『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』の無料動画を視聴できる方法!安全に観れるサイトは?

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』イメージ図

 

小栗旬さん主演ドラマ『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月28日まで無料視聴可能

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
FOD
2週間
 width=
Paravi
2週間
 width=
TSUTAYA DISCAS
30日間
 width=
NETFLIX
無し
 width=
Amazonプライム
30日間
(有料) width=
楽天TV
31日間
 width=
dTV
31日間
 width=
WATCHA
31日間
 width=
DAZN
1ヶ月
 width=
DISNEY+
31日間

 

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月28日まで無料視聴可能

 

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』の動画をU-NEXTで視聴する方法

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、8月28日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 『契約・決済情報』セクションにある『契約内容の確認・解約』をタップします。
  4. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  5. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  6. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  7. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』の情報

 

  • 放送回…全 10
  • 放送期間… 2017年4月11日~6月13日
  • 脚本… 金城一紀
  • 原作… オリジナルストーリー

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』の視聴率

  • 1話  …  10.30%
  • 2話  …  9.50%
  • 3話  …  9.10%
  • 4話  …  9.80%
  • 5話  …  8.60%
  • 6話  …  10.30%
  • 7話  …  10.80%
  • 8話  …  9.90%
  • 9話  …  10.30%
  • 10話  …  10.80%

主題歌 Beverly「I need your love」

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』のキャスト

  • 稲見 朗 … 小栗旬
  • 田丸三郎 … 西島秀俊
  • 吉永三成 … 田中哲司
  • 樫井勇輔 … 野間口徹
  • 大山 玲 … 新木優子
  • 鍛冶大輝 … 長塚京三
  • 青沼祐光 … 飯田基祐
  • 林智史 … 眞島秀和
  • 林千種 … 石田ゆり子
  • 松永芳 … 野崎萌香
  • 吉行 … 芹澤興人

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』のあらすじ

  全体のあらすじ

爆弾テロやゲリラ事件など、国家を揺るがす規格外の事件の捜査のために集められた、警視庁公安部公安機動捜査隊特捜班。

稲見朗(小栗旬さん)や田丸三郎(西島秀俊さん)ら、特殊な能力や技術を持っているが一癖も二癖もある性格のメンバーが揃っています。

日々、テロリスト、政治家、軍事スパイや新興宗教など想像を遥かに超える脅威に、善と悪が入り乱れる中で立ち向かっていきます。

  1話 『 巨悪爆弾テロ事件を防げ! 特捜班始動! 』のあらすじ

あらすじ
警視庁警備局長の鍛冶大輝(長塚京三さん)によって組織された特捜班は、本日行われる可能性のある岡本文科大臣(窪園純一さん)の命を狙うテロを阻止するため、岡本文科大臣が乗る新幹線に送り込まれる。稲見朗(小栗旬さん)の体を張った活躍のおかげでテロは無事に阻止されました。
ある広場に首に爆弾を付けられた宇田川外務大臣の息子である圭介(白洲迅さん)が現れます。犯人は息子圭介の悪事を宇田川外務大臣(吉野健夫さん)がテレビで公表することを要求します。
特捜班は犯人を特定しようとしますが、圭介の悪事が多すぎて犯人特定に繋がる糸口がありません。
稲見は現場に違和感を覚え、大山玲(新木優子さん)に調べてもらいたいと依頼します。すると一つの過去の事件が浮き彫りになります。鳥越恵美(井桁弘恵さん)が圭介たちにレイプされ、その後自殺していることが分かりました。
約束のテレビの時間が迫ってきましたが、宇田川外務大臣は息子を切り捨てる決断をした様子です。警察官の中に娘の事件の復讐をしようと爆弾のリモコンを押そうとする鳥越恵美の父親(桜井聖さん)を発見します。稲見が足止めし、樫井勇輔(野間口徹さん)がその間に爆弾を解除しました。鳥越は平成維新軍に命じられただけだと稲見に告げます。その後、平成維新軍から警察宛てにメッセージが届くのでした。

  2話 『 暗殺の真相を暴け 』のあらすじ

あらすじ
田丸三郎(西島秀俊さん)は、フリージャーナリストの古垣伸一郎(大西武志さん)に国家の危機に関する話があると言われ待ち合わせしますが、待ち合わせた駅前で古垣は何者かに薬で殺されます。古垣が言い残した「アリス」と送られていた写真を元に特捜班で操作を開始します。
古垣の自宅へ捜査に行った田丸と稲見(小栗旬さん)は暗殺者の男(山口祥行さん)と出くわし、乱闘になりますがあと一歩のところで逃げられます。
大山(新木優子さん)が写真に写っていた家を探し当てます。家はもぬけの殻でしたが、捜査を続けると住んでいたとされる娘の搬送された病院を見つけます。
病室には大けがをして意識不明の少女アリス(奥田七海さん)が横たわっています。病室に入ってきた少女ドロレス(原菜乃華さん)が、写真に載っていた家で売春を行っていたことを話します。アリスを意識不明になるまで乱暴した客が内閣官房長官の神谷透(石黒賢さん)であることを突き止めましたが、鍛冶(長塚京三さん)に深入りするなと止められてしましました。
田丸は教会で神の光教団へ潜入捜査している林智史(眞島秀和さん)の妻千種(石田ゆり子さん)と会います。田丸は限界を感じている千種を励ましました。

  3話 『 議員襲撃! テロ阻止せよ 』のあらすじ

あらすじ
贈賄疑惑がある浜尾徹(螢雪次郎さん)が平成維新軍によって射殺されます。
平成維新軍の犯行声明文が届き、特捜班は次なるテロを未然に防ぐために捜査を開始します。
稲見(小栗旬さん)と田丸(西島秀俊さん)は使われていた銃を元に暴力団を探ります。情報屋(ヨシダ朝さん)から手に入れた情報を元に大畑組組長(戸田昌宏さん)へ話を聞くと、息子が銃を盗んだことを聞き出しました。
大畑譲(大和孔太さん)を捕まえましたが、他二名の共犯者、藤崎正一(塚家一希さん)・藤崎誠二(西山潤さん)を取り逃がしました。
藤崎兄弟の父親が過去黒須議員秘書で自殺をしていたことが発覚し、次の狙いが黒須一雄(児玉頼信さん)であることが分かります。
黒須のいる遊園地へ向かい、そこにいた藤崎兄弟を捕まえようとしますが、追い詰められた藤崎兄弟はお互いを撃って自殺してしまいました。

  4話 『 要人警護! 罪と罰の結末 』のあらすじ

あらすじ
特捜班は東京工業科学大学教授の有馬丈博(小市慢太郎さん)を警護することになりました。
待機を命じられた稲見(小栗旬さん)は行きつけのバーに行き、いつものように女性を物色していると松永芳(野崎萌香さん)に出会います。
有馬教授を狙う暗殺者石黒(近藤公園さん)と石立(浜田学さん)によって有馬教授の研究室に爆弾が仕掛けられ、更に銃で狙われますが間一髪のところで稲見が助けます。
有馬教授は警察に保護されます。有馬教授は元妻(奥貫薫さん)と息子に会いたいと懇願し、特捜班の車から遠目で見るだけは叶いました。
その夜有馬教授は警察から逃げ出します。特捜班は任務を解かれましたが、反逆行為をした有馬教授が国家に殺されそうになっているのを救うため、再度動き始めます。
稲見と樫井(野間口徹さん)は自宅で爆弾を付けられた有馬教授を発見します。時間が無い上に爆弾は複雑な仕組みになっています。
有馬教授は過去自分が偽の設計図を公安へ渡したことで国家に命を狙われていることを告白しました。更に保身のために特捜班の情報を売ろうとしたことを稲見たちに謝罪します。
樫井の必死の解除作業も虚しく、警視庁公安総務課長の青沼祐光(飯田基祐さん)から命じられ稲見と樫井が家の外へ出ると有馬教授の自宅は爆発しました。

  5話 『 潜入捜査の黒い罠 』のあらすじ

あらすじ
稲見(小栗旬さん)は暴力団「仁愛興業」へ潜入捜査するため、沢田(杉本哲太さん)に近づきます。沢田の紹介で仁愛興業の組員になることに成功しました。
稲見は仁愛興業に政治家を恐喝するような狡猾さを感じないことを班長・吉永(田中哲司さん)に報告し、背景を探ってもらいます。
鍛冶は神谷(石黒賢さん)に仁愛興業に何か動きがあったら報告するように言われます。
稲見は田丸(西島秀俊さん)に潜入捜査で正気でいるためには本当の人生に戻りたいと思える光を探せと教わります。
田丸は千種(石田ゆり子さん)と会います。千種は夫ではなく田丸を求めますが田丸ははぐらかします。
仁愛興業は稲見も含めて薬物の取引場所へ向かいます。追尾していた特捜班の車を謎の車が行く手を妨げます。取引現場にて取引が始まると駐車場の影から暗殺者がやってきて稲見以外は射殺されてしまいます。良くしてくれた沢田が亡くなり、稲見はショックを受けます。
神谷は薬物の密輸に関わっており、それに関わる仁愛興業が捕まることを恐れたため特捜班を囮に潰したと鍛冶に話します。鍛冶は神谷の少女買春をマスコミにリークし、神谷は逮捕されました。

  6話 『 爆破テロ犯を追え! 国家が隠す闇 』のあらすじ

あらすじ
地下鉄爆破テロの実行犯里見修一(山口馬木也さん)が偶然防犯カメラに映っていたため、特捜班が捜査を始めます。
大山(新木優子さん)がネット上に罠を張り、里見の居所が発覚します。稲見と田丸(西島秀俊さん)が追いますが、信者たちに邪魔をされ里見を取り逃がしてしまいます。
検索をすると里見は真実の光教団に潜入捜査した結果テロを起こした元警察官・鍋島豊だったことが分かりました。
稲見と田丸は里見の隠れ家に向かいますが、里見に気づかれ再度逃がしてしまいます。
稲見は里見の狙いが人だと考えます。乾陽一(嶋田久作さん)が警視総監になったことが割り出され、里見の狙いはかつて自分を助けなかった上司乾への復讐だと判断しました。
里見は乾が自宅から出てくるのを待ち伏せし、乾を狙いますが、あと一歩のところで特捜班に捕まります。
里見はテロを命じられた時に仲間が助けてくれると信じていたのに裏切られたと吐露しました。里見は捕まりましたが、獄中首を吊って自殺しました。
気が沈んでいる稲見のところへ松永芳から電話があり、少し光が見えたと感じました。

  7話 『 平成維新軍の革命! 未来を守れ 』のあらすじ

あらすじ
平成維新軍の犯行声明文が再び送られ、3日後の犯行予告があったため、特捜班が動きます。
大山(新木優子さん)はかつてのハッカー仲間・坂本(今井悠貴さん)が怪しいと踏みます。平成維新軍の坂本こと大庭明人を警察へ連行し、樫井(野間口徹さん)と大山は坂本の部屋を調べます。坂本の部屋から平成維新軍が使っていたとされるお面が出てきました。
大山は坂本のパソコンを開くためのパスワードのヒントを得るため、坂本へ自らかつての仲間だった岡田以蔵だと明かして話をします。坂本が大山とAC銀行の計画を練っていた時が一番の思い出だと思っていることをヒントにパスワードを割り出しました。
平成維新軍のテロの狙いが政治家の子ども達であることが分かります。それぞれの標的の大学へ特捜班が向かいます。
それぞれの標的のもとへ銃を持った平成維新軍のメンバーが襲い掛かりますが、特捜班によって計画は失敗しました。
坂本は計画が失敗したことを聞きますが、あきらめていない顔をし、自分は英雄だと言います。
ネット上では平成維新軍の活躍を称賛する声であふれていました。

  8話 『 スパイの罠! 決死の救出大作戦 』のあらすじ

あらすじ
田丸(西島秀俊さん)は、神の光教団に潜入している林(眞島秀和さん)と秘密裏に会います。林は潜入を止めたがっており、テロを阻止した後に自分と妻を保護する条件でテロの情報を教えると田丸に交渉します。青沼(飯田基祐さん)に田丸が報告し、条件をのんでもらいました。
林の妻千種(石田ゆり子さん)に保護することを書いた誓約書へサインしてもらい、テロの内容について聞き出します。テロの狙いは文部科学大臣の岡本史明(窪園純一さん)です。
岡本文部科学大臣の警備を特捜班が担当することになりました。
岡本文部科学大臣に近づく怪しい男(森岡豊さん)を稲見(小栗旬さん)が捕まえますが、それは罠でした。
林が情報を公安に流していることが教団にばれており、林は拷問を受けます。田丸は妻千種をホテルにかくまいますが、千種は夫がスパイをしていることを教団にリークした張本人でした。千種は田丸に好意を抱いており、夫が帰ってくることを拒んだ結果起こしたことでした。
田丸は自分が林を潜入させたことを悔やんでおり、また林の妻に好意を抱いていることも罪悪感を覚えていました。田丸は林を救うことを決意します。
田丸だけではなく、特捜班メンバーで教団に乗り込み、多くの信者が行く手を阻みましたが林を救助することができました。
林夫婦は海外へ逃亡させられることが決まり、千種は田丸と一緒に暮らしてみたかったと言い残して別れます。

  9話 『 最強の敵! 特捜班、崩壊 』のあらすじ

あらすじ
稲見(小栗旬さん)は松永芳(野崎萌香さん)と映画デートをしました。
女遊びが激しかった稲見ですが、芳は本命のようです。
鍛冶(長塚京三さん)は稲見に、自衛隊時代の同期だった結城雅(金子ノブアキさん)が行方不明であることを告げます。
結城は稲見の前に姿を現しました。結城は歪んだ世界を正す手伝いを稲見に依頼しますが、稲見に断られます。結城は偶然通りかかった警官の足に発砲し、3日後の約束を言い残して立ち去ります。
稲見は芳に危険が及ばないよう、しばらく会えないことを伝えました。
特捜班は結城を捕まえる任務を与えられました。3日後、結城を捕まえるために行きつけのバーに行きましたが特捜班が張り込んでいるのを察知した結城は来ませんでした。
稲見は鍛冶に結城の脱柵した背景と狙いを教えてもらいたいと願い出ますが、はぐらかされてしまいます。
後日結城は大山(新木優子さん)を人質に取って特捜班の部屋へ侵入し、警察の持っている閣僚のデータを入手します。特捜班は人質を取られ、結城を取り逃がしました。
結城が仕掛けた爆弾が特捜班の部屋で爆発しました。

  10話 『 特捜班、最後の死闘!国家への復讐計画! 暴走する憎しみの結末 』のあらすじ

あらすじ
結城(金子ノブアキさん)に爆破された特捜班でしたが、全員無事でした。
稲見(小栗旬さん)は自衛隊時代の過去を特捜班メンバーに明かします。国家への疑念を持った自分と今の結城を重ねました。
大山(新木優子さん)は結城のUSBにウイルスを仕込んでおり、それを元に結城の動向を探り、結城の居場所が分かりました。特捜班が向かいましたが、逃げられます。
結城は内閣総理大臣である岸部正臣をビルの一室からボーガンで打ち抜きましたが、肩に当たったため命に別状はありません。
結城の恋人(菊池真琴さん)の写真から東京駅セントラルホテルでの爆破事故で結城の恋人が亡くなったことが分かり、結城の狙いが爆破事件を引き起こした岸部の息子大介(長田成哉さん)であることが分かります。
岸部総理は大介を囮として結城を捕まえることを鍛冶に命じました。
特捜班は大介の警護を任命されます。結城は大介を殺しに特捜班に立ち向かいますが、稲見との乱闘の末捕まります。
結城はパトカーに乗せられる前に国家によって暗殺されてしまいました。
特捜班メンバーは国家に疑念を抱きつつ、それぞれが静かに何かを画策しているようです。
稲見はかなり憔悴し、同じく国家に疑念を抱きました。

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』の感想

20代 女性 の感想
《 おすすめ度: 5 out of 5 stars 》

このドラマは、出ている俳優さんが超絶豪華です。小栗旬さんは、熱血で熱い刑事役で本当に熱血漢っていうイメージでした。対照的に西島秀俊は一見、クールな役どころなのですが、実は熱くて、かつ山や謎を抱えているという役どころです。見れば見るほど謎が深まり次が気になるドラマです。出演者で言うと、今はとても人気になっている新木優子ちゃんも出ています。この頃はまだテレビにそんなに出ていなかったからなのですがこの頃からかわいいです!ドラマは、アクションシーンが多く、すごくハラハラドキドキするドラマです。加えて、黒幕は誰なんだろうと結末がすごく気になって、最終回まで結末が全くわからない、予想できないドラマで見て後悔は絶対しないと思います!

20代 女性 の感想
《 おすすめ度: 5 out of 5 stars 》

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』の見どころはまず小栗旬さんです。特に役柄がとてもかっこいいです。小栗旬さんのいるチームで事件をスリル満点で解決していきます。事件は国家を揺るがすような規格外のものばかりで見ていてドキドキハラハラします。1話ごとに見ごたえがあり心臓がばくばくします。テロリストや、政治家の問題など本当にこんな世の中だったらどうしようと不安になってくるほどです。安心してみる暇もないほど1秒たりとも見逃せません。本当の正義とは何なのか、国家を守るために働くとは何なのかを考えさせられます。大切な人を犠牲にしてまで国家を守り抜くことは果たして正しいのかなど壮大なテーマが繰り広げられています。何回もこのドラマは見ましたが毎回ドキドキさせられるドラマです。

40代 男性 の感想
《 おすすめ度: 5 out of 5 stars 》

警察や社会の闇を、現代的に大げさな感じで描いていている感じが衝撃的でした。なんといっても、インパクトが大きかったのは、ラストの展開で班のメンバー全員が見捨てられて、闇に落ちるというのが予想もしていなかったので驚きでした。そして、刑事モノということで格闘アクションが満載で小栗旬さんと西島秀俊さんがキレキレのアクションを見せていたのが格好良かったです。特に、「ストロベリーナイト」や「MOZ」などでこれまでも刑事役を何度も努めてきた西島秀俊さんは相変わらず最強という感じがしました。小栗旬さんの濃いい感じのキャラ設定も見ごたえがありました。また、モデルの新木優子さんが綺麗で凛とした感じで格好良かったです。

U-NEXTのおすすめ配信情報

小栗旬さん出演作品

 

  • 映画『宇宙兄弟』
  • 映画『岳-ガク- 』
  • 映画『キツツキと雨』
  • 映画『ロボコン』
  • 映画『信長協奏曲』
  • 映画『銀魂』

西島秀俊さん出演作品

 

  • ドラマ『きのう、何食べた?』
  • ドラマ『東南角部屋 二階の女』
  • 映画『海でのはなし』
  • 映画『好きだ、』
  • 映画『人魚の眠る家』
  • 映画『メゾン・ド・ヒミコ』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月28日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年3月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました