『11人もいる!』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法! NETFLIXやpandoraでも配信している?

『11人もいる!』イメージ図

神木隆之介さん主演ドラマ『11人もいる!』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『11人もいる!』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
7月19日まで無料視聴可能

『11人もいる!』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
FOD
2週間
 width=
NETFLIX
無し
《有料》 width=
楽天TV
31日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
Paravi
2週間
× width=
dTV
31日間
×
TSUTAYA TV
30日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
Amazonプライム
30日間

 

『11人もいる!』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
7月19日まで無料視聴可能

 

『11人もいる!』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『11人もいる!』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、7月19日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『11人もいる!』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『11人もいる!』の情報

 

  • 放送回…全 9 話
  • 放送局… テレビ朝日
  • 放送期間… 2011年10月21日~12月16日
  • 脚本… “宮藤官九郎
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)

『11人もいる!』の視聴率

  • 1話  …  11.40%
  • 2話  …  9.40%
  • 3話  …  7.90%
  • 4話  …  8.80%
  • 5話  …  7.50%
  • 6話  …  7.10%
  • 7話  …  9.50%
  • 8話  …  9.40%
  • 9話  …  7.50%

主題歌 NICO Touches the Walls「バイシクル」

『11人もいる!』のキャスト

 

  • 真田一男(さなだ かずお)〈18〉 役…  神木隆之介(幼少期:宮城孔明、乳児期:殿岡祥一郎)
  • 真田実(さなだ みのる)〈42〉 役…  田辺誠一
  • 真田恵(さなだ めぐみ)〈38〉 役…  光浦靖子
  • 真田二子(さなだ にこ)〈16〉 役…  有村架純(幼少期:千葉ほのか)
  • 真田三子(さなだ みつこ)〈15〉 役…  金井美樹(幼少期:畠山紬)
  • 真田四郎(さなだ しろう)〈13〉 役…  平岡拓真(幼少期:中村晋)
  • 真田五月(さなだ さつき)〈12〉 役…  赤石那奈(幼少期:武居涼奈、乳児期:光田小春)
  • 真田六助(さなだ ろくすけ)〈10〉 役…  福島北斗(乳児期:谷口英太郎)
  • 真田七男(さなだ ななお)〈10〉 役…  福島海斗(乳児期:谷口雄太郎)
  • 真田才悟(さなだ さいご)〈7〉 役…  加藤清史郎
  • 真田メグミ(さなだ メグミ)〈享年30〉 役…  広末涼子(特別出演)
  • 鈴木ソアラ(すずき ソアラ) 役…  野村麻純
  • 真田ヒロユキ(さなだ ヒロユキ)〈33〉 役…  星野源
  • 田所兎(たどころ うさぎ) 役…  きたろう
  • 豊田オサム(とよだ オサム)〈31〉 役…  RED RICE(湘南乃風)
  • 鈴木ヒロミ(すずき ヒロミ) 役…  柳沢慎吾
  • 尾女田 役…  小松和重

 

『11人もいる!』のあらすじ

 全体 のあらすじ

10人家族の真田家。

一家の長である父・実はカメラマンをしているものの、ほとんど収入がなく、あ

妻・恵が経営するカフェ『日だまり』と、

高校3年生の長男・一男が朝は新聞配達・夕方はガソリンスタンドでアルバイトをし、家計を支えていました。

一男を筆頭に、長女・二子、次女・三子、次男・四郎、三女・五月、双子の三男・六助と四男・七男、そして末っ子の五男・才悟と、8人兄弟で、貧乏ながらも幸せな日々を送っていました。

ある日、才悟の前に、ネグリジェを着た女性の幽霊が現れます。

それは、才悟以外の兄弟たちの母親・メグミでした。

しかし、メグミの姿は才悟にしか見えていないようです。

こうして、真田家は、11人家族となりました。

そんな中、一男がバイト先の先輩・ソアラを妊娠させてしまいます。

ソアラには、豊田オサムという強面の彼氏がいて、大騒動に発展しますが、一男はソアラとの結婚を決意します。

兄弟それぞれが抱える問題に直面しながら、時にはひょんなことから騒動に巻き込まれながら、真田家は絆を強くしていきます。

そんな中、ソアラの出産予定日が近づいてきました-。

 1話 『 宮藤官九郎が描く…今だ~“大家族” 』のあらすじ

あらすじ
10人家族の長男である一男(神木隆之介)が父親の代わりに生活費を稼ぐ生活をしていました。
朝から大忙しでバタバタしている大家族でした。一男はいつものように学校を終えてから
アルバイトをする毎日で奮闘していると、ある日叔父のヒロユキ(星野源)が訪れてきたのです。
一男はヒロユキにすがり生活費を工面してもらおうと考えていたが、当のヒロユキは
会社が借金まみれであることを伝えられるのでした。
一人だけ母親が違う才悟(加藤清史郎)は後妻の恵(光浦靖子)の元に生まれた子です。
そんな才悟が寝ていると女の人の幽霊が見えました。
その幽霊こそが亡くなった前妻のメグミ(広末涼子)だったのです。
メグミは恵がなせ実(田辺誠一)とくっついたのか気になり才悟に調査をお願いするのでした。
実が恵が働く飲食店にいったことで接点が出来、大家族の笑顔を見て母親になることを
決めたが、それはメグミの存在やまだ実がメグミのことを好きなことを知った上での判断だったのです。
そんな中、一男はヒロユキが困っていることをは放っておけずお金を極暖で渡すことにしたのですが、
実はその行為に猛反発したのです。一男も黙ってはおけず実に働いてほしいとと頼むのでした。

 2話 『 宮藤官九郎×大家族 亡き母のバースデー 』のあらすじ

あらすじ
一男(神木隆之介)は実(田辺誠一)にゲイバーで働いていたことがバレてしまいます。
一男自身は、実に叱ってもらいたいと思っていながらも両親は本当は一男が男好きであると
思い込んでしまっていました。
一男以外の兄弟たちは家庭が貧乏になっていく異変に気付き、自分たちにも出来ることはないかと
考え始めます。
才悟(加藤清史郎)は実の仕事にはカメラが必要だと知り、お金を貯めようと考え募金活動を
することにしたのです。第一協力者は一男でした。
ある日同級生の宇野(流星涼)が恋人との話で盛り上がり、詳しく聞いてみると相手はお金持ちだというのです。
一男が遊園地に遊びに行っていると宇野の彼女が二子(有村架純)だと分かり、急いで駆けつけようとします。
しかし宇野宅が分からずメグミ(広末涼子)も傍についていることが出来ませんでした。
その夜、二子を交えて会議が行われることになります。ヒロユキ(星野源)も加わり家族11人での話し合うも
喧嘩になりまとまりがつきませんでした。
そんな中、宇野が挨拶に来たいということで恵(光浦靖子)はヒロユキの誕生日に参加してもらおうと考えていました。
近くで見ていたメグミは自分の誕生日を忘れられていると思い、姿をそっと消すのでした。

 3話 『 名取裕子VS.我家のスター 』のあらすじ

あらすじ
一男(神木隆之介)はソアラ(野村麻純)に二股をかけられたことを知るも一男はソアラを信じていました。
恵(光浦靖子)は一男たちの進学にあてるお金がないことで頭を悩ませていて、更にヒロユキ(星野源)の
つく溜息に苛立ちを覚え、一息するたびに発生する募金制にしたのです。
ヒロユキは一男から恋の相談をされていて何も解決に導きながら時間だけが進み、メグミ(広末涼子)もあきれてしまいます。
一方、三子(金井美樹)は芸能界にあこがれを持ち、オーディションを受けるも周りとの差に自信喪失をしてしまい恵が慰めます。
メグミも二人の様子を伺っていましたが、複雑な気持ちになってしまいます。
一男は合格し次の審査に向けてはしゃいでいる三子に強く当たってしまい、反対に三子から彼女の存在を言及されます。
ヒロユキが原因で彼女のことがバレていたが、三子の一次合格を機に仲直りを果たしました。
しかし、実(田辺誠一)がふいに聞いてしまったことから三子が受けているオーディションは出来レースだと知ってしまいます。
三子に言うべきか悩んでいると一男は受けさせたくないと実に伝えるも、恵は失敗する経験も必要だと意見します。
恵の言葉を一男は素直に聞き入れられず本当の親ではないからと冷たい言葉を浴びせてしまうのでした。

 4話 『 もう一人増えた気がする 』のあらすじ

あらすじ
ソアラ(野村麻純)が妊娠したと聞かされた一男(神木隆之介)は驚くもサム(redrice)がバットを持って
目の前に現れたのです。何を言い出すかと思えば野球の誘いでした。野球の試合に出た一男はサムの予想より
活躍していました。ヒロユキ(星野源)は就活がうまくいかずメグミ(広末涼子)も心配し上から見ていました。
真田家には四郎(平岡琢真)の存在が大きくなっていました。学校からのアンケートで四郎がいじめを受けていることが分かるも
本人はいじめだと気づいていなかったのです。四郎をいじめていた友達が親を連れて謝りにきたのですが、
四郎は疑問で仕方ありませんでした。しかし何も変わらず学校では四郎の居場所がなくなっていたのです。
そんな四郎は他校でヤンキーからいじられている内に自分もヤンキーキャラになっていました。
早速、家族会議が開かれる中一男は四郎に逃げるなと言い放つも、恵(光浦靖子)の一言で一男は現実に
引き戻されてしまいます。うさぎ(きたろう)は四郎に決闘をさせようとするのです。
決闘は冗談に見せようとするがいつの間にか本気の殴り合いにまで発展してしまいます。
一男は四郎を見ている内に昔を思い出す中で、才悟(加藤清史郎)がメグミの言葉を伝えるのでした。

 5話 『 大家族は恋もテンコ盛り 』のあらすじ

あらすじ
一男(神木隆之介)はソアラ(野村麻純)の子供を妊娠させたことで彼氏のサム(redrice)に結婚させてほしいと
頼みこみます。サムに一男は思いっきり殴られてしまい気絶してしまいます。
病室で寝込んでいるとメグミ(広末涼子)の夢を見るのです。その間に妊娠のことが家族に広まっていました。
家族会議がいつものように開かれ、家族が増えることについて話し合われます。
しかし、意見は真っ二つに割れ、実(田辺誠一)は一男たちにできちゃった婚は恥ずかしいことではないと悟ります。
その言葉に恵(光浦靖子)は喜ぶもメグミはつまらなそうにしていたため、才悟(加藤清史郎)は気を使い
メグミのことを聞き出そうとするもうさぎ(きたろう)は激怒してしまいます。
そんな中、五月(赤石那奈)は学校につく間に卓郎(渡邊甚平)と出会い頭にぶつかります。
卓郎は五月に告白するも好みではないと断られてしまうのです。
五月は卓郎からの手紙をもらうも本気にとらえることはできませんでしたが
ダイエットでやせようと決意します。
一方、ソアラの居場所がバレてしまったことでサム(redrice)が家に押しかけてきたのです。
そんなサムに実がソアラは家族だと言い放つのでした。

 6話 『 10人しかいない気がする 』のあらすじ

あらすじ
一男(神木隆之介)に実(田辺誠一)は自分が経験した結婚の挨拶のことを思い出のように話されるのでした。
真田家でも区別が難しいほど双子の六助(福島北斗)と七男(福島海斗)は七男の方が何をするにでも優秀だったのです。
一男の代わりにアルバイトをしているヒロユキ(星野源)はうさぎ(きたろう)がゲイではないかと疑問に思っていたため
一男と銭湯で話し合っていました。銭湯でも体を隠しているため思わず一男たちは笑ってしまうのです。
豆腐屋の手伝いをしている一男はソアラ(野村麻純)がサム(redrice)と一緒にいる所を目にしてしまい衝撃を受けてしまいます。
そんな中、うさぎについて家族会議が開かれ恵(光浦靖子)も事実を話すよう促します。
なんとうさぎはゲイと思われていましたが、元々が女性だったのです。
衝撃な展開に周囲は驚きを隠せません。
うさぎはおじいちゃんではなくおばあちゃんに戻る決意を固めていました。
また家族会議が開かれようとしたとき、六助が家にいないことを才悟(加藤清史郎)に言われて発覚します。
その事実を七男だけが知っていました。
そしてなんと誘拐ニュースが広まっている中、とあるバラエティー番組に六助が出演していたのです。

 7話 『 涙の大家族!! 亡母の真実 』のあらすじ

あらすじ
メグミ(広末涼子)の事故の真相は外山(高橋一生)が運転するトラックとの接触事故で亡くなったのです。
外山には子供がいたためか真面目に働く中で起きた事故で3年の刑も反論することなく受け入れていました。
そんな外山がメグミを夢で見るようになっていて、忘れることができず3年経過し真田家に現れたのです。
メグミは時折、泣いている姿を見せるもふいにからかわれたりする中で、幽霊と知りながら外山はメグミに惹かれて
いくのでした。加害者という立場を忘れメグミとのデートを内緒で楽しんでいたのです。
実(田辺誠一)と偶然出会った外山は実に家に来るなと忠告されます。改めて実の口から再婚したことを聞かされ
メグミは衝撃を受けてしまうのです。
外山の発言により才悟(加藤清史郎)がメグミが見えていることを皆に知らされてしまいます。
そこで実はメグミの話を家族に向けて話し出します。
メグミの死から立ち直れずにいた実は恵(光浦靖子)のおかげで前を向くことが出来たと話す中
恵はメグミが見えていると衝撃の事実を報告するのです。
家族たちもメグミの存在を信頼し、才悟の通訳で会話することになります。
ヒロユキ(星野源)は自分の命を救ったのはメグミだと気づきお礼を見えないメグミに対してするのでした。。

 8話 『 母たちの反乱!! 父の混乱 』のあらすじ

あらすじ
一男(神木隆之介)はソアラ(野村麻純)との関係がこじれていたのをサム(redrice)の手出助で修復することが出来ました。
一男はソアラと話し合い大学進学を希望としていましたが、すでに12月を迎えていたため猛勉強しようと心構えます。
才悟(加藤清史郎)のおかげでメグミ(広末涼子)を家族に認知させることが出来たものの、見えないメグミの言葉は才悟が当たり前に通訳することになっていました。
実(田辺誠一)はメグミたち妻が実のことを不満げに話していると思い込み、父親らしい行動しようと決めるも
全然うまくいかず悩んでいました。実の行動をメグミは常に見ていて、考えた結果自ら去ることにしたのです。
疑問を抱いていた一男は浮気について実に言及すると子供が生まれる立場になる一男に対して実は男について語りだします。
実はメグミが恨んでいるのだと感じていて、化けて出たと思い込んでいたのです。
メグミを怨念の塊だと思い込むも、息子たちが受けいれているのが不思議に思っていました。
一男は浮気をしていいことにはならないと律するも実と一男の話し合いは一向に噛み合うことがありませんでした。才悟はメグミがいなくなったのは自分のせいだと思っていました。メグミがいなくなったことを知っていた恵(光浦靖子)も実に愛想を尽かして家を出ていこうとします。

 9話 『 11人が行く!! 響け大家族の歌 』のあらすじ

あらすじ
本命の国立大学を目標にしているためすべり止めの私立が落ちても立ち直ることが出来た一男(神木隆之介)でしたが
無事なんとか国立を補欠で合格を決めました。
実(田辺誠一)はカメラマンとして必要なカメラを手に入れることに成功します。
また、ヒロユキ(星野源)はふらふらしていましたが、やっと就職することが出来ました。
一男は念願の大学に行けることになり初めての合コンも体験します。一男は合コン中に女子たちから批判されてしまい、大学をさぼるようになってしまうのです。
そんな中、才悟(加藤清史郎)はメグミ(広末涼子)を好きになり30歳になったら結婚しようと約束までしてしまいます。
一方、ソアラ(野村麻純)のお腹も大きくなり妊娠も5か月を迎えていました。
夏を迎えようとする中で、大家族が長年住んでいた家にも欠陥が見え始めて電気もたびたび落ちてしまいます。
しかし、真田家にとっては大切な家です。家を手放すわけにはいきませんでした。
相変わらず一男は大学をさぼってまたゲイバーに出入りするようになってしまいます。
そんな一男をソアラは迎えにいくも一男に対して苛立ちが募ってきてしまいます。
なにも解決しないまま、そのまま出産が始まり大騒動の中、一男の子供が無事生まれたのでした。

『11人もいる!』の感想

30代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》

宮藤官九郎さん脚本の大家族の笑いあり、涙ありのホームドラマです。田辺誠一さん演じるお父さんの売れないカメラマンでいつもお金がない真田家ですが、光浦靖子さん演じるお母さんがやりくりしながら家族10人で暮らしているドタバタ劇を楽しめます。神木隆之介さん演じる長男が家族のためにバイトを頑張っているところが本当にいじらしくて泣けます。そんな真田家に現れた前妻の幽霊恵も、普通に家族団らんの場に現れて違和感がありません。幽霊の広末涼子さんがとてもきれいでセクシーでドキドキします。彼女と家族との関わりがこのドラマの見所です。お金がなくても生きていけるし、なんだかんだで家族の絆は素晴らしく、素敵だなと思えるドラマです。

30代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》

真田家は、仕事の少ないカメラマンの父にカフェを経営する後妻の母、しっかり者でバイトで家計を助ける長男と、下に7人の子供がいる貧乏大家族です。ある日突然、末っ子の才悟だけに亡くなった元ストリッパーの前妻が見えるようになります。家族10人+前妻の幽霊1人の大家族に起こる、さまざまな事件を描いたコメディーホームドラマです。ただのホームドラマではなく、宮藤官九郎さんの脚本ならではのエッジのきいたセリフがたくさんちりばめられていて、テンポ良く耳に入ってくるので、飽きることなくずっとワクワクしながら楽しめます。でも、刺激的なセリフだけじゃなくて、家族愛もきちんと描かれているので、毎話ほっこりした気持ちになれるのも魅力的です。非現実的で過激な展開やセリフも多いのですが、変にスルっと自分に入ってきて共感できてしまうのが不思議だなと思うドラマです。

20代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》

ドラマ『11人もいる!』の見どころは、「一男の健気さ」と「メグミは成仏できるのか」です。まず、一男の健気さについてです。このドラマでは、10人家族で巻き起こる幾つもの騒動が描かれます。10人家族の長男である高校生の一男は、収入が少ない両親の代わりに家計を支えようとアルバイトに明け暮れながら学業にも全力投球しています。一男が、自分のことを後回しにしてでも家族のために生きるところが見どころです。次に、メグミは成仏できるのかについてです。大家族の母親で亡くなっているメグミは、幽霊として家族のところにやって来て、家族に存在を認識してもらえないながらもどうにか関わりを持とうとしていきます。家族を心配し続けるメグミが成仏できるのかが見どころです。

U-NEXTのおすすめ配信情報

神木隆之介さん出演作品

 

  • ドラマ『集団左遷』
  • ドラマ『おじさまと猫』
  • 映画『インストール』
  • 映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』
  • 映画『3月のライオン』
  • 映画『るろうに剣心』

星野源さん出演作品

 

  • ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ
  • ドラマ『未来講師めぐる』
  • ドラマ『昨夜のカレー、明日のパン』
  • ドラマ『罪の声』
  • 映画『引っ越し大名!』
  • 映画『箱入り息子の恋』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
7月19日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年5月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました