『白い春』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!dailymotionやpandoraでは見れない?

『白い春』イメージ図

阿部寛さん主演ドラマ『白い春』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『白い春』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月17日まで無料視聴可能

『白い春』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
FOD
2週間
 width=
Paravi
2週間
 width=
dTV
31日間
 width=
Amazonプライム
30日間
(有料) width=
楽天TV
31日間
×
TSUTAYA DISCAS
30日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し

 

『白い春』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月17日まで無料視聴可能

 

『白い春』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『白い春』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、5月17日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『白い春』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『白い春』の情報

 

  • 放送回…全 11 話
  • 放送局… フジテレビ
  • 放送期間… 2009年4月14日~6月23日
  • 脚本… 尾崎将也
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)

 

『白い春』の視聴率

  • 1話  …  13.70%
  • 2話  …  10.00%
  • 3話  …  10.40%
  • 4話  …  12.50%
  • 5話  …  11.80%
  • 6話  …  11.90%
  • 7話  …  12.60%
  • 8話  …  14.00%
  • 9話  …  12.50%
  • 10話  …  13.90%
  • 11話  …  15.10%

主題歌 阪井あゆみ「横顔」

『白い春』のキャスト

 

  • 佐倉春男 … 阿部寛
  • 村上康史 … 遠藤憲一
  • 村上さち … 大橋のぞみ
  • 高村佳奈子 … 白石美帆
  • 田村絵美 … 長井梨紗
  • 松下晃代 … 福井仁美
  • 山中恵一 … 村上剛基
  • 高村真理子 … 紺野まひる
  • 西田栞 … 吉高由里子
  • 小島勇樹 … 遠藤雄弥
  • 安岡竜也 … デビット伊東
  • 三枝圭子 … 中島ひろ子

 

『白い春』のあらすじ

 全体 のあらすじ

佐倉春男(阿部寛さん)は、殺人の罪で9年の刑期を終え、刑務所から出所しました。

その足で事件前に付き合っていた高村真理子(紺野まひるさん)の消息を負いますが、彼女は既に病死していました。

絶望の淵に立たされる春男の前に、ひとりの少女・村上さち(大橋のぞみさん)が現れます。

強面な春男に臆することなく接するさちに春男はどうしていいか分からずにいました。

春男が殺人を犯したのは、重病の真理子の手術費用のためでした。

しかし、そのお金は真理子に届くことはありませんでした。

その後、春男はねぐらとして利用するネットカフェで、西田栞(吉高由里子さん)と小島勇樹(遠藤雄弥さん)カップルと知り合います。

同じ頃、さちの父・村上康史(遠藤憲一さん)は、さちの周りを人相の悪い男がうろついていることを知り慌てます。

義妹・高村佳奈子も心配で警察に相談することを勧めます。

しかし、男の正体が春男だと知った康史は複雑な気持ちになります。

実は、さちは真理子と春男の娘だったのです。

真理子が倒れていたところ開放したことがきっかけで知り合った康史と真理子。

その後、さちが生まれ、真理子を看取ったのが康史でした。

そのまま、さちを娘として育ててきた康史。

当時、遠方に住んでいた佳奈子にも本当のことを話していませんでした。

康史は佳奈子に本当のことを打ち明けました。

最初は、お互い誤解からいがみ合っていた春男と康史でしたが、真実が明らかになっていくうちに徐々に打ち解けていきます。

また、康史ではなく春男が本当の父親だと知ったさちにの心にも変化が訪れていました。

 1話 『 運命の出会い 』のあらすじ

あらすじ
刑務所での9年の刑期を終えた佐倉春男(阿部寛)は街の定食屋に入り、大量の食事とビールを注文します。外にふらりと出た春男は恋人の真理子との幸せだった日々を思い出すのでした。
真理子の産んださち(大場のぞみ)はパン屋を経営する村上康史(遠藤憲一)と康史とパン屋を手伝う高村佳奈子(白石美帆)に育てられ、幸せに暮らしています。
春男はネットカフェに滞在し、西田栞(吉高由里子)と小島勇樹(遠藤雄弥)とたまたま出会ってネットで昔のヤクザ仲間だった安岡竜也(デビット伊藤)の経営するスナックを調べてもらうのでした。
春男は竜也を訪ね、春男がいない間の9年の間に真理子が他の男性と暮らした後病死したことを聞き、大きなショックを受けます。春男は病気の真理子の治療費ためヒットマンになり、報酬の800万円を真理子に渡していたのでした。
春男は真理子と暮らしていた男性がパン屋であることを聞き出し、男性が康史であることを突き止めます。
康史のパン屋を訪ねて珈琲とパンを注文し、パンの中に異物が入っていたと難癖をつけ800万円を要求する春男。
公園で寝ていた春男にさちが悪戯をして、怒った春男に驚いた他の子供が防犯ベルを鳴らして警官が来てしまいます。警官から隠れていた春男を康史がパン屋に連れて行き50万円を渡そうとしますが、春男は800万円だとあくまで言い張るのでした。

 2話 『 少女の約束 』のあらすじ

あらすじ
パン屋の店員が警察に通報し、春男は警官に連行されますがすぐに釈放されるのでした。パン屋へ向かった春男はガラス窓越しにじっと店内を覗き込み、佳奈子は怯えます。立ち去る春男を康史は追いかけ封筒の50万円を手渡そうとしますが、春男は受け取らないのでした。春男は真理子に渡した800円の行方を康史に問いただしますが、康史はそのお金の存在を知らなかったと言います。
公園を通りがかった春男について公園内にある小山に行くさち。お腹を減らした春男に気づいたさちは持っていいたパンを春男にあげるのでした。春男はさちに明日もパンを持ってこいと言います。
春男は竜也の口利きでゲームセンターの奥で寝泊まりが出来るようになります。
学校から帰ったさちは店のパンにそっと手を伸ばしポケットに入れようとしますが、佳奈子に見つかってしまいます。そのパンをどうするのか佳奈子と康史に聞かれますが、さちは口をつぐむのでした。
春男が康史の店に電話をかけてきて、康史は春男を近所の神社に呼び出します。康史は春男に真理子が以前寄せ書きに書いたある文章を見せます。そこには康史がコツコツ自分でお金を貯めてパン屋を開店したことが書かれていました。
昔真理子と過ごした小山にやって来た春男の所にさちがやって来て、約束のパンを渡してくれるのでした。そのパンを食べながら1人涙を流す春男。

 3話 『 少女と母の秘密 』のあらすじ

あらすじ
清掃会社で働き始めた春男は康史に真理子の墓の場所を尋ねますが、康史は答えません。
下校時にさちは母親(真理子)の写真を男の子達に取られてしまい、写真は木の上に引っ掛かります。泣きながら歩くさちに気づいた春男が声を掛け、木の上の写真を取ってやるのでした。その写真を見て実は真理子がさちの母親で、父親が康史、佳奈子が真理子の妹と知り驚く春男。
チンピラからインチキ商品を掴まされ借金を背負った栞と勇樹はネットで知り合ったサラリーマンを騙してお金を取ろうとしますが、失敗して逃げ出します。ネットカフェの店員から春男が入店したことを知らされた栞は春男に会いに行きます。栞は春男を自分達が暮らしているプレハブ小屋に案内し、3人は一緒に暮らすことに。
学校帰りのさちの後を何気なく遠目に見ていた春男は学校の男の子達がさちをからかっているのを目撃し、さちに手を出すなと男の子達を脅かします。
さちのスケッチブックに春男らしい絵を見かけた康史は春男とのことを問いただしますが、さちは家を飛び出してしまいます。
春男のいるプレハブ小屋に栞達に連れられてやって来るさち。夜になりさちを家の前まで春男が送り、そこで出会った康史は春男に真理子を捨てた人間が自分達に関わってほしくないと言うのでした。
プレハブ小屋に帰った春男は残されたさちのスケッチブックに描かれた自分の絵をじっと見入ります。

 4話 『 本当の父親 』のあらすじ

あらすじ
栞がスーパーのバイトをしている所にさちが通りかかり、休憩時間に一緒に話します。栞からさちが真理子のお墓参りに日曜日に行くことを聞いた春男は、さちが描いた地図をもとにお墓参りに行くことにします。
さちと佳奈子は真理子のお墓に向かう途中で春男を見かけます。道に迷っていた春男にさちが声を掛け、3人は一緒に真理子のお墓参りに行くことに。春男は真理子の墓石を見て真理子が康史と籍を入れていなかったことを知ります。眼に涙を浮かべながら真理子の墓石を洗う春男。さちは春男に真理子と一緒の写真を見せて、他の写真をあげると約束します。
佳奈子は康史が春男を毛嫌いするのを不審に思い、康史に改めて確認すると実はさちは春男の子供だということを告白するのでした。康史は真理子が病気で亡くなる前にさちを幸せにすると約束し、さちを自分の籍に入れました。話を聞いた佳奈子はさちはウチの子よと話し、さちと春男に事実を知られないようにしょうと康史に言います。
さちは手作りのお食事券を春男に渡してほしいと栞に手渡します。その封筒の中には真理子とさちの写真が入っていましたが、写真が封筒から落ちてしまい春男は写真に気づきません。
春男はパン屋に行きますが、康史から帰ってくれと言われてしまいます。帰る春男にさちは写真大事にしてねと声を掛けます。
プレハブ小屋に戻った春男は必死でその写真を探すのでした。

 5話 『 俺には娘がいた 』のあらすじ

あらすじ
栞は見つけた真理子とさちの写真をペットボトルの下に隠しますが、春男に見つかります。
後日その写真を改めて見直して写真の後ろの日付に目を止め、日付からさちが自分の娘であることを知る春男。
春男は康史を呼び出して、康史が春男とさちが親子であったことを隠していたことに怒りをぶつけます。人を殺した手でさちに触れてほしくないと康史に言われて春男は何も言えません。
学校で遊ぶさちを遠目で見つめる春男。そんな春男に栞が声を掛け、まともな人間になってさちに会えばいいと話すのでした。
栞はさちの忘れて帰ったスケッチブックを渡すために学校帰りのさちに会い、春男はキリンを見に行くためにアフリカに行くことになったと伝えます。
休みの日にサファリパークに行くことになった康史とさち。キリンを気にしてばかりいるさちに康史が理由を尋ねるとさちは「おじさんが…。」と一言だけ答えます。また春男に会っているのかと問い詰める康史に答えず家を飛び出すさち。
さちはプレハブ小屋の春男に会いに来ますが、春男は康史から言われたことを思い出し居留守を使うのでした。さちが小屋の前でキリンの絵を描き始め、それを見ようと窓に近づいた春男にさちは気が付きます。「これからはお父さんの言うことをよく聞いていい子にするんだ。」と自分の思いを抑えてさちに告げる春男。
康史は戻って来て謝るさちを優しく抱きしめます。

 6話 『 運命の絆第二章 』のあらすじ

あらすじ
春男は工事現場の警備員の仕事を始めますが、現場が康史のパン屋の近くだったために佳奈子と顔を合わせてしまい気まずい思いをします。
康史のパン屋には学校に大量のパンを納品する仕事が新たに入り、人手が足らなくなりハローワークに求人を出すことに。
ハローワークで仕事を探していた春男は康史のパン屋の求人を見つけますが、その情報をすぐに消すのでした。
康史は何人かを面接しますがいい人材が見つからず、休みを返上して新しい仕事をこなそうとします。そのためにさちの授業参観に行けそうにないのでした。
ハローワークから電話が入り、面接のために康史が喫茶店に行くと春男が待っていました。康史は帰ろうとしますが、人間は収入で価値が決まるのか、子供の授業参観に欠かさず行っているのかと康史に問う春男。康史は春男の面接をすることになり、康史はさちの父親だと名乗らないことを条件に春男を採用します。
春男を雇ったことで康史はさちの授業参観に行けるようになりますが、体育の参観に行くために複雑な思いになるさち。鉄棒の逆上がりが苦手なさちは公園で1人で逆上がりを練習していて、そこに春男が通りかかります。春男はさちの逆上がりの練習の手助けをしてやり、さちは逆上がりを成功させるのでした。
授業参観の日さちは無事康史の目の前で逆上がりを成功させ、2人は微笑み合います。

 7話 『 名乗れない痛み 』のあらすじ

あらすじ
春男は黙々とパン屋での仕事をこなしていきます。この前の逆上がりの練習を手伝ってくれたお礼と言って、春男に苺を手渡すさち。
パンの配達に出かけた恵一(村上剛基)が事故を起こして怪我を負ったので、佳奈子と康史は病院に向かいます。康史達がいない中、熱を出して学校を早退したさちが家に帰って来るのでした。さちのいる2階には行ってはいけないのを知っていた春男でしたが、心配のあまりつい2階に上がってしまいます。薬を飲ませ、慣れない手つきでおかゆを作ってさちに食べさせる春男。そこへ康史たちが帰って来て、部屋が乱れているのに驚くのでした。
さちが家でパーティーを開きたいが、仕事で忙しい康史に遠慮して出来ないのを知った春男は康史にさちのために家でパーティーをやってやれと言います。
栞と勇樹が康史のパン屋にやって来て、さちと春男が親子の触れ合いが出来ているかを見に来たと言うのを聞いて不安になる佳奈子。
春男が実の父親だとさちに知られたくない佳奈子は春男に自分から店を辞めてほしいと言うのでした。
日曜日に家でパーティーを開けることになったさち。2階でのパーティーに春男も呼ばれて皆で一緒にゲームを楽しみます。さちは先週の誕生日だった康史に手作りのカードを手渡し、康史は涙ぐみます。誕生日を祝って貰っている康史を見ながら春男も密かに涙を流すのでした。

 8話 『 二人のお父さん 』のあらすじ

あらすじ
算数のテストが悪かったさちは落ち込んで帰って来ます。康史にさちのテストの点数を伝えて算数を教えてやれと言う春男。春男が康史にテストの点数を伝えたことを知ったさちは春男に怒ってしまいます。
栞は移動販売でワッフルを売っていますが、チンピラの安田に絡まれて10万円を払えと要求されます。
康史のパン屋にリンゴパンの大量注文が入りますが、春男は残業はしないと康史に告げます。竜也から電話があり、竜也の店で栞が安田というチンピラと会っていたことを知らされる春男。
帰り支度をしていた春男にさちが公園でゴム飛びに付き合ってくれたら許すと書かれた手紙を渡します。公園に行きさちがゴム飛びをする姿を見つめる春男。
その後春男はパン屋に戻り康史の仕事を手伝います。大量のリンゴが到着し、康史と春男は競うようにリンゴの皮むきをするのでした。
夜遅くリンゴパン作りの作業を終えた2人がビールを飲みながら、話をしているところへ寝ぼけたさちがやって来ます。寝入ってしまったさちを見ながら、さちとの8年間の思い出を春男に語る康史。康史は自分がさちを育てるので別の道を見つけてくれないかと春男に言うのでした。
勇樹から栞がチンピラの安田の仲間に連れて行かれたと連絡を受けた春男は、栞のいるホテルに行きます。春男は勘弁してくださいとチンピラ相手に土下座をして、なんとか栞を連れ戻すのでした。

 9話 『 娘を襲った悲劇 』のあらすじ

あらすじ
初めての給料を渡された春男は1人公園で頬をゆるめます。嬉しそうな様子の春男の絵を描くさち。
春男は画材屋に栞を呼び出して、一緒にさちの水彩画セットを見つくろってもらうのでした。
夕食が出来たことを知らせに行った康史はさちが部屋で倒れているのを見つけ、さちを病院に連れて行きます。さちが病院に運ばれたことを聞いた春男はすぐに病院に駆けつけるのでした。検査に時間がかかり不安になった春男はつい康史に食ってかかりますが、康史は自分に任せてくれ言います。
検査の結果が出て、さちは手術が必要な病気であることが判明します。自分が父親としてやれることはすると康史に言われて、仕方なく仕事に戻る春男。
職場でさちの手術代の200万円のことを佳奈子に相談する康史の話をたまたま春男は聞いてしまいます。
神社に立ち寄ってお守りを買った春男は康史に出会います。2人はさちの手術の無事を祈り、康史は自分がさちに付き添うから店のことを頼むと春男に言うのでした。
手術の前日さちの描く絵からさちの不安な気持ちを察した佳奈子は、春男にさちに会ってほしいと頼みます。
さちに会いに行き、水彩画のセットを手渡す春男。本当は手術が怖いとさちは春男に告げ、春男は懸命にさちを励ますのでした。手術が終わったらどこかへ行こうと約束する春男とさち。さちは春男から貰った水彩画のセットを持って手術室に向かいます。

 10話 『 娘を救ってくれ 』のあらすじ

あらすじ
さちの手術が始まり落ち着かない春男は仕事場から抜け出し、真理子の写真を手にさちの命守ってくれと懸命に祈るのでした。
さちの手術は無事に成功し、安堵する康史と佳奈子。店に戻った康史に春男は礼を言い、康史は父親として当たり前のことをしただけだと言います。
春男は康史や佳奈子と一緒にさちの病院にお見舞いに行きます。さちの使っている水彩画の道具に康史が気付いたので、佳奈子が実は手術前に春男がお見舞いに行っていたことを告白すると、康史は少し気を悪くするのでした。病室ではさちが退院したら絵を描きに海へ連れてってと春男に頼んでいるところを廊下で康史と佳奈子は聞いてしまいます。
荷物を店の2階に運ぶのを頼まれた春男はそこでさちのアルバムに目を止め、つい見入ってしまうのでした。
春男は旅行会社を訪ね、海の見える場所への旅行を申し込みます。旅行の申込書を記入する春男の顔には笑顔が浮かんでいます。
さちが病院から退院してパン屋の2階では退院祝いのパーティーが開かれるのでした。その席で春男は店を辞めることを宣言し、康史の名前が書かれた旅行の申込書を康史に手渡します。
春男を追いかけて来たさちに春男はわざと素っ気なくおまえの相手はしていられないと告げます。泣きながら歩いているさちを見かけて思わず栞は声を掛けるのでした。

 11話 『 本当のお父さん 』のあらすじ

あらすじ
栞はさちに本当は春男が父親だと告げますが、勇樹に止められて誤魔化すのでした。
さちと康史は海へ行き、2人切りの親子の時間を過ごします。やっと2人で旅行が出来たなとつぶやく康史。
春男は出所して初めて食事をした定食屋で働き始めます。店の客から竜也がスナックを開店して9年目だという話を聞き、春男はその資金の出所を竜也に確かめます。
実は真理子に渡るはずだった800万円を竜也が盗んで、自分の店の開店資金に充ててしまったのでした。殺してくれと謝る竜也に2度と俺の前に現れるなと告げて立ち去る春男。
さちの絵がコンクールに入選し康史と佳奈子、さちと一緒に春男も絵を見に行きます。さちの絵には天女の真理子とさち、康史と春男が描かれていました。
パン屋の仕事を少しだけ手伝ってほしいと言われた春男は康史の店を訪ねます。作業をしている康史の所に9年前に春男が殺した男性の息子がやって来て、康史の足をナイフで刺します。間違って刺された康史をかばい、何度も男に刺される春男。
春男は意識不明の重体で病院に搬送され、康史はさちを春男の病室に連れて行ってやり2人きりにします。さちは春男に「起きてよ。おじさん。お父さん。」と声を掛け春男の目から一筋の涙が流れるのでした。
春男は亡くなり康史とさちと佳奈子は春男の墓参りに。春男の墓前で康史はこれからもさちの父親として生きていくと決意を新たにします。

『白い春』の感想

 

20代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》 刑務所から出てきた元犯罪者の主人公を演じる阿部寛さんが、回を追うごとにどんどん人間らしい、父親らしい表情に変化していくのが素晴らしいです。大橋のぞみちゃんは子どもながら本当に名演技で、子どもの純真さを嘘くさくなくしっかりと感じさせてくれます。遠藤憲一さんは真顔で立っているとむしろ阿部寛さんよりもヤクザ顔のはずなのですが、驚くほどに善良な一市民、心優しい父親役が良く似合っていました。メインキャストが全員レベルの高い演技をしてくれるだけでなく、ストーリーもしっかりと緻密に組まれているので、途中で醒めてしまうことなく思いっきりのめり込めますし、最後にはあたたかい感動をしっかり味わうことができる作品です。
50代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》 阿倍寛が演じる元ヤクザの春男が実の娘のさちと関わっていく中でどんどん人間らしさ、優しさを取り戻していく過程がじっくり描かれていたのが良かったです。無骨だけど実は優しい春男は阿部寛にはまり役でした。父親としてさちに何かしてやりたいという熱い思いが見ているこちらに伝わってきて、貰い泣きしたことも度々でした。特に海に連れて行ってほしいと頼むさちのために春男は旅行を申し込みますが、一緒に行くのは育て親の康史にします。春男は康史を父親として立てなければいけない事をわかっていて役割を譲る訳ですね。自分の思いを抑えて行動する春男がある意味哀れでしたが、さちはちゃんと春男の優しさ、心の純粋さを感じ取っていたので救われました。心が優しくなれホームドラマでした。感動すること間違いなしです。
40代 男性 の感想
《おすすめ度:4 out of 5 stars 》 阿部寛が演じる佐倉春男の不器用ながらも一生懸命生きる姿というのが印象に残るドラマでした。自分勝手で何を考えているかわからない春男ではありましたが真っ直ぐな性格というのは好感が持てました。春男という存在は阿部寛が演じた役の中でも珍しい存在だなと評価していてまた新たな阿部寛が見れたなと思う役柄でした。そして大橋のぞみが演じる村上さちの純粋で心優しい性格というのも見ていて朗らかな気分にさせてくれました。春男とさちのふれあいというのは是非、見てもらいたい場面です。見どころはさちが自分の子供だとわかった後の春男の取った行動です。さちの為を思い最善の手を選んだ春男の哀しい決断というのが感動の場面でした。 

U-NEXTのおすすめ配信情報

阿部寛さん出演作品

 

  • ドラマ『結婚できない男』
  • ドラマ『アットホーム・ダッド
  • ドラマ『ゴーイングマイホーム』
  • ドラマ『下町ロケット(2018)』
  • ドラマ『TRICK』
  • 映画『テルマエロマエ』

遠藤憲一さん出演作品

 

  • ドラマ『バイプレイヤーズ』
  • ドラマ『DoctorX』
  • ドラマ『お義父さんと呼ばせて』
  • ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』
  • 映画『午前0時、キスしに来てよ』
  • 映画『自虐の詩』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月17日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年4月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました