『恋ノチカラ』の無料動画(1話~最終話)を視聴する方法!NETFLIXやpandoraでも配信している?

 

深津絵里さん主演ドラマ『恋ノチカラ』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『恋ノチカラ』の動画はFODで配信されています。

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
10月06日まで無料視聴可能

 

『恋ノチカラ』の1話から最終回までの動画が配信されている公式動画サイト

 

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
FOD
2週間
(レンタル)
TSUTAYA DISCAS
30日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Paravi
2週間
 width=
dTV
31日間
 width=
楽天TV
31日間
 width=
Amazonプライム
30日間
 width=
WATCHA
31日間
 width=
DAZN
1ヶ月
 width=
DISNEY+
31日間
 width=
NETFLIX
無し

『恋ノチカラ』の1話から最終回までの動画が無料配信されているのは、FODだけです。

 

ドラマのオリジナルストーリーなども多数配信されています。

また、雑誌やマンガの読み放題作品も多数あります!

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、

公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、

今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。

動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
10月06日まで無料視聴可能

『恋ノチカラ』の動画をFODで視聴する方法

『恋ノチカラ』の動画が配信されているFODの登録は簡単です。

 

2週間無料トライアル中なので、今日登録すると、10月06日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『恋ノチカラ』の動画だけでなく、様々な動画や雑誌・コミックスが無料視聴できます。

無料トライアル期間2週間
月額料金(税込)¥977
ポイント付与最大1,300pt
コンテンツ数動画 約20,000本

雑誌 約130誌
課金制度
ダウンロード視聴×
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
テレビ
同時視聴×
運営フジテレビ

登録方法と解約方法

登録方法

初回2週間無料キャンペーンは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」で登録された方が対象となります。
それ以外の決済方法では、適応されませんのでご注意ください。

アプリからの登録方法
  1. アプリをダウンロードします。
  2. 『FODプレミアム:ログイン/新規会員登録はこちら』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. FODプレミアム(月額コース)に登録します。
    『利用規約おとびプライバシーポリシーに同意する』にチェックを入れて、『同意して決済手続きを進める』をタップします。
  5. お支払い方法を選択します。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録完了です。

WEBサイトからの登録方法
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. 『会員登録』または、『今すぐはじめる』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. お支払い方法を選択し、『次に進む』をタップします。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。
  5. 各決済情報を入力します。

※無料トライアルが適応されるのは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」でのお支払いのみです。

これで登録完了です。

解約方法
iTunes Store決済(iPhone/iPad)

FOD内では解約できません。

  1. iPhone/iPadの『設定』の『名前』をタップします。
  2. 『iTunesとApp Store』をタップします。
  3. 『AppleIDを表示』をタップします。
  4. 『サブスクリプション(または登録)』をタップします。
  5. 表示されるコンテンツの中からFODを選択します。
  6. 『サブスクリプション/無料トライアルをキャンセルする』をタップします。
  7. 『確認』を選択します。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(Mac)

FOD内では解約できません。

  1. iTunesを開きます。
  2. メニューバーの『アカウント』→『マイアカウントを表示』をタップします。
  3. 設定セクションの『管理』をタップします。
  4. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し、『編集』をタップします。
  5. 『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(AppleTV)

FOD内では解約できません。

  1. 『設定』の『アカウント』をタップします。
  2. 『登録の管理』をタップします。
  3. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

Amazon決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

 

クレジットカード決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

『恋ノチカラ』の情報

  • 放送回…全 11 話
  • 放送局… フジテレビ
  • 放送期間… 2002年1月10日~2002年3月21日
  • 脚本… 相沢友子
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)

『恋ノチカラ』の視聴率

  • 1話  …  20.60%
  • 2話  …  17.70%
  • 3話  …  15.70%
  • 4話  …  16.30%
  • 5話  …  17.30%
  • 6話  …  16.20%
  • 7話  …  15.70%
  • 8話  …  15.10%
  • 9話  …  17.20%
  • 10話  …  16.40%
  • 11話  …  16.30%

主題歌 小田和正 「キラキラ」

『恋ノチカラ』のキャスト

 

  • 本宮籐子(30)  役…  深津絵里
  • 貫井功太郎(35)  役…  堤真一
  • 倉持春菜(23)  役…  矢田亜希子
  • 木村壮吾(25)  役…  坂口憲二
  • 寺石香里(28)  役…  久我陽子
  • 須田真季(30)  役…  猫背椿
  • 長谷川郁子(21)  役…  菅原禄弥
  • 楠木賢明(60)  役…  志賀廣太郎
  • 吉武宣夫(40)  役…  西村雅彦

 

『恋ノチカラ』のあらすじ

 全体 のあらすじ

30才・独身の雨宮籐子(深津絵里さん)は、恋も仕事もパッとせず、唯一の楽しみはお酒という生活を送っていました。

人生を諦めかけていた時、籐子い思いもよらぬ話が舞い込みます。

同じ会社の花形部署であるクリエイティブに所属し、若手ナンバー1と言われている貫井功太郎(堤真一さん)が独立するにあたり、自分を引き抜きたいと言ってきたのです。

憧れの存在だった貫井からのまさかの話に、初めは戸惑っていた籐子でしたが、ルームメイトで元カレの妹でもある倉持春菜(矢田亜希子さん)にも背中を押され、会社を辞める決意をします。

『貫井企画』に初出社した籐子。

新たな人生の始まりに心を躍らせていましたが、貫井から言われたのは

『誰?違う。』というまさかの一言でした。

実は貫井が引き抜こうとしていたのは、秘書課の宮本曜子でした。

貫井とともに独立した後輩の木村壮吾(坂口憲二さん)が勘違いし、宮本曜子ではなく雨宮籐子に話を持ち掛けたのでした。

ショックを受けた籐子でしたが生活のため、ここで引き下がるわけにはいきません。

『責任は取ってもらいます』と貫井に迫り、なんとか雇ってもらえることになりました。

なんとか始まった『貫井企画』でしたが、貫井とこれまで付き合いがあった大手の取引先がことごとく取引中止を言い出してきます。

そこには、籐子たちが辞めたユニバーサル社からの圧力がありました。

この危機を乗り切るべく籐子は営業として吉武(石村雅彦さん)を引き抜きます。

ユニバーサル社の営業として長年働いてきた吉武は、貫井企画への圧力をかけてきた張本人でした。

初めは反対していた貫井たちを何とか説得し、籐子は貫井企画の営業担当を獲得します。

そんな中、ひょんなことから貫井と春菜が出合い、春菜は貫井への好意を寄せるようになります。

春菜の気持ちを応援していた籐子でしたが、自身の貫井への想いに徐々に気付いていきます。

また、壮吾は人妻との不倫関係に悩んでいました。

 1話 『 女30歳さようなら終身雇用!! これはあなたの物語 』のあらすじ

あらすじ
大手広告会社ユニバーサル広告社に勤務する三十路OL本宮籐子(深津絵里さん)は、仕事でクリエイティブ課から庶務課に移り、仕事にやりがいのなさを感じています。プライベートでも恋人もおらず、刺激のない日々を送っていました。後輩たちが噂するクリエイティブ課のやり手、貫井功太郎(堤真一さん)も、自分とはかけ離れた遠い存在に感じていました。
だか、ある日のこと、その貫井が独立し、同じく広告業界の若手クリエイターとして有名な木村壮吾(坂口憲二)と組んで会社を起こすことになったというのです。そして、何故だか分からないが、籐子にもその一員に加わって欲しいと依頼が舞い込んできたのでした。突然の依頼に、困惑しながらも新しい一歩を踏み出す覚悟を決めたのでした。
しかし、いざ新会社に出向いてみると貫井から「人違いだった」と信じられない一言を言われたのです。愕然とする籐子だったが、「すべてをなげうってきたのだ」と貫井を責め立て、責任を取ってほしいと迫るのでした。

 2話 『 30歳OL そして恋が始まる!! 』のあらすじ

あらすじ
貫井(堤真一さん)は新会社「貫井企画」を立ち上げ、意気揚々と仕事に励んでいます。しかし、元上司の吉武(西村雅彦さん)からの妨害にあい、早くも頓挫してしまいます。やる気をなくしかけている貫井たちに、籐子(深津絵里さん)は「まだ、何も始まっていない」と言い放ちます。
その言葉もあり、再び貫井と木村(坂口憲二さん)は得意先回りなどをはじめます。その頑張りが報われ、木村はある製薬会社とコネをつける機会をつくってきます。だが、その内容が宣伝部の部長の娘とのデートだと聞いて、引いてしまう貫井なのです。
デート当日、木村にアクシデントが発生し、木村の代理として、仕方なく貫井が店に向かうことになってしまうのです。籐子は貫井の代理デートの支度を手伝いながら、嬉しいような、不安なような複雑な気持ちで貫井を送り出すのです。
そして、そんな籐子の不安が的中します。デート相手の長谷川郁子(菅原禄弥)は店に来た貫井にがっかりし、さっさと店を後にしてしまうのです。
しかし、貫井は、その店に来たもう一人の女性である郁子の友人と思いがけなく楽しいひと時を過ごすのです。だが、この時はまだ、その女性が籐子の同居人、春菜(矢田亜希子さん)だとは知る由もなかったのです。

 3話 『 女が嘘をつくとき 』のあらすじ

あらすじ
貫井(堤真一さん)と食事会で偶然に再開できたことに、春菜(矢田亜希子さん)は大喜びです。春菜は、貫井への好意をどんどん膨らませていきます。だが、籐子(深津絵里さん)は、食事会デートが製薬会社の宣伝部の部長である春菜の父親とのコネを作るためだったと言い出せず、貫井は恋愛相手としてやめておいたほうがいいと諭すようなことを言うしかなかったのです。
またしても、4人で食事会をセッティングすることになります。しかし、そこに春菜に今日のことを聞いたという長谷川郁子(菅原禄弥)が現れ、壮吾(坂口憲二さん)に相手にされない怒りから、壮吾らの思惑をすべてぶちまけてしまいます。そのことに、春菜はショックを受けます。
それでも貫井へ思いのある春菜は、「楽しかった食事のお礼」と父親に企画書を持っていくことを約束するのです。
貫井、壮吾、そして最後には、籐子の意見も反映された自信の企画書が完成します。だが、貫井の実力を知る春菜の父、堅(児玉清さん)はこんなやり方は好まないと企画書を見ることを拒否するのです。これを聞いた籐子は、このままでは二人の努力が水の泡になってしまうと思い、自ら春菜の父に会いに行くことを決意し、春菜の父、堅に一人で交渉するのです。

 4話 『 クレームの嵐!! 求む営業マン 』のあらすじ

あらすじ
籐子(深津絵里さん)が、春菜の父、堅(児玉清さん)を無事説得し、「貫井企画」初の大仕事、広小路製薬との仕事が動きはじめます。貫井(堤真一さん)と壮吾(坂口憲二さん)は大張り切りで打ち合わせなどに精力的に動いています。籐子はそんな日々の様子を、春菜(矢田亜希子さん)に話していました。そして、落ち着いたら、4人で祝賀会をやろうという話になるのです。だが、仕事を取れたのは実は籐子のおかげだと知る春菜は、素直に喜ぶことができずにいます。もちろん、この話を貫井に話すこともできないのです。
ある日のこと、「貫井企画」にクレームが持ち込まれます。だが、それはどう考えても筋違いと思える内容なのです。貫井は解決方法が分からず、力づくでクレーム相手を追い返すと、あらためてこんなときのための有能な営業マンを置くことを考えるのです。
そこで籐子は、ユニバーサルの吉武(西村雅彦さん)の引き抜きを提案し、自ら吉武への説得に動き出すのです。そんな中、久しぶりに貫井と美術館デートを楽しんだ春菜は、遂に、広小路製薬の仕事が取れたのは、籐子のおかげだということを打ち明けていたのです。

 5話 『 キス! キス! キス 』のあらすじ

あらすじ
籐子(深津絵里さん)の引き抜き話にのってくれたのか、「貫井企画」に吉武(西村雅彦さん)がやってきます。以前は、「貫井企画」の妨害をしていたのにと壮吾(坂口憲二さん)は存在を認めようとしないのです。貫井(堤真一さん)は、今は仕事が第一だとばかりに、とりあえず様子を見守ります。
数日後、抱えていた大仕事を無事終えた貫井らは、打ち上げへ行きます。そこであらためて貫井に、春菜(矢田亜希子さん)のことをどう思っているのか問いただし、「ぜひ、デートに誘ってほしい、そして、おわびの印に、キスでもしてあげて」と言います。そして、この提案に賛成した壮吾は、女性の扱いが苦手な貫井に、籐子と共にムードの作り方などを伝授するのです。だが、その後籐子は、壮吾と代わった貫井とものの弾みでキスしてしまうのです。翌日、二人の間で、「お互いなかったことに」とその時の出来事を納めるのです。
それから数日後、久しぶりに春菜と会った貫井は、「好きです」と突然の告白を受け、思わず言葉を失います。
また、吉武が貫井企画のために必死に営業活動をしていたことを知った壮吾は吉武を認めていくのです。

 6話 『 大問題発生!! 会社が倒産する 』のあらすじ

あらすじ
壮吾(坂口憲二さん)が、担当していた広小路製薬のパンフレットにミスが見つかります。貫井(堤真一さん)は、「安心して仕事を任せることもできない」と責めるが、籐子(深津絵里さん)は、最近、何となく仕事に集中できていない壮吾の様子が気にかかっています。「どこからか引き抜きの話がきていて、ここを辞めるのでは?」と、コソコソ隠れて誰かに電話をしている壮吾の姿を見ている吉武(西村雅彦さん)は、冗談めかして言います。
その後、籐子は「好きな女性のことで悩んでいて」と直接壮吾の口から元気のない理由を打ち明けられ、少しほっとするのです。
そこへ、広小路製薬から、明日のイベント用に使う新商品のハーブの種が間違って届いたとの連絡が入るのです。春菜(矢田亜希子さん)とバレンタインデートを楽しむ貫井には知らせずに、2人だけで何とかしようと籐子と壮吾は、こころあたりの店に連絡を取り始めます。うまく解決できずに困っていると、偶然事務所に戻ってきた貫井に、理由あってそのハーブにこだわる壮吾の思いも聞かず、代用品によってこの危機を乗り切ろうと提案します。壮吾は、そのこだわりを捨てることができず、イベントまでに何とか準備すると奮闘するのです。

 7話 『 悲しいとき近くにいてほしい人 』のあらすじ

あらすじ
その日、貫井(堤真一さん)、籐子(深津絵里さん)、壮吾(坂口憲二さん)らは、大幅にダウンした給料に、あらためて「貫井企画」の危機を感じます。吉武(西村雅彦さん)は、このままでは、会社の存続そのものも危ういというのです。そんな、何となく重いムードに包まれていた「貫井企画」に香里(久我陽子さん)がやってきます。壮吾は同郷で姉のような存在という香里に、貫井も吉武も興味津々の様子です。だが、籐子の気の使いようを見た吉武は、二人の関係を察するのです。貫井は、人妻である香里を追っかける壮吾の気持ちをあまり理解できないのです。
数日後、「貫井企画」は吉武の働きで、大手リゾート会社との年間契約にこぎつけたのです。だが、その会社の社長は、貫井の才能を無視するような無理難題を次々とつきつけてくるのです。「やっていられない」と怒る貫井に対して、吉武は「クライアントが、最も大事なんだ。少しは会社のことを考えろ」とたしなめられて、貫井は、渋々注文に応じるのです。だが、籐子だけは、その作品に納得いかないと言い放つのです。
一方、夫とうまくいかず、壮吾のところにやってきていた香里の気持ちを確かめ、一緒に暮らすことを心に決めていた壮吾に、つらい出来事が待っていたのです。

 8話 『 急展開!? 元カレ突然の帰国!! 』のあらすじ

あらすじ
籐子(深津絵里さん)は、「貫井企画」スタート当初から付き合いのあった楠木文具の新たな仕事の依頼を一手に任されることになり内心大喜びです。責任のある仕事を任され、ようやくこの事務所に自分の居場所をつくれたような気分になったのです。
そんな中、籐子は、春菜(矢田亜希子さん)から兄、勇祐(谷原章介さん)がミラノから一時帰国していることを聞くのです。そして、3年ぶりに二人で会うことになります。籐子は、その日のために、早速ダイエットを開始し女磨きをはじめます。しかし、そんな2人の様子を近くで見ている春菜は、二人の中には互いをまだ好きだとという気持ちがあるようだと貫井(堤真一さん)に話すのです。貫井は複雑な思いに駆られます。
だが、春菜の勘は、あったていたのです。勇祐は、もう一度やり直したいと再度籐子にプロポーズをするのです。そして、籐子は思い悩みはじめます。だが、その様子を見た貫井は、「お前が居なくても困らない、明日にでもミラノへ行けばいい」と言ってしまうのです。
そして、籐子が傷ついたのではと見守っていた壮吾(坂口憲二さん)が思う以上に籐子の心はショックを受けていたのです。

 9話 『 二人きりの夜 』のあらすじ

あらすじ
ある週刊誌に、ユニバーサルで貫井(堤真一さん)の後輩だった中沢(東根作秀英さん)が貫井を中傷する記事が掲載されます。籐子(深津絵里さん)と壮吾(坂口憲二さん)は貫井がショックを受けるのではと心配しますが、貫井の気にも止めていない様子を見て一安心します。だが、この直後から、吉武(西村雅彦さん)が取ってきた新たなビール会社の仕事が壮吾に回されたり、以前手掛けたデパートとの仕事が評価され新たな仕事のオファーが舞い込む壮吾の仕事ぶりは、貫井を焦らせ苛立たせることになるのです。そして、貫井にとって、中沢の記事を読んだ時の漠然と抱いた不安が形となってしまうのです。
「貫井企画」では仕事に追われる壮吾に、籐子と共に雑務をこなす貫井という、以前とはかなり違う光景が見られるようになります。そして、春菜(矢田亜希子さん)は益々接近していくような貫井と籐子の二人を見て心を痛めるのです。そんな中、貫井はあるパーティーで偶然
顔を会わせた中沢に、自信とプライドを引き裂かれるような衝撃的事実を聞かされるのです。大きなショックを受け、我を失うほど泥酔する貫井に心配そうに付き添う籐子だったのです。
そして、いつまでも気分が落ち込んだままの貫井と、気を遣う壮吾たちは衝突してしまうのです。

 10話 『 さようなら 』のあらすじ

あらすじ
辛い状況に置かれた貫井(堤真一さん)に対して籐子(深津絵里さん)は「いつまでもそうやって逃げていればいい」ときつく言います。その言葉に気持ちを入れ替えた貫井は、共にがんばっていきたいといい、籐子たちを安心させます。そんな時、籐子が楠木文具の社長(志賀廣太郎)から百周年企画に関する広告の件を打診されます。何とか社長の力になりたいと思う籐子に、貫井が協力を申し出ます。大手化粧品メーカーとの仕事を蹴ってまでも、楠木文具の仕事に打ち込むその姿は、情熱をもって仕事をしていたかつての貫井に戻ったようです。
そんな中、春菜(矢田亜希子さん)だけは心を痛めていたのです。貫井と籐子のことが気に掛かって仕方がないのです。ついつい籐子のことも避けてしまうのです。このままでは、同居生活を続けていけるのかもわからなくなっていきます。
そして籐子自身も、このままこの状態を続けておくことは、互いのためによくないことだと思い始めます。会社で貫井を遠避けようとしますが、一緒に仕事をしていくうちに二人の距離はどんどん近づきます。

 11話 『 幸せはかならずやってくる!! 今夜あなたの上にも 』のあらすじ

あらすじ
貫井文具の仕事をやり遂げた籐子(深津絵里さん)は、「貫井企画」を辞めます。
呆然とする貫井(堤真一さん)と壮吾(坂口憲二さん)に、「すでに決まっていたこと」と吉武(西村雅彦さん)は言います。
春菜(矢田亜希子さん)と同居していた家を出て、友人の真希(猫背椿さん)のところに転がり込んだ籐子は、就職活動をするもなかなか職はきまらず、結局頼った真希の姉にも「永久就職しかない」とさえない男を紹介されてしまう。
数日後、貫井は企画商品の反響の悪いことを詫びにやってきた楠木文具で偶然、籐子と再会します。その後二人は、籐子がさえない男とのデートをキャンセルされたことで、一日を一緒に過ごすことになるが、籐子はそれを二人の最後の思い出作りのつもりで楽しんだのです。
翌日、貫井が「貫井企画」の解散を決定します。「貫井の力になってほしい」と壮吾から言われるが、籐子は「それは春菜ちゃんの役目」と言うしかないのです。一方、貫井は晴れて図書館司書としての仕事が決定したと報告する春菜に、「話がある」と真剣な面持ちで切り出します。

『恋ノチカラ』の感想

30代 女性 の感想
《 おススメ度: 5 out of 5 stars 》

何より、籐子と貫井さんの恋に不器用な感じにドキドキハラハラします!最初は勘違いから始まったふたりですが、段々と仕事でもそうでない所でもいいパートナーになっていく過程は、観ていてとてもキュンとします。途中、籐子の元恋人が海外から帰って来たり、貫井さんが籐子の同居人の春菜(前述した籐子の元恋人の妹)とお付き合いを始めたり…と紆余曲折あるし、籐子も貫井さんもなかなか素直に自分の気持ちを認められなかったり…とヤキモキする部分はありますが、最終話のシーンは未だに何度も見返したくなるくらい素敵です!年齢的にも恋愛をすることを諦めていた籐子ですが「恋をすること」はすごくパワーを貰えることなんだと気付いた時、より魅力的な女性になったと感じました。「恋をしたいなぁ」と思わせてくれる作品です。

40代 女性 の感想
《 おススメ度: 5 out of 5 stars 》

このドラマが好きすぎてDVDまで買ってしまいました。堤真一演じる人気クリエイターと、彼の個人事務所に人違いで採用された独身OL(深津絵里)の恋愛ストーリーです。事務所のインテリアも少しレトロなビルに入っていますが、内装やオフィスの家具も素敵ですし、深津絵里のファッションも個性的で目が離せません。二人の同僚であり弟分的な立場かつ若手ナンバーワンのクリエーターを演じる坂口憲二さんが優しくて太陽のようなあったかい存在で、こういう男性が同僚だったらいいのになあと憧れながらドラマを観ていました。主題歌が小田和正さんの「キラキラ」という曲なのですが、この曲がまたこのドラマの内容に見事にぴったりなんです。主題歌もキャストの皆さんもドラマの景色や小道具まで、このドラマにでてくるすべてが見どころだと思っています。

40代 男性 の感想
《 おススメ度: 5 out of 5 stars 》

『恋ノチカラ』は健気に頑張るヒロインを演じたら、ピカイチという感じの深津絵里さんが、その魅力を溢れさせて演じていたのが素晴らしいと思います。笑ったり、怒ったり、泣いたりと全てが戦力という感じの感情豊かで天真爛漫な演技がとても可愛くて、魅力的だったと思います。そして、ストーリー的にも最初は嫌っているような感じの二人が恋に落ちるという王道の展開が、とても面白かったです。その中で深津絵里さんが、流石という感じでシリアスにもコミカルにも万能に演じているのが印象的でした。相手役を演じている堤真一さんや、現在は表舞台に出てこない坂口憲二さんとの息もぴったりという感じがしました。西村雅彦さんもキャラが濃いい感じで好演していたと思います。

FODのおすすめ配信情報

深津絵里さん出演作品

 

  • 映画『ザ・マジックアワー』
  • 映画『踊る大捜査線』
  • 映画『永い言い訳』
  • 映画『サバイバルファミリー』
  • 映画『岸辺の旅』
  • ドラマ『スローダンス』

堤真一さん出演作品

 

  • 映画『プリンセス トヨトミ』
  • 映画『本能寺ホテル』
  • 映画『孤高のメス』
  • ドラマ『ビギナー』
  • ドラマ『SP』

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
10月06日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年5月現在のものです。
最新情報はFOD公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました