『モトカレマニア』の無料動画(1話~最終話)を視聴する方法!dailymotionやpandoraでも配信してる?

『モトカレマニア』イメージ図

新木優子さん主演ドラマ『モトカレマニア』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『モトカレマニア』の動画はFODで配信されています。

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
7月02日まで無料視聴可能

 

『モトカレマニア』の1話から最終回までの動画が配信されている公式動画サイト

 

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
FOD
2週間

TSUTAYA TV
30日間
× width=
U-NEXT
31日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
Paravi
2週間
× width=
dTV
31日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し
× width=
楽天TV
31日間
× width=
Amazonプライム
30日間

『モトカレマニア』の1話から最終回までの動画が配信されているのは、FODだけです。

 

ドラマのオリジナルストーリーなども多数配信されています。

また、雑誌やマンガの読み放題作品も多数あります!

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、

公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、

今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。

動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
7月02日まで無料視聴可能

『モトカレマニア』の動画をFODで視聴する方法

『モトカレマニア』の動画が配信されているFODの登録は簡単です。

 

2週間無料トライアル中なので、今日登録すると、7月02日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『モトカレマニア』の動画だけでなく、様々な動画や雑誌・コミックスが無料視聴できます。

無料トライアル期間2週間
月額料金(税込)¥977
ポイント付与最大1,300pt
コンテンツ数動画 約20,000本

雑誌 約130誌
課金制度
ダウンロード視聴×
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
テレビ
同時視聴×
運営フジテレビ

登録方法と解約方法

登録方法

初回2週間無料キャンペーンは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」で登録された方が対象となります。
それ以外の決済方法では、適応されませんのでご注意ください。

アプリからの登録方法
  1. アプリをダウンロードします。
  2. 『FODプレミアム:ログイン/新規会員登録はこちら』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. FODプレミアム(月額コース)に登録します。
    『利用規約おとびプライバシーポリシーに同意する』にチェックを入れて、『同意して決済手続きを進める』をタップします。
  5. お支払い方法を選択します。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録完了です。

WEBサイトからの登録方法
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. 『会員登録』または、『今すぐはじめる』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. お支払い方法を選択し、『次に進む』をタップします。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。
  5. 各決済情報を入力します。

※無料トライアルが適応されるのは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」でのお支払いのみです。

これで登録完了です。

解約方法
iTunes Store決済(iPhone/iPad)

FOD内では解約できません。

  1. iPhone/iPadの『設定』の『名前』をタップします。
  2. 『iTunesとApp Store』をタップします。
  3. 『AppleIDを表示』をタップします。
  4. 『サブスクリプション(または登録)』をタップします。
  5. 表示されるコンテンツの中からFODを選択します。
  6. 『サブスクリプション/無料トライアルをキャンセルする』をタップします。
  7. 『確認』を選択します。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(Mac)

FOD内では解約できません。

  1. iTunesを開きます。
  2. メニューバーの『アカウント』→『マイアカウントを表示』をタップします。
  3. 設定セクションの『管理』をタップします。
  4. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し、『編集』をタップします。
  5. 『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(AppleTV)

FOD内では解約できません。

  1. 『設定』の『アカウント』をタップします。
  2. 『登録の管理』をタップします。
  3. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

Amazon決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

 

クレジットカード決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

『モトカレマニア』の情報

  • 放送回…全 9 話
  • 放送局… 日本テレビ
  • 放送期間… 2019年10月17日~12月12日
  • 脚本… 坪田文
  • 原作… 瀧波ユカリ『モトカレマニア』

『モトカレマニア』の視聴率

  • 1話  …  5.60%
  • 2話  …  5.20%
  • 3話  …  4.10%
  • 4話  …  3.00%
  • 5話  …  4.60%
  • 6話  …  4.10%
  • 7話  …  4.30%
  • 8話  …  4.70%
  • 9話  …  4.20%

主題歌 超特急「Revival Love」(

『モトカレマニア』のキャスト

 

  • 難波 ユリカ … 新木優子
  • 齋藤真(マコチ) … 高良健吾
  • 山下 章生 … 浜野謙太
  • 来栖 むぎ … 田中みな実
  • 周防 ひろ美 … よしこ(ガンバレルーヤ)
  • 大沢 将 … 森田甘路
  • 増田 隆志 … 加藤虎ノ介
  • 新田 浩二 … 大地
  • 近藤 康 … 井上翔太
  • 加賀 千鶴 … 趣里
  • 服部 紡 … 大倉空人
  • 安藤 一朗 … 小手伸也
  • 丸の内 さくら … 山口紗弥加

 

『モトカレマニア』のあらすじ

 全体 のあらすじ

難波ユリカは、元カレが忘れられない”モトカレマニア”です。

元カレ・マコチが忘れられず、日々SNSで彼の名前を検索したり、妄想の会話を楽しんだり、初対面の男性に対してマコチとの共通点を見つけ出す”モトカレスカウター”を発動させる日々を送っていました。

見た目も悪くなく、仕事もできる、世の中の女子と比べても決して悪くないスペックを持つユリカは、元カレを引きずるあまり、うまく恋愛ができずにいました。

そんな中、再就職したチロリンア不動産で、まさかのマコチと再会します。

夢にまで見たマコチとの再会に、ユリカは喜びと驚きを隠し切れません。

しかし、マコチはなぜが微妙な表情を浮かべて、初対面を装ってきます。

果たして、二人の恋は再び動き出すのでしょうか?

 1話 『 最高の元カレ現る!!あなたにも忘れられない恋ありませんか? 』のあらすじ

あらすじ
失業中で仕事を探していた難波ユリカ(新木優子)は、あることに悩みを抱えていました。
それの悩みは恋愛で、初めて付き合った斉藤真(高良健吾)が関係していたのです。
彼女は初めての恋愛の時にすれ違いが原因で別れてしまいます。
その後、別の男性と付き合いますが、上手くいきません。
ユリカは真との付き合った以来、恋愛の方法が分からなくなっていました。
そして、真との恋愛を思い出すことに幸せを感じるようになるのです。
さらに、小説家の丸の内さくら(山口紗弥加)の本を読みながら、妄想していました。
彼女は「モトカレマニア」として、現実逃避をするようになります。
その姿を見た友人の周防ひろみ(よしこ)は、ユリカを心配しました。

ある日、ユリカはチロリアン不動産の面接を受けました。
チロリアン不動産の社長・安藤一朗(小手伸也)と面談を行い仮採用されます。
ユリカは最初のお客様として、山下章生(浜野謙太)を接客します。
彼と話をしていくと、同じようにマニアの気質があることに気付きました。
そして、2人は徐々に惹かれて彼の自宅に行くことになります。
2人は雰囲気が良くなってキスを交わそうとしますが、彼がためらいました。
彼が「モトカノマニア」だと知り、ユリカは驚きを隠せません。

 2話 『 三角関係に急展開! 元カレVS元カノマニア! 』のあらすじ

あらすじ
難波ユリカ(新木優子)は元カレの斉藤真(高良健吾)と再会します。
しかし、彼からマンションの購入を勧められてしまうのです。
その言葉にユリカはショックを受けました。
チロリアン不動産では、マコトが社長の安藤一朗(小手伸也)にユリカとのやり取りについて、話をします。
話を聞いた安藤達は真に謝るように助言しました。
真はユリカに電話をして、謝ろうとします。

その頃、ユリカは山下章生(浜野謙太)と一緒にいました。
彼は彼女に「モトカノマニア」と明かしました。
山下の元カノはラジオパーソナリティーの来栖むぎ(田中みな実)です。
2人は北海道に居た時に、同じ趣味から交際に発展したのです。
しかし、彼が東京に異動することで2人の関係が変わりました。

彼から元カノの話を聞いたユリカは、自らが「モトカレマニア」だと明かします。
そして、2人はお互いが「モトカレマニア・モトカノマニア」を脱却すると宣言しました。
2人は「脱MKM同盟」を結成して、お互い力を合わせることを誓います。

山下は食品会社で働いており、北海道から転勤してきました。
同僚の加賀千鶴(趣里)は山下に好意を抱きます。
彼女は彼の将来性と魚の食べ方に惹かれていたのです。

 3話 『 抑えられない…あなたが好き。突然の告白! 』のあらすじ

あらすじ
斉藤真(高良健吾)は難波ユリカ(新木優子)に対して、恋愛と仕事の両面を応援すると伝えます。
ユリカは真からの言葉に再びショックを受けて、「モトカレマニア」に戻ってしまいます。
そして、落ち込んでいたユリカは復活して、仕事に取り組んでいくのです。

ある日、ユリカは仕事中にチラシ配りをしていました。
彼女の配っていたチラシにある夫婦が興味を持って、物件の購入を検討し始めます。
ユリカは仮採用期間の終わりが近づいており、仕事に力が入ります。
社長の安藤一朗(小手伸也)は、真にユリカのサポートをするように指示しました。

一方、山下章生(浜野謙太)は同僚の加賀千鶴(趣里)とともに「食べログ会」に参加します。
帰り道、山下は千鶴に告白されて、驚きました。

ユリカと真はお客様とともに家の内覧に来ていました。
お客様である花澤夫婦は、他の物件にも興味を持っており迷います。
真はユリカにアドバイスして、家の裏の草むしりをし始めました。
後日、花澤夫婦が内覧に再び訪れて、契約が成立するのです。

翌日、ユリカは作家の丸の内さくら(山口紗弥加)と食事をすることになりました。
そこで、さくらは「モトカレマニア」であることを明かします。
食事後、自宅に戻った彼女の前にマコトが現れて、プレゼントを渡しました。

 4話 『 第一章完結! 決別へ女たちの反撃開始! 』のあらすじ

あらすじ
難波ユリカ(新木優子)は誕生日に斉藤真(高良健吾)にプレゼントをもらいました。
突然、真がユリカにキスをしてきます。
ユリカは真のことが好きであることを確信しました。
その様子をユリカの友人の周防ひろ美(よしこ)が離れた場所から見ていました。
ひろ美が真に近づくと、真は慌ててしまうのです。
彼は自らが告白していないと言って、その場から去ってしまいます。
真の言葉に誠意を感じなかったひろ美は苛立ちました。
さらにマコトの5年前の行動にも不満を抱いていたのです。

その頃、丸の内さくら(山口紗弥加)はバーで、元カレの駒込和真(淵上泰史)に遭遇しました。
2人は中学生時代に付き合っていましたが、上手くいきませんでした。
彼女は彼と再会して、当時の思い出を振り返ります。

ある日、チロリアン不動産では社長の安藤一朗(小手伸也)が正社員になったユリカをお祝いしました。
安藤達は歓迎会の準備をしていましたが、真の姿がありません。
彼は熱を出して会社を休んでいたのです。
その夜、ユリカが行きつけのバーにいると、山下章生(浜野謙太)が来ました。
彼女は山下に真に振られたことや来栖むぎ(田中みな実)と遭遇したことを明かします。
山下はむぎが東京に来ていることを聞き、動揺を隠せません。

 5話 『 もう恋なんてしない 湯けむり傷心女子旅 』のあらすじ

あらすじ
斉藤真(高良健吾)は先日の出来事を謝るために、難波ユリカ(新木優子)の元へ向かいます。
ユリカのアパートに到着して直接謝ろうとしますが、断れます。
真が落ち込んでいると、山下章生(浜野謙太)が現れました。
山下は住むところが無い真を家に招きます。
実は丸の内さくら(山口紗弥加)との同居を解消していたのです。

一方、ユリカは旅行の計画を立てていました。
しかし、友人の周防ひろ美(よしこ)は都合が合いません。
ユリカはひろ美の代わりにさくらを誘います。
旅行の日を迎えた2人が宿に到着すると、思わぬ人物と遭遇します。
その相手は来栖むぎ(田中みな実)だったのです。
むぎはユリカが山下と面識があることを知ると、距離を取りました。
再び3人が遭遇して、話をし始めるのです。
むぎは山下が加賀千鶴(趣里)とキスをしていたことを明かします。
自らが仕事をしている時の出来事に彼女は、憤りを感じていました。
ユリカはむぎの話を聞いて、彼女も「モトカレマニア」だと気付きます。

その頃、真は自らのことを責めて、落ち込んでいました。
山下は真のことを励まして、2人の友情が深まります。
そして、真は山下にあることを宣言しました。
ユリカが旅行から帰ってきた後に、自らの気持ちを伝えることを決意していたのです。

 6話 『 第二章、開幕! 恋敵現るも、真の敵は… 』のあらすじ

あらすじ
斉藤真(高良健吾)は旅行から帰ってきた難波ユリカ(新木優子)の元へ向かいます。
彼がユリカのアパートに到着すると、ユリカが知らない男性といました。
ユリカの隣に居た男性は、元カレの源翔(柿澤勇人)でした。
彼はユリカとの復縁を望んでおり、真に対抗心を燃やしていたのです。
自らの気持ちを伝えることができなかった真は、山下章生(浜野謙太)に事情を説明します。
真はユリカの動向がきになってしまいます。

その頃、丸の内さくら(山口紗弥加)は元カレの駒込和真(淵上泰史)と連絡を取っていました。
彼から奥さんと離婚する可能性があると聞かされて、さくらは返事に困ります。

チロリアン不動産でユリカと真が話をしていました。
同僚の大沢将(森田甘路)と白井忠文(関口メンディー)は2人の会話を聞いており、過去に何かあったことを察します。
そこに翔が現れて、物件を探して欲しいと言ってきました。
翔は真を担当に指名して、物件を案内するように伝えてきます。

真は社長の安藤一朗(小手伸也)の助言を受けて、ユリカへ告白をしようとします。
そして、ユリカは彼の素直な気持ちを聞き、驚きました。
その様子を見ていた翔は2人の幸せを願って、去っていきました。

 7話 『 仕事か恋か…究極の選択!修羅場の宴! 』のあらすじ

あらすじ
難波ユリカ(新木優子)は斉藤真(高良健吾)から告白を受けました。
2人は再び付き合うことになって、ユリカの家で過ごします。
翌朝、ユリカが目を覚ますと真が横に居ました。
彼女は妄想ではない現実の出来事に喜びを感じるのです。
チロリアン不動産に出社した真は、社長の安藤一朗(小手伸也)にユリカに告白したことを報告しました。
2人が付き合うことになって、安藤達は祝福します。

ある日、チロリアン不動産に1人の女性が現れます。
ユリカが旅行をしている時に知り合った草木染作家の桃香(矢田亜希子)でした。
彼女は家の売却を検討しており、ユリカに相談します。
ユリカは他の仕事で忙しく、余裕がありませんでした。
真は彼女の代わりに仕事を担当することになります。

一方、丸の内さくら(山口紗弥加)は「ハッピーウーマン2019」に選ばれました。
しかし、主催者が自らの小説を出版している会社だと知ってしまい、複雑な心境になります。
ユリカはさくらが「ハッピーウーマン2019」に選ばれたことを聞き、喜びます。
お祝いのパーティーを開くことが決まり、山下章生(浜野謙太)や来栖むぎ(田中みな実)を誘いました。
多くの人がパーティーに参加しますが、加賀千鶴(趣里)も来ることになったのです。

 8話 『 物語は最終章へ!究極の匂わせ女子現る 』のあらすじ

あらすじ
ある日、難波ユリカ(新木優子)は斉藤真(高良健吾)との将来について、真剣に考えていました。
しかし、彼女は自信が持てずに不安な気持ちを抱えていたのです。
ユリカは1人で考えながら、真を失わないために1つの答えを出します。
その答えは2人で住む部屋を見つけることで、真にも相談しようとしました。

丸の内さくら(山口紗弥加)はパーティーが終わった後、酔いつぶれていた白井忠文(関口メンディー)の食事を作ります。
彼は彼女の姿を見て、デートに誘いました。

チロリアン不動産では、真が草木染作家の桃香(矢田亜希子)の案件を担当していました。
すると同僚の大沢将(森田甘路)が真にアドバイスをします。
桃香はユリカに相談してきていたため、2人が交際していることを言わないようにしました。

その頃、ユリカはさくらの元を訪れます。
来栖むぎ(田中みな実)も来ていて、北海道に戻ることを明かしました。
むぎは山下章生(浜野謙太)のことが好きでしたが、1人で北海道に戻ると決めていたのです。

3人はそれぞれの恋愛を話し合って、ユリカが何か気付くのです。
ユリカは自らの状況を冷静に判断して、真との人生について考え直します。
そして、彼女は自らが抱えていた不安の理由を探し始めるのです。

 9話 『 涙の最終回!最後の告白、未来への決意 』のあらすじ

あらすじ
難波ユリカ(新木優子)は、斉藤真(高良健吾)と桃香(矢田亜希子)が恋愛関係になっているのではないかと疑います。
自らの気持ちが分からなくなったユリカは、真と距離を置くことを決めました。
ユリカが落ち込んでいると、山下章生(浜野謙太)が駆け付けて、励まします。

一方、真はユリカの予期せぬ言葉に戸惑います。
真は桃香の家を訪れた際にユリカへのサプライズが失敗したことを明かしました。
桃香は真の彼女がユリカだと知って、チロリアン不動産に向かいます。
そして、桃香はユリカに誤解を解くために説明していくのです。

丸の内さくら(山口紗弥加)は元カレの駒込和真(淵上泰史)との復縁を断ります。
彼に小説「がんそば」を渡して、別れを告げました。
その後、さくらは白井忠文(関口メンディー)の告白を受けて入れて、正式に付き合い始めます。

山下章生(浜野謙太)は真に励まされて、来栖むぎ(田中みな実)の元へ向かいます。
そして、自らの思いをむぎに伝えて、2人は復縁します。

東京に居たユリカは、山下とむぎが復縁したことを聞きます。
山下の行動に感化されて、ユリカは真に再度告白しました。
2人はお互いの気持ちを確かめ合って、復縁します。
ユリカはマニアとして、真を好きだと気付いたのです。

『モトカレマニア』の感想

50代 女性 の感想
《おススメ度:3 out of 5 stars 》

モトカレマニアだけではなく、モトカノマノアも現れたのが面白かったです。結局、このドラマには数人のモトカレマニアがいたように思います。ですが、よく考えてみると、元カレの事を忘れられない女性というのはけっこういるのかもしれません。なので、主人公のユリカがやっていた妄想劇は意外と似たようなことをやっている女性は少なくはないと思いました。共感できる部分が多いドラマだったと思います。マコチは捨てられた子犬のような雰囲気を漂わせている男性でした。ですが、最後は男気を見せてくれたように感じました。守るべき人ができると、男性も変わって行くのだと思いました。また、看板犬のチロリアンがとても可愛かったです。キャストの中で、一番演技が上手だったのかもしれません。

50代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》

ユリカ役の新木 優子さんの演技力が良かったです。というのも、私の中の彼女は、ドラマ「スーツ」に出てくる有能パラリーガルで、クールビューティーの印象が強かったからです。「モトカレマニア」が終了し、再び「スーツ2」彼女を観ましたが、変わらずに出来る女性を演じていました。「モトカレマニア」のユリカとのキャラのギャップが大きく、さすが演技力がうまい女優さんだと思いました。同じ女優さんでも演じるキャラによって、全く印象が違って見えるところも凄いです。同じようなキャラが固定している俳優さんもいますが、新木優子さんはさまざまなキャラを演じられる人だと改めて思いました。機会があったら、ぜひ「モトカレマニア」の続編も観てみたいです。

30代 男性 の感想
《おすすめ度:4 out of 5 stars 》

破局してからも元カレのことが忘れることができない主人公は毎日SNSを見ながら元カレがSNSアカウントを持っていないかを検索したり、仕事・プライベートにて初対面の男性たちと話をする時に新しい異性を見つける基準点として元カノとの共通点がないかを探りながら、元カノと交際をしていた頃のことを思い出しつつ、妄想をしながら似てる部分を見つけたりすると急にキャラが変わったりする生活をしていた主人公、そんなある日、かつて交際していた元カノが職場に配属され、偶然な再開を果たしてしまうことになります。最初はぎこちない感じで接しながら一緒の職場で仕事を行い、職場にいる同僚たちにかつて交際していたことを隠しながら過ごしていくことになります。見どころとしては互いに好感を持たれている異性がいるなかでおきる様々な展開、まさかの出来事にも注目であり、二人は果たしてよりを戻すことになるのかどうかも見ておきたい部分です。

30代 男性 の感想
《おすすめ度:3 out of 5 stars 》

公共の電波にて、不愉快なコミュニケーションツールが未だに存在していることが残念でなりません。 追伸:今後の展開を述べるということは、他の方へネタバレをするのと同様の結果となるため、この場では控えるのが妥当だと思われます。そこで私からの提案です。 <<お互い対等な立場で気持ちよく仕事をしていくためにも、申し訳ありませんが、この段階にてクライアント様の方でブロックしていただけないでしょうか?>> 賢明な判断をどうかよろしくお願い致します。 大事なことなので、再度繰り返しておきます。 今後の展開を述べるということは、他の方へネタバレをするのと同様の結果となるため、この場では控えるのが妥当だと思われます。そこで私からの提案です。お互い対等な立場で気持ちよく仕事をしていくためにも、申し訳ありませんが、この段階にてクライアント様の方でブロックしていただけないでしょうか?

40代 女性 の感想
《おススメ度:3 out of 5 stars 》

主人公の難波ユリカは、容姿に恵まれていかにも男性にモテそうなのに元カレを忘れられないという、客観的に考えると非常に可哀想な状況です。しかも毎日SNSで元カレを検索したり妄想に浸ったりと、恋愛に溺れたことのある女性であれば一度はしたかもしれないぶっ飛んだ日々を送っています。私なんかは身につまされますが、意外とそういう女性は多いかも…?!そんなユリカを見ていると、「世間的にみて女子力があるとか、モテそうだということと本人の女性としての満足度は関係ないのだ」と思います。実際、彼女よりもスペックは低そうな女性でも、十分幸せそうな人はいくらでもいるからです。元カレが忘れられないあまりイタい行動に出てしまう彼女に共感しながら楽しめそうな作品です。

20代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》

このドラマはユリカがずっとマコチのことを、忘れられないのが印象的です。元カレのことをずっと考えて、色んな感情になるのが見どころです。そしてユリカとマコチが再会したところが良かったです。お互いどこかぎこちない雰囲気が、とてもリアルに感じました。ユリカはとても嬉しそうにしていたのが可愛かったです。やっぱりマコチのことが好きなのが、溢れていたような気がします。またマコチはユリカの写真を、時々見ていたのが見どころです。写真を見るたびに、楽しかった頃を思い出していたのが共感できました。互いにぶつかることもあるけど、なんだかんだ一番の理解者のように感じます。ずっと同じ人を一途に想っているのは、とても素敵です。

30代 女性 の感想
《おススメ度:3 out of 5 stars 》

誰しもが悩むであろう元カレ問題ですが、主人公は気持ちのいいほど元カレのことを引きずっていて、その様子が可愛らしいと思えました。元カレを追いかけるのは精神的にもなかなかキツいことだと思いますが、それでも思いが止められない様子が伝わってきて、元カレを引きずっている女性ならば誰もが共感できると思います。今まで新木優子さんが出演するドラマを見たことはありましたが、このドラマの新木さんが今までで1番可愛らしいなと思いました。一生懸命な表情や行動が、普段大人っぽいイメージの新木さんを幼く見せていました。他の出演者の方々も個性豊かな俳優さんばかりで、謎なキャラクターが多く、見ていて飽きることがありませんでした。

20代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》

27歳OLのユリカが22歳時に別れた元カレのマコチを神のように思っていて、別れた後もマコチ以上の男性に出会うことが出来ずにSNSなどでマコチを探す日々を送っていました。ある日、ユリカはチロリアン不動産で働くことになるのですがなんとそこには神のように崇めるマコチが!!元カレを崇拝するあまりに新しい恋にも進めないユリカですが、仕事を一生懸命頑張っているところに惹かれました。なんでも一生懸命だからマコチに対してもずっと一途なんだろうなと思い健気なユリカを応援したくなります!そしてなによりも私は、チロリアン不動産にいる芝犬がすごく可愛くて癒されました。チロリアン不動産の皆さんがコントみたいになっていて、そこもこのドラマの見どころだと思います!

 

FODのおすすめ配信情報

新木優子さん出演作品

 

  • 映画『僕らのごはんは明日で待ってる』
  • 映画『悪と仮面のルール』
  • 映画『ゆるせない、逢いたい』
  • ドラマ『ラブラブエイリアン』
  • ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
  • ドラマ『SUITS/スーツ』

浜野謙太さん出演作品

 

  • 映画『東京喰種 トーキョーグール』
  • 映画『酔うと化け物になる父がつらい』
  • ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』
  • ドラマ『グッド・ドクター』
  • ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』
  • ドラマ『好きな人がいること』

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
7月02日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年5月現在のものです。
最新情報はFOD公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました