『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!NETFLIXやAmazonでも配信している?

多部未華子さん主演ドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
10月20日まで無料視聴可能

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
FOD
2週間

TSUTAYA TV・DISCAS
30日間
 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
Paravi
2週間
× width=
dTV
31日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し
× width=
楽天TV
31日間

 

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
10月20日まで無料視聴可能

 

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、10月20日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の情報

  • 放送局… フジテレビ系
  • 放送日… 2016年12月20日
  • 脚本… 大島里美
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)
  • 視聴率… 5.3%

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』のキャスト

 

  • 白野 莉子 …  多部未華子
  • 黒川 壮一郎 …  高橋一生
  • 桃瀬 はるか …  大政絢
  • 緑谷 拓 …  志尊淳
  • 長谷川 祐介 …  山田裕貴
  • ケンジ役の俳優 …  忍成修吾
  • 灰原 源次郎 …  田中要次

 

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』のあらすじ

白野莉子(多部未華子)は恋愛シミュレーションゲームのプランナーの仕事をしていました。現実の男に嫌気がさして妄想の世界に目を向けてシナリオ制作に躍起になっていました。ある日、アプリ会社タイムイズから黒川壮一郎(高橋一生)と言う人物がやってきて新しい恋愛ゲームの制作を依頼されます。莉子は黒川と打ち合わせをすることになるのですが黒川の女性に対する態度などから口論に発展してしまいます。その後、黒川がある女性のことを好きになってしまいアプローチのことがわからないと言うことで莉子に恋愛指南を受けることになります。その甲斐あって黒川の恋は上手い方向に行くのですがその姿を見た莉子は黒川に対して淡い恋心を抱くようになり莉子の片想いがスタートします。

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の感想

20代 男性 の感想
《おすすめ度:5 out of 5 stars 》 最近ではいろいろな恋愛ドラマが斬新な設定やキャラの濃い登場人物を出している中で、このドラマは直球ど真ん中の王道ラブストーリーで勝負する感じがとても良かったです。90年代の恋愛ドラマを思わせるようなベタな展開があるのですが、今それをやることによって逆に新鮮な感じがします。高橋一生さんのちょっとキザな感じも全く嫌味がなく、ヒロインのためを思って純粋にその行動をしているんだなということが伝わってきます。そして多部未華子さんのヒロインもとても良くて、臆病がちな性格だけど何とか積極的になろうと必死に頑張っている様子が可愛かったです。シンプルな物語だからこそ伝わりやすく、感情が揺さぶられる素敵なドラマだと思います。
30代 女性 の感想
《おすすめ度:5 out of 5 stars 》 恋に臆病で現実の男性には全く期待をしていないヒロインの莉子を多部未華子さんがとても魅力的に演じていて、恋愛シミュレーションゲームプランナーとして高橋一生さん演じる黒川に恋愛テクニックを指南していく様子がとても面白かったです。出会いは最悪で恋愛の相談を受けているうちに相手のことが気になってしまうという、ラブストーリーとしては王道な展開がありながらも、決して飽きることなく既視感を感じることもなく最後まで楽しむことができました。徐々に黒川に惹かれていく莉子の姿は見ていて応援したくなりますし、なんだかんだ言いながらも莉子のアドバイスを実行する黒川の一生懸命な姿はとても微笑ましくて可愛らしいです。2人のやり取りと心の変化が見どころです。
30代 男性 の感想
《おすすめ度:4 out of 5 stars 》 このドラマの大きな見どころは、主演の一方を務める高橋一生さんでしょう。元々その怪演ぶりに定評のある役者さんですが、このドラマでは鈍感すぎる恋に不器用な男を演じています。まるで恋愛シミュレーションゲームの主人公みたいな、相手の好意に気づかない男。二次元の世界ならまだしも、現実の世界に存在していると不自然極まりないはずですが、高橋一生さんが演じると妙な説得力が醸し出されるのですから不思議なものです。その他の部分でも、多部未華子さん演じるヒロインが、恋愛シミュレーションゲームの脚本家ということもあって、ゲーム的な世界観が現実の社会に反映された、独特の雰囲気が面白いドラマです。普通に考えると恥ずかしすぎる台詞も、テンポの良さに流されてすんなり受け入れることができました。
30代 男性 の感想
《おすすめ度:4 out of 5 stars 》 白野莉子が黒川と口喧嘩する場面があるのですがそこの演技がとてもいいなと感じました。とても感情がこもっていて本当に莉子がムカついているんだなという錯覚すらありました。黒川の態度がムカつくのは見ている自分もわかりました。あんなことを言われたら言い返したくなる気持ちはわかりますね。でも、黒川が莉子に恋愛指南を受ける展開になるなんて思いもしませんでした。いがみ合っていた2人がこんな関係になるなんてすごく意外な展開です。なんだかこのドラマを見ていると初めのうちはキャラクターにあまり愛着が湧かないのですが段々と性格などが変わっていい部分が見えてくると途端に好きになっていくのが面白かったです。主演である多部未華子さんの感情の出し方がとてもうまかったです。

U-NEXTのおすすめ配信情報

多部未華子さん出演作品

 

  • ドラマ『私の家政夫ナギサさん
  • ドラマ『これは経費で落ちません!』
  • ドラマ『深夜食堂』
  • ドラマ『ツバキ文具店』
  • 映画『フィッシュストーリー』
  • 映画『アイネクライネナハトムジーク』

高橋一生さん出演作品

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
10月20日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年8月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました