『にぶんのいち夫婦』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!NETFLIXやpandoraでも配信している?

比嘉愛未さん主演ドラマ『にぶんのいち夫婦』の動画無料配信しているサイトの他にも、

  • あらすじ
  • キャスト
  • 感想

などをまとめていますので、ぜひご覧ください。

 

『にぶんのいち夫婦』(1話~最終回)はParaviで配信されています。

 

会員登録から2週間無料で観れる!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

 

 

 

『にぶんのいち夫婦』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
Paravi
2週間
《有料》 width=
U-NEXT
31日間
《有料》 width=
dTV
31日間
《有料》
TSUTAYA TV・DISCAS
30日間
《有料》 width=
楽天TV
31日間
《有料》 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
FOD
2週間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し

 

『にぶんのいち夫婦』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、ドラマの動画配信サイトNo.1の配信数の、Paraviがおすすめです。

会員登録から2週間無料で観れる!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

 

『にぶんのいち夫婦』(1話~最終回)の動画をParaviで視聴する方法

Paravi

ドラマ配信数は、国内最大級!

オリジナルコンテンツや独占配信も多数!

 

無料トライアル期間2週間
月額料金(税込)¥1,017
ポイント付与毎月550pt
コンテンツ数約10,000本
課金制度
ダウンロード視聴△(一部機器のみ)
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
テレビ
登録可能デバイス数5デバイス
同時視聴×

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. Paraviの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは2種間 無料体験』をタップします。
  3. 『メールアドレスでアカウントを作成』をタップまたは、外部サービスでアカウントを作成します。
  4. 支払い情報を選択

これで登録は完了です。

※支払い情報を選択しても無料体験期間中に解約すれば、

料金はかかりません。

解約方法

 

  1. Paraviの公式ページにアクセスします。
  2. 『アカウント情報』をタップします。
  3. 『契約プランの確認・解約』をタップします。
  4. 『プラン解約・解約を続ける』をタップします。
  5. 『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

 

 


『にぶんのいち夫婦』の情報

  • 放送回…全 8 話
  • 放送局… テレビ東京系
  • 放送期間… “2021年6月3日 – 7月29日
  • 脚本… ” 川﨑いづみ”
  • 原作… 夏川ゆきの 小説『にぶんのいち夫婦』

主題歌 藤川千愛「片っぽのピアス」

『にぶんのいち夫婦』のキャスト

 

  • 中山文〈32〉 …  比嘉愛未(高校時代:崎本紗衣)
  • 中山和真 …  竹財輝之助
  • 樋口亮 …  坂東龍汰
  • 今井優香〈32〉 …  瀬戸さおり(高校時代:凛美)
  • 高梨和己 …  小久保寿人
  • 立川さとみ …  伊藤萌々香
  • 小倉真奈美 …  安倍乙
  • 畑野さやか〈32〉 …  黒川智花(高校時代:大塚萌香)
  • 三浦香住〈32〉 …  秋元才加(高校時代:平塚日菜)

 

『にぶんのいち夫婦』のあらすじ

 全体 のあらすじ

32歳の中山文(比嘉愛未さん)は、結婚2年目、イケメンで誠実な夫・和真(竹財輝之助さん)と誰もがうらやむ幸せな生活を送っていました。

しかし、ある日夫のスマホに見知らぬ女性から意味深なメッセージが入っているのを見てしまいます。

浮気とは無縁だと思っていた夫が不倫?

2か月のセックスレスも重なり、文は不安を募らせます。

早速、夫を浮気相手から取り戻すべく、文は証拠探しに動き出します。

そして、驚くべき浮気相手の正体が明らかになっていきます-。

 1話 『 純愛と裏切り 』のあらすじ

あらすじ
中山文(比嘉愛未)は、優しい夫・和真(竹財輝之助)と結婚2年目で、共働きながら自由な生活を送っていました。いつもの様に学生時代からの女友達3人と飲み会をし、それでも嫌がられない自分は世界一幸せな妻だと思っています。ある日、和真のスマホに「さとみ」という人物からの不審なメッセージを見てしまいます。それから和真は毎日のように帰りが遅くなり、気になって尋ねると、和真は会社が繁忙期なのと新人の子が入ったと話します。和真は結婚記念日はいつものお店でディナーしようと言うものの、予約した日は記念日の前日でした。その理由を尋ねると、取引先の接待があるからだと言われます。どんどん不安になる文は、会社で樋口(坂東龍汰)に相談しますが、浮気確定でないのならあまり問い詰めるのは逆効果だと言われます。更に2か月もセックスレスなのも気になり、友達のさやか(黒川智花)に相談します。ネイルや服、食卓なども綺麗に揃え待っていても、和真は帰って来ませんでした。

 2話 『 疑惑のキス 』のあらすじ

あらすじ
結婚記念日に帰ってこなかった和真(竹財輝之助)に腹を立て、文(比嘉愛未)は家を飛び出します。結局行く所もなく自宅に戻ると、和真は心配して待っていてくれました。自分の行動に反省したものの、和真が自分でコートとスーツをクリーニングに出した事を知り、証拠隠滅をはかったと考えます。そしていつものイタリアンレストランで1日遅れの結婚記念日を過ごします。幸せだった和真にプロポーズされた日を思い出します。更にピンクの可愛い腕時計を和真からプレゼントされますが、自分には可愛すぎると感じます。優香(瀬戸さおり)の新築に呼ばれ、友達のさやか(黒川智花)と香住(秋元才加)とで遊びに行きます。文は思い切って、和真が浮気をしている様だと悩みを打ち明けます。香住は早速インスタから、和真の会社の「さーとん」(伊藤萌々香)を探し当てます。そして突然優香の夫が帰宅してきます。優香の顔がこわばり、新築なのに家具に傷がある事に気づきます。早々に解散となり、3人だけで飲み会をします。既婚者を羨ましいと言うさやかと香住ですが、文は逆だと心で思います。その後、さーたんのインスタを調べる文でしたが、自分がプレゼントされた時計と同じものをつけている写真を見つけます。 「ふざけんな」と言って時計を投げつける文でした。

 3話 『 裏切りの夜 』のあらすじ

あらすじ
さやか(黒川智花)からメッセージで、怪しいアカウントを教えてもらい益々悩みます。そんな時に和真(竹財輝之助)の両親が突然やって来ます。義母との料理中に気分が悪くなり、両親から「おめでたなの?」と聞かれますが、そんな事はあり得ないのでした。両親が帰った後で、時計を拾った和真が結婚記念日の事を謝ります。「大切な家族だよ」と言う和真に、文は「子供を作りたい」と言います。香住(秋元才加)と優香(瀬戸さおり)に妊活の事を話しますが、文は父が浮気をして家を出て行った母の事を思い出し、自分は母とは違うと考えます。その後、産婦人科で優香と偶然出会いますが、優香はそそくさと出て行きました。文の妊活の日の夜、さっそく始めようとするものの、和真は「今日は無理みたいだ。ごめん。」と止めてしまいます。和真はプレッシャーを感じている様子でした。文は浮気を確信していきます。一方の優香は、部屋で母子手帳を握りしめ「何でこんな事に・・」と涙ぐんでいました。日中、和真がさとみ(伊藤萌々香)と仲良さそうに歩いている所を優香は目にし、道路越しに2人は会釈を交わしました。

 4話 『 俺と浮気しませんか? 』のあらすじ

あらすじ
和真(竹財輝之助)に誰かからメッセージが入り、同僚を置き1人で昼食に出かけて行きます。文(比嘉愛未)は、香住(秋元才加)とさやか(黒川智花)とで料理をしていますが、優香(瀬戸さおり)から行けないと連絡が入ります。3人は優香の旦那との事を心配します。また、文は和真に妊活を休もうと伝え、旅行を提案します。和真は仕事で暫く日曜は忙しいが、旅行の日は空けておくと約束します。喜ぶ文でしたが、「FROM S」と書かれた和真宛ての誕生日プレゼントを発見しまた悩み出します。文の会社では仕事帰りに、樋口(坂東龍汰)からスイーツショップに誘われ、2人で楽しくしている所に和真が現れます。横には高梨(小久保寿人)とさとみ(伊藤萌々香)もいました。樋口は和真に敵意をむき出しに話します。店からの帰り道、樋口は文に旦那に自覚させる為に「俺と浮気しませんか?」と言います。和真は帰宅するなり文に「あいつ何?口説かれたの?」と尋ね、ソファーで抱き合います。そして、優香から「死にたい」とメッセージが入り、すぐに2人で向かいます。チャイムにも反応がなく、部屋に駆け込みます。

 5話 『 戦う覚悟 』のあらすじ

あらすじ
優香(瀬戸さおり)の家に駆け込むと、割れた食器が散乱する真っ暗な部屋で彼女は座り込んでいました。「私役立たずの社会のゴミかな」と泣き崩れます。つわりのしんどさで家事が出来ない優香を、夫の佳樹(佐野泰臣)はひどい言葉で傷つけていたのでした。駆けつけた香住(秋元才加)は、佳樹に分からすために私の家に来るよう言います。優香も子供の為に強くなると決心しますが、文は自分にはそこまでの覚悟がないと考えます。その後文と和真は「夫婦」について話し合います。和真は文に対する愛情を語りますが、文は信じきれないでいました。家の引き出しから「マカ」を見つけた文は、ますます和真の浮気を疑います。仕事帰り、高梨(小久保寿人)から和真の浮気の事で声をかけられついて行きましたが、強引にホテルに誘われている所を樋口に助けられます。そして、徹底的に浮気を調べて行き、証拠が見つかったら自分の恋人になって欲しいと樋口は告白します。一方、和真には「私たちの赤ちゃんができたよ」とメッセージが入っていて。呆然と部屋に佇むのでした。

 6話 『 嘘の正体 』のあらすじ

あらすじ
文(比嘉愛未)は結婚後初めて、母のアパートで外泊をします。和真(竹財輝之助)は出勤途中で、さとみ(伊藤萌々香)が現れ馴れ馴れしく腕を組んで来ますが、冷たくあしらいます。あの日以来、樋口は出社していません。そんな彼からさとみがホテルに入ったと連絡が来て、文は駆けつけます。2人で監視していると、あの腕時計をしたさとみと高梨(小久保寿人)が出てきて驚きます。樋口はさとみが二股をかけているのかもと言います。文の仕事帰り、樋口から話があると呼び止められ、文は高校時代からの親友に会いに行くと言うと、「絶対に行くな。その中に旦那さんの本当の浮気相手がいる」と止めます。樋口は高梨に真相を聞いていたのでした。和真のスマホに先日と同じ人物から「今からとっておきのお土産を持って行くから、待っててね」とメッセージが入ります。酔った文をさやかが連れてきていました。ベッドで寝る文を尻目に、さやかは和真の首に手をまわし「明日、結婚記念日の時のバーで待っている」とささやき、和真にキスをしました。文はそれを聞いていたのでした。

 7話 『 偽りの代償 』のあらすじ

あらすじ
二日酔いで起きた文(比嘉愛未)は1人、さやか(黒川智花)への怒りを爆発させます。そして外で樋口(坂東龍汰)と会い、さやかと高梨(小久保寿人)の事を聞き、2人でさやかと和真がいるというバーに出向きます。さやかは満面の笑みで迎え、涙ぐむ文を見てふてぶてしい言葉を発します。樋口は1室に皆を誘い、詳しい話を聞きます。さやかと和真は3か月前から付き合っていた様です。しかし、和真は何も覚えていないと言います。この日以来、弱みを握られた和真はさやかに翻弄され続けていました。その事がショックでEDにもなっていました。さやかは和真の子を妊娠し、堕ろしたと言い出します。そこに険しい顔をした香住(秋元才加)が元彼・健(松岡広大)を連れてやってきました。健はさやかに誘惑され、和真の浮気現場を作り上げた事、本当は和真は何もしていなかったと白状しました。問い詰める文に、さやかは真顔で最初に和真を好きになったのは私だと言います。更に3人とも友達とは思っていなかったと取り乱します。樋口はさやかに、「幸せになれないのは自分が一番だからですよ。」と語りかけます。自宅に戻った和真は、今まで嘘をついてきた事を謝ります。しかし、文の選んだ言葉は「ごめん、離婚しよう」でした。

 8話 『 にぶんのいち夫婦 』のあらすじ

あらすじ
朝、1人になった和真(竹財輝之助)は今までの事を振り返り、自分のずるさを反省します。出勤後、高梨(小久保寿人)が無断欠勤して公園で飲んだくれているのを見つけます。話しかけるとさとみ(伊藤萌々香)との浮気がバレて嫁が出て行ったと嘆きます。和真は文の会社に立ち寄ったものの、樋口に辞めたと言われ帰ります。それは文が頼んだ嘘で、会社から正社員の話を打診されていました。樋口からは、心の整理がつくまで待っていると言われます。その後、優香(瀬戸さおり)と香住(秋元才加)に会うと、優香はお腹も大きくなり夫婦間も上手く行っている様でした。その帰り道、さやか(黒川智花)に会います。お互いじっくりと話し合います。文は和真に会いに行こうと家に行きますが、突然高梨が入って来て、自分の家が滅茶苦茶になった責任を取ってくれと包丁で刺そうとします。和真がとっさに盾となり刺されてしまいます。手術中、心配する文を見ていた樋口は「旦那さんを一途に愛する文さんが好きだった」と去って行きました。いったん家に戻った文は、和真からの手紙を見つけます。自分に自信が無かった事と文への愛を綴っていて、和真の所に戻った文は2人で愛を確かめ合い、再出発をして行きました。

『にぶんのいち夫婦』の感想

30代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》
比嘉愛未さん演じる文が、竹財輝之助さん演じるイケメンで誠実だった夫の和真の浮気を疑い始めるところからサスペンスのような展開になっていくのですが、和真の文に対する気持ちがなくなっているようには見えないようなシーンも多々あり、ただ浮気をしているという感じではなく和真が何か秘密を抱えているような気がして中盤はなんだかモヤモヤします。和真が一体何を考えて行動しているのか分からず、何がしたいのだろうと気になるのですが、後半になり一気にストーリーが展開していき様々な真実が明らかになっていくところは面白くて見どころです。人は1度嘘をつくといくつも嘘を重ねることになり、大切な人の信頼を失ってしまうことが一番恐ろしいことだと感じました。
30代 男性 の感想
《おすすめ度:5 out of 5 stars 》
ドラマでは、比嘉愛未さん演じる文の活躍があり、とても良いドラマでした。文と和真は、良い夫婦なのかなあと思っていたのですが、文が夫の不倫に悩まされていたシーンを観て衝撃的でした。運命的に良い出会い方をして、大切な人と結ばれたにも関わらず、不倫をしてしまうのは良くないと思いました。不倫は大切な人を傷つけてしまうと考えられ、ドラマは反面教師として観ることができた点がとても良かったです。「純愛」と「裏切り」について考える機会を得ることができた点が自分自身の学びになりました。大切な相手との結婚生活を大事にして過ごしていくことが人生において重要なことであると考えられました。今後、幸せについてしっかりと向き合っていきたいと思いました。
30代 男性 の感想
《おすすめ度:3 out of 5 stars 》
冒頭から謎のシーンでスタートしたので初めはなんのことなのか全くわかりませんでした。いきなり味噌汁をぶちまけるのですからびっくりです。この伏線は7話でちゃんと回収されるのですごくスッキリします。和馬が浮気していたことが文が知っていて怒っていたということなんでしょうね。文を演じていた比嘉愛美さんの演技がすごくいいです。愛情があるからこそ腹が立つわけで愛情のない人には怒ったりはしないと改めて思いました。和馬を演じた竹財輝之助さんがすごくかっこいいです。モテるのもわかるので浮気するのはしょうがないのではないでしょうか。和馬の浮気相手であるさやかの悪びれていない感じもすごく見ていて腹が立ちますがそれは演技が上手いということなんでしょうね。久しぶりに黒川智花さんを見たのですがすごく色気が増していました。

『にぶんのいち夫婦』キャストが出演するParaviのおすすめ配信情報

比嘉愛未さん出演作品

 

  • ドラマ『本日は、お日柄もよく』
  • ドラマ『ホタルノヒカリ』
  • ドラマ『TWO WEEKS
  • ドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~』
  • ドラマ『最上の命医』

竹財輝之助さん出演作品

 

  • ドラマ『ダメな私に恋してください
  • ドラマ『アンナチュラル』
  • ドラマ『今夜はコの字で』
  • ドラマ『東京男子図鑑』
  • 映画『ハッピーメール』
会員登録から2週間無料で観れる!

今日登録すると
10月03日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年8月現在のものです。
最新情報はParavi公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました