『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!NETFLIXやpandoraでも配信している?

鈴木伸之さん・佐野勇斗さんW主演ドラマ『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月26日まで無料視聴可能

  1. 『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?
  2. 『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法
    1. 登録方法と解約方法
  3. 『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』の情報
    1.  オープニング曲 GOOD ON THE REEL 「ノーゲーム」
  4. 『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』のキャスト
  5. 『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』のあらすじ
    1.  全体 のあらすじ
    2.  1話 『 令和のデキる刑事はコスパが良くて超クール! 』のあらすじ
    3.  2話 『 署長の誕生会を成功させよ! 』のあらすじ
    4.  3話 『 捜査よりも危険なキャンプ!? あぶないグランピング! 』のあらすじ
    5.  4話 『 張り込みを世界一楽しむ方法 』のあらすじ
    6.  5話 『 フェス帰りの恐怖のバスジャック!!! 』のあらすじ
    7.  6話 『 署長宅お掃除大作戦 ~署長夫人のあぶない誘惑 』のあらすじ
    8.  7話 『 世中、ついに転職!? 決死の転職面接! 』のあらすじ
    9.  8話 『 史上最悪の警察爆破事件! 出世と転職の道はいかに…!? 』のあらすじ
  6. 『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』の感想
  7. U-NEXTのおすすめ配信情報
    1. 鈴木伸之さん出演作品
    2. 佐野勇斗さん出演作品
    3. 共有:
    4. 関連

『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Hulu
2週間
《有料》 width=
楽天TV
31日間
× width=
FOD
2週間
× width=
Paravi
2週間
× width=
dTV
31日間
×
TSUTAYA TV
30日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間
× width=
NETFLIX
無し
× width=
Amazonプライム
30日間

 

『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月26日まで無料視聴可能

 

『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、5月26日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』の情報

 

  • 放送回…全 8 話
  • 放送局… TBS系
  • 放送期間… 2020年9月18日~11月6日
  • 脚本… ふじきみつ彦・宮本武史・石上加奈子・渡辺啓
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)

 オープニング曲 GOOD ON THE REEL 「ノーゲーム」

『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』のキャスト

 

  • 高野心(たかの しん) …  鈴木伸之
  • 世中渡(よなか わたる) …  佐野勇斗
  • 月賀梨男(つきが なしお) …  矢野聖人
  • 伊喜利辰巳(いきり たつみ) …  猪野広樹
  • 宇和佐好江(うわさ よしえ) …  三吉彩花
  • 出久坊三(でく ぼうぞう) …  井上肇
  • 江良宗一(えら そういち) …  近江谷太朗

 

『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』のあらすじ

 全体 のあらすじ

警視庁麻布中央署に所属する二人の若手刑事、高野心(鈴木伸之さん)と世中渡(佐野勇斗さん)。

コスパの良さを何よりも重要視し、昇任試験と署内政治に勤しむ”出世刑事”の高野。

一方、愛されキャラを生かしつつ、転職活動に忙しい”世渡り刑事”の世中。

二人は、麻薬や半グレ集団などの犯罪と立ち向かう過酷な現場にいながらも、定時を超えて働かない・無理はしない・程よくさぼることを常に念頭に置き、毎日を過ごしていました。

この日も捜査会議の後、凶悪犯の捜査に出ると見せかけて、喫茶店でさぼっていた2人。

しかしなんとそこに犯人が現れますー。

 1話 『 令和のデキる刑事はコスパが良くて超クール! 』のあらすじ

あらすじ
大都会の麻布中央警察署には最高にクールなコンビである高野心(鈴木伸之さん)と世中渡(佐野勇斗さん)がいます。署内では強盗致傷事件の会議が行われていて後ろの席では高野が映画を視聴し、世中が転職雑誌を読んでいました。
世中から事件の鋭い推理を拝借し、上司の前でその推理を披露して出世ポイントを稼ぐ高野。
高野と世中は捜査をすると見せかけて隠れ家的な喫茶店でのんびりサボります。「この世で一番大切なのはコスパとリスクヘッジだ」と得意げに語る高野。
そんな時今回の事件と関係のあるヤクザの組員が来店します。今回の容疑者の城ケ崎の話が2人の男達の会話から聞こえてきますが、面倒なことが嫌いな2人は聞かなかったことに。
月賀(矢野聖人さん)と伊喜利(猪野広樹さん)は街を歩いている城ケ崎を尾行しています。城ケ崎がいきなり喫茶店に入って来たので驚く高野と世中。城ケ崎を誤認逮捕すると自分のポイントを下げてしまうので、なんとか良い方法はないかと考える高野。高野は手柄を譲ろうと月賀に城ケ崎が喫茶店にいることを報告するのでした。しかし月賀が刑事だと気付いた城ケ崎が店を出て、外にいた高野達と出くわしてしまいます。城ケ崎が声を掛けた世中の体を押したので、公務執行妨害の別件で逮捕するのでした。高野と世中は今日もちゃっかり事件を解決します。

 2話 『 署長の誕生会を成功させよ! 』のあらすじ

あらすじ
署長の江良の誕生会の幹事役を任された高野と世中。誕生会を華麗に盛り上げれば出世ポイントを大幅にゲット出来ると高野は張り切るのでした。高野は署内で情報通の宇和佐好江(三吉彩花さん)から署長の情報をもらい、店選びに専念します。
署内では事件解決のための会議をしていますが、誕生会の店探しを続行する高野。
世中からアドバイスを貰った高野は署内の皆に冷静な情報収集が大事ではないかと提言します。月賀はわざとトラブルの多い場所の聞き込みを高野達が行くよう提案。高野と世中は犯人の聞き込みをしながら、同時に誕生会の店探しも行うのでした。
月賀がヤクザの出入りの多いシティホテルを教えてくれて、高野は捜査と店探しの両方を兼ねてホテルを訪ねます。
一方、月賀と伊喜利は指名手配犯である蛇島を追跡。蛇島は高野達のいるシティホテルに入ろうとして、月賀達の尾行に気付いて逃げるのでした。
勘の鋭い世中はホテルのある客の電話での会話を思い出し、それが蛇島の高飛びを意味する話だと思い当たります。
蛇島はホテルの裏口からホテルに入って行き、それを月賀達が追います。誕生日会の準備をしている高野の部屋に飛び込んで来る蛇島。キャラクターに扮した高野と世中は蛇島とヤクザの男をやっつけてしまうのでした。倒れている2人の男達を月賀達が逮捕します。
江良署長が風邪を引いてしまい、結局誕生会は中止になるのでした。

 3話 『 捜査よりも危険なキャンプ!? あぶないグランピング! 』のあらすじ

あらすじ
麻布中央署は若松組と長州一家の対立による抗争事件を捜査していました。そのキーマンである平野修一(永岡佑さん)を月賀が尋問していますが、物証もなく苦戦。
高野と世中は平野の物証の捜査を兼ねて山でちゃっかりキャンプを楽しんでいます。
高野と世中がバーベキューをしていると、近くで鍋をしていた男が鍋を落として具材をこぼしてしまうのでした。双木と名乗る男を食事に誘ってやる高野達。世話になった男に会いに行く途中だという双木に高野達はなんとなく違和感を覚えます。
高野は情報通の宇和佐に連絡を入れて情報を集めてもらうと実は双木は若松組の組長を殺害した被疑者であることが判明。高野は自分達が刑事だとバレる前に消えようと相談し合いますが、麻布署からの無線を双木に聞かれてしまうのでした。双木は一瞬抵抗する素振りを見せますが、逃げるのを諦めて逮捕してくれと頼みます。しかし双木が狙撃の腕が悪いのを知った高野は、組長殺しは別人だと睨み双木の自首を諦めさせようと試みるのでした。自分で自首するという双木を縛った後、高野は双木の持っていた地図を見ながらある場所をショベルで掘ります。その場所には平野が組長殺害に使った凶器が埋めてありました。双木は平野に脅されて犯人に仕立てられていたのです。双木は高野と世中が山でサボっていたことはバラさないと告げるのでした。

 4話 『 張り込みを世界一楽しむ方法 』のあらすじ

あらすじ
世間では高齢者を狙った詐欺事件が多発。高野と世中は団地で詐欺集団の動きを見張りながら、キャバクラの女の子を呼んで合コンを実施していました。実は女の子達は被疑者の村瀬が通う店のキャバクラ嬢なので聞き込みも同時に出来ると言う訳なのでした。高野が張り込む団地に高野の元カノの花(山下リオさん)が偶然住んでいることがわかります。
子供を借金漬けにして親からお金をむしり取る詐欺グループの犯人は、自分達が張り込をしている村瀬ではないかと推理する世中。世中は花が今回の事件に関連があると感じて花に聞き取りをします。花も村瀬が通うキャバクラで働いていて、村瀬のお気に入りが花だと昨日のキャバ嬢の話からピンとくる世中。
高野と夜中は花の働くキャバクラを訪ね、村瀬と関わらない方がいいと忠告しますが、
花は村瀬と付き合っていると告白します。
張り込みを再開して、村瀬と花が仲睦まじくしている様子を見てしまう高野。高野は村瀬の腕に本星の犯人の証拠となる入れ墨が入っているのを発見するのでした。高野と世中は村瀬の家を訪問し村瀬を逮捕しようとしますが、村瀬は2人に攻撃を仕掛けてきます。花が村瀬を背後からやっつけて、高野達は危機を脱します。実は以前に花の家族が村瀬に騙されて、刑事志望だった花は村瀬を調べていたのでした。

 5話 『 フェス帰りの恐怖のバスジャック!!! 』のあらすじ

あらすじ
麻布中央警察署では鬼龍会が絡んでいる金塊密輸事件の捜査を行っていました。捜査現場と大規模フェスの会場が同じ場所だと知った高野は、全捜査陣を投入すべきと上司に進言してちゃっかり捜査に参加します。
暴力団の捜査とフェス参加の両方をこなす高野と世中。月賀と伊喜利は山の現場を捜査していますが、山中を迷っています。月賀から捜査の確認の電話が入りますが、うまく誤魔化す高野。
フェス帰りのバスに半グレ集団が乗って来て、バスに乗っている女の子達に絡み始めます。荒れ始めた半グレ達は世中と高野、女の子以外の乗客を降ろしてバスジャックをします。宇和佐に連絡を入れて情報収集を依頼し、その情報を元に半グレ達を脅かす高野。すると金塊事件に関与している蛭田(天野浩成さん)達がバスに乗り込んで来て、金塊が誰かに盗まれたと言って来ます。高野は世中のアドバイスに従って自分は鬼龍会の鬼澤だと名乗り、下部組織の蛭田は高野に頭を下げるのでした。金塊の場所を教えてほしいと蛭田から頼まれた高野はある山の雑木林を指定します。しかし蛭田は高野が鬼澤でないことを知っていて、雑木林に着いた途端高野と世中に拳銃を向けるのでした。そこへ山の中で迷っていた月賀達がやって来て、鬼沢たちはタイミング良く逮捕されます。実は世中はGPSを使って月賀がいる場所を特定して皆を現場に連れて来たのでした。

 6話 『 署長宅お掃除大作戦 ~署長夫人のあぶない誘惑 』のあらすじ

あらすじ
仕事が休みの日に江良署長宅の掃除を高野と世中は頼まれます。江良が留守だったので、高野は宇和佐から情報を得て夫人(紫吹淳さん)対策を抜かりなく行うのでした。しかしその夫人対策のお陰ですっかり高野を気に入る夫人。夫人を上手に持ち上げる高野に夫人はメロメロになってしまうのでした。「何かあったら僕が支えます。」とまで言ってしまう高野。掃除が終わった後に夫人はワインを飲まないかと高野と世中を誘います。ワインを一杯飲んだ高野はふらつき、ソファーで横になります。1人で帰されてしまう世中。高野は夫人に誘惑されそうになりますが、署長が戻って来て事なきを得るのでした。
署長からまた高野と世中に署長宅の掃除の依頼が入り、夫人は高野に1人で来てほしいと頼みます。たまたま署長の自宅付近に強盗事件が起こっていて、署長は自宅の見回りを月賀に依頼。
片付けが終わり帰ろうとする高野でしたが、夫人が催眠ガスを家に発生させて高野は倒れこんでしまうのでした。高野から襲われるというラインを貰った世中はカエルのマスクを被って署長宅に潜入します。カエルのマスクに驚いた夫人は失神してしまい、その間に世中は高野を署長の家から連れ出すのでした。
そこへ見回りに来た月賀が夫人を強盗犯と間違えて逮捕しようとしますが、遅れて到着した署長に「それは私の妻だ。」と言われてしまいます。

 7話 『 世中、ついに転職!? 決死の転職面接! 』のあらすじ

あらすじ
転職活動に余念のなかった世中はようやく大企業アサリーズの面接を受けることになります。高野は世中のために一年前の未解決事件の別件捜査を上司に申し出て、勤務中に面接会場のホテルに行くことに成功。
世中が面接会場に向かう途中、世中は一年前の事件の犯人である山浦の姿を目撃します。世中は思わずホテルの部屋に隠れますが、そこは運悪く山浦の部屋で山浦が部屋に入って来るのでした。世中は高野に面接官に遅れるように伝えてほしいとラインします。面接室に行った高野は話の流れで面接を受けることになりますが、すぐに世中でないのがバレてしまうのでした。高野は面接官の白井に世中の優れている点をアピールしますが、白井は本人に会わないと意味がないと立ち去ろうとします。また別の機会を設けてほしいと白井に頼みこむ高野。
一方、世中はホテルの部屋で山浦に殺されそうになっていた男を助けてやります。
世中の元に白井からの連絡が入り、もう一度面接を実施してもらうことになるのでした。面接の会場に行くと白井と共に山浦がいます。実は白井は会社のお金を焦げ付かせ、秘密を知った副社長を山浦に頼んで殺そうとしていました。山浦が世中に恨みを持っていたことを知っていた白井は、山浦へのボーナス代わりに世中を呼び出したのでした。そこへ世中の転職面接を疑った月賀がやって来て、世中は危機を脱するのでした。

 8話 『 史上最悪の警察爆破事件! 出世と転職の道はいかに…!? 』のあらすじ

あらすじ
高野は警察の昇任試験会場に世中に送って来てもらっています。世中は転職活動に成功し内定をゲットしていたので、高野も試験を頑張ると宣言します。すると試験会場の駐車場に停めてあった車がいきなり爆発。
今回の爆破事件は警察全体を狙ったテロだとして、捜査本部は犯人逮捕への尽力を誓います。世中は現場から逃げて行く犯人らしき人物を目撃し、爆発物に混じってどこかで嗅いだことのある匂いを感じ取るのでした。今回の事件は警察内部の人間だと推理する世中。
世中は宇和佐の香水の香りと親指に火傷をしていることから、宇和佐が犯人ではないかと疑います。宇和佐は世中を誘拐し、世中の体に爆弾を巻き付けて犯行声明を世中に言わせます。世中はモーリス信号を使って犯人は宇和佐だと高野に伝えるのでした。
高野は月賀達と一緒に世中を探し、ようやくある建物の屋上にいる世中と宇和佐を
発見します。宇和佐は警察幹部の男性達との三角関係のもつれからこの事件を起こしたのでした。高野は警察幹部を説得するので、時限爆弾を止めて欲しいと宇和佐に頼みます。宇和佐は爆弾の止め方を知らなかったので、世中が見事な推理を発揮して爆弾をなんとか止めるのでした。
今回の事件で高野と世中が警察の極秘情報を知ったことで、高野は昇進を逃し、世中は転職を諦めます。2人はしばらく現場勤務を継続することになるのでした。

『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』の感想

40代 男性 の感想
《おすすめ度:4 out of 5 stars 》

刑事ドラマは、登場する刑事たちが熱血漢や正義感がどこかにある人が多いですが、このドラマはどれだけ危ない橋を渡らずに出世が出来るのかを考えながら生きている刑事たちの物語になっています。そのサボり方がかなり大胆で、直ぐにバレそうな内容ですが、なぜか仕事をしている風に見せる事に成功していて苦笑いしました。また、行く先々で事件が起こっており、これを解決してしまうのも凄いところです。とても重い内容の刑事ドラマとは真逆の雰囲気を持ったドラマですが、このライト感は主人公2人が何をやらかすのかと気にさせてくれます。サブタイトルのようにクールにサボれているかは微妙に感じましたが、今までの刑事ドラマには無い路線で楽しめました。

U-NEXTのおすすめ配信情報

鈴木伸之さん出演作品

 

佐野勇斗さん出演作品

 

  • ドラマ『砂の塔』
  • 映画『3D彼女』
  • 映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』
  • 映画『ミックス。』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
5月26日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年7月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました