることが多いと感じています。ただ最近のドラマで、最終話が終わってからとか、別のキャストのスピンオフ作品をHuluで独占配信するという方法はあまり好きではありません。月額で契約している人はいいですが、それの為に契約させるやり方は良くないと感じています。
女性 60代
おススメ度:3 out of 5 stars バラエティー番組が豊富にある。人気のものから深夜放送のレアなものまで沢山あるので観たい番組を見つけれる。面白いものがあるとそのシリーズも観れるので好みのものを探すことができレア感を感じることができる。オリジナルのものもあり楽しめる。
女性 20代
おススメ度:5 out of 5 stars 日本国内のドラマや映画、アニメ、バラエティ番組だけではなく、多くのアメリカをはじめとする海外作品が豊富に提供されているので洋画好きにはたまらなく嬉しいです。また、字幕や吹き替え作品を自分で選べるものが多く、英語学習にも役立てることができて便利です。
女性 30代
おススメ度:5 out of 5 stars 海外ドラマ(特にアメリカドラマ)が好きなら断然Huluです。人気作品が全シリーズ揃っていたりするので、余計な追加費用をかけることなくサブスクで楽しめます。また、オリジナル作品のクオリティが高いです。ニジプロジェクトなどのドキュメンタリーの他、フールオリジナルドラマは地上波より断然面白いです。
男性 20代
おススメ度:4 out of 5 stars 日本テレビの番組をを始めとする様々なメディアの映画やドラマ、バラエティを見られるコンテンツだけでなく、地上波では放送できなかった部分やHuluのみのオリジナルのコンテンツが拡充しており満足度が高いです。新着も多く、これからも追加されるコンテンツを楽しみにしております。

『きょうは会社休みます。』の情報

  • 放送局…日本テレビ
  • 放送期間…2014年10月15日から12月17日
  • 放送回…全10話
  • 脚本…金子茂樹
  • 原作…集英社マーガレットコミックス藤村真里『きょうは会社休みます。』

 

 

主題歌…槇原敬之『Fall』

『きょうは会社休みます。』のキャスト

  • 青石花笑…綾瀬はるか
  • 田之倉悠斗…福士蒼汰
  • 大川瞳…仲里依紗
  • 大城壮…田口淳之介
  • 加々見龍生…千葉雄大
  • 笹野一華…平岩紙
  • 武士沢吉洋…田口浩正
  • 青石巌…浅野和之
  • 立花貴昭…吹越満
  • 青石光代…高畑淳子
  • 朝尾侑…玉木宏

『きょうは会社休みます。』のあらすじ

 

全体のあらすじ

青石花笑 30歳 なにかと”こじらせている”彼女は、真面目だけどなにかと残念なOLです。

そんな彼女の前に現れたのは、9歳年下のイケメン大学生・田之倉悠斗。

しかも、突如悠斗と付き合うことになり、 彼氏いない歴 = 年齢 だった花笑の生活は一変します。

しかし、”こじらせ女子”がゆえ、いちいち立ち止まり考え込んでしまいます。

『騙されてる?私って思い?』 そんな想いをかかえ、様々な試練を乗り越えていく花笑。

お泊り・クリスマスイブ・ふたり旅・合鍵・同棲準備。

不安な気持ちや失敗を繰り返しながらも、 それでも彼と一緒にいたいという想いで、花笑は少しづつ変わっていきます。

1話『こじらせ女の初恋』あらすじ

あらすじ

恋人いない歴30年の冴えないアラサーOL・青石花笑(綾瀬はるかさん)は、単調な毎日を過ごし、唯一の楽しみといえば、レディースデーに1人で見に行く映画くらいでした。
そんな青石花笑は、30歳を迎える誕生日に、たまたま誕生日を知った9歳年下のイケメンな職場のアルバイト・田之倉悠人(福士蒼汰さん)に、サプライズでお祝いされます。
男性経験がなく、サプライズに慣れていない青石花笑は、嬉しくて泣き出してしまいます。
そんな青石花笑に田之倉悠人は、「朝まで一緒にいたい」と告げるのでした。
一度は断る青石花笑でしたが、10年前に門限があるからと断り、処女卒業のチャンスを逃したことを思い出し、朝まで田之倉悠人と一緒に過ごすことに決めます。
無事処女を卒業した青石花笑でしたが、翌朝目を覚ますと、気まずさから田野倉悠人を置いて、ホテルから飛び出してしまいます。
そのまま会社へ向かう青石花笑でしたが、同じビルで働くCEO・朝尾侑(玉木宏さん)に、昨日と同じ服を着ていることを指摘された青石花笑は、8年務めてきた会社を初めてズル休みしてしまいます。翌日出社した青石花笑に、田之倉悠人は、エレベーター内で「付き合ってください」と告白し、扉が開くと同時に飛び出してしまう青石花笑。そこに、朝尾侑が現れ、力になるよと声をかけられ…。

2話『こじらせ女のラブメール』あらすじ

あらすじ

恋人いない歴30年のOL・青石花笑(綾瀬はるかさん)が、9歳年下の職場のアルバイト・田之倉悠人(福士蒼汰さん)にエレベーター内で告白され、慌てて飛び出した青石花笑だったが、朝尾侑(玉木宏さん)にその姿を見られてしまい、力になると話しかけられます。
青石花笑は、朝尾侑の言葉にもちろん頷くことはありません。
しかし、青石花笑がズル休みした日に、朝尾侑が田之倉悠人も同じ服を連日着ていたことに気づいていたことを同僚・大川瞳(仲里依紗さん)に聞かされ、全て見透かされていることを悟ります。
青石花笑は、田之倉悠人に、告白の返事を迫られ、「保留で」と答えるものの、「俺のこと多分好きだと思いますよ」などと言われ、激しく動揺し、連絡先を交換した青石花笑は、帰宅後も田之倉悠人からのメールが気になって仕方がない様子。
そんな中、朝尾侑と距離を縮めたい大川瞳の提案で、朝尾侑の会社と懇親会が開かれることになります。
懇親会後、田之倉悠人に誘われ、青石花笑はラーメンを食べに行くことになりますが、財布を忘れた田之倉悠人の代わりに、青石花笑が払うことになり、お金目当てで近づいてきたのではないかと妄想が膨らみます。田之倉悠人への疑惑が消えない中、デートをするも田之倉悠人と親しげに話す女子・ひろのが現れます。田之倉悠人と付き合うことを決めた青石花笑だったが…。

3話『こじらせ女のお泊りデート』あらすじ

あらすじ

密かに付き合い始めた青石花笑(綾瀬はるかさん)と田之倉悠人(福士蒼汰さん)だが、幸福感に満ち溢れる青石花笑に、朝尾侑(玉木宏さん)は、「くれぐれも重い女にならないように」と忠告します。
一方、朝尾侑は、田之倉悠人に「遊びなら早くリリースするように」と忠告します。
青石花笑は、重い女にならないようにと気を遣い、軽やかな女になろうと努力します。
映画デートの後、田之倉悠人の家でお泊まりを提案されるも、軽やかな女になろうとすぐに誘いに乗ります。
しかし、田之倉悠人の家のベッドの下から女性用のシュシュを見つけてしまい、動揺した青石花笑は、シュシュを握りしめたまま、家を飛び出してしまいます。田之倉悠人が他に付き合っている女がいるのではないかと不安になるも、突然帰ってしまったことを謝るメールを送ります。
しかし、田之倉悠人からの返信が来ず、重い女になってしまったと落ち込む青石花笑。
翌日出勤するが、田之倉悠人と青石花笑は、目を合わすことすらありません。いつもと様子が違う青石花笑に気づいた朝尾侑から「彼のことは忘れて、俺と付き合って欲しい」と告白され…。

4話『こじらせ娘とこじらせ父』あらすじ

あらすじ

田之倉悠人(福士蒼汰さん)と仲直りし、合鍵をもらって浮かれている様子の青石花笑(綾瀬はるかさん)だが、父・巌(浅野和之さん)と母・光代(高畑淳子さん)に、彼氏ができたことを知れてしまいます。
ある日、青石花笑は、たまたま通りかかった朝尾侑(玉木宏さん)に家まで送ってもらうが、その様子を見ていた父・巌は、朝尾侑が青石花笑の彼氏であると勘違いし、彼氏を家に連れてくるように言います。
しかし、家に来た彼氏は、9歳も年下の大学生の田之倉悠人であると分かると、ショックを受ける父・巌を、母・光代が諭すも追い返してしまいます。
青石花笑は、父・巌に「初めてきちんと好きになった人だから見守って欲しい」と話し、田之倉悠人との交際を認めてもらいます。
両親に田之倉悠人との交際を認めてもらい、幸せいっぱいの青石花笑は、田之倉悠人の家に泊まり、翌日田之倉悠人の家から出勤します。
すると、騒然としている職場で、朝尾侑の会社サフィラス・トレーディングと、青石花笑の勤める帝江物産との共同プロジェクトが白紙になり、CEOを辞任することになったと土下座をしている朝尾侑の姿が…。

5話『こじらせ女の初修羅場』あらすじ

あらすじ

青石花笑(綾瀬はるかさん)は、田之倉悠人(福士蒼汰さん)との交際が順調に進み、付き合って1ヶ月が過ぎた頃、朝尾侑(玉木宏さん)がCEOを撤退し、プロジェクトの中止を余儀なくされた帝江物産は、未だ後処理に追われていました。
そんな中、青石花笑は、以前田之倉悠人と親しげに話していたひろ乃(古畑星夏さん)に偶然歯医者で出会します。
成り行きでひろ乃の恋愛相談に乗ることになった青石花笑は、「勇気を出して気持ちを伝えるべき」と背中を押すが、後にひろ乃が想いを寄せる相手が自分の彼氏である田之倉悠人だと知り、動揺を隠せません。
さらに、ひろ乃から今後も恋愛相談に乗って欲しいと言われてしまいます。
田之倉悠人と相談し、青石花笑からひろ乃に田之倉悠人と付き合っていることを明かすことを決めるも、ひろ乃の初恋だと知り、昔の自分と重なって、なかなか言い出せない青石花笑。
そんなことを知らない田之倉悠人に、青石花笑がまだひろ乃に、田之倉悠人と付き合っていることを話していないと告げるのを、ひろ乃に聞かれてしまい、事情を話しているうちに田之倉悠人と青石花笑は、喧嘩になり、田之倉悠人からしばらく会うのをやめようと言われてしまい、落ち込む青石花枝。
そんな中、朝尾侑から仕事のことで手伝って欲しいと頼まれ、車で連れ出される青石花笑。
そこへひろ乃から、田之倉悠人と一緒にいるというメールが届き…。

6話『こじらせ女にサインください』あらすじ

あらすじ

田之倉悠人(福士蒼汰さん)と喧嘩し、「しばらく会うのをやめよう」と言われてしまった青石花笑に、ひろ乃(古畑星夏さん)から田之倉悠人と一緒にいるというメールが届きます。
もうダメかも知れないと弱気になる青石花笑は、母・光代(高畑淳子さん)にうまくいっていないことを見透かされてしまいます。
母・光代から「本当にダメな時には、サインがあるから大丈夫だ」という助言をもらうが、田之倉悠人がサインを出していないか、仕事中も気になって仕方がない様子の青石花笑。
そんな中、田之倉悠人が引っ越しを考えており、最近うまくいっていないと話していたことを同僚の大城荘(田口淳之介さん)から聞いてしまいます。
もうすぐ自分は振られるのだと悟った青石花笑は、振られる恐怖から田之倉悠人のことを避けてしまいます。
一方、青石花笑に手伝ってもらったおかげで、仕事がうまくいった朝尾侑(玉木宏さん)は、青石花笑にお礼の電話をし、「相手からのアクションを待ってばかりいないで、自分から行動してみたら」とアドバイスされます。
朝尾侑に背中を押された青石花笑は、ふせんを使って、田之倉悠人を呼び出すが…。

7話『こじらせ女のお部屋探し』あらすじ

あらすじ

同棲する部屋を探し始めた青石花笑(綾瀬はるかさん)と田之倉悠人(福士蒼汰さん)だが、修学旅行と卒業旅行以外で、連泊したことのない青石花笑は、不安を覚えます。
予行練習がしたいと告げ、数日間、田之倉悠人の家に泊まることになるが、一睡もできずに朝を迎える始末。
慣れない共同生活に、実家暮らしが居心地良く感じてしまいます。
そんな中、朝尾侑(玉木宏さん)から、「同棲カップルの81%が結婚前に別れる」と言われ、付き合い始めの頃と比べ、田之倉悠人とのメールのやり取りにも感動していない自分に気付きます。
一方、田之倉悠人は、朝尾侑に「まだ同棲は早いのでは、どうして焦っているのか」と言われてしまいます。
週末に、気に入った物件の申し込みにいった青石花笑と田之倉悠人だったが、名義人は社会人である青石花笑でと言われ、モヤモヤする田之倉悠人。
翌朝、青石花笑は、体調不良で欠勤した田之倉悠人の看病に行き、名義人が自分では無理だという現実を突きつけられ、一人前の男になってから同棲を始めようと話す田之倉悠人に、実は実家をこのタイミングで出るべきなのか迷っていたと打ち明けます。
体調が戻った田之倉悠人と青石花笑が歩いているところに、同僚の大城壮(田口淳之介さん)が遭遇し…。

8話『こじらせ女の孤独』あらすじ

あらすじ

青石花笑(綾瀬はるかさん)は、田之倉悠人(福士蒼汰さん)と手を繋いで歩いているところを、おしゃべりな同僚・大城壮(田口淳之介さん)に見られてしまい、2人の関係が会社中に広まることを心配します。
しかし、大城壮は、誰にも話すこともなく、むしろ大学卒業後、大学院への進学を希望している田之倉悠人と青石花笑の将来を心配します。
一般職から総合職へステップアップすることを上司から提案された青石花笑は、大学院に進みたい田之倉悠人が自分との結婚を考えていないと分かり、愕然とするとともに、自分の将来に不安を感じます。
さらに、両親から「自分たちがいつまでも生きているわけではない」と追い討ちをかけられてしまいます。
いつも気にかけてくれる朝尾侑(玉木宏さん)も、レストランの開店準備に追われ、そっけない態度を取られ、一層孤独を感じます。
そんな中、田之倉悠人から、仕事で京都から東京に来ている母親(鈴木杏樹さん)にぜひ会って欲しいと言われ、結婚の話をすると勘違いした青石花笑は、田之倉悠人の母親に向かって「私が一生養います」と宣言してしまい…。

9話『こじらせ女の恩返し』あらすじ

あらすじ

青石花笑(綾瀬はるかさん)が真剣に自分との結婚を考えていると知った田之倉悠人(福士蒼汰さん)は、大学院に進学し、その後はアメリカへ留学して、MBAを取得するという夢を諦めて、青石花笑にプロポーズをします。
結婚を夢見ていた青石花笑と、田之倉悠人との距離は、さらに縮まり、2人は仕事を休んで温泉旅行へ行きます。
幸せの絶頂を感じる中、青石花笑は、自分はこんなにも幸せを与えてもらっているのに、田之倉悠人に何もお返しができていないことに気付きます。
そんな中、田之倉悠人の大学の先輩(香椎由宇さん)から、優秀な生徒である田之倉悠人が、大学院進学を諦めて残念だという話を聞かされます。
その話を聞いた青石花笑は、何か与えるどころか、自分はまだ大学生である田之倉悠人の将来を壊してしまっていると愕然とします。
田之倉悠人の夢を諦めさせてまで、本当にこのまま結婚してしまっていいのか、青石花笑は、悩みます。
自分にできることは、田之倉悠人と別れてあげることだと考えた青石花笑は、田之倉悠人に別れを告げ、朝尾侑(玉木宏さん)に、自分の彼氏だと嘘をついて欲しいと頼み込み…。

10話『こじらせ女の選択』あらすじ

あらすじ

田之倉悠人(福士蒼汰さん)との結婚を諦めた青石花笑(綾瀬はるかさん)だったが、今度は朝尾侑(玉木宏さん)からプロポーズされます。
突然のプロポーズに困惑する青石花笑は、自分はサプライズに弱っただけで、本当に田之倉悠人のことも好きだったのだろうかと迷い始めていました。
そんな中、大学院に進学するため、アルバイトを辞める田之倉悠人の送別会が開かれ、青石花笑は、田之倉悠人からお別れのメールを受け取ります。
自分が無理をしていたこと、自分を大切にできない人間は、他人を大切にできるわけがないと、青石花笑のおかげで気づけた、今はまだ整理できてないけど、時間が整理してくれるだろうという内容でした。
メールを受け取った青石花笑は、田之倉悠人に恋をしていたことを実感し、朝尾侑のプロポーズを正式にお断りします。
田之倉悠人のことも忘れようと、青石花笑は、前々から話が出ていた総合職へ転職し、心機一転する中、田之倉悠人が春からアメリカへ留学に行くことを知ります。
帝江物産で働く大川瞳(仲里依紗さん)と加々見龍生(千葉雄大さん)の結婚式当日、田之倉悠人も結婚式に参加すると思われたが、実は結婚式当日が田之倉悠人のアメリカへ旅立つ日だと知った青石花笑は、朝尾侑に背中を押され、空港まで急ぐが…。

 

『きょうは会社休みます。』の感想

 

20代女性の感想

おススメ度:5 out of 5 stars

花笑と悠斗の初々しい恋愛にキュンキュンします。歳の差恋愛ですが、2人が年齢など関係なくまっすぐぶつかっていく様子が好きでした。花笑は一見地味ですが自分の芯をきちんと持っていて優しい性格なので、共感できる点が多かったです。恋愛初心者なのに頑張る姿が応援できました。悠斗はチャラそうな大学生なのに、誠実で真面目な一面もあってそのギャップにドキドキします。たまに見せるSっぽい表情もかっこよくて好きでした。悠斗の突拍子もない行動に花笑が巻き込まれていく様子が面白かったです。何よりも、2人とも優しい心を持っているので、お互いを想い合う姿勢に感動しました。見ているうちにどんどん花笑に感情移入できて、見応えのあるドラマでした。

 

30代男性の感想
おススメ度:5 out of 5 stars主人公の花笑が、彼氏いない歴が年齢と同じになってしまっていた。残念なOLになってしまっていても、9歳年下の田之倉とお付き合いすることになるのである。年下と付き合えて、初彼ができて処女を卒業できたと思っていたシーンが面白かったです。お泊まり、二人で出かけたりすることができるようになるが、色々と考えてしまう花笑を応援したくなりました。花笑自身が、年下に揶揄われているとか、重く感じているのではないかと考える必要はないと思いました。花笑と田之倉を演じるのは、綾瀬はるか、福士蒼汰さんであり二人の恋愛する場面は笑いありで、とても面白い内容になっています。恋をこれからする人や職場恋愛に関心がある人には、ぜひおすすめできるドラマだと思います。
60代女性の感想

おススメ度:5 out of 5 stars

綾瀬はるかさんが演じる33才の花笑の恋のドラマで、豪華なキャストのすてきさに、毎回ドキドキして見ていました。花笑は、仕事一筋で恋愛ベタです。それが、アルバイトで会社に来ていた大学生の福士蒼汰さん演じる田野倉と相思相愛になります。花笑が結婚を意識して、自由な恋愛に臆病になりますが、田野倉のまっすぐな純粋な言動で、次第に素直になっていくのが見ていてほほ笑ましいです。玉木宏さん演じる朝尾が現れて、花笑にアタックしてくるので、花笑が揺れ始め、どうなるのかと心配しました。でも、田野倉との愛を貫くのです。綾瀬さんが真面目なOLの役がとてもあっていて、犬に話しかけたり、花に水をあげてつぶやいたりするのがかわいいです。会社の後輩の仲里依紗さん演じる瞳と、千葉雄大さん演じる加々見も独特な存在感で、ドラマを面白くしています。

Huluのおすすめ配信情報

綾瀬はるかさん出演作品

  • 映画『世界の中心で、愛をさけぶ』
  • ドラマ『ZIN-仁-』
  • ドラマ『たったひとつの恋』
  • ドラマ『ホタルノヒカリ』
  • ドラマ『奥様は、取り扱い注意』
  • ドラマ『白夜行』

福士蒼汰さん出演作品

  • 映画『旅猫リポート』
  • 映画『曇天に笑う』
  • 映画『ちょっと今から仕事やめてくる』
  • 映画『ストロボ・エッジ』
  • ドラマ『お迎えデス。』
  • ドラマ『愛してたって、秘密はある。』

動画配信サイトのサービス内容や口コミ


Huluのサービス内容や口コミ
定額料金のみで全作品見放題!
放送中のドラマのスピンオフやタイアップドラマも多数!

 

Huluって?

無料トライアル期間2週間
月額料金(税込)¥1,026
ポイント付与2週間
コンテンツ数70,000本以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレープレーヤー(DIGA)
登録可能アカウント数6アカウント
同時視聴1台
運営日本テレビ

Hulu の口コミ

女性30代
おススメ度:4 out of 5 stars

他の動画配信サービスもいくつか利用していますが、Huluでは特に洋画を観ることが多いです。Huluにない作品は他の動画配信サービスで探すという使い方ですが、作品の品揃えはまあまあ良い方だと思います。特に古い洋画作品、定番の作品で今まで何回も観ているけど、ふと観たくなる作品を扱っていることが多いと感じています。ただ最近のドラマで、最終話が終わってからとか、別のキャストのスピンオフ作品をHuluで独占配信するという方法はあまり好きではありません。月額で契約している人はいいですが、それの為に契約させるやり方は良くないと感じています。

女性60代
おススメ度:3 out of 5 stars

バラエティー番組が豊富にある。人気のものから深夜放送のレアなものまで沢山あるので観たい番組を見つけれる。面白いものがあるとそのシリーズも観れるので好みのものを探すことができレア感を感じることができる。オリジナルのものもあり楽しめる。

女性20代
おススメ度:5 out of 5 stars日本国内のドラマや映画、アニメ、バラエティ番組だけではなく、多くのアメリカをはじめとする海外作品が豊富に提供されているので洋画好きにはたまらなく嬉しいです。また、字幕や吹き替え作品を自分で選べるものが多く、英語学習にも役立てることができて便利です。
女性30代
おススメ度:5 out of 5 stars

海外ドラマ(特にアメリカドラマ)が好きなら断然Huluです。人気作品が全シリーズ揃っていたりするので、余計な追加費用をかけることなくサブスクで楽しめます。また、オリジナル作品のクオリティが高いです。ニジプロジェクトなどのドキュメンタリーの他、フールオリジナルドラマは地上波より断然面白いです。

男性20代
おススメ度:4 out of 5 stars

日本テレビの番組をを始めとする様々なメディアの映画やドラマ、バラエティを見られるコンテンツだけでなく、地上波では放送できなかった部分やHuluのみのオリジナルのコンテンツが拡充しており満足度が高いです。新着も多く、これからも追加されるコンテンツを楽しみにしております。


U-NEXTのサービス内容や口コミ

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

U-NEXTって?

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

U-NEXT の口コミ

女性30代
おススメ度:4 out of 5 stars

見逃し配信から懐かしいドラマまで作品数が多くてオススメです。子供向けの番組はもちろん絵本の読み聞かせもあり、家事の合間に子供に見せるのにも便利です。ただ、更新時に作品が変わることがあり、見たかった作品が見られなくなることがあり残念です。

男性30代
おススメ度:3 out of 5 stars

色々な動画配信サービスがありますが、U-NEXTに関しては安定です。洋画、邦画、アニメ、と一応は柔軟な動画配信サイトになってます。価格に関しても一応他の動画配信サイトと比べると無難な金額かと思います。

男性30代
おススメ度:5 out of 5 stars

月額料金は税込みで2000以上と同種のサービスに比べて高いですが、洋画が約6000本も見放題でラインナップされているので続けて使っても「もう見たい作品がない」という状態にならないのが良いです。また、続けて使うと毎月1200ポイントが1日にもらえ、個別料金の作品の利用時などに使えるので新作も同時に楽しめます。

男性10代
おススメ度:5 out of 5 stars

アニメの種類が豊富であるように感じました。海外ドラマ等は他のサービスに比べると少ないかも知れませんが、有名アニメのほとんどが見放題なのが非常に嬉しいです。UIなども見やすく使いやすいため、見たい作品を探すことが容易に出来てとても使いやすいです。

女性20代
おススメ度:3 out of 5 stars

登録から1ヶ月は無料で利用ができるので、動画サービス初心者の方でも利用しやすい。日本のドラマ等もたくさん見れるので、どんな年代の人にもおすすめできる。オリジナル作品や動画以外のサービスの充実度は、競合サービスと比べるとやや劣る


FODのサービス内容や口コミ

フジテレビ作品ならFOD!過去の作品やオリジナルコンテンツも充実!

雑誌や漫画が読み放題!

 

FODって?

無料トライアル期間2週間
月額料金(税込)¥977
ポイント付与最大1,300pt
コンテンツ数動画 約20,000本

雑誌 約130誌
課金制度
ダウンロード視聴×
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
テレビ
同時視聴×
運営フジテレビ

FOD の口コミ

女性20代
おススメ度:3 out of 5 stars

ドラマの最新話の見逃しが無料で視聴できる所が最大の魅力だと思います。ドラマ以外にもバライティ番組の見逃し配信もありいつも楽しんでいます。ただ、FOBプレミアムに入会してまで見たい番組があるかと言われるとその点についてはあまりないです。FODで有料会員になるなら他のサービスを選択すると思います。

男性50代
おススメ度:4 out of 5 stars

フジテレビが運営をしていてドラマやバラエティー番組などがあり自分はスポーツが好きで特にF1中継が好きで毎回みています。他には木村拓哉さんのドラマをみたりしています。懐かしいバラエティー番組などもあっていいです。

女性60代
おススメ度:4 out of 5 stars

フジテレビの動画サイトなので、他の放送局のは見られません。無料の点は良いですが、最新話しか見られないので、他を見たければ有料になり、その仕組みがさすがだと思います。サイト内は見やすく、見たいものが探しやすいです。

女性40代
おススメ度:3 out of 5 stars

フジテレビ系の番組中心に配信されているので便利だが同じ番組でも配信されない週がある。また、TVerよりも動画立ち上がりやCM明けから本編に戻るのが2秒位かかったりしている事がよくあるので 更に改善すると良いと思う。

女性20代
おススメ度:4 out of 5 stars

FODでしか配信されていないドラマ、しかも古畑任三郎や踊る大捜査線、コンフィデンスマンJPなど傑作シリーズがたくさん配信されているので、一気見したいときにはぴったりです。自分がドラマを観始めるより前の世代の連ドラもたくさんあって、イケおじ俳優のイケメン時代がたくさん観られます。


TSUTAYA DISCASのサービス内容や口コミ

レビューやあらすじが充実しているので、作品選びに便利!

トライアル期間は動画だけでなく、DVDレンタルが無料に!

 

TSUTAYA DISCASって?

無料トライアル期間30日間※
月額料金(税込)¥1,026
ポイント付与毎月1,100pt
コンテンツ数約10,000本
課金制度
ダウンロード視聴△(販売作品のみ)
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
Google chromecast
amazon fireTV/fire stick
登録可能デバイス数5デバイス
同時視聴レンタル作品 1台

購入作品 2台
※「auかんたん決済」の場合は、
・月末28日~31日に入会→翌月27日まで。
・月初1日~2日に入会→当月27日まで。

TSUTAYA DISCAS の口コミ

男性30代
おススメ度:4 out of 5 stars

登録するのが簡単でした。Yahoo!IDをお持ちの方でしたら住所などを入力する面倒などなくログインするだけだなのでやりやすいです。30日間無料トライアルがあるのもありがたかったです。あとは動画配信画面に辿りつくまでがちょっと分かりづらかったです。

女性30代
おススメ度:3 out of 5 stars

TSUTAYAオンラインに加入していました。初めは少し古めのドラマなどを見るのに加入していた為そこまで不便はかんじていなかったのですが、飽きてきて新しいものを見ようとしたら結局追加料金がいることが多く退会してしまいました。

男性20代
おススメ度:3 out of 5 stars

人気ドラマや映画過去の作品などをバランスよく取り揃えている印象です。一方で他の動画コンテンツでも取り揃えられるような品揃えであるが、月額料金が高く継続して使うには少し負担になってしまうような気もします。

男性50代
おススメ度:4 out of 5 stars

ジャンル分けが細かく設定されています。各タイトル、あらすじがしっかり記載されています。レビューも豊富で長すぎず短すぎずでいい文量で読みやすいものが多いです。従って干害と用意に自分の見たいジャンルから映画を選んで興味が持てるタイトルを選ぶ事が出来て気に入ってます。

女性10代
おススメ度:5 out of 5 stars

見たい作品が多くあり他のサイトにはないようなものまで見られました。ですが、アプリ自体の検索欄など使いづらさがあり作品を見つけるのが少し難しかったりするので、そこが残念かと思いました。すぐにプリが落ちてしまい、ダウンロードも長かったので作品が多いのに残念です。

 

Paravi のサービス内容や口コミ

国内ドラマの配信数が圧倒的!

最新ドラマのディレクターズカット版などのオリジナル作品も!

 

Paraviって?

無料トライアル期間2週間
月額料金(税込)¥1,017
ポイント付与毎月550pt
コンテンツ数約10,000本
課金制度
ダウンロード視聴△(一部機器のみ)
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
テレビ
登録可能デバイス数5デバイス
同時視聴×

Paravi の口コミ

男性40代
おススメ度:4 out of 5 stars

配信動画数が多く月額料金もリーズナブルでコストパフォーマンスがいいです。国内ドラマとバラエティ番組が特に強い傾向に感じるのでそれらをよく見る人にはかなりおすすめだと思う。海外作品は弱い傾向ですけどマニアックな趣味の番組もあって結構楽しめます。

女性30代
おススメ度:4 out of 5 stars

テレビでドラマを見終えた後に、Paraviでしか見れないサイドストーリーを見るのがとても楽しみです。 おじさまと猫のような先行配信をしてもらえるのも大変ありがたいです。 何年も前のバラエティーを見ることもできるので、ドラマとお笑いはほとんどParaviで見ています。

女性20代
おススメ度:2 out of 5 stars

好きなアイドルがparavi限定の動画を配信しているため登録していますが、この動画配信がなければ登録はしていないと思います。映画や韓国ドラマは少ないし、連続テレビドラマを見ている人であればスピンオフなどが見れて面白いと思いますが、連ドラを見ないためスピンオフも見ません。また昔TBSで放送されていたドラマは期間限定での配信があり、期間が長いとは思いますがまとまった時間が取れることもなく期限が切れてしまうこともしばしばありました。最低限、昔のドラマが充実し、TBSで放送されたバラエティ等全番組が見逃し配信されるようになれば継続して登録しようと思います。

女性40代
おススメ度:4 out of 5 stars

恋は続くよどこまでものParaviのみで配信された「まだまだ恋は続くよどこまでも」を観たくて契約していました。テレビでは放送されない話が見れるのがParaviでしたが、有料会員にならないと観れないのがネックですがこのドラマにすごくはまったので+10話観る事が出来たのはうれしかったです。

女性20代
おススメ度:4 out of 5 stars

他の動画サイトでは配信していないドラマやバラエティがかなり豊富で、胸キュンドラマが見放題で最高です。パラビオリジナルのストーリーもあるので、ドラマ本編と合わせて見ることができて2倍楽しめるのでとても良いなと思います。


dTVのサービス内容や口コミ

ドコモが運営する配信サイトなので、dポイントでの課金が可能!

作品数も多く、特にアニメの配信数が多い!

 

dTVって?

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥550
ポイント付与
コンテンツ数約120,000本
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
テレビ
登録可能デバイス数5デバイス
同時視聴×
運営NTTドコモ

dTV の口コミ

女性10代
おススメ度:1 out of 5 stars

月額が安く、お財布に優しいし作品数が多いということを聞き登録しましたが、アプリが落ちてしまったり動画を見ていても止まってしまったりアプリ自体の画面が固まってしまったりして、スムーズに動画を視聴したり探したりすることが出来ませんでした。

女性30代
おススメ度:4 out of 5 stars

こちらも他の動画配信サービスと併用して契約していますが、国内ドラマが充実しているという印象です。最近はジャニーズ出演作品も多く扱われるようになり、観たい作品も増えてきたので嬉しいです。人気作品や有名作品が無料で観られることが多いのも嬉しいですし、比較的作品も探しやすい動画配信サービスだと思います。

女性30代
おススメ度:3 out of 5 stars一部月額以外に有料の部分もありますが、懐かしいアニメから最新のアニメやドラマ、音楽のMVやライブ映像が見れます。月額の550円なのに無料で見れる動画の量は多いと思います。そのため、テレビを見るよりはdTVでさまざまな動画を見てしまいます。
女性50代
おススメ度:3 out of 5 stars

番組も多く,値段も手頃でいいと思います。わたしは海外ドラマが好きでよく見てるのですがどちらかというと,10年以上前の流行ったのが主流で最近の番組は少ないのかなと思う時もあります。でも24とか大流行したドラマはさすがに今観ても面白いです。値段も手頃だしおすすめです。

女性30代
おススメ度:3 out of 5 stars

月額500円くらいで安いのと、dポイントが貯まったりするのでお得だと思います。テレビドラマやアニメは他の動画配信サービスと被るものが多いですが、BeeTV時代からやってるdocomoオリジナル番組などは充実しているので面白いです。

 

WATCHAのサービス内容や口コミ
映画の配信サービスで、配信数は少なめですが、
名作からコアな作品まで様々なコンテンツが配信!人工知能が選ぶ『おすすめ機能と『予想機能』も!

 

WATCHAって?

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)ベーシック
¥869
プレミアム
¥1,320
ポイント付与
コンテンツ数非公開
課金制度
ダウンロード視聴
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
テレビ
Google chromecast
アカウント数1アカウント4アカウント
同時視聴1台4台

WATCHA の口コミ

男性30代
おススメ度:4 out of 5 stars

WATCHAのベーシックプランを利用しています。 プレミアムプランと比較するとダウンロード数や同時視聴できる回数が異なります。 しかし視聴方法はプレミアム同様でテレビやパソコン、スマホから選べるので満足しています。 また、自分が視聴した作品を参考に人工知能が好みの作品を教えてくれるので、見たい作品が次々と表示されるので、いつでもどの場所でも楽しむことができます。

男性30代
おススメ度:3 out of 5 stars

アニメやドラマを取り扱っておらず、扱っている本数そのものが少ない欠点があるものの、無料プランが充実しており動画そのものをダウンロードすることができるメリットがあります。料金プランがいくつか種類がありますが基本的に大差なく閲覧することができる。

女性30代
おススメ度:2 out of 5 stars

コロナ過での自粛の中、私がwatchaの楽天に加入して居ますが、見のがし番組、映画、観れたり、ネットショツピング出来たりと、使い方は無限大に広がり、楽しめるのがwatchaです、計画を立てて使えば楽しく使えてとても良いと思います

女性40代
おススメ度:4 out of 5 stars

多く有る動画配信サービスの中でも、とても利用しやすいサイトだと思います。他の動画配信サービスでは配信されていない映画が多く有り、1カ月の無料体験も有る為、映画好きの人は一度は利用してみるべきだと思います。

男性40代
おススメ度:2 out of 5 stars

もっとグローバルは映画を扱って欲しいと思う 大画面で映像も他の配信サービスより鮮明で綺麗とは思うが サービスの内容をグローバル化してもらえると もっと視聴者が増えるかと思いました。グローバル化する事でワールドに広まるし面白いと思います。


DAZNのサービス内容や口コミ

スポーツ観戦ならDAZN!

中継だけなでくハイライトや中継後の再放送も充実!

 

DAZNって?

無料トライアル期間1ヶ月
月額料金(税込)¥1,925
ポイント付与-
コンテンツ数130以上のスポーツ

10,000試合以上
課金制度
ダウンロード視聴×
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
Google Chromecast
登録可能デバイス数6デバイス
同時視聴2デバイス

DAZN の口コミ

女性30代
おススメ度:4 out of 5 stars

スポーツ観戦や好きなスポーツがある人にはとてもオススメのサービスだと思う。地上波では放送していないスポーツや海外サッカーなどリアルタイムで取り扱っているためスポーツ好きにはたまらない動画配信サービスだと思います。

女性30代
おススメ度:3 out of 5 stars

私はVリーグを観戦するのが好きでこちらで視聴させて頂いています。画像がきれいで見やすい、選手や観覧者の声を拾いあげてくれるので聞くのが楽しみです。試合後の選手インタビューを楽しく聞いていますし聞き取りやすいです。

男性20代
おススメ度:5 out of 5 stars今まで、ケーブルテレビ等に契約しないと見ることができなかったスポーツ観戦が、アプリで手軽にできるなったのは本当に革命的です。野球やサッカーなど幅広くスポーツを見るので、シーズン中は非常に重宝しております。
男性40代
おススメ度:4 out of 5 starsこのサービスの特徴的な点はやはりスポーツに尽きると思っています。ボクシングやサッカーなどのコンテンツがとても豊富で便利だと思っています。それと金額の面でもとても安くて良いサービスなのとドコモとの関係も良好なところが素晴らしいなと思いました。
女性20代
おススメ度:4 out of 5 stars野球の試合が全試合毎日リアルタイムで視聴できる上、見逃し配信も行っているためスポーツファンとしては嬉しい機能です。また公式戦だけでなくオープン戦などテレビでは放送されることがない試合でも中継が観れて月2000円弱という料金設定はとても手頃な値段だと感じます。

DISNEY+のサービス内容や口コミ

ディズニーの動画を視聴するならDEIZNEY+!

ここでしか配信されていないスピンオフ作品も!

 

DISNEY+って?

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)\770
コンテンツ数6,000以上
課金制度
ダウンロード視聴
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
Google chromecast
amazon fireTV/fire stick
登録可能デバイス数4デバイス
同時視聴4デバイス

DISNEY+ の口コミ

“DISNEY+

女性20代
おススメ度:4 out of 5 stars

最新のディズニーアニメーションだけでなく、アベンジャーズ等のマーベル作品も多数あり、非常に優秀。ディズニー好きにはたまらない。またディズニーチャンネルの様な子ども向け作品も揃っており大人も子どもも楽しめる。個人的には欠点はあまり見当たらないが、ディズニー作品しかない点がバライティさに欠けるかもしれない。

男性40代
おススメ度:5 out of 5 stars

最新のディズニー作品から、古いマニアックな作品、『DISNEY+』でしか見られない、オリジナル作品まで。アニメや実写を問わず、幅広い作品が見られるので飽きずに楽しめる環境が整います。つい、何本も見てしまうのが難点ですが(笑)

女性30代
おススメ度:3 out of 5 stars

使っているスマホがドコモで、料金プランをギガホ・ギガライトに変えると1年間セット割が入り、実質無料で使えるということだったので、使っています。ディズニー作品がとても多く、スターウォーズなどシリーズ化されている作品もイッキ見できるところがとても便利です。でも、アプリの動作が少し鈍いような気がします。

女性30代
おススメ度:5 out of 5 stars

ディズニー映画を全て見られるのはもちろんのこと、同時放映したショートムービーも見られるのは感動しました。オリジナル作品もたくさんあり、ディズニー好き以外の方にもおすすめ出来る配信サービスだと思います。

女性20代
おススメ度:4 out of 5 stars

ディズニー好きな人であれば加入して損のないチャンネルだと思います。マーベルやスターウォーズシリーズも見ることができるので幅広い作品があり、もう一度見たかったやシリーズ一気見の夢も叶います。最近はオリジナル作品も作られているので、もっと増えてくれたら良いなと思います。


NETFLIX のサービス内容や口コミ

作品数の多さや、先行配信が充実!

定額料金設定が、数段階に分かれていて無駄の無い視聴が可能!

 

NETFLIXって?

無料トライアル期間無し
月額料金(税込)ベーシックスタンダードプレミアム
¥990¥1,490¥1,980
ポイント付与
コンテンツ数非公開
課金制度
ダウンロード視聴
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
ブルーレイプレーヤー
ストリーミングメディアプレーヤー
登録可能デバイス数-
登録可能アカウント数5アカウント
同時視聴1台2台4台

NETFLIX の口コミ

女性10代
おススメ度:2 out of 5 stars

アプリからだと視聴履歴が見れないのが不便でした。作品は様々なジャンルがあり見たい作品が見つかるのですがサムネイルやタイトルなどが分かりづらいため、見たい作品を見つけようとしても見つからなかったりして不便な点が多々ありました。

女性50代
おススメ度:5 out of 5 stars

すでに公開されている映画やドラマの他、Netflixオリジナル作品があるので、他では見ることの出来ない作品を楽しめます。作品数もかなりの数があるので、どんどん観たいものが見つかります。とても満足しています!

女性30代
おススメ度:5 out of 5 stars

他の動画配信サービスよりも値段は高いですが、Netflixオリジナルドラマや先行配信などが充実しているので、高いお値段を出す価値ありです。また、国内ドラマだけでなく韓国ドラマの数が他よりも多い気がします。

女性20代
おススメ度:5 out of 5 stars

Netflixは毎日利用させてもらってます。他のどの動画配信サービスよりも優れている点は作品数の多さとオリジナル作品の面白さです。「この作品観たいな?」と思ったら大体Netflixにあります。自分の好きなカテゴリーを選択したり、色んな作品を視聴すると、マッチ度が表示されるので特に観たい作品が決まってないけど何か観たい時に活用するのにピッタリだと思います。オリジナル作品も全世界から様々なジャンルが配信されており、自分の気分や好みに合わせてチョイスすることができるので、飽きが来ないです。

女性40代
おススメ度:4 out of 5 stars

Netflixオリジナルのドラマに話題のものや人気のものもあり、実際にとても面白かったです。常にランキングがトップに出ていて、人気の作品が選びやすいのもよかったです。時間があって何を見ようかな、と適当に探すときはランキングが参考になりました。Amazonプライムなど安価なサービスと重なっているものもあり、コスパでいうと高く思えます。


RakutenTVのサービス内容や口コミ

基本の月額料金が無料!各チャンネルごとの定額料金で、パリーグの配信も!

有料コンテンツは楽天ポイントで支払い可能、購入時に楽天ポイント付与など、楽天ユーザーにとってはお得!

 

RakutenTVって?

無料トライアル期間
月額料金(税込)無料
ポイント付与
コンテンツ数約180,000本
課金制度
ダウンロード視聴
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
Google chromecast
 PlayStation4 
登録可能アカウント数1アカウント
同時視聴×

RakutenTV の口コミ

女性60代
おススメ度:3 out of 5 stars

期間限定ポイントの消化の際に利用しています。連続ドラマを見る場合は高くなってしまうので単発で見たい作品がある時にはオススメです。作品数は多くありませんがバラエティなどもあり定期的に視聴しています。もっと作品数が増えるといいと思います。

女性30代
おススメ度:3 out of 5 stars

基本無料な点が助かります。有料コンテンツを購入する際に楽天ポイントが貯まるところも他の動画配信サービスには無い点なので良いと思います。ただ、他の動画配信サービスに比べあまり自分好みの動画が無いためメインで楽しむ動画コンテンツでは無いな、と思います。

女性50代
おススメ度:4 out of 5 stars

NBAの試合中継を観たくてお試しでまず利用しました。シーズンが終わると観る機会がないのでやめています。楽天IDが必要な割には他サービスとの汎用性がないのが使いづらいし楽天をわざわざ契約継続のメリットは感じられなかったからです。


Amazonプライムのサービス内容や口コミ
アニメの配信数が豊富!月額料金が他社よりも手頃な価格!

 

Amazonプライムって?

無料トライアル期間30日間
月額料金(税込)¥500
ポイント付与
コンテンツ数非公開
課金制度
ダウンロード視聴△(アプリのみ可)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
セットトップボックス
メディアプレーヤー
登録可能デバイス数上限無し
登録可能アカウント数6アカウント
同時視聴1作品…2台
別作品…3台

Amazonプライム の口コミ

男性20代
おススメ度:3 out of 5 stars

Amazonプライムに入会すると、プライムビデオ、Amazonミュージック、配送料が無料というプランがついてきます。まずプライムビデオの感想ですが、最新のアニメが随時更新されるのは嬉しい。だが最新の映画は更新されにくいので見たい映画が少ないのが残念です。

男性20代
おススメ度:5 out of 5 stars

Amazonプライムで配送料無料のおまけ程度に考えていたのですがおまけとは思えないほど便利で重宝しています。私が住んでいる地域ではほとんどアニメ等はテレビで放送されていないのですがプライムビデオのおかげで毎クールほとんどのアニメをチェックできるので助かっています。

女性30代
おススメ度:4 out of 5 stars

オリジナル作品もたくさん見られて楽しいが、いざ見ようと思った作品がprime会員になってあれば見れるものではなく結局レンタルや購入しなくてはいけないものが結構あってそれは減点対象であるかなと思いました。

女性50代
おススメ度:4 out of 5 stars

月に500円でいろいろなサービスを受けれるのに、動画もみれて凄いと思います。私は映画を見ますが、子どもは松本人志さんのお笑い番組をよくみています。家族でそれぞれ楽しむことが出来てとてもお得だと思います。

女性30代
おススメ度:4 out of 5 stars

月額500円で色々観れるので重宝してます。また、Amazonプライムオリジナル作品のバチェラーは男も女も見物だと思います。テレビドラマや映画などはNetflixやHuluに比べて数は劣りますが、値段を考えると妥当かなと感じます。

この記事の情報は、2021年2月現在のものです。
最新情報はHulu公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました