『マリーミー!』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!NETFLIXやpandoraでも配信している?

『マリーミー!』イメージ図

久間田琳加さん主演ドラマ『マリーミー!』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『マリーミー!』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
7月19日まで無料視聴可能

『マリーミー!』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
Paravi
2週間
 width=
楽天TV
31日間
《有料》 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
FOD
2週間
× width=
dTV
31日間
×
TSUTAYA TV
30日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し

 

『マリーミー!』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
7月19日まで無料視聴可能

 

『マリーミー!』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『マリーミー!』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、7月19日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『マリーミー!』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『マリーミー!』の情報

  • 放送回…全 10 話
  • 放送局… テレビ朝日系
  • 放送期間… 2020年10月4日~12月6日
  • 脚本… 阿相クミコ
  • 原作… 夕希実久『マリーミー!』

主題歌 Rude-α 『マリーミー』

『マリーミー!』のキャスト

 

  • 沢本陽茉梨〈21〉 役… 久間田琳加
  • 秋保心〈28〉 役… 瀬戸利樹(幼少期:岩川晴、中村幸紀)
  • 山田航平〈28〉 役… 柾木玲弥
  • 吉浦和歌〈28〉 役… 佐藤晴美
  • 梅村広樹 役… 喜矢武豊(ゴールデンボンバー)
  • 秋保翔 役… 水沢林太郎(幼少期:浅田弦寿)
  • 林百果 役… 豊島心桜
  • 三ツ木誠 役… 綱啓永
  • 梅村拓海 役… 松浦理仁
  • 秋保圭 役… 神保悟志
  • 秋保椿 役… 高橋ひとみ
  • 森川宏一 役… 温水洋一

 

『マリーミー!』のあらすじ

 全体 のあらすじ

少子高齢化社会とニート問題から政府が成立した『ニート保護法』

独身の社会人とニートを強制的に結婚させるというこの法律の被験者第一号に、厚生労働省に勤務する秋保心と、ニートの女性・沢本陽茉梨が選ばれます。

秋保は結婚願望がゼロにもかかわらず、出世のためだけにこの任務を引き受けます。

沢本家で始まった二人の新婚生活。

祖父母から受け継いだこの家は老朽化が進んでいて修理が必要なため、二人は揃ってホームセンターに行きます。

ずっと引きこもっていた陽茉梨にとって新鮮なことばかりでした。

普通のことにも驚いたり喜んだりする彼女の姿を見て、心の気持ちは少しづつ和んでいきます。

お揃いの湯飲みも買った二人は、修繕作業の合間に陽茉梨が淹れたお茶を飲みます。

心はふと『結婚した』と実感します。

そんな突然始まった二人の新婚生活に、心の家族や元カノ、陽茉梨の幼馴染のなどが現れ、二人は時に衝突しながら心を通わせていきます。

 1話 『 夫婦なのに恋人未満ふわキュンラブコメ! 』のあらすじ

あらすじ
世の中は少子高齢化と働くことに熱意を失いかけている若者が広がっていました。そこで、国が対策として出した案は「ニート保護法」と呼ばれるもので、ニートの若者を結婚させることで守ろうという法律案だったのです。その第一人者として国家公務員である秋保心(瀬戸利樹)が選ばれ、ニート側の被験者は沢本陽茉梨(久間田琳加)という女性でした。少子高齢対策室に所属する秋保は上司たちから激励を受けながらも昇進が掛かっている案件に気合が入っていました。早速、秋保はへ被験者になった陽茉梨の元に向かうも、揉め事に巻き込まれている陽茉梨を目にするのです。事を収めたかと思いきや、陽茉梨は自分が被験者になっていたことを知らない様子で、秋保は動揺してしまいます。その旨を上司に報告するも無理矢理にでも結婚することを義務づけられてしまうのです。そんな落ち込んでいる秋保の前に現れたのは元同僚の吉浦和歌(佐藤晴美)でした。吉浦は昇進と共に秋保の上司として戻ってきていたのです。秋保が結婚も昇進のためだと言い聞かせ、昇進のためなら何でもやる勢いでいるのを心配していました。一方、陽茉梨は祖母が亡くなる前にニート保護法に登録していた事実を手紙を読みながら知ってしまいます。突然、家のベルがなり陽茉梨は駆けつけると、そこには秋保が立っていたのでした。

 2話 『 新章スタート!謎の男・金爆喜矢武襲来 』のあらすじ

あらすじ
秋保(瀬戸利樹)のことを愛猫の一件から信用してみようと感じ、結婚を承諾した陽茉梨(久間田琳加)は秋保との同棲生活を始めるのでした。しかし、秋保は陽茉梨の家が老朽化が進んでいたため修繕しようと決めます。そのための材料を買いに陽茉梨をホームセンターへと連れ出すことにするのですが、陽茉梨は外に出る機会がなかったためホームセンターは初めてでした。秋保の心配とは反対に陽茉梨は初めての商品たちに心が躍っていました。2人の湯呑みに興奮した陽茉梨だったのですが、秋保の姿を見失い不安が押し寄せてきます。秋保も陽茉梨と逸れたことから慌てて探しにいきながら、陽茉梨に言われたことを頭に浮かべていたのです。無事に再会し陽茉梨はお気に入りの湯呑みがあったことを嬉しそうに報告します。秋保は陽茉梨が電話を持っていないことを改めて実感し、携帯の必要性を陽茉梨に問うのでした。陽茉梨はスマホに憧れを持っていたため自分も持てると思い嬉しくなります。秋保もそんな些細なものに感動してくれる彼女を見ている内に嬉しさを感じていました。秋保の同僚たちは新婚生活に興味を持ち始め、秋保をいじり出します。秋保は仕事のための結婚だと言い聞かせていました。

 3話 『 元カノがカチコミ!新婚夫婦に離婚の危機 』のあらすじ

あらすじ
秋保(瀬戸利樹)は突然山田(柾木玲弥)たちが家に押しかけてきたことを根に持っていました。山田の暴走を止めてほしいと吉浦(佐藤晴美)に頼み込みます。しかし吉浦の態度があからさまにイラついていて秋保に冷たく当たるのでした。一方、陽茉梨(久間田琳加)は吉浦に言われた秋保の元カノという事実に困惑している中、吉浦が陽茉梨の元へ現れたのです。陽茉梨は差し入れで吉浦が持ってきたケーキを褒めながらも一緒に食べないかと提案するも、吉浦は本題に入ろうとしていました。吉浦から発せられた内容は別れてほしいというものでした。言葉だけではなく離婚届まで用意していたのです。陽茉梨の状況を知らない秋保は陽茉梨の用意してくれた弁当に感心し山田と陽茉梨の料理の腕を褒めていたのでした。その頃、吉浦は陽茉梨のまともさを認めて社会復帰を提案していました。その言葉を聞いた陽茉梨は吉浦がまだ秋保のことを想っていると感じたのです。陽茉梨は吉浦が秋保との関係について語るのを聞きながら、自分は秋保のことを恋愛感情ではないと思うのと同時に吉浦が秋保に傷つけられたと思い込んでしまうのです。その夜、秋保に吉浦と仲直りするよう伝え離婚届の事もありのまま話すのでした。

 4話 『 激おこ両親×新婚生活人質事件発生でカオス 』のあらすじ

あらすじ
突如、秋保(瀬戸利樹)の弟である翔(水沢林太郎)が家に駆け込んできて秋保から逃げようと思わず陽茉梨(久間田琳加)と共に部屋に閉じこもってしまいます。秋保の必死の呼びかけを無視するも陽茉梨には誠実に謝る翔でした。その時にお姉さんと呼んだことで陽茉梨は嬉しくなってしまいます。翔を心配し追いかけてきた両親に翔のことを問い詰める秋保だったが、反対に急な結婚について問い詰められ、言葉を詰まらせてしまいます。母親は結婚しない主義の秋保に驚きを隠せないでいました。一方、翔は秋保と陽茉梨の馴れ初めを聞き納得しましたが、母は理由を聞くも頑なに許せないでいたのです。周囲の親戚がエリートばかりだと言い放ち、そこにニートが入るのはありえないことだと秋保に説教するのです。しかし秋保は陽茉梨とは別れないと強く言い返すも、心では家族が苦手だと思い返していました。秋保は父に対してどうしようもない怒りをこみ上げ、自分の気持ちは分かるはずがないという思いを告げたのです。母は気持ちを落ち着かせようと料理を始めようとします。そんな光景に秋保は不思議に思っていると翔は家でも引きこもり生活をしていることを秋保に話始める母でした。そんな中、閉じ込められた陽茉梨は疲れていたのか知らぬ間に寝てしまっていました。

 5話 『 新婚夫婦初めてのハグほわキュン急加速 』のあらすじ

あらすじ
陽茉梨(久間田琳加)がトラックにぶつかりそうになる所を秋保(瀬戸利樹)が助けに入り無事に救ったのです。秋保は陽茉梨の顔をみて安心します。陽茉梨は自分のことよりも秋保や周りのことを心配する姿に秋保は少し苛立ちを覚えました。それは自分のことを大切にしてほしいという願いが込められていました。秋保の人生に陽茉梨がなくてはならない存在になっていることを伝え陽茉梨もその素直な気持ちを受け取ることにしたのです。そのまま帰路に着くも翔(水沢林太郎)にケガしていること指摘され放っておこうとするも陽茉梨の強く手当をするよう怒られてしまいます。ケガの手当をする中、陽茉梨は翔の誕生日ケーキをどうしても作りたくてスーパーまで買出しに行ったことを報告していました。陽茉梨は陽茉梨で翔のことを守りたいと強く感じていたのです。山田(柾木玲弥)が見舞いに訪れ、翔が代わりにお礼を言いながらも、兄である秋保が陽茉梨と一緒にいるときは別人に見えると話だします。そんな翔の言葉を聞きながら納得し山田は人間らしくなってきたと思うのでした。一方、手当を終えた秋保は陽茉梨にお願いごとを聞いてほしいと伝えます。それは抱きしめてほしいというものでした。

 6話 『 恋のライバル登場で波乱!特撮ヒーロー対決 』のあらすじ

あらすじ
陽茉梨(久間田琳加)が同級生の三ツ木誠(網啓永)との思わぬ再会で歩きながら話している所を秋保(瀬戸利樹)は見てしまいます。その光景に動揺し隠れながら後を付いていき到着したのは自分の家でした。そんな中、三ツ木は陽茉梨に野球を辞めたことを告げ、陽茉梨の家を懐かしんでいました。陽茉梨は三ツ木の言葉に対して何も言わず結婚したことだけを話すと三ツ木は事実を受け入れられずにいたのです。そこに嫉妬心丸出しで秋は三ツ木の前に現れるも実は同級生だと知り、驚きながらも陽茉梨の祖母に線香を付けたいという三ツ木を家に通すのでした。陽茉梨は久しぶりの友人との再会に嬉しくなり一緒に夕飯を食べようと提案します。二人きりになってしまった秋保は間を繋げようとすると三ツ木が陽茉梨との馴れ初めを質問してきたのです。無理をさせていないかと言われ、何も返せないでいると陽茉梨が笑う本当の理由は相手を心配させまいとする思いからだと秋保に話しだします。それを受けた秋保は三ツ木にニート保護法の事、元々結婚願望がないことや陽茉梨にとっても選択肢が広がり悪いことではないと伝えます。しかし、三ツ木は納得出来ず、陽茉梨のことを何とも思っていないのかと問いただされてしまうのです。

 7話 『 GoTo新婚旅行!温泉旅館でキスの先へ? 』のあらすじ

あらすじ
秋保(瀬戸利樹)は上からの指示にただ従うだけでいいのか、少子化への貢献にも悩んでいました。秋保は陽茉梨(久間田琳加)との時間を二人だけのものにしたいと考えていたのです。話を聞いていた山田(柾木玲弥)から進展したのかと問われ、思わずムキになり反論してしまいます。秋保は陽茉梨が毎日楽しそうに笑っている姿を見れるだけで幸せを感じていました。秋保とは反対に山田たちは発展していないのを気にしていて、温泉旅行を吉浦(佐藤晴美)と共に背中を押す意味でプレゼントしたのです。陽茉梨は素直に喜び二人で行こうと秋保を説得します。翔(水沢林太郎)に留守番をお願いし、旅行を満喫しようと意気込む二人でした。足湯や温泉まんじゅうを食べたりと温泉を楽しみながら旅館に到着します。部屋から見える景色にテンションが上がる陽茉梨は部屋についている温泉を見て一緒に入るべきなのかと素直に秋保に質問するも、秋保は動揺してしまいうろたえながら男湯へと入りに行ったのでした。一方、山田は翔と偶然出くわし、秋保が何も発展がなく帰ってくる可能性があるのではと話すのでした。その頃、夕食をも食べ終わりどうしていいか分からず途方に暮れる秋保だったのです。

 8話 『 オトコの決意表明!瀬戸利樹&金爆喜矢武豊 』のあらすじ

あらすじ
ニート保護法の業務よりも陽茉梨(久間田琳加)との時間が重要だと秋保(瀬戸利樹)は考えていました。秋保は決死の思いで上司の森川(温水洋一)に会社を辞めると伝えるも、山田航平(柾木玲弥)は秋保の気持ちが分からず殴り合いの喧嘩にまで発展してしまいます。
そんな中、梅村広樹(喜矢武豊)の妻に新たな命が宿ったことがわかり、喜ぶはずの兄になる拓海(松浦理仁)の表情は曇ったままでした。子供は生まれたことで小説を辞めると妻に話しているのを聞いていたのです。拓海は小説を辞めたらニートになると心配していました。妻は広樹をニートだとは思わず夢を応援していたことを拓海に話していたのです。陽茉梨は広樹が本になった小説のことを聞いてみると、その本は陽茉梨が昔好きで読んでいた本だったのです。一方、秋保と山田の仲は険悪でした。突然、山田に秋保は自分だけが見ていた機密事項の書類を山田に見せたのです。中身は夫婦しか知りえない情報を報告していた内容でした。山田が驚いている中、秋保はそんな報告義務を果たせるのかとゆっくり問い詰めます。第一人者だからこその義務で違う意味での特別なものだったのです。陽茉梨は広樹が言った「ずっと前から大切なのは家族なんだ」という一言が心に刺さっていたのでした。

 9話 『 パパラッチ襲来!ほわキュン夫婦最大の危機 』のあらすじ

あらすじ
陽茉梨(久間田琳加)のためにも急いで改善案を出そうと毎日必死に働いていました。秋保(瀬戸利樹)は前とは違う充実感を陽茉梨と出会ったことで感じられるようになっていたのです。吉浦(佐藤晴美)はしっかり発展しているのか気になり、山田(柾木玲弥)と結婚記念日にパーティーをしようと計画することにしたのです。山田は滞りなく進められるよう翔(水沢林太郎)にも声を掛け、翔の彼女も連れてくるように話していました。そんな中、陽茉梨は広樹(喜矢武豊)とお茶をしながらも広樹が出す新作本を楽しみにし、生まれてくる赤ちゃんの話で盛り上がっていました。陽茉梨はいつも見る夢を不思議がり不安にも感じていたのです。そこに林(豊島心桜)が訪れ、翔とうまく話せていないことを陽茉梨に相談します。クラスにも馴染み明るくなった翔に距離感を林は感じていたのです。秋保に林からの相談内容を伝え、悩んでいることを告白し自分たちと比べてしまう陽茉梨に秋保は今から翔を呼び出そうとするも陽茉梨に止められてしまうのでした。そんな中、恐れていたことが起こります。ニート保護法に関する記事が写真付きで週刊誌から出版されてしまい、周りから冷ややかな目で見られてしまいます。

 10話 『 キスより先に結婚したほわキュン夫婦の結末は? 』のあらすじ

あらすじ
陽茉梨(久間田琳加)が緊急搬送され、心配になり駆けつけた秋保(瀬戸利樹)は週刊誌記者から事の結末を知らされます。目が覚めた陽茉梨は秋保にいつも見る夢の話をし、いやなことを思い出していたことを告白します。秋保は遂に改正案を完成させ、上司に書類を提出ししぶしぶ上司も受けとったのでした。そんな中、産婦人科の前で吉浦(佐藤晴美)と遭遇し、落ち込んでいる陽茉梨に声を掛けます。陽茉梨は赤ちゃんが出来ているのではないかと不安になっていたのです。吉浦は病院での診察を勧めるも、陽茉梨は親になることに対して過去の経験から不安を感じていました。吉浦は秋保に陽茉梨と話し合うことを言いつけ去っていきました。赤ちゃんが出来たことを陽茉梨は秋保に伝えると本気で喜びを見せるも陽茉梨の対応に違和感を感じる秋保でした。その夜、陽茉梨はいつもの夢にうなされてしまいます。秋保は陽茉梨に対してどうしてやればいいのか悩む中、上司から呼び出されある報告を受けることになるのです。しかし、秋保が家に帰宅すると陽茉梨の姿が探しても見当たらず
、携帯も家に残したままだったのです。慌てて秋保は外に飛び出し探しに向かうのでした。そんな陽茉梨は夢に出てきていた母との思い出の場所に来ていました。

『マリーミー!』の感想

30代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》

少子高齢化と働かない若者増加の対策として、ニート保護法という、ニートと働いてる人が結婚する形で、現実にはない法律を国が支援するところが面白いです。第一試験者として、公務員の秋保とニートの陽茉梨が強制結婚する話です。 秋保が結婚したのは、出世の為しか考えてなく、ちょっと、恋愛というか人にすら興味なさそうな冷たい秋保が、どう変わっていくのか、外にあまり出たことのない、人ともあまり話さなかった陽茉梨がどう変わっていくのか、ドキドキしながら楽しめます。0日婚、スピード結婚にも当てはまるありえなさもいいのかもしれません。 ロケ地が、葛飾区など都内が使われており、こんな2人が実際いたらいいなあと思うぐらい、親しみやすい、ほのぼのほっこりします。

20代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》

ドラマ『マリーミー!』の見どころは、「強くなっていく陽茉梨」と「忘れられない恋心」です。まず、強くなっていく陽茉梨についてです。このドラマでは、法律によって試験的に結婚することになった陽茉梨と心の様子が描かれます。陽茉梨は、無職で外にも最低限しか出ない生活を送っていましたが、心と夫婦として生活を始めて近所の人々とも付き合いができていき、外の世界を知っていきます。臆病だったものの、夫婦生活を通してたくましくなっていく陽茉梨が見どころです。次に、忘れられない恋心についてです。心の元恋人である和歌は、公務員として心と同じ部署で働くことになり、心への気持ちを思い出していきます。表面上は同僚として接そうとしつつも、心への気持ちを募らせていく和歌が見どころです。

40代 男性 の感想
《おすすめ度:4 out of 5 stars 》

ニート保護法によりひきこもりの陽茉梨と国家公務員の秋保が結婚するというかつてない恋愛ドラマになっています。最初はどんな感じになるのか読めないストーリーでしたが一言で言うと癒やされます。先ずは陽茉梨の柔らかくてピュアな立ち振る舞いというのに注目してもらいたいです。陽茉梨を見ているだけで穏やかな気持ちになる自分に驚かされました。子犬を見ているような感じで癒やされてしまう存在・陽茉梨というのは演じている久間田琳加の演技力というのも凄いんだなと感じました。そして秋保と陽茉梨の発展しない歯痒い関係が徐々に発展していくのが見どころです。秋保と陽茉梨を見ているといつの間にか2人を応援する心理状態になると思います。 

U-NEXTのおすすめ配信情報

久間田琳加さん出演作品

 

  • ドラマ『青夏』
  • 映画『ヌヌ子の聖★戦 HARAJUKU STORY』
  • 映画『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。劇場版 前・後編』

瀬戸俊樹さん出演作品

 

  • ドラマ『都立水商~令和~』
  • ドラマ『いつまでも白い羽根』
  • ドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』
  • 映画『チア男子!!』
  • 映画『シグナル100』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
7月19日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年5月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました