『TWO WEEKS(日本版)』の無料動画を視聴できる方法!dailymotionやpandoraでも見れる?

『TWO WEEKS(日本版)』イメージ図

 

三浦春馬さん主演ドラマ『TWO WEEKS(日本版)』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『TWO WEEKS(日本版)』はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月17日まで無料視聴可能

『TWO WEEKS(日本版)』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
FOD
2週間
 width=
Paravi
2週間
 width=
dTV
31日間
 width=
Amazonプライム
30日間
(有料) width=
楽天TV
31日間
×
TSUTAYA DISCAS
30日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し

 

『TWO WEEKS(日本版)』1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月17日まで無料視聴可能

 

『TWO WEEKS(日本版)』の動画をU-NEXTで視聴する方法

『TWO WEEKS(日本版)』の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、5月17日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『TWO WEEKS(日本版)』動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 『契約・決済情報』セクションにある『契約内容の確認・解約』をタップします。
  4. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  5. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  6. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  7. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『TWO WEEKS(日本版)』の情報

  • 放送回…全 10 話
  • 放送局… フジテレビ
  • 放送期間… 2019年7月16日~9月17日
  • 脚本… 山浦雅大、高山直也
  • 原作… 『TWO WEEKS』(脚本:ソヒョンギョン)
【特典映像95分!】ドラマ「TWO WEEKS」DVD発売PR

『TWO WEEKS(日本版)』の視聴率

  • 1話  …  8.40%
  • 2話  …  5.90%
  • 3話  …  6.40%
  • 4話  …  5.40%
  • 5話  …  6.20%
  • 6話  …  6.20%
  • 7話  …  6.10%
  • 8話  …  6.00%
  • 9話  …  6.70%
  • 10話  …  7.70%

主題歌 三浦春馬『fight for your heart』

『TWO WEEKS(日本版)』のキャスト

 

  • 結城大地 … 三浦春馬(幼少期:込江大牙)
  • 青柳すみれ… 比嘉愛未
  • 青柳はな … 稲垣来泉
  • 岡崎亜希子 … 村井麻友美
  • 小池夏美 … 原沙知絵

 

  • 月島楓 … 芳根京子
  • 角田智一 … 近藤公園
  • 岩崎恭二 … 神尾佑
  • 有馬海忠 … 三浦貴大
  • 乾大輝 … 鈴木仁
  • 国木田孝 … 増田修一朗
  • 葛城茂 … バッファロー吾郎A

 

 

 

  • 久留和保 … 池田鉄洋
  • 間宮裕 … 久保田悠来
  • ホンダ … 玉置玲央
  • 宮沢 … 大下ヒロト
  • 柴崎要 … 高嶋政伸

 

 

  • 柏木愛 … 立花恵理
  • 灰谷 … 磯村勇斗
  • 相良サトル … 森永悠希(幼少期:青木凰)
  • 桜木琴美 … 小篠恵奈
  • 久我融 … 島村龍乃介
  • 久我早穂子 … 黒木瞳

 

『TWO WEEKS(日本版)』のあらすじ

 全体のあらすじ

自堕落な生活を送る結城(三浦春馬さん)の前に、ある日元恋人のすみれ(比嘉愛美さん)が現れます。

そして、結城に黙って彼との娘・はな(稲垣来泉さん)を産み育てていること、はなが白血病にかかり、骨髄移植が必要なことを告げます。

突然のことに現実味を感じられない結城でしたが、病院ではなと対面した際に、父性が芽生えます。

検査の結果、結城ははなのドナーに適合することが分かりました。

迷わず、手術を受けることを決めた結城でしたが、知人の柏木がマンションにて遺体で発見され、その現場にいた結城が容疑者にされてしまいます。

結城は、2週間後の娘の移植手術のために逃亡しながら無罪を証明することを決意しました。

  1話 『 初めて父性に目覚めた男の逃亡劇! 娘の命救えるか 』のあらすじ

あらすじ
結城(三浦春馬さん)はギャンブルをしたり、女性と寝てお金をもらったり自堕落な生活をしており、同居人の相良サトル(森永悠希さん)に注意されます。
国会議員の久我早穂子(黒木瞳さん)は自分自身心臓病の息子を持ち、難病の患者のための施設建設に邁進している。月島と久我は旧知の仲でたまに会い、久我には柴崎への復讐の良き理解者となってもらっている。
月島は父親の仇である柴崎に復讐するため、柏木愛(立花恵理さん)をスパイとして柴崎を探っている。
突然元彼女の青柳すみれ(比嘉愛未さん)が結城の元を訪れ、結城との子どもを産んだこと、その8歳の娘のはな(稲垣来泉さん)が白血病であるため血液検査を結城に依頼します。すみれには現在警察官の婚約者、有馬海忠(三浦貴大さん)がおり、2人を献身的に支えています。
結城は病院ではなに初めて会うことができ、父性が芽生えます。ドナーに適合した結城は娘のために手術を受けることを決めます。
しかし、柏木はマンションにて遺体で発見され、その現場には結城がおり、結城は容疑者にされてしまいます。2週間後の娘の移植手術のために逃亡しながら無罪を証明することを決意しました。

  2話 『 明かされる真犯人! 迫る包囲網と謎の男 』のあらすじ

あらすじ
結城は護送車が偶然事故に遭ったことから、娘のために逃亡を決意し、警察から必死に逃げます。
有馬は結城がはなの父親であることは知らないまま警察官として結城を追います。
愛の事件から落ち込んでいた月島でしたが、容疑者の結城の逃亡を聞き、結城を自ら探します。
柴崎の部下久留和保(池田鉄洋さん)は結城の逃亡を知り、焦りますが柴崎は毅然とした態度を崩しません。
結城は8年前柴崎の身代わりになって刑務所に入った過去があり、危険が及ばないようにはなを身籠ったすみれに別れを告げていました。今回も柴崎が関わっていると感じます。
結城は警察に囲まれ、捕まりそうになりますが間一髪のところで逃げ切りました。逃げ切った結城は妄想の中ではなと話し、はなのために逃げ切ることを誓います。
月島は愛のデジカメが結城の元に預けられたことを調べ、結城を探します。柴崎は愛が自分にとって不利な情報をつかんだことを知って殺し、結城を身代わりにしたのでした。
月島のデジカメの情報を入手した柴崎は愛が自分たちを隠し撮りしたデジカメを先に手に入れることを部下に話します。
結城は森で警察に追い詰められますが、殺し屋の灰谷(磯村勇斗さん)に助けられますが、急にナイフを向けられます。
すみれは結城が容疑者として追われていることをテレビで知ります。

  3話 『 新たなる殺人事件! 2人の男波乱の対峙 』のあらすじ

あらすじ
灰谷(磯村勇斗さん)にナイフで襲いかかられた結城(三浦春馬さん)は必死に逃げ、偶然見つけた民家に押し入ります。
民家に警察が来ましたが、家主のお婆さん(倍賞美津子さん)は結城を匿ってくれました。
民家のお婆さんが急に発作を起こしたため、結城は危険を省みずお婆さんを背負って病院へ連れて行きます。お婆さんは結城の無実を信じて逃がしてくれました。
お婆さんが用意してくれたスーツで変装し、逃亡を続けます。結城はすみれ(比嘉愛未さん)に電話を掛けますが、出頭してほしいと頼まれます。結城ははな(稲垣来泉さん)のためだと懸命にすみれへ訴えました。
有馬は結城の職場へ行き、職員ホンダ(玉置玲央さん)へ話を聞くとすみれに似た風貌の女性が結城を訪ねてきたことが分かり不安がよぎります。
月島は事務官の角田(近藤公園さん)と一緒に柴崎を直接訪ね、柴崎がデジカメをまだ持っていないことを突き止めます。
結城はホンダを脅して何があったか尋ねました。柴崎が結城をはめたことがはっきりしました。
柴崎がデジカメを探していることを知った結城はデジカメを持っていったサトル(森永悠希さん)にコンタクトを取り、デジカメを廃墟まで持ってきてもらいますが、サトルは灰谷に刺されて亡くなっていました。

  4話 『 愛娘に迫る魔の手! 逃亡劇最大のピンチ! 』のあらすじ

あらすじ
サトル(森永悠希さん)を尾行していた有馬(三浦貴大さん)は結城(三浦春馬さん)を追いかけますが、あと一歩のところで逃げられました。
月島は結城が8年前に結婚しようとしていたことを知り、相手の女性を探すことにします。
すみれ(比嘉愛未さん)は有馬に結城とはなの関係を話すことを担当医(原沙知絵さん)に進められますが迷ったままです。
結城はサトルが亡くなったことで憔悴していました。その際襲われている春川(柿澤勇人さん)と出会い、少し匿ってもらいます。
月島は聞き込みの末、結城のかつての交際相手がすみれであること、娘がいて結城の子であることを突き止めますが、柴崎もすみれの居場所を突き止めました。
春川は結城の正体を知った上でフェリーのチケットをくれ、逃がそうとしてくれます。結城はフェリーに乗る前にはなに会いに行き、決意を固めます。
逃がしてくれたと思った春川は結城のことを警察にリークしており、それをネタとして週刊誌に売っていました。
追い詰められた結城は有馬に発砲され海に転落します。

  5話 『 因縁の男と直接対決! 複雑に絡む三角関係 』のあらすじ

あらすじ
有馬(三浦貴大さん)の発砲(威嚇射撃)によって転落した結城(三浦春馬さん)は室岡峻治(村上淳さん)とその息子晴人(鳥越壮真さん)に助けられます。
室岡は9年前柴崎の元から逃げ出し、結城が罪を被るきっかけとなった人物でした。
柴崎と関わりたくない室岡は結城を追い出そうとしますが、事情を話して置いてもらいます。
月島(芳根京子さん)は結城の冤罪を裏付けるために動き始めます。
月島はすみれ(比嘉愛未さん)の元へ向かい、結城が無罪を訴えていたことを聞き出します。
結城は再度すみれに電話し、自分のことには警察に話さないよう伝えます。すみれから無事でいてほしいと伝えられます。
有馬は結城の居場所を突き止めますが、再び逃げられます。有馬から逃げ切った結城でしたが、灰谷(磯村勇斗さん)に捕まり、柴崎の元へ連れて行かれます。
結城の居場所へ向かった月島はその道中、柴崎も車で向かうのを見て不審に思います。
柴崎に娘のことも移植のこともばれており、娘を人質に取引を持ちかけられますが拒否します。間一髪のところで結城は月島に助けられます。

  6話 『 黒幕の正体判明! 証拠映像の中身とは 』のあらすじ

あらすじ
月島(芳根京子さん)に助けられた結城(三浦春馬さん)は、自分が8年前罪を被った事件の被害者遺族だということを知ります。月島は結城の無実を証明したいと話しますが、結城は月島から逃げ出します。
月島は柴崎(高嶋政伸さん)の動きから内通者がいると考えます。
月島は再びすみれ(比嘉愛未さん)の元へ行き、8年前の事件のことを話します。自分から結城が離れた理由を今更知り、すみれは衝撃を受けますが、結城に協力することにしました。
月島は久我(黒木瞳さん)に内通者がいると考えていることを話します。
病院ですみれに接触した結城を有馬(三浦貴大さん)が追いかけようとした際にすみれは止めます。はな(稲垣来泉さん)の父親でありドナーであることを有馬に告げます。
結城はサトル(森永悠希さん)の恋人がデジカメを持っていると考え、すみれにデジカメを取りに行ってもらいデジカメを結城に渡すことに成功します。
結城はデジカメを月島に渡し、一緒に内容を確かめます。中身は柴崎と久我の繋がりを示すものでした。

  7話 『 新章突入! 逆襲開始! 悪を暴く秘策とは? 』のあらすじ

あらすじ
久我(黒木瞳さん)の正体を知り、愕然とする月島(芳根京子さん)。
どうやら久我が建設計画している難病の子どものための施設の土地の認可に柴崎(高嶋政伸さん)が関与しているようです。
結城(三浦春馬さん)を追って灰谷(磯村勇斗さん)が来て月島を人質にデジカメを要求され、灰谷にデジカメを奪われます。
すみれ(比嘉愛未さん)は有馬(三浦貴大さん)に結城の事情を話しました。
灰谷からデジカメを受け取った柴崎は、久我へデータを渡し、久我はデータを廃棄します。久我は真実を知った月島と結城を処分することを決め、結城の処分を柴崎に命じます。
すみれは結城と自分の写真をはな(稲垣来泉さん)が大事そうに持っているのを見つけ、手術後結城について話すことをはなに約束します。
月島は久我の元を訪ね、久我と柴崎の関係について聞き出そうとしますが、はぐらかされます。
はなの元へ「パパのお友達」と偽って柴崎が現れました。はなは無事でしたが、結城の情報を聞き出したようです。
有馬は侵入者が柴崎がということを突き止め、柴崎の元へ行きはなに近づかないよう忠告します。
結城はデジカメを取られたため、柴崎への罠として出頭することを決めます。はなに手術を受けさせたい有馬は柴崎に結城の出頭の件について伝えるのでした。
結城は出頭する場所に向かうと月島の前で灰谷に射撃されますが、有馬もまた月島と結城の協力者で灰谷を捕まえます。

  8話 『 逆転劇! 涙の決別…命をかけた心理戦 』のあらすじ

あらすじ
射撃された結城(三浦春馬さん)でしたが、防弾チョッキで無事でした。結城は逃亡を続け、灰谷は殺人未遂で逮捕されます。灰谷の自供で結城の無実を確実のものになると考えましたが、証拠不十分で釈放されました。
結城はすみれ(比嘉愛未さん)に内密に接触し、今までのことを謝罪しました。
有馬は8年前の事件と柴崎(高嶋政伸さん)、結城、月島(芳根京子さん)の関わり、そしてはなの父親が結城であることを警察官たちに話します。結城の無実を訴えますが、上司に私情で捜査することを注意されてしまいます。
はなはすみれの携帯にて内緒で結城に電話を掛けます。結城は手術の日会いに行くことをはなに約束しました。
結城が久留(池田鉄洋さん)に揺さぶりをかけると、動画のコピーがあるという情報を久留から入手しました。
月島は久我(黒木瞳さん)を調べ、8年前柴崎に自分の父親を殺させたのは久我だと分かり問い詰めます。
久我は悪びれることなく自分の理想について語ります。月島は久我に宣戦布告しました。
有馬は、柴崎が愛(立花恵理さん)のマンションに出入りしている映像を入手し、柴崎に任意同行を要求しました。結城はその隙にコピーを盗もうと柴崎の家へ侵入します。

  9話 『 最終章へ! 悪の逆襲! 真の黒幕と直接対決 』のあらすじ

あらすじ
証拠となる映像の捏造を久我(黒木瞳さん)が警察に訴えたことによって柴崎(高嶋政伸さん)は戻され、結城(三浦春馬さん)と鉢合わせしますが、なぜか柴崎は結城を逃がしました。
月島(芳根京子さん)は久我を呼び出し、そこへ結城が現れました。結城は久我へ手術までの身の安全とその後の自分の命をかけて久我と取引きしました。
久我は柴崎に結城に手を出すなと命じましたが、柴崎は聞き入れませんでした。
久我と結城が会っていた写真が何者かによってマスコミに取り上げられ、久我のプロジェクトが揺るがされます。
すみれ(比嘉愛未さん)は柴崎の部下たちによって誘拐され、不審に思った有馬は探します。結城は灰谷からすみれが誘拐されたことを告げられ、灰谷の指示通りに動くことにしました。結城は公衆電話を使って内密に月島と有馬にすみれの誘拐について知らせます。
久我は結城との関係を記者の前で否定し、月島と結城が内通していることをリークします。
写真は月島たちを嵌めるため久我自ら流出したものでした。月島は検事を辞職する決意をします。

  10話 『 2週間最後の日…父と娘の約束 』のあらすじ

あらすじ
はな(稲垣来泉さん)が病院から柴崎(高嶋政伸さん)によって誘拐され、結城(三浦春馬さん)はすみれかはなどちらを選ぶかを迫られます。
有馬(三浦貴大さん)はすみれ(比嘉愛未さん)の居場所を突き止め、結城にははなを助けに行くよう言います。有馬はすみれを助け出します。
柴崎は結城に娘と自分どちらが先に殺されるか選べと伝えます。結城ははなを助けてくれるよう懇願します。
病院の防犯カメラに柴崎がはなを連れて行く映像が映っており、警察が指名手配して捜索します。灰谷(磯村勇斗さん)がナイフを出しましたが、子どもは殺せないと中断します。灰谷は柴崎の息子でしたが、裏切った灰谷を柴崎は迷わず刺しました。灰谷が柴崎を引き留めたおかげで結城ははなを連れて逃げることができました。
結城とはなは廃墟へ逃げ込みます。
結城たちが逃げ込んだ廃墟に柴崎が追って来ましたが、間一髪のところで警察が来て柴崎は正式に逮捕されました。結城は無実が認められ、無事に移植手術を終えました。
久我は息子のためにプリジェクトに邁進していましたが、息子は一年前に亡くなっていました。月島は久我を説得し、久我が自首したことによって8年前の事件の結城の容疑も晴れそうです。
有馬は結城とよりを戻すようすみれに勧めます。結城は頼れる父親になってはなに会いに来ることを約束しました。

『TWO WEEKS(日本版)』の感想

40代 女性 の感想
《 おすすめ度: 5 out of 5 stars 》

三浦春馬さん以外にこの役は務まらなかったのではないかと思うほどハマり役でした。逃亡犯役の三浦春馬さんの逃げ回る焦りの表情と、娘のはなへ向けるクシャッとした優しい笑顔とのギャップは忘れられません。はなには、父親は死んだと母のすみれは伝えていますが、はなは、三浦春馬さん演じる実父の結城に気付くというストーリーで、父と娘のやり取りが可愛らしく少しファンタジーチックなシーンもあります。また、逃亡劇のため疾走感があり次話が気になってしかたありませんでした。韓国ドラマのリメイクとあって、日本のドラマのストーリーとは少し違っていて映画を観ているような雰囲気です。最近のドラマに引っ張りダコの磯村勇斗さんが、異様で怖い謎の殺し屋役で出演していて、アクションが見どころです。

40代 女性 の感想
《 おすすめ度: 4 out of 5 stars 》

殺人容疑の濡れ衣を着せられ、不遇でもあり人生を諦めたように生きていた主人公の大地(三浦春馬)が、別れた妻との間に白血病の一人娘がいることを知って、娘の命を救うために汚名をはらそうとするストーリーです。残された時間は2週間しかなく、春馬くんの逃走劇にドキドキハラハラしました。アクションシーンも多くて、三浦春馬さんの気迫にあふれる演技にひきつけらえました。はなちゃんとの親子のシーンでは、はなちゃんの目を見つめて会話する優しさ溢れる父親の姿にとても癒されました。元妻の役をつとめる比嘉愛未さんも母親としての優しさにあふれた役がとても合っていました。髙島政信さんの悪役っぷりもすごく、はなちゃんを探し出そうとしていたときの演技が本当に怖かったです。

40代 男性 の感想
《 おすすめ度: 5 out of 5 stars 》

『TWO WEEKS(日本版)』タイトル通り2週間というタイムリミットがある中で、三浦春馬さん演じる主人公の結城が奮闘する感じがスリリングで引き込まれました。殺人の罪を着せられたりしながらも、必死になんとか我が子を守ろうとする感じが感動的だったと思います。そしてなんといっても、結城の娘のはなちゃんが可愛すぎたと思います。夢に出てくるシーンなどは正に天使という感じで最高の癒しでした。結城が命に代えても守りたくなるのがよくわかります。そして、結城の元恋人ではなの母親を演じた比嘉愛未さんも綺麗でした。そしてなんといっても、色々と策略を巡らせ結城を破滅させようとしている柴崎を演じた高嶋政伸さんのサイコパス感がものすごかったです。

U-NEXTのおすすめ配信情報

三浦春馬さん出演作品

 

  • ドラマ『オトナ高校』
  • ドラマ『わたしを離さないで』
  • 映画『恋空』
  • 映画『君に届け』
  • 映画『進撃の巨人』
  • 映画『真夜中の五分前』

芳根京子さん出演作品

 

  • ドラマ『表参道高校合唱部!』
  • ドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』
  • ドラマ『わさび』
  • 映画『先輩と彼女』
  • 映画『物置のピアノ』
  • 映画『記憶屋』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月17日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年3月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました