『私の夫は冷凍庫に眠っている』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!あらすじや感想も!

本仮屋ユイカさん主演ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている』の動画無料配信しているサイトの他にも、

  • あらすじ
  • キャスト
  • 感想

などをまとめていますので、ぜひご覧ください。

 

『私の夫は冷凍庫に眠っている』(1話~最終回)はParaviで配信されています。

 

会員登録から2週間無料で観れる!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

 

 

 

『私の夫は冷凍庫に眠っている』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
Paravi
2週間
《有料》 width=
U-NEXT
31日間
《有料》 width=
dTV
31日間
《有料》
TSUTAYA TV
30日間
《有料》 width=
楽天TV
31日間
《有料》 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
FOD
2週間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し

 

『私の夫は冷凍庫に眠っている』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、ドラマの動画配信サイトNo.1の配信数の、Paraviがおすすめです。

会員登録から2週間無料で観れる!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

 

『私の夫は冷凍庫に眠っている』(1話~最終回)の動画をParaviで視聴する方法

Paravi

ドラマ配信数は、国内最大級!

オリジナルコンテンツや独占配信も多数!

 

無料トライアル期間2週間
月額料金(税込)¥1,017
ポイント付与毎月550pt
コンテンツ数約10,000本
課金制度
ダウンロード視聴△(一部機器のみ)
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
テレビ
登録可能デバイス数5デバイス
同時視聴×

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. Paraviの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは2種間 無料体験』をタップします。
  3. 『メールアドレスでアカウントを作成』をタップまたは、外部サービスでアカウントを作成します。
  4. 支払い情報を選択

これで登録は完了です。

※支払い情報を選択しても無料体験期間中に解約すれば、

料金はかかりません。

解約方法

 

  1. Paraviの公式ページにアクセスします。
  2. 『アカウント情報』をタップします。
  3. 『契約プランの確認・解約』をタップします。
  4. 『プラン解約・解約を続ける』をタップします。
  5. 『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

 

 


『私の夫は冷凍庫に眠っている』の情報

  • 放送回…全 6 話
  • 放送局… テレビ東京
  • 放送期間… 2021年4月10日~5月15日
  • 脚本… 大谷洋介・本山久美子・御法川修
  • 原作… 八月美咲『私の夫は冷凍庫に眠っている』

原作・『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読むならこちら!

私の夫は冷凍庫に眠っている(1) (裏少年サンデーコミックス) [ 八月 美咲 ]

価格:650円
(2021/8/10 19:33時点)
感想(1件)

主題歌 MATSURI「金魚すくい」

『私の夫は冷凍庫に眠っている』のキャスト

 

  • 如月夏奈 – 本仮屋ユイカ(中学時代:長澤樹)
  • 佐藤亮 / 久保田奏(二役) – 白洲迅
  • 唐沢幸介(亮が勤務する不動産会社の上司) – 青柳翔(劇団EXILE)
  • 小久保寿人
  • 中澤梓佐
  • 阿久津誠(木芽の依頼で亮の調査をする探偵)- おかやまはじめ
  • 如月木芽(夏奈の母親) – 浅田美代子
  • 孔雀(夏奈の家の向かいに住むミステリー作家) – 斉藤由貴

 

『私の夫は冷凍庫に眠っている』のあらすじ

 全体 のあらすじ

如月夏奈(本仮屋ユイカさん)は、郊外の古い洋風の一軒家で、輸入家具や雑貨を取り扱いながら静かに暮らしていました。

そんな夏奈は、数か月前に知り合った婚約者の佐藤亮(白洲迅さん)と一緒に暮らし始めます。

穏やかで幸せな生活を送っていた二人。

しかし、亮がある日を境に突然豹変し、夏奈に暴力を振るうようになります。

夏奈はそんな亮に耐え切れず、衝動的に亮の首を絞め殺してしまいます。

そして、亮の遺体を古い冷凍庫に隠しました。

翌朝。

やっと解放されたと安堵する夏奈の前に『おはよー』と亮が現れたのです。

しかも、自分にしか見えているわけではなく、お隣の孔雀(斉藤由貴さん)とも普通に話をしていました。

こうして始まった”殺したはずの夫との生活”

果たして、亮は生き返ったのか?それもと別人なのか?

 

 1話 『 殺した夫が蘇る純愛サスペンス 』のあらすじ

あらすじ
如月夏奈(本仮屋ユイカ)は一軒家にて雑貨などのネットショップをしていましたが、半年ほど前から佐藤亮(白洲迅)という婚約者と2人で暮らしています。ところが、最近優しかった彼が豹変し暴力的になっていて、酔っていた彼を銃殺します。
無表情で「埋めなきゃ」と言い庭に出て行った夏奈は、祖父から譲り受けた冷凍庫に目を止め遺体となった亮を隠します。
翌朝目を覚ました夏奈はシャワーを浴びながら「子度の頃から悪い子で、どういう大人になればいいか分からなかった・・」と思い返します。
台所でいると突然後ろから「おはよう」と声をかけられ、振り向くと死んだはずの亮が立っていて驚愕します。慌てて外に飛び出します。
向かいに住む昔からの顔なじみの孔雀(斉藤由貴)が明るく声をかけてきます。そこに亮もやってきて孔雀の反応で、現実に亮が存在している事を実感します。孔雀の頼まれ事で出て行った隙に倉庫の冷凍庫を確認しますが、やはりそこには亮が入っていました。
一方、孔雀の家では亮の「夏奈と結婚する」と言う言葉を聞いて、孔雀は「あの娘が誰かと一緒に暮らすなんてできないと思っていた。」
と言います。夏奈の母・木芽(浅田美代子)の働くメンタルクリニックに呼び出された夏奈でしたが、木芽は「佐藤亮は28歳、夜間清掃の仕事をしているが1週間前から無断欠勤している」と調査報告書を読み上げます。
夏奈は亮が消えてくれている事を願って帰宅します。そこには以前の様に優しくなった亮がいました。
信用できない夏奈は、「もう一度殺すしかない。でも生き返ってくる」と夜中に大きな包丁を持って倉庫に行き、死んでいる亮に包丁を振り下ろします。

 2話 『 蘇った夫への復讐! ハンバーグ 』のあらすじ

あらすじ
「殺しても生き返って来る悪魔」と思う夏奈は、死んだ亮の肉を切り取りひき肉にしてハンバーグを作り、生き返った亮に食べさせようと動きます。
一方の亮は優しい口調で「これまで怠けていてごめんな。もうすぐ夫になるので職探しをする。」と伝えます。
出かけようとする亮に、あのハンバーグの入ったお弁当を手渡します。
入れ替わりに夏奈の所に孔雀が来ます。息抜きをしたいからと自分の家に誘い、テラスでケーキを一緒に食べます。
そのケーキの箱を見て、亮と出会ったきっかけを思い出します。
店内でぶつかってしまい亮の誕生日ケーキを落としてしまい、その時に亮から自分と同じ誕生日だと聞かされます。
孔雀は夏奈に「他人に頼る事が苦手な人はいつかポキッと折れてしまう。あなたの事が心配・・。」と話しかけます。
夏奈は「もう1人いるんです。」と言っていた所に、突然不動産取引会社の唐沢幸介(青柳翔)が訪ねてきました。
孔雀は「家を売るつもりはない。」と言います。
その後、帰宅した亮はお弁当の中身は捨ててしまったものの、夏奈には「美味しかった。」と笑顔で言います。
そして夕飯はあの肉を使ったソーセージ料理が出されていて、亮が食べようとした時にチャイムが鳴り、木芽がやってきました。
無職の亮との結婚を心配していたのですが、亮の丁寧な態度と就職の内定を貰えたという言葉を聞くと直ぐに帰って行きました。
夏奈が寝た後で亮はこっそりと倉庫に向かいましたが、鍵がかかっていて扉を激しくドンドンと叩き続けます。

 3話 『 まさか夫に見られた? 恐怖の反撃 』のあらすじ

あらすじ
倉庫の音を聞きつけた夏菜は慌てて亮に声をかけます。亮は「変な音がするから。明日は早いから弁当いらない。」と言って家に戻りました。
倉庫に1人入った夏奈は、冷凍庫の亮とその足元に隠している包丁を確認すると、冷凍庫に新しく布をかぶせその上に大きなウサギの置物を設置します。
その時仕事関係の電話がかかってきて、急いで家に戻りました。
その後、木芽の職場に出向き亮の事を聞かれたので、誕生日が一緒と言い、「私は人嫌いではなく人が傍にいなくても寂しくないだけ」と母に話しますが、倉庫の鍵をかけ忘れていた事を思い出しあわてて帰宅します。
木芽の所には探偵の阿久津誠(おかやまはじめ)が来ていました。
亮の調査報告書を見て、夏奈の言う誕生日と違っている事に気づきます。
また夏奈は冷凍庫を確認に行くと、上に置いたウサギの置物の向きが違っていて焦ります。
家の中に入り亮と対面すると、食事が用意されていました。そこへ亮が呼んだ就職先の社長という唐沢がやって来て、夏奈に挨拶をし一緒に食事をする事になります。
亮が自家製のひき肉でクリームシチューを作っていて、唐沢は美味しいと食べますが、夏奈は食欲がないとごまかします。
居たたまれなくなった夏奈は、送って来ると家を出ます。
帰りに孔雀に声をかけられた夏奈は、孔雀に「亮が2人居る。」と口にした時に、亮が来て家に連れ戻されます。
亮は温め直したクリームシチューを勧めるものの、絶対に食べようとしない夏奈を前に自分が食べます。
更に「大丈夫、アレは入っていないから」と言います。
夏奈は亮に「私が殺して冷凍庫に入れた」と告白します。
亮は「倉庫に行こう。知りたいだろう?自分が誰を殺したのか」と詰め寄ります。
また、阿久津は亮の事をずっと調べていて、本名は「久保田亮」で前科がある事が分かってきていました。

 4話 『 驚愕の夫のヒミツ! 妻、絶体絶命 』のあらすじ

あらすじ
倉庫に向かった2人でしたが、夏奈は先に入り中から鍵をして立てこもります。
孔雀が家で原稿を書いている時、先日の夏奈の「亮が2人いる。」という言葉を思い出していました。
木芽のクリニックに唐沢が受診してきて、子供の事を相談していました。
入れ替わりに阿久津が入ってきて、亮の前科を話し「人殺しさえやりかねない」と言います。
木芽は連絡が取れない夏奈を心配して、孔雀に見に行ってもらうよう頼みます。夏奈の家には亮しかいませんでした。
孔雀は亮と会話をし、先日のパソコンなどを直してくれたお礼を伝え、亮も素直に返答します.
また、夏奈をモデルにした小説は完成している等と話します。
しかし、すぐさま孔雀は「あなた誰?私はパソコンなんて持っていない。双子なの?どこにいるの?」と聞きます。
亮は「双子の兄を夏奈が殺した」と言った時、夏奈が包丁を持って飛び込んできました。
亮は「最初に暮らし始めたのが俺だ。少し前に入れ替わっていたのは兄の奏だ。近づいた目的は辺りでこの土地をだまし取ろうとした。」
と話します。それを聞いていた孔雀は「いい恋人を演じるうちに、夏奈を好きになってしまったのね。」と言います。
奏は昔から亮よりも強い立場で指示を出していて、1週間前に奏に「二度とあの女と家に近づくな」とボコボコにされた事を伝えます。
やっと夏奈の家に来た亮は、夏奈が遺体を倉庫に運んでいる現場を見て、奏が酷い事をしたと察したと言います。
夏奈は冷凍庫にいるのは奏かと確認しますが、孔雀は亮の首の後を指摘します。
「これは奏に首を絞められた痕だ」と答えている亮の背後から、突然木芽が現れナイフで彼を指すのでした。

 5話 『 夫2度死ぬ? 妻の衝撃の過去とは 』のあらすじ

あらすじ
刺された亮を孔雀は自分の家に運ばせ、お抱え医師を呼び治療させます。
亮が大事に至らなかった事で孔雀は、夏奈に木芽と2人で話し合うよう言います。
夏奈は木芽を冷凍庫に案内し「こっちが久保田奏で自分が殺した。こいつ悪魔だった」と伝えます。
木芽と2人で外に運び出し、線香花火を楽しみました。
翌朝、起きた亮に夏奈は母の事を詫び、亮が双子だと分かったもらえたと話します。
木芽も孔雀に詫びます。その時、夏奈が中学の時の出来事を孔雀が知っていると木芽は知ります。
そして木芽は亮にも詫び、「夏奈は普通の子と違う。あなたは何も知らない。」と言って帰ります。
木芽のクリニックに阿久津がやってきて、亮の知人に写真を見せると「奏ではないか」と言う証言を持ってきていました。
そして海辺で語らう夏奈と亮ですが、亮は自分の事を語ります。
父親に殴られてきて母親は行方不明となり、2人で生きる為になんだってやって来たが、夏奈と出会って生まれ変われた気がすると言います。
夜、亮と会った唐沢は、「夏奈と木芽が本当の親子でない。まだまだゆするネタがある。」と笑いながら話します。
その後も亮は唐沢からの情報で、夏奈の両親が失踪している事を知り、更にゆするネタとして冷凍庫の中の写真を撮れと指示します。
しかし亮が向かうとそこは空っぽで、何も入っていないのでした。

 6話 『 3本の白いバラ…蕾の真実とは 』のあらすじ

あらすじ
翌朝、夏奈はいつものように真っ白な花を活けています。
机には3輪が綺麗に並べられていました。
クリニックにはまた唐沢が強引に入ってきて、「隠したな。お母さんじゃあないんだって。あの子の両親、失踪だって。」と揺さ振りをかけてきます。
夏奈のもとに木芽から電話が入りますが出ようとしない彼女に、奏は「仲直りしてきなよ。」と会う事を促します。
1人になった奏の元に、唐沢から「裏庭のドアを開けておけ」と電話が入ります。
一方、夏奈は木芽とランチに出かけます。
「木芽さんは私と同じで強いでしょ。少しぐらいの傷なら痛くても1人で我慢しちゃう。」と語りかけ、「自分の犯した罪はちゃんと覚えている。」とも言います。
出かけたフリをした孔雀が、こっそり孔雀の家を家探ししていた奏の前に現れました。
亮と奏が入れ替わっていた事を見抜いていた孔雀は、どこで入れ替わったか尋ねます。
奏は冷凍庫から助け出された時に亮と入れ替わったと話し、孔雀は「入れ替わった後で、夏奈の事を好きになったんでしょ」と言います。
孔雀は小説だと思って聞いてと、夏奈の過去を語り始めます。
夏奈と母と祖父の3人暮らしだったが、祖父が亡くなった後、夏奈が中学生だった頃に再婚した父親が、ストレスを全て母親と夏奈に暴力と言う形で向けていたと話します。
母が殴り殺された時、義父に熱湯をかけて電気コードで絞め殺した夏奈は、児童養護施設で気にかけてくれていた木芽に助けを求めます。
その後、木芽は夏奈を養子にしたのでした。
夏奈の留守中に忍び込んだ唐沢は、家の床下から白骨死体と亮を見つけ「地獄だな、亮」とつぶやきます。
その背後には帰って来た夏奈が、手にハンマーを隠し持ち立っていました。
「私の人生邪魔する人、いりません。」と言ってハンマーを振り下ろしました。
奏が帰宅すると、ウエディングドレスを来た夏奈が笑顔で立っていました。
奏が自分の事を告白しようとすると、それを遮り「どっちでもいいんだから。私がこのまま幸せでいられれば、奏でも亮でも。」と言う言葉に、亮が「もし幸せにできなかったら?」と尋ねると、夏奈は「こっちはもう一杯なんだよねぇ、あっちかな。」と笑顔で指さすのでした。

『私の夫は冷凍庫に眠っている』の感想

『私の夫は冷凍庫に眠っている』キャストが出演するParaviのおすすめ配信情報

本仮屋ユイカさん出演作品

 

  • ドラマ『片恋グルメ日記』
  • ドラマ『夫婦道』
  • ドラマ『奇跡のホスピス』
  • 映画『僕等がいた』
  • 映画『世界の中心で、愛をさけぶ』

白洲迅さん出演作品

 

  • ドラマ『リコカツ』
  • ドラマ『ごめんね青春!』
  • ドラマ『ハル~総合商社の女~
  • ドラマ『サイレント・ヴォイス』
  • 映画『10万分の1』
会員登録から2週間無料で観れる!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年8月現在のものです。
最新情報はParavi公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました