『海月姫』の無料動画(1話~最終話)を視聴する方法!NETFLIXやpandoraでも配信している?

『海月姫』イメージ図

芳根京子さん主演ドラマ『海月姫』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『海月姫』の動画はFODで配信されています。

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
7月02日まで無料視聴可能

 

『海月姫』の1話から最終回までの動画が配信されている公式動画サイト

 

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
FOD
2週間
 width=
Hulu
2週間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Paravi
2週間
 width=
dTV
31日間
 width=
TSUTAYA DISCAS
30日間
 width=
WATCHA
31日間
 width=
DAZN
1ヶ月
 width=
DISNEY+
31日間
 width=
NETFLIX
無し
 width=
楽天TV
31日間
 width=
Amazonプライム
30日間

『海月姫』の1話から最終回までの動画が配信されているのは、FODだけです。

 

ドラマのオリジナルストーリーなども多数配信されています。

また、雑誌やマンガの読み放題作品も多数あります!

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、

公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、

今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。

動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
7月02日まで無料視聴可能

『海月姫』の動画をFODで視聴する方法

『海月姫』の動画が配信されているFODの登録は簡単です。

 

2週間無料トライアル中なので、今日登録すると、7月02日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『海月姫』の動画だけでなく、様々な動画や雑誌・コミックスが無料視聴できます。

無料トライアル期間2週間
月額料金(税込)¥977
ポイント付与最大1,300pt
コンテンツ数動画 約20,000本

雑誌 約130誌
課金制度
ダウンロード視聴×
対応デバイスPC
スマホ
タブレット
テレビ
同時視聴×
運営フジテレビ

登録方法と解約方法

登録方法

初回2週間無料キャンペーンは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」で登録された方が対象となります。
それ以外の決済方法では、適応されませんのでご注意ください。

アプリからの登録方法
  1. アプリをダウンロードします。
  2. 『FODプレミアム:ログイン/新規会員登録はこちら』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. FODプレミアム(月額コース)に登録します。
    『利用規約おとびプライバシーポリシーに同意する』にチェックを入れて、『同意して決済手続きを進める』をタップします。
  5. お支払い方法を選択します。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録完了です。

WEBサイトからの登録方法
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. 『会員登録』または、『今すぐはじめる』をタップします。
  3. FODアカウントを作成します。
    メールアドレスとパスワードを入力して、『決済画面に進む』をタップします。
    《登録されたアドレスにメールが届きます。これでアカウントが作成されました。》
  4. お支払い方法を選択し、『次に進む』をタップします。
    ※2週間無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。
  5. 各決済情報を入力します。

※無料トライアルが適応されるのは、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」でのお支払いのみです。

これで登録完了です。

解約方法
iTunes Store決済(iPhone/iPad)

FOD内では解約できません。

  1. iPhone/iPadの『設定』の『名前』をタップします。
  2. 『iTunesとApp Store』をタップします。
  3. 『AppleIDを表示』をタップします。
  4. 『サブスクリプション(または登録)』をタップします。
  5. 表示されるコンテンツの中からFODを選択します。
  6. 『サブスクリプション/無料トライアルをキャンセルする』をタップします。
  7. 『確認』を選択します。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(Mac)

FOD内では解約できません。

  1. iTunesを開きます。
  2. メニューバーの『アカウント』→『マイアカウントを表示』をタップします。
  3. 設定セクションの『管理』をタップします。
  4. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し、『編集』をタップします。
  5. 『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

iTunes Store決済(AppleTV)

FOD内では解約できません。

  1. 『設定』の『アカウント』をタップします。
  2. 『登録の管理』をタップします。
  3. 現在登録されているコンテンツが表示されるので、FODを選択し『登録をキャンセルする』をタップします。

これで解約完了です。

Amazon決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

 

クレジットカード決済
  1. こちらから公式サイトにアクセスします。
  2. マイメニューより『月額コースの確認・解約』をタップします。
  3. 解約したいコースの『解約する』をタップします。
  4. 解約画面が表示されるので、『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

※解約が完了しているか確認したい場合は、マイメニューの『月額コースの確認・解約』を開き、表示が『追加』に変わっていれば、解約手続きは完了しています。

『海月姫』の情報

  • 放送回…全 10 話
  • 放送局… フジテレビ系
  • 放送期間… 2018年1月15日~3月19日
  • 脚本… 徳永友一
  • 原作… 東村アキコ『海月姫』

『海月姫』の視聴率

  • 1話  …  8.60%
  • 2話  …  6.90%
  • 3話  …  5.90%
  • 4話  …  7.50%
  • 5話  …  5.30%
  • 6話  …  5.00%
  • 7話  …  4.90%
  • 8話  …  5.00%
  • 9話  …  6.00%
  • 10話  …  5.80%

主題歌 Beverly「A New Day」

『海月姫』のキャスト

 

  • 倉下月海  役…  芳根京子 / 平澤宏々路(幼少期)
  • 鯉淵蔵之介〈26〉  役…  瀬戸康史 / 志水透哉(幼少期)
  • 鯉淵修  役…  工藤阿須加
  • ジジ  役…  木南晴夏
  • ばんば  役…  松井玲奈
  • まやや  役…  内田理央
  • 千絵子  役…  富山えり子
  • 稲荷翔子  役…  泉里香
  • 花森よしお  役…  要潤
  • 佐々木公平  役…  安井順平
  • 鯉淵容子  役…  床嶋佳子
  • 鯉淵慶一郎  役…  北大路欣也
  • 中原丈雄  役… 本人役
  • 倉下深雪  役…  小雪
  • 源翔  役…  柿澤勇人
  • 蓮沼桃香  役…  矢田亜希子

 

『海月姫』のあらすじ

 全体 のあらすじ

月海(つきみ)は、イラストレーターを夢見て上京し、男子禁制のアパート『天水館』で暮らしています。

ここで暮らす女子は、みんな腐女子で、自身たちを『尼~ず』と称し、外部との接触を最小限にした楽しいぬるま湯のような生活を送っていました。

ある日、月海はいつも行くペットショップで飼育状況の悪さから死にかけているクラゲを見つけます。

店員に伝えるものの相手にされません。

そこに偶然通りかかった美女が、月海に代わってクラゲを救ってくれたのです。

月海も見惚れてしまうほどのその美女の正体は、近所に住む政治家一家の次男・蔵之介でした。

尼~ずたちも最初は女性だと信じていた蔵之介と少しづつ打ち解けていきます。

また、月海は少しづつ蔵之介に惹かれていきます。

そんな中、蔵之介がなぜ女装をするようになったのか?

彼の生い立ちに隠された秘密も明らかになっていきます。

 

 1話 『 月9史上最も奇妙な三角関係!? 人は誰でも自分のままで輝ける! 』のあらすじ

あらすじ
ある朝、アパート「天水館」で予期せぬ事態が起こりました。
アパートに住んでいるクラゲオタクの倉下月海(芳根京子)は目を覚まします。
彼女が周囲を確認すると上半身裸の男性が寝ていたのです。

昨夜、月海はアパートの近くにある熱帯魚店に足を運んできました。
熱帯魚店には自らが気に入っているクラゲの「クララ」がいて、様子を見に来ていました。
クララの様子を見ていた月海は、意外なことに気付きます。
実はクララが入っている水槽にはミズクラゲがいたのです。
タコクラゲとミズクラゲは一緒に飼ってはいけないことを知っていた月海は、お店の従業員に声をかけようとします。
しかし、従業員は月海が苦手なタイプの男性でためらいます。
彼女は勇気を出して従業員に声をかけますが、怪しい人物だと思われて店を追い出されました。
そこに1人の女性が現れて、従業員に声を掛けて注意しました。
女性は月海にクララの購入を勧めて、一緒にアパートに行くことになります。
そして、月海は同じ部屋で女性と寝ることになったのです。

翌朝、女性が女装している男性の鯉淵蔵之介(瀬戸康史)と気付きます。
彼の女装が趣味だったことを知り、月見は動揺しました。
月海の声を聞いて、住人の千絵子(富山えり子)やまやや(内田理央)達が駆け付けます。
彼女は蔵之介を急いで女性の姿に戻しました。

 2話 『 初恋の試練 天水館が消滅!? 尼〜ず最大の危機 』のあらすじ

あらすじ
倉下月海(芳根月海)はアパートの広間に向かいます。
広間に居たジジ様(木夏晴夏)達に、漫画の〆切の件で確認をしました。
同じアパートに住むBL漫画家の目白先生のアシスタントをしていた月海は、〆切日を間違っていたのです。
月海達は目白先生のアシスタントを行い、生計を立てていたのです。
〆切日が翌日に迫っており、月海達は仕事を行っていきます。
しかし、月見は抱き合うシーンを見て、あることを思い出しました。
先日、水族館へ行った月海は鯉淵修(工藤阿須加)に抱き締められていました。
そのことを思い出した彼女は、動揺します。
月海の様子を見て、千絵子(富山えり子)が心配していました。

すると、鯉淵蔵之介(瀬戸康史)が現れます。
蔵之介が台所で手を洗おうとすると、排水管が壊れてしまいます。
服が濡れてしまった蔵之介は月海の部屋で、着替えをしようとしました。
蔵之介は修から彼女の母親の話を聞いたことを明かします。
そして、彼は彼女の気持ちに共感するのです。

着替えを終えた蔵之介は月見達の元へ向かいます。
そこでは排水管の修理費のことで、揉めていました。
修理代が20万と聞いた蔵之介は、月海達にフリーマーケットへの出品を提案します。
フリーマーケット当日、月海が作ったぬいぐるみの売れ行きが好調でした。
蔵之介はぬいぐるみをネット販売しようと考えます。

 3話 『 初デート! 暴かれたシンデレラ魔法とウソ 』のあらすじ

あらすじ
鯉淵蔵之介(瀬戸康史)は、倉下月海(芳根京子)にクラゲのドレスを作ることを提案しました。
月海は蔵之介の提案を信じれませんでした。
早速、蔵之介はクラゲドレスのデザインを描き始めます。
彼は月海の部屋で見た図鑑を参考にして、デザインを完成させました。
そして、月海に完成したデザインを見せます。
彼女は彼のデザインに違和感を覚えて、自らが描いたハナガサクラゲを見せます。
すると月見の部屋に鉄道オタクのばんばさん(松井玲奈)が現れて、蔵之介は姿を消しました。

蔵之介が自宅に戻ると、自らの部屋に鯉淵修(工藤阿須加)が訪ねてきました。
修は月海のことで相談にきており、蔵之介が協力を約束します。
アパートの「天水館」に足を運んだ蔵之介は、月海に修とデートを行うように伝えます。
しかし、月海はデートを拒否しました。
彼女は修に彼女がいると思っていたのです。
恋愛に消極的な彼女の姿を見た蔵之介は、月海の化粧をし始めます。
そして、彼女を修が待つ場所に向かうように伝えました。
修と月海はデートすることになりましたが、微妙な雰囲気が漂います。
すると彼は眼鏡をかけた彼女がアパートで見かけた女性だと気付きました。
その時、彼は月海に対して、厳しい言葉をかけていたのです。

 4話 『 緊急出動! 落ちこぼれ達が起こす大逆転劇! 』のあらすじ

あらすじ
鯉淵修(工藤阿須加)は、倉下月海(芳根月海)に自らの想いを伝えようと決意しました。
そして、修がアパートの「天水館」に向かいます。
彼は彼女に会おうとしますが、アパートの住人のばんばさん(松井玲奈)とまやや(内田理央)が立ちふさがります。
その後、2人は月海と話をしていると、ジジ様(木南晴夏)と千絵子(富山えり子)がアパートに帰ってきました。
ジジ様と千絵子は鯉淵蔵之介(瀬戸康史)の元に行き、疑問に感じていたことを尋ねていました。
蔵之介の元に行っていたことを知ったまややは、彼に電話をして会いに行こうとします。
そして、月海とばんばさんは彼の元に向かいます。

その頃、クラブにいた月海はクラゲのドレスの写真を友人に見せていました。
月海達はクラブに到着しますが、蔵之介の友人に厳しい言葉を浴びせられます。
急いで、蔵之介は彼女達を外に出します。
厳しい言葉を浴びせられたばんばさん達は、蔵之介と距離を置くことを決めました。

後日、蔵之介は友人からクラゲのドレスを作って欲しいと頼まれます。
友人の知り合いはクラゲのドレスを気に入っていたのです。
彼は月海に相談しますが、彼女達のリアクションが薄く微妙な雰囲気が流れます。

 5話 『 一攫千金! ショータイムにかけた仲間の想いをつなげ! 運命の決断 』のあらすじ

あらすじ
アパート「天水館」では、予想外の出来事が起きていました。
稲荷翔子(泉里香)は「天水館」の持ち主である千絵子(富山えり子)の母親に、売買契約の話をしていたのです。
平穏な日々を送っていた「天水館」に新たな危機が迫ります。
翔子から「天水館」を守ろうと、月海達は考え始めました。
契約に必要となる「売買契約書」は意外な場所に隠されていたのです。

すると、鯉淵蔵之介(瀬戸康史)が「天水館」と現れました。
彼は月海達にクラゲのドレスを作って販売することを提案しました。
そして、父親の鯉淵慶一郎(北大路欣也)のパーティーで、ファッションショーを行うことを宣言します。
話を聞いていたジジ様(木南晴夏)達は賛同して、会議が始まります。
クラゲのドレスを販売するための方法が話し合われて、新たに人を雇うことを決めました。
千絵子は友人の縫製ができる人物に声を掛けようとします。
彼女の友人であるノムさん(安達祐実)は、人形を専門に服を作っていました。
ノムさんはクラゲのドレスの話を聞いて、人形サイズのドレスを作り始めます。

月海達はクラゲのドレス作りを開始して、蔵之介が会場を探し出します。
それぞれが得意なジャンルを担当することになって、ドレス作りが進んでいきました。

 6話 『 第二章突入 尼〜ず解散危機! 愛と勇気の闘争 』のあらすじ

あらすじ
アパート「天水館」ではフッションショーが行われて、見事に成功しました。
そして、倉下月海(芳根京子)達のブランド・ジェリーフィッシュを売り出そうとします。
しかし、月海の様子がいつもと違っていました。
先日、彼女は鯉淵蔵之介(瀬戸康史)からキスをされており、動揺していました。
蔵之介は父親の鯉淵慶一郎(北大路欣也)が関係している天水地区再開発を反対します。
以前、蔵之介は慶一郎から賛成するように言われていました。
慶一郎は蔵之介の発言に怒りを露わにします。
天水地区再開発で鯉淵家の意見が割れたことをスポーツ紙が取り上げます。

一方、鯉淵修(工藤阿須加)は慶一郎の後援者から取り合わせに追われていました。
すると蔵之介の母親であるリナ(若村麻由美)から電話が入ったのです。
リナは蔵之介が着ていたドレスが欲しいと言ってきました。

蔵之介は天水地区再開発の件がスポーツ紙に取り上げられて、慶一郎から自宅謹慎するように言われます。
しかし、彼は慶一郎の言葉を聞かず、マスコミの前に現れます。
そして、ジェリーフィッシュの服をアピールし始めました。
彼は「天水館」に向かい、月海に仕事の相談をします。
月海は自らの部屋に蔵之介を呼び、先日の出来事について尋ねました。

 7話 『 一発逆転! 謎の男の怪しい誘惑!? 君が欲しい 』のあらすじ

あらすじ
倉下月海(芳根京子)は鯉淵修(工藤阿須加)に告白されます。
突然の告白に彼女は動揺して、誰にも相談できません。
その時、月海は鯉淵蔵之介(瀬戸康史)のことを思い出して、電話をかけます。
月海から話を聞いた蔵之介は、修に詳しい事情を尋ねます。
修はプロポーズをしようと考えており、蔵之介が止めようとするのです。
蔵之介は月海がプロポーズを受けた場合のことを考えていました。

ある日、「天水館」ではブランド・ジェリーフィッシュのドレスが順調に作られていました。
ジジ様(木南晴夏)も業務に慣れてきて、仕事が軌道に乗ります。
すると月海宛てに手紙が届きました。
手紙には差出人が書かれておらず、まやや(内田理央)が月海の代わりに開けようとします。
まややが手紙を確認すると、体が固まってしまいます。
蔵之介が手紙の内容を確認すると、修から月海へのプロポーズだったのです。
その場にいたばんばさん(松井玲奈)や千絵子(富山えり子)も、動揺します。

そこに千絵子の母親である千世子(富山えり子)が現れて、月海達をアパートから追い出そうとします。
千絵子は母親にドレスを作っていることを伝えて、説得しようとします。
しかし、千世子は「天水館」を売却しようとするのです。
娘の千絵子は「天水館」の権利証をある場所に隠していました。
「天水館」の売買契約のタイミングを引き延ばして、月海はプロモーションスペースに参加することが決まりました。

 8話 『 涙腺崩壊! 海月の決断と涙の別れ 最後の晩餐 』のあらすじ

あらすじ
倉下月海(芳根京子)達は、ブランド・ジェリーフィッシュをプロモーションスペースに参加しました。
しかし、お客さんの反応が薄くて、彼女達は焦ります。
そこにカイ・フィッシュ(賀来賢人)が来店して、彼女達のブランドを認めました。
カイは、月海と鯉淵蔵之介(瀬戸康史)にドレスとデザインの購入したいと伝えます。
さらに月海をシンガポールに連れて行きたいと言ってきました。
彼はシンガポールで新たなブランドを立ち上げる予定だったのです。
蔵之介はカイの提案を断って、帰ろうとします。
月海をカイから連絡先を渡されて、困惑しました。
その後、プロモーションスペースに戻りますが、誰もいませんでした。
すると、稲荷翔子(泉里香)と佐々木公平(安井順平)が現れます。
2人は、「天水館」の売買契約が成立したことを月海達に伝えるのです。
予想外の展開に蔵之介は焦りを隠せません。

月海は鯉淵修(工藤阿須加)に電話をして、助けてもらおうとしました。
しかし、彼は電話に出なかったため、直接自宅に向かいます。
鯉淵家に到着した月海は、鯉淵慶一郎(北大路欣也)と容子(床嶋佳子)と遭遇しました。
修の姿は無く、彼女が落ち込んでいるとカイの連絡先が書かれた名刺の存在に気付きます。
そして、彼女はカイに連絡を入れます。

 9話 『 愛する人へ奇跡は俺たちが作る! 奪還大作戦 』のあらすじ

あらすじ
倉下月海(芳根京子)はカイ・フィッシュ(賀来賢人)に連絡を入れて、ある条件を出していました。
それの条件は月海がカイの元で働く代わりに、「天水館」を守ってもらうことでした。
ある日、月海は「天水館」のメンバーと鯉淵蔵之介(瀬戸康史)がテレビが映っていることに気付きます。
蔵之介達は月海に「天水館」へ戻ってくるように伝えます。
しかし、月海は「天水館」に戻らず、シンガポールへ行くことを決心しました。
月海は白いシャツに着替えて、ある場所に向かいます。
そこは多くのデザイナーが集まる場所で、月海はカイの真意を知るのです。
月海はファヨン(伊藤ゆみ)に連れられて、大量の服がある倉庫に行きます。
ファヨンは大量の服が全て燃やされることを聞き、驚きます。
彼のビジネス方法を月海は理解できませんでした。

その頃、蔵之介と鯉淵修(工藤阿須加)は月海の居場所を探していました。
さらに、花森よしお(要潤)と杉本(浜野謙太)にも助けを求めます。
杉本はカイの会社が開催するオーディションに参加することを提案しました。
蔵之介はオーディション会場に潜入して、海月を探します。
「天水館」のメンバーはジジ様(木南晴夏)の提案で、自立に向けての取り組みが行われます。

 10話 『 尼〜ずよ永遠に! 涙の卒業制作最後のキス 』のあらすじ

あらすじ
倉下月海(芳根京子)は「天水館」を出た後、泊まる場所に困っていました。
彼女は漫画喫茶で泊まることを決めて、個室に入っていきます。
そこに鯉淵蔵之介(瀬戸康史)が現れて、クララの飼育方法を尋ねました。
月海と蔵之介が話をしていると、周りから見覚えがある人達が集まってきます。
実はジジ様(木南晴夏)達も漫画喫茶で泊まっていたのです。

蔵之介は月海と一緒に「天水館」に向かいます。
途中で蔵之介が月海に鯉淵修(工藤阿須加)からのプロポーズの返答を尋ねました。
彼女は修からのプロポーズの答えに迷っていたのです。
修は鯉淵家におり、月海にプロポーズしたことを花森よしお(要潤)に伝えます。
話を聞いた花森は修に対して、厳しい言葉を浴びせました。

月海と蔵之介は「天水館」に到着しました。
すると、カイ・フィッシュが現れて、月海を説得しようとします。
彼は蔵之介に対して、月海の才能を潰したと責めます。
漫画喫茶に戻った蔵之介は、月海にブランド・ジェリーフィッシュの解散を提案しました。
その後、「天水館」のメンバーは水族館でブランドのドレスを着て、お披露目をするのです。
彼女達は顔を隠さずに堂々した態度を取ります。
その場に来た観客からは歓声が上がります。

『海月姫』の感想

30代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》

原作漫画がとても面白かったので、実写化に不安があったのですが、原作の世界観やキャラクターがそのままに表現されていて驚きました。特にアパートに住む住民たちのキャラクターを演じるのは難しいだろうと思っていましたが、素敵な女優さんたちが新たな一面を見せてくれました。松井玲奈さんと内田理央さんは誰だか分からないほどでした。主人公を演じる月海の優しさ可愛らしさが回を重ねるごとにどんどんと魅力的になり、終盤は月海の一挙一動に夢中になっていました。そして瀬戸康史さんが蔵之介にはまり役でした。女装姿も美しく、うっとりしてしまいました。美しいだけでなく、男らしい部分も兼ね備えていて、最終回は蔵之介の言葉にメロメロになってしまいました。

40代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》

東村アキコさん原作漫画のドラマ化です。先に映画化もされていましたが、映画版とは少し設定も雰囲気も違っています。ヒロイン月海役の芳根京子さんは、すこし挙動不審なオタクと、少女の可愛らしさをあわせ持ったキャラクターをなんの違和感もなく演じられており、とてもハマり役でした。彼女と一緒のアパートに暮らす仲間「尼~ず」も、ひとくせもふたくせもある人たちばかりですが、見ていると、まるで自分もその仲間になったようにとても愛着が湧いてきます。殻にこもった女性たちが、それまで縁のなかった人たちと交流して変わっていく様子は感動します。また、個人的には要潤さんの役が、見た目も雰囲気も原作からそのまま抜け出してきたようで、見どころとしておすすめしたいです。

30代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》

まず、この作品の見どころは、瀬戸康史さんの女装姿です。元々顔立ちが可愛らしいので、とても美人さんに仕上がっていて綺麗でした。そして、この作品はオタク女子満載で、それぞれ色んなオタクがいるので、オタク女子なら、この作品を観て共感できると思いますし、オタク女子ではなくても、オタク女子の世界を知れる、とても面白い作品だなと感じました。きっとオタクはオタクのままでも幸せだと思うけれど、世界が広がれば、知らない世界に出会い、楽しい世界が広がっていくんだなと思うと、今いる枠内だけではなく、他の世界も見てみたいなと思わせてくれて、新しいことへの挑戦をする勇気がもらえました。とても活動的な気持ちになれる作品です。

 

FODのおすすめ配信情報

芳根京子さん出演作品

 

  • 映画『今日も嫌がらせ弁当』
  • 映画『先輩と彼女』
  • 映画『わさび』
  • ドラマ『イノセント・デイズ』
  • ドラマ『TWO WEEKS
  • ドラマ『べっぴんさん』

瀬戸康史さん出演作品

 

  • 映画『ミックス。』
  • ドラマ『ハッピィ★ボーイズ 』
  • ドラマ『オトメン(乙男)』
  • ドラマ『パーフェクトワールド
  • ドラマ『ルパンの娘』
  • ドラマ『アタシんちの男子』

2週間無料トライアル中!

今日登録すると
7月02日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年5月現在のものです。
最新情報はFOD公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました