『ハル ~総合商社の女~』(1話~最終回)の無料動画を視聴できる方法!dailymotionやpandoraでも配信してる?

中谷美紀さん主演ドラマ『ハル ~総合商社の女~』の動画無料配信しているサイトについてまとめています。

『ハル ~総合商社の女~』(1話~最終回)はU-NEXTで配信されています。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
4月29日まで無料視聴可能

  1. 『ハル ~総合商社の女~』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?
  2. 『ハル ~総合商社の女~』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法
    1. 登録方法と解約方法
  3. 『ハル ~総合商社の女~』の情報
    1. 主題歌 wacci「Baton」
  4. 『ハル ~総合商社の女~』のキャスト
  5. 『ハル ~総合商社の女~』のあらすじ
    1.  全体 のあらすじ
    2.  1話 『 私は攻めを選びます “敵”は社員7万人!? 上司が元夫でヒヤリ 』のあらすじ
    3.  2話 『 10億超!? 病院買収 医療界のドン落とせ! 元夫は敵か味方か!? 』のあらすじ
    4.  3話 『 絶対に渡さない…!悪質買収VS子供たちの“夢の消しゴム作戦” 10年ぶりの父子再会 』のあらすじ
    5.  4話 『 “夢の映画”大作戦 20億円の壁…!? 超冷酷社長を倒せ 』のあらすじ
    6.  5話 『 元夫婦…秘密の関係バレた! 17歳女流棋士争奪コンペで惨敗!? 』のあらすじ
    7.  6話 『 緊急告白…10年前の謎!? 人気ブランドで攻防 2人のママが選ぶ道 』のあらすじ
    8.  7話 『 急接近…2人で会いたい! 託児所大作戦VS副社長の黒い密謀! 』のあらすじ
    9.  8話 『 最終決戦! 裏切りの空港建設プロジェクト…2998円に秘めた愛 』のあらすじ
  6. 『ハル ~総合商社の女~』の感想
  7. U-NEXTのおすすめ配信情報
    1. 中谷美紀さん出演作品
    2. 藤木直人さん出演作品
    3. 共有:
    4. 関連

『ハル ~総合商社の女~』(1話~最終回)の動画が配信されている公式動画サイトは?

配信状況配信サイト無料トライアル期間
 width=
U-NEXT
31日間
 width=
Paravi
2週間

TSUTAYA TV
30日間
 width=
NETFLIX
無し
 width=
楽天TV
31日間
《有料》 width=
Amazonプライム
30日間
× width=
Hulu
2週間
× width=
FOD
2週間
× width=
dTV
31日間
× width=
WATCHA
31日間
× width=
DAZN
1ヶ月
× width=
DISNEY+
31日間

 

『ハル ~総合商社の女~』(1話~最終回)1話から最終話までの動画は様々な動画配信サイトで視聴することができます。

その中でも、無料トライアル期間が長く、動画配信サイトNo.1の配信数の、U-NEXTがおすすめです。

 

 
dailymotionpandoraなど様々な無料動画共有サイトがありますが、公式配信ではない動画は、無断アップロードされた違法動画です。

この違法動画はダウンロードすることも、著作権法違反となります。

動画を視聴するだけなら。。というのも現在では”限りなく黒に近いグレー”ですが、今後違法になる可能性があります。

また、ウイルス感染の危険があります。 動画共有サイトで視聴される場合は、自己責任でご視聴ください。

 

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
4月29日まで無料視聴可能

 

『ハル ~総合商社の女~』(1話~最終回)の動画をU-NEXTで視聴する方法

『ハル ~総合商社の女~』(1話~最終回)の動画が配信されているU-NEXTの登録は簡単です。

31日間無料トライアル中なので、今日登録すると、4月29日まで動画を無料で楽しむことができます。

また、『ハル ~総合商社の女~』(1話~最終回)動画だけでなく、様々な動画が無料視聴できます。

ダウンロード機能もありますので、場所を問わず動画が視聴できます。

配信サイトNo.1の圧倒的な配信数!

ポイント付与も魅力!

 

無料トライアル期間31日間
月額料金(税込)¥2,189
ポイント付与毎月1,200pt
コンテンツ数14,000以上
課金制度
ダウンロード視聴△(一部対象外)
対応デバイスPC
スマホ・タブレット
テレビ
PS4・PS5
ブルーレイレコーダー
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端末
登録可能アカウント数4アカウント
同時視聴4台(同作品不可・一部対象外有)

 

登録方法と解約方法

登録方法
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 『まずは31日間 無料トライアル』をタップします。
  3. 各情報を入力します。
  4. 決済方法を選択し、『送信』をタップます。
    ※無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。

これで登録は完了です。

解約方法
Amazon Fire TV / Fire TV Stick
  1. AmazonのWebサイトで操作をします。
  2. Amazonアカウントにログインし、『アカウント&リスト』の『アカウントサービス』を選択します。
  3. 『アプリライブラリと端末の管理』を選択します。
  4. 『管理』の『定期購読』を選択します。
  5. 定期購読している一覧が表示されますので、U-NEXTの『アクション』の中の『自動更新をオフにする』を選択します。

これで解約完了です。

AppleID
  1. AppleIDで操作をします。
  2. アプリの『マイページ』をタップします。
  3. 『設定・サポート』セクションの『サポート』をタップします。
  4. 『契約内容の確認・変更 』をタップします。
  5. 『定額制サービスを停止』をタップします。
  6. AppuleIDのアカウント管理画面に移行しますので、『U-NEXT』をタップします。
  7. 『サブスクリプションをキャンセルする』をタップします。
  8. 『確認』をタップします。

 

※『サブスクリプションの編集』画面で、『サブスクリプションをキャンセルする』が表示されている場合は解約が出来ていません。
再度解約手続きを行ってください。

これで解約完了です。

webサイト・対応テレビ・電話勧誘・ショップやブースでの対面申込
  1. U-NEXTの公式ページにアクセスします。
  2. 画面左上の『≡』をタップし、続けて『アカウント設定』をタップします。
  3. 解約したいプランの『解約はこちら』をタップします。
  4. 残りの日数などが表示されますので、確認後『次へ』をタップします。
  5. アンケートが表示されますので、任意で回答してください。
  6. 画面下の方に『解約時の注意事項』が記載されていますので、確認後『同意する』にチェックをいれて『解約する』をタップします。

これで解約完了です。

『ハル ~総合商社の女~』の情報

  • 放送回…全 8 話
  • 放送局… テレビ東京系
  • 放送期間… 2019年10月21日~12月9日
  • 脚本… 龍居由佳里/本田隆朗
  • 原作… 無し(オリジナルストーリー)

主題歌 wacci「Baton」

『ハル ~総合商社の女~』のキャスト

 

  • 海原晴 …  中谷美紀
  • 和田寿史 …  藤木直人
  • 青柳悠馬 …  白洲迅
  • 一乗寺秀人 …  忍成修吾
  • 藤尾勝之 …  山中崇
  • 川上周平 …  加治将樹
  • 矢島智明 …  渡辺邦斗
  • 海原涼 …  寺田心
  • 高山雄一郎 …  奥田瑛二

 

『ハル ~総合商社の女~』のあらすじ

 全体 のあらすじ

ニューヨークで、シングルマザーとして一人息子・涼(寺田心さん)と暮らしていた海原晴(中谷美紀さん)は、総合商社・五木商事にヘッドハンティングされ、帰国しました。

異例の抜擢で経営企画部の部長補佐に着任した晴の前に現れたのは、元夫・和田寿史(藤木直人さん)でした。

実は彼の推薦により、晴はヘッドハンティングされたのです。

晴が初仕事は、売り上げが低迷しているラーメンチェーン店『麺一』の立て直しでした。

副社長・高山雄一郎(奥田瑛二さん)は撤退の意向を示し、同僚の藤尾(山中崇さん)や矢野(渡辺邦斗さん)らが賛同する中、晴は社内に漂う保守的な空気をぶち壊す驚きの提案をします。

また、撤退の話を聞いた『麺一』の店主・松岡(田中要次さん)らが晴に怒りをぶつけます。

そんな状況でも、前向き差とアメリカ仕込みのアグレッシブな働き方、そして天性の”人を魅了する力”で、晴は奔走します。

 

 1話 『 私は攻めを選びます “敵”は社員7万人!? 上司が元夫でヒヤリ 』のあらすじ

あらすじ
海原晴(中谷美紀さん)は総合商社の五木商事にヘッドハンティングされて息子の涼(寺田心さん)とニューヨークから帰国。
ハルは経営企画本部の部長補佐として着任します。部長の和田(藤本直人さん)は元ハルの夫で和田が社長にハルのことを推薦したのでした。
経営企画部の会議では経営状態が悪いラーメンチェーン店の麺一から撤退すべきかどうかが検討されます。副社長の高山(奥田瑛二さん)は撤退を望んでいて、他の社員も撤退が妥当というのが大方の意見でしたが、ハルはトライして大きな利益を生むのが商社の仕事と主張。
麺一のオーナー達を集めて話し合いが持たれますが、五木商事の撤退案を聞いたオーナー達は怒り出します。麺一が生き残る道は今までのラーメンを捨てて、新しいラーメンで勝負出来るかと問いかけるハル。
麺一の松岡(田中要次さん)から「きんこはく」という小麦粉を使ってスープを改良すれば新しいラーメンを作れるとハルは聞かされます。「きんこはく」は現在生産されておらず、代わりにウクライナの「ウメル」という小麦を空輸することに。
ハルは必死で元空輸部にいた田村課長(田口浩正さん)に頼みこみ、空輸部の部長の梶原(小松利昌さん)から「ウメル」の空輸の了解を得ます。「ウメル」を使った新しい麺一のラーメンは話題を呼び、麺一は見事復活を遂げるのでした。

 2話 『 10億超!? 病院買収 医療界のドン落とせ! 元夫は敵か味方か!? 』のあらすじ

あらすじ
経営企画部の新しいミッションはシンガポール支社の櫻井保(桐山漣さん)が提案した「ロングベイ病院グループ買収プロジェクト」を精査することです。
息子の涼が熱を出したのでハルはシンガポールに行けなくなりますが、パソコンを駆使してシンガポールの櫻井とやり取りをして病院の情報を入手するハル。
精査の結果決定打にかけるとハルが桜井に告げると桜井は「メディカルツーリズム」の案をハルに提案し、ハルは「それは面白い。」と大乗り気になるのでした。
ハルがそのビジネスプランを和田に報告すると、和田は資金力を持つ日本の医療ビジネスとの業務提携が必要となるとして、新隆会の会長の小笠原(寺田農さん)をあたってみるようハルにアドバイスします。
若手の青柳(白洲迅さん)の協力を得て小笠原の情報を得たハルは小笠原との面会を試みますが、中々会えません。ある日秘書の熊澤(小林隆)は小笠原が自宅にいる曜日をそっとハルに耳打ちしてくれるのでした。
ハルは小笠原と面会が叶いますが、小笠原はシンガポールのような裕福な国には興味がないとロングベイ病院との業務提携を拒否します。
シンガポールの櫻井と青柳を伴って小笠原を再び訪れるハル。櫻井はシンガポールの不動産王の資金協力を得た上で小笠原の協力を求め、小笠原はようやく納得してくれるのでした。小笠原は「とんだ人たらしだな。」とハルのことを評します。

 3話 『 絶対に渡さない…!悪質買収VS子供たちの“夢の消しゴム作戦” 10年ぶりの父子再会 』のあらすじ

あらすじ
五木商事の関連会社の西本工業は工事車両用のタイヤメーカーとして利益を出している優良企業ですが、日和製作所から敵対的買収を仕掛けられます。和田は、法律の知識に詳しいハルをチームリーダーに据えて、西本工業の乗っ取りの阻止を図ることに。
西本工業を訪問したハルは乗っ取りの噂に動揺を隠せない社員達を目の当たりにし、西本工業を守ると約束するのでした。
「新しい商品のアイデアを考え出してください。」と西本工業に行ってハッパをかけるハル。リニアトレインの消しゴムを考え出す社員達。
特殊中古タイヤの輸出事業の案が経営企画部によって提案され、ハルは案を具体化するべく動くのでした。
西本工業の見学に涼を連れ出したハルは、そこで涼の父親である和田と出会います。初めて実の父に会った涼は「はじめまして。母がお世話になっています。」と挨拶するのでした。
西本工業では涼も消しゴムの使い心地の感想を言って、納得する商品を作り上げます。しかしリニア開通前年にグッズ展開にしたいという東都電鉄の意向で契約が見送りに。
タイヤの輸出事業の件もインドネシアとの交渉が駄目になってしまいますが、タイヤの輸入規制が解禁になる国を新たに探して活路を見出すのでした。3ヶ月後のタイヤの輸入規制が解禁になるドミン共和国の企業と西本工業は契約を結び、西本工業は買収の危機から逃れることが出来ます。

 4話 『 “夢の映画”大作戦 20億円の壁…!? 超冷酷社長を倒せ 』のあらすじ

あらすじ
和田は大学の後輩で五木商事の映画会社スターバレーに勤務する若林(満島真之介さん)から飯島利彦(宮川一朗太さん)が社長になってから個人の感性は不要、儲けが全ての経営方針に変わり、仕事がやり辛くなったと聞かされます。
飯島の経営方針を確認しに行ったハルに、いい映画というのはビジネスとして成功した映画だと言い切る飯島。ハルに会った若林は『熱帯の桜』というオリジナル作品の企画を出したが、時間と費用の問題で飯島から却下されたと告げるのでした。
作り手の視線と飯島の経営の視点が共存すればスターバレーは素晴らしい会社になるような気がすると和田に話すハル。
和田は若林のオリジナル映画の企画を実現させるため、青年実業家の金子(渕上泰史さん)に会いに行きます。映画について話をしますが、金子は現在本当に好きな映画には出資が出来ていない様子。
若林とハルは若林のオリジナル映画『熱帯の桜』の企画書を持って金子に会いに行きます。後日企画書を読んだ金子は堅苦しくて万人受けしないと言いながらも、たまには好きな映画を作ってみたくなったと出資を約束してくれます。
映画制作は他社に任せる方針だと飯島が言い出して、これを聞いた和田が飯島を「映画の作り手の感性を大切にすれば、観客の想像をはるかに超える作品となる。」と説得し、『熱帯の桜』はスターバレーの若林が中心に制作することになるのでした。

 5話 『 元夫婦…秘密の関係バレた! 17歳女流棋士争奪コンペで惨敗!? 』のあらすじ

あらすじ
ハルは実の父親の和田に興味があるという涼のために一緒に和田と中華レストランで食事をします。3人で食事する姿を経営企画部の川上(加治将樹さん)に目撃されるのでした。
五木商事の子会社の五木鉄工がベトナムに進出することになりベトナムでの認知度をアップさせるために、日本で活躍するベトナム人とスポンサー契約を結ぶ案が出されます。
17歳の天才女性プロ棋士のグエン・ランを思い付くハル。五木商事と五木鉄工の主催で将棋トーナメントが企画され、グエンの代理人の寺尾紀之(野間口徹さん)とハルは話し合いを持ちますが、大手飲料メーカーからもスポンサー契約の話があり、寺尾はコンペと言う形でどちらにするか見極めたいと返事をします。
ハルはグエンの対局のネットでの世界生中継を思い付き、グエンに日本とベトナムの架け橋になってほしいと寺尾に伝えます。寺尾はもしネットでの対局の世界生中継が実現するなら、五木鉄工とのスポンサー契約を考えてもいいと言うのでした。
さっそく大手の「Net Friend」を打診しますが、生中継は出来ないとの返事を受けます。矢島(渡辺邦斗さん)が生中継できる配信会社の「Your Video」を探し出し、将棋トーナメントのネットでの生中継を実現させます。グエンはこのトーナメントで見事優勝するのでした。
その頃経営企画部では和田とハルが付き合っているという噂が広がっていました。

 6話 『 緊急告白…10年前の謎!? 人気ブランドで攻防 2人のママが選ぶ道 』のあらすじ

あらすじ
高山から子会社で経営不振のアパレル会社ファンソフィーの株の売却を指示される和田。ファンソフィーの経営方針をハルと青柳は聞きに行きます。ファンソフィーでハルは五木商事から出向している商品開発部の上原(黒川智花さん)と副社長の久保田英里子(国仲涼子さん)と会います。
英里子は社員をリストラすることは出来ないと言い、コストダウンをして低価格の商品を生産することも拒否するのでした。ハルは五木商事の系列会社で通販会社のビオスの通販サイト内にハイブランド分野を新たに作ってはどうかと英里子に提案します。
英里子はコストダウンを図って五木商事の傘下に留まるか、五木商事の庇護を離れてビジネス展開をするかの二者択一を迫られるのでした。
上原がハルの家に電話をしてきて、英里子が自分の子供のためにハイブランドとしてのポリシーを捨てようとしていると話を聞かされるハル。考えた末にハルは経営企画部の会議でファンソフィーの株の売却を提案するのでした。
英里子はビオスでの通販のハイブランドプランをハルから譲り受けて、それに賭けると決心します。上原もまたビオスの通販部門への出向を志願するのでした。
経営企画部の部下の前で和田はハルとは元夫婦だったこと、ハルは元五木商事の社員であったことを明かします。
その事実を知った高山は和田に「お前、実は社長派なんじゃないのか?」と詰め寄るのでした。

 7話 『 急接近…2人で会いたい! 託児所大作戦VS副社長の黒い密謀! 』のあらすじ

あらすじ
社内公募の新規事業の立ち上げの企画に応募していた青柳は最終選考の3本に残ります。それを和田から聞かされた青柳は、部内では黙っていてほしいと告げます。
「商社で働く女性」をテーマにした勉強会に誘われたハルは、和田に勉強会に出席している間の涼の世話を頼むのでした。ジェンダー平等を勉強会で学んだハルは本社内に社内託児所を設置することを提案します。すぐに取り組む必要はないという部内の意見に対して、ハルは経理部で働く妊娠8ヶ月の車椅子の三田村由紀(南沢奈緒さん)のためにすぐに託児所を開設したいと訴えます。様々な案件を抱えている青柳でしたが、是非自分もハルの案件を手伝いたいと申し出るのでした。多くの案件を抱え、連日夜遅くまで残業する青柳。
藤尾が青柳と一緒に取り組んでいた案件のプレゼンの日になりましたが、青柳がまだ出勤して来ません。プレゼンの資料が青柳のパソコンに入っていて、パスワードがわからず焦った藤尾は怒り出します。何度か電話をしてようやく青柳と連絡が繋がり、青柳からパスワードを聞き出すことが出来たハル。青柳は連日の激務がたたり、寝過ごしてしまったのでした。和田は青柳の重役プレゼンが2日後に迫っていたことを部内のメンバーに説明し、皆は今回の青柳の失態を理解してくれます。部内のメンバーは青柳のプレゼンの企画書を見て、俄然協力する姿勢を見せてくれるのでした。

 8話 『 最終決戦! 裏切りの空港建設プロジェクト…2998円に秘めた愛 』のあらすじ

あらすじ
副社長の高山は和田に奈良空港建設事業の案件を提示し、全社を挙げて入札を勝ち取るようにと指示。
高山は経営企画部の一乗寺秀人(忍修吾さん)を呼び出して、一乗寺の父で厚生労働大臣の一乗寺俊太郎(山田明郷さん)と密談したことを話します。一乗寺大臣は五木商事が施工会社に一乗寺建設を選べば、五木商事に奈良空港建設事業の落札を約束するのでした。一乗寺が高山に協力をすれば、将来社内で良いポジションにつけると高山は話します。
小学校からハルに電話があり、涼が同級生と喧嘩をして階段から落ちて怪我をしたと報告を受けます。階段から落ちる前に涼が同級生の手を離したので、その子は巻き添えにならなくて済んだのでした。
一乗寺は悩んだ末に退職届を和田に提出し、高山から聞かされた今回の裏工作の件を告白。それを聞いて怒りにかられたハルは高山の部屋に行き「彼は物でも人質でもない。私たちの仲間なのよ!」とまくしたてます。
和田は奈良空港建設事業に「八水建設」を推し、高山は「岩林建設」を推すのでした。高山は「岩林建設」の案で施工会社を決定し入札に臨みますが、奈良空港建設事業案は一乗寺建設を選んだ四紅商事が落札し、高山は左遷でニューヨーク支店に行くことに。
涼の怪我も良くなりお見舞いにやって来た和田は、ハル達と楽しくゲームに興じるのでした。

『ハル ~総合商社の女~』の感想

20代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》

見どころは、「大胆に問題を解決しようとする晴」と「寿史と復縁するのか」です。まず、大胆に問題を解決しようとする晴についてです。このドラマでは、総合商社に勤務することになった晴の様子が描かれます。晴は、慣れない環境の中で総合商社に潜む問題を常識に捉われない方法で解決に導いていきます。型破りな方法で総合商社を救っていく晴が見どころです。次に、寿史と復縁するのかについてです。晴は、仕事を通して元夫の寿史と再会し、少しずつ距離を縮めていきます。1度は別れを選んだ2人が、仕事によってお互いの新たな一面を知ることによって再び夫婦として時間をともにする決断をするのかが見どころです。

30代 女性 の感想
《おススメ度:4 out of 5 stars 》
中谷美紀さんのかっこよさを存分に楽しめる作品になっています。男ばかりの職場の中で、周りの目や声を気にせず、どんどんと前に進んでいく中谷美紀さん演じる晴を見ていると、元気と勇気がもらえました。また商社の仕事について、全く知識がない人でも分かりやすい説明と共に展開していくので勉強にもなりました。パワハラやセクハラ、残業なしなど、仕事に生きる人がなかなか生きづらい世の中になっていますが、このドラマを見ると働くことってこんなに素晴らしいことなんだと感じることができます。子育てをしながら、寝るまも惜しんで仕事に勤しむ晴のマネはできないと思いますが、晴れ晴れとした顔で仕事に取り組む彼女を見ていると素敵な生き方だなと感じました。
50代 男性 の感想
《おすすめ度:4 out of 5 stars 》
ストーリー(展開も含めて)が、とても魅力的でした。そして、何と言っても感動したのは、矢沢心君の演技、表現力です。父親である藤木直人さんと再会を果たした時の、表情表現や涙を流すタイミング等々は、感服しました。末怖ろしいです。また、母親役の中谷美紀さんとの呼吸はピッタリ合っていて、あたかも本当の親子のように見えました。あて何気にクスッと笑えたシーンは、父親の藤木直人さんとの再会をする時の手土産の“肉まん”が、被るところでした。細かい拘りも好印象でした。魅力的なストーリーだなあと印象に残っているのは、第一話の“麺一”の再生をやってのけた回です。田村部長がライバルである同期の梶原 部長に、頭を下げるシーンです。めちゃくちゃ感動して、涙腺大崩壊でした。

U-NEXTのおすすめ配信情報

中谷美紀さん出演作品

 

  • ドラマ『JIN-仁-』
  • ドラマ『私、結婚しないんじゃなくてしないんです』
  • ドラマ『あなたには帰る家がある』
  • 映画『自虐の詩』
  • 映画『しあわせのかおり』

藤木直人さん出演作品

 

  • ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
  • ドラマ『GTO』
  • ドラマ『宿命』
  • ドラマ『Around40~注文の多いオンナたち~』
  • 朝ドラ『あすか』
  • 映画『20世紀少年』

31日間無料トライアル中!

今日登録すると
4月29日まで無料視聴可能

 

この記事の情報は、2021年7月現在のものです。
最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました