『アットホーム・ダッド』の無料動画を視聴できる方法!dailymotionやpandoraでも見れる?

阿部寛さん主演ドラマ『アットホーム・ダッド』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『アットホーム・ダッド』はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月20日まで無料視聴可能

『アットホーム・ダッド』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
FOD
2週間
 width=
Paravi
2週間
 width=
dTV
31日間

TSUTAYA DISCAS
30日間
 width=
NETFLIX
無し
(有料) width=
楽天TV
31日間
 width=
WATCHA
31日間
 width=
DAZN
1ヶ月
 width=
DISNEY+
31日間
 width=
Amazonプライム
30日間

 

『アットホーム・ダッド』1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月20日まで無料視聴可能

 

『アットホーム・ダッド』の動画をU-NEXTで視聴する方法

『アットホーム・ダッド』の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、11月20日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『アットホーム・ダッド』動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 『契約・決済情報』セクションにある『契約内容の確認・解約』をタップします。
  4. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  5. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  6. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  7. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『アットホーム・ダッド』の情報

  • 放送回…全 12 話
  • 放送局… 日本テレビ
  • 放送期間… 2004年4月13日~6月29日
  • 脚本… 尾崎将也、旺季志ずか
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)

 

『アットホーム・ダッド』の視聴率

  • 1話  …  17.20%
  • 2話  …  17.40%
  • 3話  …  15.70%
  • 4話  …  14.20%
  • 5話  …  15.90%
  • 6話  …  18.10%
  • 7話  …  16.80%
  • 8話  …  14.60%
  • 9話  …  17.70%
  • 10話  …  19.10%
  • 11話  …  18.10%
  • 12話  …  19.10%

主題歌 Jackson vibe「朝焼けの旅路」

『アットホーム・ダッド』のキャスト

 

  • 山村 和之(やまむら かずゆき)〈37〉  …  阿部寛
  • 山村 美紀(やまむら みき)〈29〉  …  篠原涼子
  • 山村 理絵(やまむら りえ)〈5〉  …  安藤咲良
  • 杉尾 優介(すぎお ゆうすけ)〈34〉  …  宮迫博之
  • 杉尾 笙子(すぎお しょうこ)〈33〉  …  中島知子
  • 杉尾 亮太(すぎお りょうた)〈5〉  …  吉川史樹
  • 岩崎 真理江(いわさき まりえ)〈38〉  …  川島なお美
  • 岩崎 翼(いわさき つばさ)  …  國武大志

 

  • 大沢 健児(おおさわ けんじ)〈24〉  …  永井大
  • 倉本 冴子(くらもと さえこ)〈22〉  …  滝沢沙織
  • 上田 聡(うえだ さとし)〈35〉  …  中村繁之
  • 麻生 光江(あそう みつえ)〈62〉  …  藤田弓子
  • 美紀の父親  …  深水三章

 

『アットホーム・ダッド』のあらすじ

 全体のあらすじ

大手広告会社で、CMディレクターとして働く山村和之(阿部寛さん)は、『男は仕事、女は家事』という信念を持つ亭主関白性格です。

仕事も順調で、妻・美紀(篠原涼子さん)と、一人娘・理絵(安藤咲良さん)と念願のマイホームも手に入れ、順風満帆な生活を送っていました。

しかし、ある日突然、リストラされてしまいます。

次の仕事はすぐに見つかると思っていた和之でしたが、中々見つからず、生活のために専業主婦だった美紀が以前勤めていた会社に復帰することになりました。

こうして、和之は主夫になることになったのです。

隣人の主夫・杉尾優介に家事を教えてもらいながら、和之は改めて家族について考えるようになっていきます。

 1話 『 男子厨房に入る 専業主夫誕生 』のあらすじ

あらすじ
山村和之(阿部寛さん)は、敏腕なCMディレクターとして活躍しています。
隣人の杉尾優介(宮迫博之さん)は専業主夫として家事をこなしたり、ご近所づきあいをしたりしています。杉尾笙子(中島知子さん)は、夫より収入が高いため、家事を夫に任せて仕事に出ています。
山村家と杉尾家が挨拶していた時、町内会役員の岩崎真理江(川島なお美さん)がやってきました。息子の翼(國武大志さん)が礼儀正しく挨拶します。
真理江は半ば強引に美紀をスイーツクラブに誘いました。
水泳クラブの講師、大沢健児(永井大さん)は真理江のお気に入りです。真理江はひかり幼稚園の保護者会長もしており、健児の恋人の冴子(滝沢沙織さん)が幼稚園の教諭であることから真理江と冴子の間でいつも板挟みになっているようです。
和之は優介が主夫をしていることを馬鹿にする発言から気まずい雰囲気になります。
美紀は、友人に仕事をしないかと誘われますが、一度断ります。
一方和之はリストラされてしまいます。仕事もなかなか決まらず、美紀が働くことにしてあんなに馬鹿にしていた主夫業をやることにしました。

 2話 『 主夫は一日にして成らず 』のあらすじ

あらすじ
専業主夫になった和之(阿部寛さん)は、家事に育児に頑張ろうとしますが、なかなか上手くいきません。仕事が決まるまでの一時的なものだからと主婦業を甘く見た発言を周りにします。
優介(宮迫博之さん)の優しい言葉も受取ろうとしません。
健児(永井大さん)は恋人の冴子(滝沢沙織さん)に結婚を申し込んでいますが、健児の頼りなさから冴子は結婚を悩んでいます。
美紀(篠原涼子)は、友人の会社で編集の仕事を始めました。
完璧に仕事をこなそうとして家事に追われ、理恵(安藤咲良さん)のお迎えを忘れてしまいます。真理江が理恵を自宅へ連れていってくれていました。真理江宅へ行くと優介を含めたご近所主婦のみんながお茶会を開いていました。和之はすぐ帰りたい気持ちがありましたが、理恵がお世話になったことからお茶会に参加することにしました。
美紀は仕事中も家のことを気にしつつ、美紀の上司である上田聡(中村繁之さん)の美紀に好意がある雰囲気をひそかに感じています。
和之は仕事の不採用通知が届き、落ち込んでいるところを優介に励ましてもらい、以前より距離を縮めます。主婦業を教えてもらおうと夕飯を一緒に作ることになりました。
怒っていた理恵も和之を少し見直しました。美紀にも褒められ、少し元気になった和之でした。

 3話 『 主夫の心 妻知らず 』のあらすじ

あらすじ
先日一緒に夕飯を作ったことから、優介(宮迫博之さん)は何かと和之(阿部寛さん)のことを気にかけてあげるようになりました。笙子(中島知子さん)も微笑ましく見ています。
和之は理恵(安藤咲良さん)とスイミングに参加したり、岩崎宅のスイーツクラブに参加したりと主婦としての活動をしつつ、主婦の生活に理解が出来ずにいます。
美紀(篠原涼子さん)は上司の上田(中村繁之さん)に仕事帰りに家に送ってもらっているのを岩崎に見られ、角度が悪く浮気をしていると思われてしまいます。
美紀は和之が主婦業をしているのを見てイライラしてしまい、咄嗟に笙子に相談します。和之に男らしくいてほしいと吐露します。
和之は、昔の仕事仲間に仕事を紹介され、面接に行きます。嬉しくて面接帰りに報告に行きます。専業主婦に戻そうとする和之の発言に不満を感じます。
美紀は仕事でミスしましたが、上田の協力の元無事上手くいくようになりました。美紀は家に連絡もなしにそのまま上田と食事へ行きます。
岩崎は和之に美紀の浮気を報告します。和之は最初信じませんが、美紀の帰りが遅いことから美紀を問い詰めます。優介も笙子と喧嘩しており、話していくうちに主婦だった美紀の気持ちを考えるようになります。

 4話 『 老いては主夫に従え 』のあらすじ

あらすじ
和之(阿部寛さん)は理恵(安藤咲良さん)のためにミシンで道具箱袋を作ってあげますが、酷い出来栄えで理恵は隠しながら幼稚園に行きます。
その頃美紀(篠原涼子さん)の母光江(藤田弓子さん)が家を訪ねてきます。光江は和之が仕事を辞めたこと、美紀が仕事を始めたことを知りません。
光江に話そうとしますが、話しにくくて和之は話せずにいます。優介(宮迫博之さん)に口裏を合わせてもらいながら過ごしますが、光江はご近所の主婦たちからリストラされたことを聞きます。
理恵は幼稚園で道具箱袋をみんなに馬鹿にされ、落ち込みます。
光江は和之が仕事を決めるまで帰らないと宣言します。父(深水三章さん)曰く、光江は急に家出したらしいのです。
理恵が幼稚園で翼(國武大志さん)を突き飛ばしました。理由を言わなかった理恵ですが、亮太(吉川史樹さん)は翼がバッグを馬鹿にしたことが原因だと教えてくれました。
理恵はトイレに引き籠っていましたが、和之が作ったバッグを抱きしめて眠っていました。その様子を見て安心した光江は家に帰っていきました。

 5話 『 産みの母より育ての主夫 』のあらすじ

あらすじ
笙子(中島知子さん)は現在妊娠3か月だと発覚したことを美紀(篠原涼子さん)に話しました。仕事のことを考えてから優介に話したいので黙っていてほしいと美紀に頼みます。
笙子からもらった妊娠検査薬を和之が発見し、笙子が妊娠していることを美紀から聞きます。
理恵(安藤咲良さん)からは妹がほしいと言われます。
笙子は優介に内緒で産婦人科に行き、仕事に行っていないことを優介が知ってしまいます。笙子が浮気をしているのではないかと疑います。
理恵の担任の冴子(滝沢沙織さん)が家庭訪問に山村家へ来ました。母親参観があることを言われます。
笙子が吐き気を催したことで優介は妊娠に気づきます。優介は仕事を探し始めます。笙子は仕事を他の人に任せられないか検討しますが、なかなか上手くいきません。
和之は杉山家のために保育所について調べました。和之が優介に報告しようとすると優介は家の近くのベンチで泣いていました。笙子と子どものことで意見が食い違ったためです。
母親参観の日になりました。笙子はこれませんでしたが、亮太(吉川史樹さん)は主夫の優介を認めており、感謝の気持ちを伝えました。杉尾家は二人目の子を産むことを決めました。

 6話 『 苦しいときの主夫頼み 』のあらすじ

あらすじ
理恵(安藤咲良さん)は幼稚園でシンデレラの劇で、主役のシンデレラをすることになりました。和之(阿部寛さん)は家事の合間に理恵の劇の練習に付き合います。
美紀(篠原涼子さん)は上田(中村繁之さん)から仕事を継続してほしいと言われます。
美紀は和之が復職しても共働きで自分も仕事を続けたいと思っていますが、和之に言えずにいました。
冴子(滝沢沙織さん)は真理江(川島なお美さん)に劇の脚本について文句を言われており、和之と優介(宮迫博之さん)に相談します。優介がなんとかすると言って脚本の修正を引き受けますが、冴子が帰った後優介は和之にも協力を頼みます。
美紀はお遊戯会の日、お遊戯会の前に仕事を入れます。
美紀は和之に共働きを提案しますが、和之に否定されます。美紀の想いを考えながらも和之は脚本を考えました。
お遊戯会当日、ハプニングがありつつも無事シンデレラの劇は成功しました。和之が考えた脚本には美紀の想いである「自分を大切にしなきゃ、家族も大切にできない」というセリフが入っていました。美紀の気持ちを和之が受け止めた結果です。

 7話 『 出る主夫は打たれる 』のあらすじ

あらすじ
和之(阿部寛さん)は就職活動しますが、なかなか上手くいきません。
優介(宮迫博之さん)は主夫として取材を受けていました。和之は一緒に取材を受けようと誘われましたが、断ります。
主夫であることを嫌がっている和之ですが、どんどん主夫業が板についてきました。
和之と美紀(篠原涼子さん)は再び共働きについて話し合いますが、喧嘩になってしまいます。
笙子(中島知子さん)と美紀、和之と優介はそれぞれで飲み会しながら愚痴を言い合います。和之はいつまで主夫なのかと悩んでいます。
和之たちは岩崎(川島なお美さん)にフリーマーケットに誘われます。強引に出店を任されます。
和之は美紀の仕事の資料を届けにいきました。そこで上田に挨拶され、美紀を手放したくないと言われ機嫌が悪くなります。
優介は健児(永井大さん)に冴子(滝沢沙織さん)の見合いについて相談します。冴子を呼び出し、和之と優介を仲介役としてお見合いに行かないよう説得することにしました。和之は上手に仲介できませんでしたが、健児と冴子は二人で解決してしまいました。
フリーマーケットの日になりました。和之は気乗りしていませんでしたが、美紀と理恵(安藤咲良さん)と一緒にやることで、和之のたこ焼き屋は大盛況でした。

 8話 『 主夫老い易く 学成り難し 』のあらすじ

あらすじ
和之(阿部寛さん)は美紀(篠原涼子さん)が仕事を続けることを了承しました。
理恵(安藤咲良さん)は受験したいと言い出します。和之と美紀は良い顔をしません。
和之はお茶会にて情報収集し、理恵の受験に前向きになりました。和之と優介は父親が専業主婦の家庭、共働きの家庭が受験に影響するかを聞きに行きました。真理江(川島なお美さん)に模擬受験があることを聞き、参加することにしました。
真理江の夫は忙しいようで、なかなか連絡が取れない様子で真理江はさびしい想いをしていました。その姿を翼(國武大志さん)は見ていました。
山村家と杉山家は協力して協力して模擬受験の練習をします。
健児(永井大さん)が翼の様子がおかしいと冴子(滝沢沙織さん)に報告します。冴子が真理江を訪ねますが、変わりないようでした。
美紀は仕事がうまくいかずにイライラしており、理恵が心配しています。
模擬受験当日になりました。上手く答えられませんでしたが、協力しながら答えていていい家族だと褒められました。
真理江の夫は連絡が取らないままでした。夫は不倫をしていて上手くいっていないことを和之たちに告白します。翼は母を支えようとします。

 9話 『 金の切れ目が主夫の切れ目 』のあらすじ

あらすじ
優介(宮迫博之さん)は和之(阿部寛さん)に家計簿を勧めます。理恵(安藤咲良さん)に誕生日プレゼントをするために和之も節約することを決意し、優介に相談します。まず食費から節約することにしました。お茶会でも節約術を教えてもらいました。
笙子(中島知子さん)から和之の思惑を聞いた美紀(篠原涼子さん)は友人に頼まれたアルバイトを家でしました。
美紀は節約を頑張っている和之のプライドを傷つけないようアルバイト代を渡そうとしますが、失敗して受け取ってもらえませんでした。
和之は優介に誘われて競馬に行きますが、当たりません。和之は素直に美紀からお金をもらうことにしました。
そのお金でプレゼントを買うのではなく、理恵のお金にすることを二人で決めました。
そして家計のやりくりを自分の役割だと言いました。
ただ、理恵にプレゼントの変更を言いだせずにいました。そこで、真理江に誕生日ケーキ作りを教わることにしました。理恵の期待するプレゼントはありませんでしたが、和之の手作りが沢山詰まった誕生日祝いに期待したプレゼントが無くても喜んでくれました。

 10話 『 主夫に暇なし 』のあらすじ

あらすじ
優介(宮迫博之さん)はスーパーのレジのパートを始めようとします。優介は和之(阿部寛さん)を誘います。
和之は先に働いた優介の姿を見て自分も同じスーパーで働き始めます。慣れないスーパーの仕事に戸惑いつつ頑張ります。
優介は契約社員に誘われますが、パートとして続けることにしました。和之は優介に教えてもらって兼業主夫の知恵を教えてもらいながらも両立の大変さにパートを止めようと思いますが、新しい仕事を任され、土曜日の出勤を頼まれます。
美紀も同じく土曜に仕事が入ってしまいます。どちらが休むかで和之と美紀は喧嘩になり、理恵(安藤咲良さん)は杉尾家に預けられました。
理恵は美紀の忘れ物を届けようとし、行方不明になりましたが、和之の職場に一人で来ました。和之に美紀の職場を教えてもらおうと思ったのです。和之は自分の仕事の邪魔をしないように一人で美紀の職場に行こうとする理恵を思い、一緒に美紀の職場に忘れ物を届けに行きました。
和之は専業主夫に戻り、家族で協力して家事育児を行っていくことを決めました。

 11話 『 良薬 主夫に苦し 』のあらすじ

あらすじ
和之(阿部寛さん)はCMフェスティバル授賞式で賞をもらいました。これで再就職できるかもしれないと夫婦共々期待します。
理恵(安藤咲良さん)は大嫌いな予防接種に行きます。だまして連れて行こうとした和之に理恵は怒っています。
美紀は上田(中村繁之さん)と一緒に取材しに熱海に一泊することになりました。
理恵との水族館の約束がありましたが、気まずい状態の和之と理恵の二人で行くことになりました。
優介(宮迫博之さん)はパートを辞めることにしました。賞を取った和之と自分を比べていないか笙子(中島知子さん)は心配します。
冴子(滝沢沙織さん)は健児(永井大さん)と喧嘩したことを和之に相談します。屈託なく自分の心情を話す和之を見習って冴子は素直になることにしました。
優介は和之が復職したらさびしくなると不安に感じています。
理恵は水族館にて具合が悪くなり、病院に行きました。和之は慣れない看病を懸命にします。そんな中和之に仕事の依頼が来ましたが、今から会いたいと言われます。
和之は理恵の看病を優先し、仕事の依頼を蹴りました。和之の付きっ切りの看病のおかげで理恵の熱も下がりました。
優介は普段の主夫の生活をHPに載せる計画をしています。
賞を取ったことによって和之に別の仕事の依頼が舞い込んできました。

 12話 『 立つ主夫、後を濁す 』のあらすじ

あらすじ
和之(阿部寛さん)は仕事の依頼により、面接を受けることになりました。CM製作で雇われることになり、海外赴任することが提案されました。
美紀(篠原涼子さん)は正社員登用されることになりました。
和之は美紀に海外赴任のことを話そうとしましたが、タイミングが掴めません。しかし、健児(永井大さん)から話が漏れ、美紀に話が届きます。
反対されるかと思いましたが、美紀は賛成してくれました。
健児は冴子(滝沢沙織さん)にプロポーズしようとしますが、失敗します。
和之たちは家族で上海に行くことにします。家族の理解を得ようという和之の心情の変化に嬉しく思います。
理恵(安藤咲良さん)は亮太(吉川史樹さん)と夏休みに江の島に約束していましたが、行けそうにないため、幼稚園を抜け出して海を目指します。二人がいないことを冴子に効き、和之と優介は必死に探します。二人は警察に無事保護され、家に帰ることが出来ました。
理恵は亮太たちと離れることをさびしく感じていました。
冴子は健児の頼りなさにあきれていましたが、健児の正直な思いを込めたプロポーズに喜びました。幼稚園の保護者からも祝福されました。
優介のHPも軌道に乗ってきました。和之は仕事より家族が大切であると考え、美紀にも仕事を続けることに賛成し、和之は主夫を続けることにしました。

『アットホーム・ダッド』の感想

40代 女性 の感想
《 おすすめ度: 4 out of 5 stars 》

2004年のドラマです。完成な住宅街に二人の主夫。一人はベテラン主夫、もう一人は最近リストラで、会社をやめたばかりの新米主夫。二人の家族を中心に繰り広げられるコメディドラマです。コメディとは言えども女性の出産、育児や社会進出など、当時から言われはじめた事も、問題として取り上げられていて、色々考えさせられるドラマです。特筆すべきは俳優の面々についてでしょうか。阿部寛、篠原涼子は今でも第一線で活躍中ですが、その他宮迫博之、中島知子という当時何かしらのバラエティー番組で毎日見かけた二人が出演している事。二人とも、今、地上波ではめったに見れなくなりました。そして川島なおみさんがご近所のカリスマ主婦として出演されていて、とてもはまり役でした。きれいでしたね。それとフェイレイの挿入歌がとても好きでした。今活躍を聞きませんが、いい声してました。

30代 女性 の感想
《 おすすめ度: 5 out of 5 stars 》

この作品の見どころは、専業主夫を馬鹿にしていた和之が、自分も専業主夫になってしまったことで専業主夫の大変さを自分の肌で体感して、人として成長していくところです。この作品を観ていると、人は結局のところ他人の大変さに関して、いざ自分も同じ立場になってみないと分からずにいて自分の方が優れているとか大変だと思いがちだけど、そうではないなと改めて思うことが出来ましたし、男だからとか女だからとか関係なく家事でも仕事でも出来る方が出来ることをするというスタンスは、家庭を気づいていく上でお互いの心も楽になれますし、とても大事なことだなと感じました。また、自分の視野を広げてくれるとても素晴らしい作品だと思います。

40代 男性 の感想
《 おすすめ度: 5 out of 5 stars 》

アットホーム・ダッドというドラマを見る前まではあまりファミリー系のドラマというのは好きではなかったんです。ただこのドラマを見て考え方が変わったというのを覚えています。お隣同士の山村家と杉尾家の関係というのが絶妙の距離感がありリアリティを感じるし面白いドラマでした。みどころはバリバリに仕事をしていて男は働くのが当たり前で専業主夫をバカにしていた山村和之です。隣に住む専業主夫の杉尾優介を下に見ていたのにリストラされ主夫業をする和之の苦戦というのが見ものです。そしていつの間にか主夫業というものにハマっていく和之というのが印象に残りました。優介と和之のやり取りというのも楽しかったし是非見てもらいたいドラマです。 

U-NEXTのおすすめ配信情報

阿部寛さん出演作品

 

  • ドラマ『結婚できない男』
  • ドラマ『白い春』
  • ドラマ『ゴーイングマイホーム』
  • 映画『ステキな金縛り』
  • 映画『テルマエ・ロマエ』
  • 映画『海よりも深く』

篠原涼子さん出演作品

 

  • ドラマ『アンフェア』
  • ドラマ『幸福の鐘』
  • ドラマ『北の桜森』
  • 映画『THE有頂天ホテル』
  • 映画『人魚の眠る家』
  • 映画『下妻物語』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月20日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年3月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました