『W -君と僕の世界-』の無料動画を視聴できる方法!dailymotionやpandoraでも見れる?

イ・ジョンソクさん主演ドラマ『W -君と僕の世界-』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

W -君と僕の世界-』の1話から最終話までの動画が

無料で視聴できるのは、U-NEXTだけです。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月20日まで無料視聴可能

『W -君と僕の世界-』の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
(独占見逃し)
 width=
U-NEXT
31日間
《有料》 width=
FOD
2週間
《有料》 width=
dTV
31日間
《有料》 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
Paravi
2週間
×
TSUTAYA DISCAS
30日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し
× width=
楽天TV
31日間

 

W -君と僕の世界-』の1話から最終話までの動画が

無料で視聴できるのは、U-NEXTだけです。

無料トライアル期間は31日間もあり、

1作品の話数が多い、韓流ドラマでも、ゆとりを持って観ることができます。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月20日まで無料視聴可能

 

『W -君と僕の世界-』の動画をU-NEXTで視聴する方法

『W -君と僕の世界-』の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、5月20日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『W -君と僕の世界-』動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 『契約・決済情報』セクションにある『契約内容の確認・解約』をタップします。
  4. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  5. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  6. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  7. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『W -君と僕の世界-』の情報

  • 放送回…全 24 話
  • 放送期間… 2016年
  • 原題…W-二つの世界-
  • ソン・ジェジョン

 

 

『W -君と僕の世界-』のキャスト

 

  • イ・ジョンソク
  • ハン・ヒョジュ
  • イ・テファン
  • チョン・ユジン
  • キム・ウィソン

 

『W -君と僕の世界-』のあらすじ

一人前の外科医を目指して、胸部外科での仕事に励む研修医のオ・ヨンジュ。ヨンジュは、人気漫画家を父親に持っていました。

そんな中、ヨンジュは上司から父親の漫画の最終回がどのような展開になるかを教えてくれたら、大事な仕事を任せると提案されます。

ヨンジュは、思ってもいなかったチャンスに喜び、父親から話をきこうとします。

ところが、父親が失踪してしまったことが判明し、ヨンジュは父親の居場所を知るために漫画を描いていた部屋に行きます。

すると、突然父親が描いていた漫画の登場人物によって、漫画の世界に入ってしまいます。

ヨンジュは漫画の世界の登場人物であるチョルが瀕死の状態であるところを助け、無事に元の世界に帰ることができたのでした。

『W -君と僕の世界-』の感想

20代 女性 の感想
《 おススメ度: 4 out of 5 stars 》
イ・ジョンソクさんが好きな私的にはすごく興味があった作品でした。最初見る前に思っていたのはゴリゴリの恋愛ドラマかなと思っていたのですが結構サスペンス要素もたくさんあってたまに怖くて画面から目をそらしてしまいました。でも内容的には自分が昔に夢に見ていたかっこいい男性との恋愛の話で、マンガの中の登場人物と恋愛するっていうのがすごくうらやましくて憧れだなと思いました。自分で今の世界から書いたものが全部漫画の中で出てきてそれをつかって敵と戦ったりするのはすごくできた話だなと思って感動しました。日本ではみれないようなドラマの内容なんじゃないかなとすごく思いましたし新鮮でとてもおもしろかったしかっこよかったです。
20代 女性 の感想
《 おススメ度: 3 out of 5 stars 》
漫画の主人公が現実世界にやってくるというキャッチーな王道ラブコメディでもあり、スリリングなサスペンスドラマでもありました。漫画家の父親を持つ主人公のオ・ヨンジュがひょんなことから父親の描く漫画の世界を行き来することになり、その漫画の主人公であるカン・チョルと恋に落ちます。その恋愛要素だけでも十二分に楽しめるのですが、そこに漫画と現実世界が繋がってしまった秘密を探っていくストーリーも併せて展開されていきます。2人が今後どうなっていくのか、また漫画の中にどんな事実が隠されているのか、どんどん次が気になってしまうストーリーとなっています。特にこのイ・ジョンソクのビジュアルは完璧で、まるで本当の漫画の主人公のようです。イ・ジョンソクファンには必見の1作だと思います。
20代 女性 の感想
《 おススメ度: 4 out of 5 stars 》
ドラマ『W -君と僕の世界-』の見どころは、「理想を体現するチョル」と「父親はどこに行ったのか」です。まず、理想を体現するチョルについてです。このドラマでは研修中の外科医・ヨンジュと漫画の中の人物であるチョルの様子が描かれます。チョルは、漫画の中で生きているということもあり、容姿端麗で実業家として大活躍しています。何もかも理想通りの人生を謳歌するチョルが見どころです。次に、父親はどこに行ったのかについてです。ヨンジュは、チョルが登場する漫画を描いている自分の父親と連絡を取ろうとしますが、行方が分からなくなってしまい、どこに行ったのか手掛かりも?めません。謎だらけの中、父親はどこにいなくなったのかが見どころです。

U-NEXTのおすすめ配信情報

イ・ジョンソクさん出演作品

 

ハン・ヒョジュさん出演作品

 

  • ドラマ『トンイ
  • ドラマ『華麗なる遺産』
  • ドラマ『一枝梅~イルジ』
  • ドラマ『春のワルツ』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月20日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年4月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました