韓国ドラマ『ボスを守れ』の無料動画を視聴できる方法!NETFLIXやpandoraでも配信している?

韓国ドラマ『ボスを守れ』イメージ図

チソンさん主演ドラマ『ボスを守れ』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『ボスを守れ』はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

『ボスを守れ』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
FOD
2週間
 width=
dTV
31日間
《一部無料》 width=
楽天TV
31日間
《一部無料》 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
Paravi
2週間
×
TSUTAYA TV
30日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し

 

『ボスを守れ』1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、韓流ドラマの配信作品が充実している、U-NEXTがおすすめです。

無料トライアル期間は、31日間で、
1作品の話数が多い、韓流ドラマでも、ゆとりを持って観ることができます。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

 

『ボスを守れ』の動画をU-NEXTで視聴する方法

『ボスを守れ』の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、8月26日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『ボスを守れ』動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 『契約・決済情報』セクションにある『契約内容の確認・解約』をタップします。
  4. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  5. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  6. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  7. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『ボスを守れ』の情報

  • 放送回…全 18 話
  • 放送期間… 2011年8月3日から9月29日
  • 監督…
  • 音楽…
  • 演出… ソン・ジョンヒョン
  • 脚本… クォン・ギヨウン

『ボスを守れ』のキャスト

 

  • チャ・ジホン …  チソン
  • ノ・ウンソル …  チェ・ガンヒ
  • チャ・ムウォン …  ジェジュン
  • ソ・ナユン …  ワン・ジヘ
  • イ・ミョンラン …  ハ・ジェスク
  • チャ・ボンマン …  パク・ヨンギュ

 

『ボスを守れ』のあらすじ

 

大学に通っていたもののそれほど名が知れた大学ではなかったこともあり、就職活動に苦戦する日々を送っていたノ・ウンソル。

そんな中、財閥経営者の息子であるチャ・ジホンの秘書として就職が決まったウンソル。

やっと得られた仕事で頑張ろうとするウンソルですが、ジホンの自分勝手な言動に翻弄されます。

それでも、正社員としての就職に繋がるため、ジホンを経営者にふさわしい立派な人物にしようとサポートを続けます。

ジホンは、そんなウンソルに助けられているうちにひたむきなウンソルに好意を寄せていきます。

さらに、ウンソルが就職するきっかけを作ったエリート部長のチャ・ムウォンもウンソルに恋をしていき、ウンソルは魅力的な男性たちとの間で揺れ動くのでした。

 

『ボスを守れ』の感想

60代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》
楽しくって笑えて悩みがあってもこれ見たら乗り越えられそうなドラマです。ステキなラブコメのメインキャストは ダメ御曹司を一人前にする秘書の組み合わせ。サブキャストは出来の良い従兄弟と元彼女、恋のライバルになります。4人のキャストが個性的で素敵でした。 御曹司ジソン役はチソン、わがままぶりも可愛いし、パニック障害を克服しようと奮闘する姿が愛おしく思えました。コミカルなところも素敵に演じていました。 ジソンの秘書ウンソル役はチェ・ガンヒ、いつも可愛いです。元不良のウンソルが正社員を目指してボスのわがままに耐えていたけれど、本当のボスの姿を知った時力を発揮します。本部長からもアタックされて迷う姿も上手い演技です。 本部長役のジェジュン、クールで優等生の本部長はとってもステキです。歌手ですが演技も上手でした。流石に歌はお手の物良い声を聞かせてくれました。 広告プランナーユンナ役のワン・ジヘ、お嬢様ぶりもコミカルな演技も可愛くて良い感じでした。 ドロドロにならず、4角関係がうまく解決してほっとしました。 ファッションにも注目。ウンソルのオフィスファッション、ユンナのお嬢様ファッションの素敵でした。
40代 女性 の感想
《おススメ度:5 out of 5 stars 》
ラブコメドラマ『ボスを守れ』コミカルな場面が多くテンボ良く進み笑いあり、胸キュンありでとても楽しんで見ることが出来る作品です。最悪な出会いから始まる、イケメン、ワガママ財閥御曹司と三流大学出身の就職難民の普通な女性が秘書となり正社員を目指して働いていくうちに、二人の思いは無くてはならない存在になって行きます、育ちが違う男女の恋愛模様が見どころなドラマです。また、恋のライバルは日本で大人気な気歌手JYJのジェジュンで連ドラ初主演で話題になり、作中では歌うシーンもあり素敵なジェジュンの演技が見れる事からファンにはたまらな作品です。主人公二人のキュートな演技とドキドキさせられる恋のライバル出現するで胸キュンを味わえる韓国ドラマ王道の作品です。
40代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》
美人ではないけど愛嬌のあるノウンソルは、若い頃、元番町の肩書を持つ、強くて頼りになる女性です。そんな彼女は、三流大学を卒業後、やっとの思いである企業に就職します。その会社は、財閥企業で、会社の御曹司、チャジホンの秘書に任命されます。ジホンは、とてもイケメンだけど何事にもチャラく、ウンソルは、度々ジホンと衝突します。その様子を見ていた、ジホンの従妹であり、イケメンで仕事もバリバリできる会社の本部長のチャムホンが、ウンソルを事あるごとに助けてくれます。この三人の関係性が、ただの仕事仲間から、徐々に恋の関係性に代わっていくストーリーの展開が、とても楽しくわくわくします。笑いあり涙ありのラブコメディーです。
40代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》
さまざまな要素が組み込まれていて、息を尽かせぬ展開が楽しいです。「挙式をすると3か月以内に離婚してしまう」なんて噂のあるホテルの立て直しをする熱血お仕事ものかと思いきや、イベント用の結婚式の新郎役に自身の元旦那を呼ぶということで再び思いが膨らんで恋に落ちてといった展開を思わせます。でもなぜかサンヒョがプロポーズしてしまったのはホテル理事のソンギョム、ドタバタ恋愛コメディといった感じになります。いったいどちらと結婚することとなるのか、恋愛一色で進んでいくわけでもなく死体が出てきて一気に推理ものへと様変わりして、老若男女・あらゆる趣味の方みんなの心を引き付ける、こういった作品は珍しいのではないでしょうか。

U-NEXTのおすすめ配信情報

チソンさん出演作品

 

チェ・ガンヒさん出演作品

 

  • ドラマ『華麗なる誘惑
  • ドラマ『推理の女王
  • ドラマ『グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~』
  • ドラマ『7級公務員
  • ドラマ『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』
  • 映画『真夏の思い出~一度きりのサマーラブ』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
8月26日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年7月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました