『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!NETFLIXやpandoraでも配信している?

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』イメージ図

大杉漣さん、遠藤憲一さん、田口トモロヲさん、寺島進さん、松重豊さん、三石研さんらバイプレイヤーが出演されているドラマ『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

  1. 『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?
  2. 『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法
    1. 登録方法と解約方法
  3. 『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』の情報
    1. 主題歌 10-FEET「ヒトリセカイ」
  4. 『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』のキャスト
  5. 『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』のあらすじ
    1.  全体 のあらすじ
    2.  1話 『 バイプレイヤーとシェアハウス 』のあらすじ
    3.  2話 『 バイプレイヤーと共演NG 』のあらすじ
    4.  3話 『 バイプレイヤーとスキャンダル 』のあらすじ
    5.  4話 『 バイプレイヤーとアクション 』のあらすじ
    6.  5話 『 バイプレイヤーと撮影中止 』のあらすじ
    7.  6話 『 バイプレイヤーとパクリ疑惑 』のあらすじ
    8.  7話 『 バイプレイヤーと悪役 』のあらすじ
    9.  8話 『 バイプレイヤーとキー局制覇 』のあらすじ
    10.  9話 『 バイプレイヤーと監督 』のあらすじ
    11.  10話 『 バイプレイヤーとマドンナ 』のあらすじ
    12.  11話 『 バイプレイヤーとタブー 』のあらすじ
    13.  12話 『 バイプレイヤーとバイプレイヤーズ 』のあらすじ
    14.  13話 『 』のあらすじ
  6. 『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』の感想
  7. U-NEXTのおすすめ配信情報
    1. 遠藤憲一さん出演作品
    2. 松重豊さん出演作品
    3. 共有:
    4. 関連

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Paravi
2週間

TSUTAYA TV
30日間
 width=
楽天TV
31日間
《有料》 width=
dTV
31日間
《有料》 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
FOD
2週間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し

 

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

 

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、8月26日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』の情報

  • 放送回…全 12 話
  • 放送局… テレビ東京
  • 放送期間… 2017年1月14日~4月1日
  • 脚本… 松居大悟/ふじきみつ彦/宮本武史
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)

主題歌 10-FEET「ヒトリセカイ」

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』のキャスト

 

  • 遠藤憲一
  • 大杉連
  • 田口トモロヲ
  • 寺島進
  • 松重豊
  • 光石研
  • ジャスミン…北香那

 

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』のあらすじ

 全体 のあらすじ

俳優の大杉漣、遠藤憲一、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、三石研は、中国の動画配信サイトが作成する映画『七人の侍』のオファーを受けます。

主演は役所広司さん、監督も世界的に有名な監督です。

6人は監督から『役作りで絆を深めるためにシェアハウスで3ヶ月間の共同生活を送ること』を要望されます。

実は6人には、10年前に自主映画を撮影中に揉めて、撮影が中止になってしまった過去がありました。

戸惑いながらも、共同生活を始めた6人は、役所の誕生日会をシェアハウスで開くことを計画します。

役所と仕事で一緒になった光石が、役所を誘い撮影の話もしますが、役所はその話を全く知らず、しかも来週から他の映画の撮影に入ると言います。

誕生日会を開こうと準備をしていたシェアハウスに光石は一人で帰宅します。

役所の話を聞き、ショックを受ける5人。

そこで、大杉が『プレゼント交換をして絆を深めよう』と提案します。

その後、松重が大杉が役所に宛てた手紙を読み上げます。

そこには、他の5人をリスペクトする言葉がつづられていました。

朝になり、和やかな雰囲気で解散した6人。

部屋に戻った大杉は、パソコンに映る男たちの姿を見ながら、

『この中に裏切者がいる』とつぶやくのでしたー。

 1話 『 バイプレイヤーとシェアハウス 』のあらすじ

あらすじ
中国の動画配信サイトがリメイク版『七人の侍』を制作することになり、役所広司を主役に据えて大杉漣、遠藤憲一、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、三石研が脇を固めることに。監督が俳優達に出した条件が「三ヶ月間シェァハウスで一緒に生活し絆を深める」でした。リーダーを大杉が務め、男達はそれぞれ家事を分担することに。
10年前に6人は自主映画を撮影していましたが、揉めてしまい撮影を中止した過去を持っています。
光石が役所と同じ現場だったので、役所を誘ってシェアハウスで役所の誕生日会を開くことに。光石は役所に今度の映画の話をしますが、全くその話を知らず来週から他の映画の撮影に入ると言うのでした。
サプライズパーティーを準備しているシェアハウスに光石は1人で帰ります。光石から役所の話を聞いてショックを受ける男達。光石と田口が口喧嘩を始めてしまい、怒った田口はシェアハウスを出て行こうとしますが、大杉は「プレゼント交換して絆を深めよう。」と提案するのでした。プレゼントが行き渡り、松重は大杉が役所宛てに書いたカードを読み上げます。そこにはここにいる俳優達をリスペクトする言葉が綴られていました。
朝になり、皆の雰囲気は和やかなものに戻っています。自分の部屋に帰った大杉はパソコンに映る男達の姿を見ながら「この中に裏切り者がいる。」とつぶやくのでした。

 2話 『 バイプレイヤーと共演NG 』のあらすじ

あらすじ
朝食時に「キャラがかぶっているから松重と遠藤は共演NG」という記事をネットで見つける寺島。今度撮影する刑事ドラマでW主演する松重と遠藤は否定するのでした。松重と遠藤が主演する「相方」の撮影現場では10年前の映画撮影で出演者が揉めて撮影が中止になった噂が流れ、スタッフの間に緊張ムードが漂っています。
現場の松重に大杉から電話が入り、遠藤は右京の大フアンだと聞かされて実は遠藤が自分の演じている役をやりたかったと松重は思います。
松重の長セリフのシーンで撮り直しが何度もあり、周りのスタッフは遠藤が松重に嫌がらせをしているのではと勘ぐる始末。
過去の映画撮影で松重の役と遠藤の役が入れ替わったことがあり、今も遠藤が怒っているのかもしれないと松重は思います。
しかし右京というのは『相棒』の右京ではなく、F1レーサーの右京だったと分かり、松重は自分が誤解していたと知るのでした。10年前の映画の配役の入れ替えも実は遠藤が監督に相談して行われたことが分かり、松重も安心します。松重と遠藤の迫真の演技でいいシーンが撮れますが、他局の刑事ドラマとかぶってしまいドラマはお蔵入りに。
シェアハウスで大杉と話していた松重はテーブルの下の監視カメラに気付きます。大杉は松重を自室に招き、監視カメラのモニターを見せながら「俺達の中に10年前に撮った映画のフイルムを盗んだ奴がいる。」と告げるのでした。

 3話 『 バイプレイヤーとスキャンダル 』のあらすじ

あらすじ
松重は大杉にこの前の話を確認すると去年ここで開いた新年会の後に倉庫に保管していた10年前の映画のフイルムが紛失したと話す大杉。フイルムを盗んだ犯人を捜すために監視カメラで男達の生活を観察していると大杉は告白します。
光石は『W不倫の悲劇』で共演した山口紗弥加の家を訪問し、手料理を食べながら会話を楽しみます。自分の目標は女光石研と言われ悪い気がしない光石。食事が終わり帰ろうとする光石に山口がキスをしてきて、光石は帰れなくなってしまうのでした。山口の元で一夜を過ごした光石は家を出る姿を記者に写真に撮られてしまいます。
シェアハウスに戻った光石は松重から10年前の映画のフイルムを知らないかと聞かれますが、知らないと答えます。光石の肩に女性の長い髪が付いているのを見つける松重。
週刊文春に滝藤賢一の不倫スキャンダル記事が出ていて、自分のことが記事に出ないか光石は心配になります。不倫で騒がれている滝藤は連ドラを降ろされたと落ち込んで光石の前で涙を見せるのでした。
山口との情事は終わりにしようと思いつつ、山口の家を訪ねてまたも関係を持ってしまう光石。シェアハウスにいる光石の所に山口が訪ねて来て実はドラマのもう一人の共演者のティ―ンと不倫していたことが週刊誌に載ると光石に告げます。山口はティ―ンと会えない寂しさを光石で紛らわせていたのでした。

 4話 『 バイプレイヤーとアクション 』のあらすじ

あらすじ
『孤独戦士サムライ嬢』で田村と寺島が共演することになります。田村は悪役で寺島は清水富美加が演じるサムライ嬢の師匠役でしたが、理屈っぽい田村のせいで撮影がスムーズに進みません。
休憩時間に寺島が田村に自分と戦うシーンでもっと本気を出せと言ったのが影響して、リハーサルでは田村が本気で寺島をやっつけてしまいます。その日の撮影が終わり、体を痛めた寺島が手首や首に包帯を巻いているのを見て心配する田村。
寺島は10年前の映画の自分とのアクションシーンの絡みで田村が怪我をした過去と今回の自分の怪我を重ねるのでした。
夜中にシェアハウスのデッキで1人殺陣の段取りをしている田口の所に寺島が行きます。殺陣もお互いに理解し合わないとできないからと寺島は田口に歩み寄る姿勢を見せ、2人で殺陣の段取りを進めます。その様子を松重とカメラで観察していた大杉は「役者同士のいい喧嘩だね。」とつぶやくのでした。
翌日の本番撮影では迫真のアクションシーンとなり、無事に撮影も成功に終わります。
主演の富美加も最後まで頑張れたのは田口と寺島のお陰だと感謝するのでした。
シェアハウスでは大杉が映画のフイルムを盗んだ犯人を捜すために皆をカメラで観察していたことを告白します。犯人はここにいなかったと話す大杉の言葉に、他のメンバーは松重が犯人でないかと疑いの目を向けるのでした。

 5話 『 バイプレイヤーと撮影中止 』のあらすじ

あらすじ
6人の俳優達の絆を深める目的で佐藤日向のミュージックビデオへの仕事を決めるジャスミン(北香那さん)。タイトルは『フケメンパラダイス』で松重は制服のブレザーを着て、他のメンバーは教師や用務員の衣装を着けて撮影に臨むことになります。佐藤日向がヒロインを演じ、若手イケメンの野村周平と松重が恋のバトルを演じるストーリーになっていました。
撮影が始まると独特な世界観を持つ監督は無茶苦茶な注文をつけてきます。戸惑う野村に松重は「やるとなったら腹をくくる。そのためには自分を殺すのも必要じゃないか。」とアドバイスするのでした。
ダンスのシーンで監督からダメ出しされて不機嫌になる野村。松重は自分達は作品を作りたいと思う人に必要とされていて、出来ることを全力でするだけと野村に伝えます。
監督の無茶な注文に嫌気がさした若手のダンサー達は全員帰ってしまいます。そのうちに一般の見物人がやって来て騒ぎ始めたので、野村は撮影があるので静かにしてほしいと頼みますが一向に騒ぎが収まりません。そこへ制服を着た6人のバイプレイヤー達が登場して、騒いでいた若者達を追い返すのでした。
佐藤日向のバックダンサーをバイプレイヤー達が見事に務めあげ、無事ミュージックビデオの撮影は終了します。野村も松重が言ってくれた言葉が心に残ったとお礼を言うのでした。

 6話 『 バイプレイヤーとパクリ疑惑 』のあらすじ

あらすじ
10年前の『バイプレイヤーズ』の企画をテレ東に売った人間がいると大杉が仲間達に言い出します。遠藤と松重がテレ東を訪れ、プロデューサーに話を聞くと竹中直人が『バイプレイヤーズ』の脚本を書いていたことがわかります。その話を聞かされた大杉は竹中の書いた企画書を焚火で燃やして「あいつが来たら土下座だか」と息巻くのでした。
竹中に話を聞こうと松重と光石、大杉が竹中のいる下北沢の劇場に出向きます。大杉から声を掛けられた竹中は逃げ出し、松重達は竹中を追いかけるのでした。
走り過ぎて疲れた大杉は先に帰り、松重と光石はぶらぶら歩いていて滝藤と出会います。滝藤は自分の不倫で竹中のドラマに出る予定がダメになったと話します。そのドラマに出る予定だった眞島達が飲んでいる店に行った松重は大杉の書いた元の脚本が面白かったと聞かされます。
シェアハウスに竹中が訪ねて来て、『バイプレイヤーズ』の脚本について真相を語ります。実は竹中は脚本をパクったのではなくて、1年前に酔った大杉が竹中に脚本を好きに書いていいと頼んでいたのでした。大杉の元の脚本に役者への「愛」と感じた竹中は、元々のメンバーでやるべきだと感じて脚本は書いていなかったのでした。
全くその事実を覚えていなかった大杉は申し訳ないと謝って、と居間から出て行きます。
翌朝脚本を読み直し脚本に「愛」を感じたと口々に言うメンバー達。そこへ大杉がやって来ますが、空気は気まずいままでした。

 7話 『 バイプレイヤーと悪役 』のあらすじ

あらすじ
昔から悪役で鳴らしてきた寺島が悪役を辞めると言い出します。実は寺島のファンだという2人の保育園児から毎週ファンレターが来ていて、寺島は子供達に会いに行きます。その子供達が他の園児達から「友達は悪者」とからかわれているのを目撃してショックを受けたのでした。泣いている子供達に「もう悪い役はやらないから。」と約束する寺島。
後輩がドラマで初監督をすることになり、悪役をオファーされた寺島は悩みます。健康ランドで寺島と一緒になった椎名桔平は「あんたしかいないよ。嘘のない悪役って。」と言って一緒に作品に出演しようと誘うのでした。そこへ悪役仲間達が合流して皆で一緒にやりましょうという話になります。
『極悪』の撮影が始まり敵を殺害するシーンに子役が飛び込んできて、つい銃を撃つのをためらう寺島。椎名に「嘘のない悪役、それが寺島進」と言われた寺島は次のテイクで見事悪役を演じ切るのでした。
寺島は保育園の2人に会いに行きますが、あいにく昼寝中だったので母親と話をします。子供達は寺島が本当は優しい人で演技で悪役を演じているのだとちゃんとわかっているのでした。それを聞いた寺島は涙ぐみます。
寺島が椎名と光石を伴ってアジアンパブへ行くとそこに落ち込む大杉とジャスミンがいます。実はジャスミンはパブで働く女の子で友中有限公司で働いているというのは嘘なのでした。

 8話 『 バイプレイヤーとキー局制覇 』のあらすじ

あらすじ
実は『七人の侍』の侍の映画の話は4カ月前に企画が流れていました。紛失した映画のフイルムを探すためにバイプレイヤー達をシェアハウスに集めていた大杉。真実を知ったバイプレイヤー達は怒ってシェアハウスを出て行くのでした。
不倫騒ぎから見事にカムバックした滝藤に信頼を回復した方法を聞いた大杉は仕事で信頼を回復しようと各テレビ局を訪問します。バイプレイヤー達の信頼をもう1度得るためにキー局の仕事を全て制覇する大杉。大杉はドラマの撮影が目白押しで多忙な日々を送ることに。
ドラマで田口と大杉が同じ現場に入ります。疲労困憊した大杉は撮影中に寝込んでしまうのでした。バイプレイヤー達は大杉が仕事を目一杯入れていることに呆れていると田口から聞かされた大杉はショックを受けてしまいます。他の現場で大杉は撮影中に倒れてしまい、病院で3日間眠り続けてしまうのでした。眼を覚ました大杉が慌てて現場に行くと、田口が大杉の代役を務めてくれているのでした。大杉が入院して穴を開けた現場にも他のバイプレイヤー達が入ってくれていました。
またシェアハウスに皆が集まり、大杉は皆に現場の穴を埋めてくれたことに感謝します。皆の帰り際に大杉が「もう一度『バイプレイヤーズ』のフイルムを一緒に探してほしい。』と頼み込み、皆も戻って来てくれるのでした。

 9話 『 バイプレイヤーと監督 』のあらすじ

あらすじ
大杉は1年前に『バイプレイヤーズ』の監督だった鬼屋敷(若松了さん)と会って、もう一度映画のラストシーンを撮って映画を完成させようと話をするのですが、鬼屋敷は断ります。
10年前に『バイプレイヤーズ』を監督した鬼屋敷は撮影の途中でいい芝居をした役者だけをラストシーンに起用すると皆に告げて、以来皆の関係がギクシャクして結局撮影が中止になった経緯がありました。大杉のもう一度ラストシーンを鬼屋敷に撮らせたいという要望を受けて遠藤と田口は鬼屋敷が住んでいるという栗卒村に出向きます。その村には安田顕や村上淳、ダンディ坂野にそっくりの住民が住んでいました。久しぶりに遠藤と田口は鬼屋敷に会いますが、鬼屋敷は食品サンプルを作る仕事に専念していて映画作りにはあまり興味がなさそうでした。遠藤から鬼屋敷の報告を聞いた大杉はもう少し頑張ってみてほしいと頼みます。
遠藤と田口は栗卒村のスナックに飲みに行き、そこには遠藤にそっくりなママと田口にそっくりな院長がいるのでした。そこで田口達は鬼屋敷が村人達を使って撮影したという映画を見せられます。紛失したフイルムを探し出し、ラストシーンを撮ってほしいと鬼屋敷に頼む遠藤と田口。鬼屋敷は自分のせいで撮影を終わらせたのだから出来るわけないと断るのでした。
1週間後、夏川結衣の家で『バイプレイヤーズ』のフイルムが見つかったと連絡が入ります。

 10話 『 バイプレイヤーとマドンナ 』のあらすじ

あらすじ
夏川の家にフイルムがあるか確かめに行こうという話が出ますが、乗り気でない光石。
実は張り切り過ぎた光石がダウンして、ラブシーンの撮影をドタキャンし夏川が映画を降板したという過去があったのです。
そこに『謝りたい人がいる』という謝罪バラエティの話が舞い込み、光石が夏川に謝ることに。夏川の家の前で撮影のドタキャンを謝る光石でしたが、夏川は途中で家に入ってしまうのでした。遠藤と松重が夏川の家に入って話をしてもう一度番組の撮影をOKしてくれる夏川。光石は街でマラソンをして完走してから謝罪をするという企画に乗っ取って謝罪をしますが、そんな光石に夏川はパンチをお見舞いするのでした。
実は映画の撮影中、光石に好意を持っていたのは夏川結衣の方が先で、光石の方も少しずつ好意を持ったのでした。しかし妻子のいる光石は夏川の好意に応えなかったのです。
もう1回チャンスがほしいという遠藤達の言葉に応じる夏川。光石は最初に自分から進んで泥だらけになり、当時の自分の気持ちを正直に夏川に告白します。それを聞いた夏川は自ら手を差し伸べて、光石の謝罪を受け入れます。また一緒にやろうよという光石にもちろんと答える夏川。夏川は映画のフイルムを遠藤達に返しますがフイルムに「映っちゃいけない物が映っている。」と言うのでした。

 11話 『 バイプレイヤーとタブー 』のあらすじ

あらすじ
映画のフイルムが戻って来て映画の上映会をしようと喜ぶ大杉。映画を久しぶりに見た皆は芸能界のドン(会長)と愛人がフイルムに映りこんでいることに気付きます。大杉が映画の撮影を再開させようとしているのを知って、夏川が大杉の家に忍び込んでフイルムを盗んでいたのでした。大杉は是非完成させようと言い、他のバイプレイヤー達も賛成してくれます。
数日後、マネージャー達は映画の撮影再開は危険だとバイプレイヤー達に告げます。
バイプレイヤー達はロケバスに乗ってラストシーンの撮影現場に向かいますがロケ現場に入ることが出来ず、撮影続行は叶わないのでした。
バイプレイヤー達は仕事が次々とキャンセルになって皆困ってしまいます。スナックに行ったバイプレイヤー達は大森南朋と会います。芸能界のドンのことを良く知っている大森は10年前の映画フイルムを使って公開することは危険だと告げ、代わりに新しく『バイプレイヤーズ』を撮り直すことを提案するのでした。新しいキャストに岡田将生を迎え、ドンの要望を加えて作ればドンも皆のことを許すと言います。「よろしく頼む。」と大森に頼む大杉。
新しく撮影した『バイプレイヤーズ』は日本アカデミー賞最優秀賞を獲得するのでした。喜びの挨拶をする大杉を1人の男が襲撃します。大杉を刺したのは『バイプレイヤーズ』の前監督の鬼屋敷でした。

 12話 『 バイプレイヤーとバイプレイヤーズ 』のあらすじ

あらすじ
大杉が鬼屋敷に刺されてから10年が経ち、役者の誇りをすっかり忘れてしまったバイプレイヤー達を訪問した池松は失望します。自分達が思っていた『バイプレイヤーズ』を撮ればこんなことにはならなかったと後悔する大杉。
実は大森から新しい『バイプレイヤーズ』を作らないかと提案されてから大杉は眠り込んでいて、刺されたこともシェアハウスで暮らしていることも全て夢なのでした。夢から覚めた大杉は大森の提案を断り、自分達の映画を完成させると宣言します。
大森からドンが話したいことがあるとバイプレイヤー達が呼び出されます。
ドンから呼び出された倉庫に入るバイプレイヤー達。そこには岡田将生も連れて来られていました。「どうしてもあの映画をやりたいのか」と男にすごまれた大杉がそうだと答えると岡田が足を銃で撃たれてしまいます。大杉は映画さえ撮れれば死んでもいいと言い出し、他の仲間も俺が死ぬと口々に言い出すのでした。男は岡田を撃ち殺してしまいます。ドンはメンバーの中の1人に死んでもらうと言い、バイプレイヤー達は泣きながらじゃんけんするのでした。「もういいよ。やれば」と言って帽子を脱いだドンは天海祐希だったのでした。そこで「カット」の声が掛かります。実は内緒で『バイプレイヤーズ』のラストシーンを撮影していた鬼屋敷。全ては最高のラストシーンのために鬼屋敷が仕組んでいたのでした。

 13話 『 』のあらすじ

あらすじ

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』の感想

20代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》
ドラマ・テレビ東京系バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』』では、「現実と錯覚しそうな世界観」と「問題をどう解決するのか」です。1つ目は、現実と錯覚しそうな世界観です。このドラマでは、一緒の家で生活することになった6人の俳優の方々の様子が描かれます。物語の中では、実際にありそうな設定のドラマ撮影が行われて俳優の方々も本業通りの演技を披露していきます。俳優の方々の演技によって現実にあるように受け取ってしまう現実感ある世界観が見どころです。次に、問題をどう解決するのかです。ドラマ撮影において俳優の方々は、人間関係のもつれなどの問題に直面していきます。俳優の方々がこれまでの経歴を活かして問題をどう解決に導いていくのかが見どころです。
20代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》
ドラマ・テレビ東京系バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』』の見どころは、「外見とのギャップ」と「ゲスト出演者たちはどんな役を演じるのか」です。まず、外見とのギャップについてです。このドラマでは、実力派俳優の方々が本人役で出演して、共同生活を送る様子が描かれます。俳優の方々は、それぞれ強面であるなど一見しっかりしているように見えますが、怖がりだったり必要以上に神経質だったりします。俳優の方々の見た目からは想像できない意外な部分が見どころです。次に、ゲスト出演者たちはどんな役を演じるのかについてです。物語には、天海祐希さんなどがゲスト出演しますが、本人役の場合もあれば短時間の出番の場合もあります。豪華ゲスト出演者たちがどのような役を演じるのかが見どころです。
60代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》
このドラマが始まるまで「バイブレイヤー」という言葉を知りませんでした。確かに出演者6人は「名脇役」ですね。おっさん6人がシェアハウスで暮らしたら「家事はどうなるんだろう」と心配になりましたが、6人もいれば料理でできる人、きれい好きな人とうまい具合にそういう人が出てくるもんなんですね。どのくらいが演出で本当はどうなのかすごく気になりました。6人が朝食をとりながら「今日の仕事」について打ち明けあっている風景はお気に入りのシーンです。これアドリブってことはないでしょうか? 大杉漣が仕事の入れすぎて倒れてしまった時他の6人が代役を引き受けますが、「こんな仕事までうけていたのか」と突っ込みを入れたくなりました。あるフィルムに絡む謎を抱えていてそれが最終回で解き明かされるというミステリー要素もあり楽しめました。

U-NEXTのおすすめ配信情報

遠藤憲一さん出演作品

 

  • ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』
  • ドラマ『お義父さんと呼ばせて』
  • ドラマ『わたしのおじさん』
  • ドラマ『民王
  • 映画『さくらん』
  • 映画『きな子』

松重豊さん出演作品

 

  • ドラマ『アキラとあきら』
  • ドラマ『孤高のグルメ』
  • 朝ドラ『ちりとてちん』
  • 映画『ディア・ドクター』
  • 映画『曲がれ!スプーン』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年7月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました