『時効警察はじめました』の無料動画を視聴できる方法!高画質な動画が見れるサイトは?

『時効警察はじめました』イメージ図

 

オダギリジョーさん主演ドラマ『時効警察はじめました』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『時効警察はじめました』はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月17日まで無料視聴可能

『時効警察はじめました』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間

TSUTAYA DISCAS
30日間
 width=
NETFLIX
無し
 width=
Amazonプライム
30日間
(有料) width=
楽天TV
31日間
 width=
FOD
2週間
 width=
Paravi
2週間
 width=
dTV
31日間
 width=
WATCHA
31日間
 width=
DAZN
1ヶ月
 width=
DISNEY+
31日間

 

『時効警察はじめました』1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月17日まで無料視聴可能

 

『時効警察はじめました』の動画をU-NEXTで視聴する方法

『時効警察はじめました』の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、5月17日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『時効警察はじめました』動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 『契約・決済情報』セクションにある『契約内容の確認・解約』をタップします。
  4. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  5. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  6. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  7. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『時効警察はじめました』の情報

 

  • 放送回…全8話
  • 放送局…テレビ朝日
  • 放送期間…2019年10月11日 – 12月6日
  • 脚本…”三木 聡・大九 明子・塚本 連平・福田 雄一・田中 眞一・小峯 裕之
  • 原作…無し(オリジナルストーリー)

『時効警察はじめました』の視聴率

  • 1話 … 7.70%
  • 2話 … 6.10%
  • 3話 … 5.90%
  • 4話 … 4.90%
  • 5話 … 6.30%
  • 6話 … 6.20%
  • 7話 … 5.50%
  • 8話 … 5.50%

主題歌椎名林檎「公然の秘密」

『時効警察はじめました』のキャスト

  • 霧山修一朗 …  オダギリジョー
  • 三日月しずか … 麻生久美子
  • 彩雲真空 … 吉岡里帆
  • 又来康知 … 磯村勇斗
  • 十文字疾風 … 豊原功補
  • 又来 … ふせえり
  • サネイエ … 江口のりこ
  • 蜂須賀 … 緋田康人
  • 浜田山 … 内藤理沙
  • 久我山 … 田中真琴

『時効警察はじめました』のあらすじ

 全体のあらすじ

12年ぶりにFBIの出向から総武所・時効管理課に戻ってきた霧山。

しかし、殺人など重大事件の事項が廃止されてことにより、時効管理課は以前にもまして窓際な部署になっていました。

霧山は、食堂で偶然遺留品を見つけたことがきっかけで、趣味の”時効を迎えた事件の捜査”を再開します。

あくまで趣味であるため事件の大きさは関係なく、また犯人を突き止めたとしても決して成敗するわけでなく、自分の推理が正しいのか確かめたい。ただそれだけ。

真相を暴かれた犯人には、心配させないように『誰にも言いませんよカード』を手渡します。

 1話『総武のウタマロ』のあらすじ

あらすじ
総武警察署の食堂の冷蔵庫に誤って保管されていた遺留品をきっかけに霧山修一朗(オダギリジョーさん)と三日月しずか(麻生久美子さん)は再び時効事件を捜査することにします。
25年前要水産の冷凍庫で凍死していた神沼絹枝(伊勢志摩さん)は当時「阿修羅の水」という宗教団体の初代教祖でした。同時に遺留品の持ち主でもある要玲蔵(村松利史さん)の愛人でもありました。
容疑者となった要玲蔵は絹枝と同時刻に亡くなっていました。
絹枝の娘、美沙子(小雪さん)は当時高校生ながら玲蔵の妻でした。絹枝の死後教祖を継いでいます。
霧山と刑事課の彩雲真空(吉岡里帆さん)は当時の担当刑事(根岸季衣さん)に話を聞きに行きます。絹枝は遺産目当てに美沙子を玲蔵へ嫁がせ、玲蔵は絹江に不正をゆすられていたらしく、二人にはお互いを殺害する動機がありました。
美沙子に想いを寄せる信者花崎新一(六角精児さん)は霧山に美沙子が犯行に絡んでいるかもしれないと話します。
絹枝と玲蔵は美沙子を共犯者としてお互いを殺害していました。美沙子は絹枝に虐待まがいの修行をさせられていたので恨んでおり、玲蔵の狂気にも嫌気がさしていました。

 2話『超人気ミステリー作家の密室殺人』のあらすじ

あらすじ
彩雲(吉岡里帆さん)が大ファンであるミステリー作家日下部秋斗(向井理さん)の父日下部光晴(古館寛治さん)が25年前密室で刺殺されていました。
日下部家をうろつく怪しい女性の目撃証言と、女性からの謎の電話が光晴の死の前にありました。
霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)、秋斗のファンである彩雲と又来康知(磯村勇斗さん)は日下部家へ遺留品返却と話を聞きに行きました。
秋斗と光晴の担当編集(マギーさん)から話を聞くと、光晴は秋斗に非常に厳しかったらしいのです。
メイドの君島雪絵(大島蓉子さん)は、霧山たちに秋斗の母静子(小林音子さん)は光晴に献身的であったが、厳しく扱われていたこと、静子の死後の秋斗の不安定さについて話しました。
秋斗は、母の病死は父が招いたと感じ、父に復讐心を抱いて殺害しようとしました。当時目撃された女性は妹遙(富山えり子さん)の証言により、秋斗が遙を肩車した姿でした。遙は自分のしたことで父の死を招いたことから口がきけなくなりました。
実は光晴は余命わずかで、秋斗のしかけたトリックにのり、自らナイフで腹部を刺したのでした。

 3話『婚活の女神の恋の罠』のあらすじ

あらすじ
婚活パーティーで後藤紗良(安藤聖さん)が刺殺されました。現場にはダイイングメッセージ「MISTAKE」という文字が残されていました。
紗良の婚約者城崎公彦(別所哲也さん)は容疑者とされましたが、アリバイがあったため容疑が晴れました。
琴吹町子(中山美穂さん)は婚活アドバイザーとして活躍しています。当時城崎のアリバイ証言をしたのは町子です。その後城崎と結婚しています。
鑑識の結果、「MISSTAKE」と書いた後、二つのSを塗りつぶして一つのSにしていたこと、並べられたナイフセットの両端から使われていたことが分かり、霧山(オダギリジョーさん)は、犯人がマナーに普段から気を使っている人物だと推理しました。
町子は、学生時代好きだった城崎に婚活アドバイザーとして再会します。紗良は一流企業に勤めている城崎にしか興味がなく、町子はそんな紗良が許せませんでした。そして町子が当時独身であることを隠して婚活アドバイザーをしていることを世間にばらすと紗良に脅されていました。そのことから町子は紗良を殺害したのです。
町子の旧姓は武田でした。紗良は武田を意味するダイイングメッセージを残そうとしていたのでした。

 4話『ゾンビ映画殺人事件』のあらすじ

あらすじ
伝説の映画「ロマンティックを止めるな」の監督唐沢浩一郎(津田寛治さん)が撮影中に刺殺されました。容疑者となった「ロマ止め」の主演女優折原千香子(中島美嘉さん)は、事件前日唐沢と揉めている姿を旅館の女将(清水よし子さん)に目撃されていましたが、アリバイがあった為容疑は晴れています。
「ロマ止め」のリメイクオーディションに彩雲(吉岡里帆さん)が受かったため、当時現場となった合宿所での合宿に霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)も捜査のために参加します。
合宿所にて霧山たちは証言を集め、鑑識の方たちに協力してもらい千香子に犯行が可能か検証しました。
事件当時唐沢は、撮影を止めて千香子にダメ出しをしていたのでした。その際にひどい暴言、暴力を受けて千香子は唐沢を殺害しました。当時の撮影メンバーは千香子が殺害したことを黙認し、撮影中に唐沢を目撃したということにして千香子のアリバイを作ったのでした。
唐沢は本心では千香子の才能を信じており、千香子を庇って自首することを止め、唐沢自身が自殺を装い、撮影メンバーに映画を完成させることを優先させていました。

 5話『伝説の芸人ラジオ生放送殺人!?』のあらすじ

あらすじ
伝説のお笑いユニット「マリリン」の村瀬ベルギーワッフル(水川かたまりさん)が、当時出演していたラジオ番組の収録中に蕎麦によるアナフィラキシーショックで亡くなりました。
相方の栗原くりごはん(鈴木もぐらさん)は現在単独で大活躍している。霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)は栗原に会いに行くと、そこには彩雲(吉岡里帆さん)と村瀬の娘夏歩(趣里さん)がいました。二人は友人関係です。
夏歩は、父を栗原に殺されたと思っています。
元マネージャー(野間口徹さん)の話によると、方向性の違いで村瀬と栗原はしばしばもめていたようでした。
栗山は、村瀬に自分のネタを馬鹿にされ憎しみを感じ殺害を計画しました。村瀬は本番前に必ずラムネを3粒食べることがルーティンだったため、蕎麦粉入りラムネを作り、村瀬が誤って飲むように仕向け殺害していました。更にきのこやゴムアレルギーなどの物を用意していました。
当時放送作家として現場にいた安田は、栗原が殺害したことを知っていましたが、栗原の片棒を担ぐことにして事件のことはずっと黙っていました。
栗原は村瀬の実力ではなく、村瀬のネタ帳によって村瀬の死後単独でも活躍できていたことが安田の証言によって暴かれました。

 6話『プロレスラータイトルマッチ殺人事件』のあらすじ

あらすじ
気合プロレスの看板レスラー丸山真剣(佐々木大輔さん)が試合前に頭部強打の脳挫傷を負っており、そのまま試合に臨んだことから脳内出血によって亡くなりました。
その後所属レスラーやレフリーのシューレス猿又(柳葉敏郎さん)、CEOの枕木葵(寺島しのぶさん)、ライバルレスラーの土倉髑髏(男色ディーノさん)が容疑者とされましたが、凶器や犯行時刻がはっきりせずに時効を迎えます。
霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)、プロレスファンの彩雲(吉岡里帆さん)は気合プロレスを訪れます。枕木は何か隠していると霧山は感じました。
現在保育士となっている土倉の話によると丸山は、丸山の弟子だった高原(HARASHIMAさん)以外のレスラーを敵視していたとのことでした。
霧山たちは捜査のために練習生になります。枕木は丸山と方向性の違いでもめていたことが分かります。
丸山は、客を喜ばせるパフォーマンスを一切しようとせず、枕木のやり方を侮辱しました。それを許せなかった枕木は丸山を殴打したのでした。猿又は、枕木が丸山の死因の原因だと分かっていましたが、黙認していました。

 7話『一発屋メガネ歌手殺人事件』のあらすじ

あらすじ
歌手の蝙蝠ユキオが総武のライブハウスで、胸に平行四辺形の傷跡と「犯人はメガネ」というダイイングメッセージを残して死亡していました。
蝙蝠のプロデューサーの吉田和夫(芹澤興人さん)が前から蝙蝠と金銭のことでもめていたという噂から疑われましたが、ライブ関係者が全員メガネをかけていたことや凶器がはっきりしなかったことから犯人が特定されませんでした。
妻の桃瀬多恵子(壇れいさん)は夫の死後メガネ屋を始めています。当時はメガネをかけていなかったことから容疑はかけられませんでした。
現在BARを営んでいる吉田の話によると、蝙蝠は売れ始めると妻をないがしろにして沢山の女性と関係を持っていたことや吉田のプロデュースする曲に文句を言っていたようでした。
多恵子は、献身的にまだ無名の蝙蝠を支える中メガネアイドルになります。しかし、蝙蝠はメガネをはずして活動するように多恵子に指示します。その後メガネというトレードマークを失くした多恵子は芸能界を引退することになりました。その後蝙蝠は曲がヒットして大人気になり、それと同時に浮気三昧でした。
自分からメガネを外させたのに、愛人全員がメガネな上に、自分と別居して愛人と結ばれようとしていたのです。
それを許せなった多恵子は、メガネを鋭利に尖らせて蝙蝠の胸に刺して殺害しました。

 8話『死を予言する男』のあらすじ

あらすじ
聖ノストラダムス高校にて高跳び込み部のコーチ祷巫女彦(少路勇介さん)が屋上から転落し、亡くなりました。そのことを飛び込み部部員の雨夜翔太(山崎賢人さん)は予言し、友人で同じく部員の味澤宙夫(染谷将太さん)に事件前に話していました。そこにいた同じく部員の朝霞鈴音(二階堂ふみさん)も予言を聞いていました。
雨夜は現在、スピリチュアル雨夜と名乗って動画配信サイトで予言を次々と的中させています。雨夜は事故で高飛び込み選手生命を断っていました。そして、雨夜は祷の甥で唯一の肉親です。
当時の担当刑事(苅谷俊介さん)によると、祷は当時部員に対してパワハラが酷かった、そして祷が鈴音の誕生日ケーキを予約していたことが分かりました。
雨夜は、当時雨夜が用意した曲が流れると飛び降りるように祷に暗示をかけて殺害したのでした。
鈴音に好意を抱いていた祷は、鈴音が雨夜に好意を抱いていることを知って嫉妬し、雨夜のケガを引き起こしました。その復讐として祷を殺害したのでした。
霧山(オダギリジョーさん)はFBIにスカウトされ、アメリカに行くことになりました。三日月(麻生久美子さん)は霧山をずっと待つことに決めました。

『時効警察はじめました』の感想

40代女性の感想
《おすすめ度:[usr3] 》

コメディミステリーと言われるドラマ『時効警察はじめました』。人気シリーズなのでファンは必見でしょう。今作ではオダリギジョーさん演じる霧山がFBI出向から帰って来たという設定なのですが、古巣”時効管理課”は時の流れでますます窓際の課になっているので注目です。自分の推理が正しいことを確かめたいだけの趣味で捜査するシュールさが笑えるのでおススメの作品です。今までも助手を務めてきた麻生久美子さん演じる三日月も続投していますが、新メンバーも参加しているので新鮮さもあると思います。特に吉岡里帆さん演じる新人刑事・真空は霧山たちの捜査に興味しんしんなので注目です。霧山が犯人にそっと差し出すカードも絶妙なので見どころです。ゲストも毎回豪華なのでお楽しみに。

30代女性の感想
《おすすめ度:[usr5] 》

12年ぶりとは思えないほど前シリーズと同じ雰囲気が楽しめてとてもワクワクしました!今までのキャストの皆さんはもちろん、新しいメンバーとも仲良くわちゃわちゃしているところはこちらも見ていて楽しめました。特に又来さんの息子さんが鑑識に入ってきて驚きました。又来さんはいつもおっさんみたいな感じですが、お母さんとしての顔も見せているのが新鮮でした!霧山くんと三日月くんのコンビも前シリーズと変わらずで嬉しかったです。毎回登場するゲストと豪華で驚きました。時効になったのはそれぞれいろんな事情があることが多く、真相をきくと切なくなることも多かったです。今までのファンの方はもちろん、新しく見る方も楽しめるドラマです!最終回で霧山くんと三日月くんの胸キュンシーンも見逃せません!

40代女性の感想
《おすすめ度:[usr5] 》

時効警察シリーズの12年ぶりの新作ということで、12年の間に変わったところ変わらないところいろいろあり面白いです。まずは霧山くんや三日月さん。二人の掛け合いの面白さは相変わらずです。が、12年の間の色々は抜群に面白いのですがネタバレしてしまうと面白さ半減なのでぜひ見て確認してほしいところです。あとは、又来さんの息子の康知くん。鑑識さんとして新加入なのですが、あの又来さんの息子なのに普通なところが良いです。でも、親子のシーンは仕事モードと別になるので本当に笑えます。もちろん本筋の時効事件も面白い事件ばかりだし、ゲスト俳優さんも以前にもまして豪華です。私は事件の内容としては趣里さんの出ている回が好きなのですが、どれも面白いです。

U-NEXTのおすすめ配信情報

オダギリジョーさん出演作品

 

  • ドラマ『時効警察
  • ドラマ『重版出来!』
  • 映画『パビリオン山椒魚』
  • 映画『パッチギ!』
  • 映画『舟を編む』
  • 映画『メゾン・ド・ヒミコ』

麻生久美子さん出演作品

 

  • ドラマ『ナポレオンの村』
  • 映画『たみおのしあわせ』
  • 映画『俳優 亀岡拓次』
  • 映画『翔んで埼玉』
  • 映画『グラスホッパー』
  • 映画『THE 有頂天ホテル』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月17日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年3月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました