『屋根部屋のプリンス』の無料動画を視聴できる方法!安全に視聴できるサイトは?

 

パク・ユチョンさん主演ドラマ『屋根部屋のプリンス』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『屋根部屋のプリンス』はU-NEXTで配信されています。

 

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月20日まで無料視聴可能

『屋根部屋のプリンス』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
 width=
FOD
2週間
 width=
dTV
31日間
(一部無料) width=
楽天TV
31日間
(一部無料) width=
Amazonプライム
30日間
 width=
Paravi
2週間

TSUTAYA DISCAS
30日間
 width=
WATCHA
31日間
 width=
DAZN
1ヶ月
 width=
DISNEY+
31日間
 width=
NETFLIX
無し

 

『屋根部屋のプリンス』1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイト

で視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、韓流ドラマの配信作品が充実している、U-NEXTがおすすめです。

無料トライアル期間は、31日間で、
1作品の話数が多い、韓流ドラマでも、ゆとりを持って観ることができます。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アッ

プロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月20日まで無料視聴可能

 

『屋根部屋のプリンス』の動画をU-NEXTで視聴する方法

『屋根部屋のプリンス』の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、

11月20日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『屋根部屋のプリンス』動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 『契約・決済情報』セクションにある『契約内容の確認・解約』をタップします。
  4. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  5. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  6. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  7. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『屋根部屋のプリンス』の情報

  • 放送回…全 20 話
  • 放送期間… 2012年3月21日~2012年5月24日
  • 演出… シン・ユンソプ
  • 脚本… イ・ヒミョン

『屋根部屋のプリンス』のキャスト

 

  • イ・ガク … パク・ユチョン(子役:チェ・ウォンホン)
  • パク・ハ(本名 パク・インジュ) … ハン・ジミン(子役 チョン・ミンソ)
  • ホン・セナ … チョン・ユミ(子役 キム・ソヒョン)
  • ヨン・テム … イ・テソン

『屋根部屋のプリンス』のあらすじ

 

朝鮮時代の皇太子イ・ガク(ユ・チョン)は、最愛の妃が池に浮かんで亡くなっているのを発見します。

イ・ガクは妃は何者かに殺害されたに違いないと、学術に長けたソン・マンボ(イ・ミノ)、武術が長けたウ・ヨンスル(チョン・ソグォン)、宮廷の内情に詳しいト・チサン(チェ・ウシク)と共に犯人探しに出かけます。

林の中で刺客に襲われた4人は決死の覚悟で崖に飛び移るも、目を覚ますとそこは現代ソウルの屋根部屋でした。

屋根部屋の住人であるパク・ハ(ハン・ジミン)は変な服を着た不審者だと追い出そうとしますが、何もできない姿を見かねてしばらく置いてあげることにします。

そんなある日パク・ハの姉ホン・セナ(チョン・ユミ)に会った皇太子イ・ガクは朝鮮時代の自身の妃であることを知り、朝鮮時代に戻り、彼女の死の手がかりを知れるのではないかと婚約しようと画策しますが、だんだんと同居するパク・ハに惹かれていってしまうのでした。

『屋根部屋のプリンス』の感想

30代   女性 の感想
おすすめ度: 5 out of 5 stars

ユチョンの魅力満載です。愛と、魂の転生という普遍なテーマをあつかった、切ないファンタジーですが、ところどころにコミカルな面白さと、ミステリー要素があり面白いです。ハラハラドキドキ、そして恋にキューンとします。それぞれのキャラが魅力的なのも見どころです。ユチョンの世子姿も見どころで素敵です。ハン・ジミン演じるパク・ハのキャラも可愛くて素直で好感が持てます。このドラマでいいなと思ったことは、途中主人公2人がお互いが好きだと認め合ってからは、揺るがないところです。最終話で謎解きがあります。 それも本当に見どころです。300年を超えた愛ってすごいです。韓国ドラマが好きな人すべてにおすすめしたいドラマです。心に残る作品で、最後は泣けます。

50代   女性 の感想
おすすめ度: 5 out of 5 stars

何年か前に韓国ドラマにハマって他の人からお勧めある?と聞かれたらこのドラマを勧めていました。それくらい面白いドラマです。奇想天外なストーリーだけどきちんと過去と現在のストーリーとかみ合って目が離せなくなります。過去からタイムスリップしてきた主役のイ・ガクを含む3人の世子様は笑えます。 そしてなんと言ってもイ・ガクと相手役のパク・ハのラブストーリーは目が離せません。特に最終回のラストのシーンでは涙が止まらなくなりました。惹かれ合う二人の気持ちがわかりすぎて見ている方も切なくなってきます。エピソード数もそんなに多くないので飽きずに見れるのも良いところです。笑いあり、涙ありのこれぞ真骨頂の韓国ドラマという感じです。

30代   女性 の感想
おススメ度: 5 out of 5 stars

朝鮮時代に嬪宮が亡くなった事件をきっかけに世子が現代にタイムスリップしてきたことから始まるストーリーであり、世子と臣下3人が現代の世界に戸惑いながらも徐々に生活に馴染んでいく姿は見どころでした。自身と瓜二つの顔を持つテヨンと間違えられたことで不自由ない生活を送れてしまう様子は奇跡に感じられましたが、なぜ本物のテヨンが不在なのか、そこで嬪宮そっくりな女性・セナと出会った意味、そしてタイムリップした際に出会ったパク・ハの存在について伏線が繋がっていく展開も見どころで、嬪宮事件と繋がっていく展開は目が離せませんでした。何よりでセナではなくパク・ハに惹かれてしまう意味がもっとも大きな解決の糸口であり、転生してもパク・ハの変わらない世子への思いに心震えます。時代の違いから別れが訪れてしまいますが、世子の転生であるテヨンとパク・ハが出会った結末に時を超えた二人の愛情に胸が熱くなった作品でした。

U-NEXTのおすすめ配信情報

パク・ユチョンさん出演作品

 

ハン・ジミンさん出演作品

 

  • ドラマ『イ・サン』
  • ドラマ『知ってるワイフ』
  • ドラマ『まぶしくて ―私たちの輝く時間―』
  • ドラマ『カインとアベル』
  • ドラマ『京城スキャンダル』
  • ドラマ『偉大な遺産』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
11月20日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年3月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました